スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日に引き続けて!

Category : アニメ・漫画

いきなりですが
皆さんにとって「思い入れのあるアニメ」と言えばなんでしょうか?

昨日、ずっとDグレや何やらのOPやEDを見ていたので・・・
どうしても話したくなりましたw
どうも滾り過ぎて。

昨日はまず、Dグレ→REBORN→あまつき→07-GHOST→モノクローム・ファクター
と見ていきました!
そして今日もまた見てきましたよw
まず最遊記→カードキャプターさくら→セーラームーン→守って守護月天→結界師→NARUTO
の流れです・・・

趣味丸出し(´¬`)
全て思い入れのあるアニメだと思います!

ずっと「懐かしい」の一言でしたねえw
本当に懐かしい。
昔の方がアニメをきちんと見てた気がするなあ。

久しぶりに思い入れのあるアニメを見直すのも良いかもしれません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは…やっぱりリボーンかねぇ
でも今見たらちょっと(´・ω・`)ってなりそうだ(笑)

まぁ結局ダビングしても全然見らんのやけどね\(^o^)/(笑)

Re: タイトルなし


昔を思い出すと・・・いやあ、何と言うかw
切ない(遠目)
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
