スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々に・・・

Category : ゲーム

パソコンのオンラインゲームって
すっごく面白いですよね・・・
前からしてるから今更ですがw

特に面白いのが・・・
REDSTONE!!!!!!!!!
イラストがすごく綺麗vvv
キャラクターは様々ですし。素敵ですしw

今んとこ、真面目にしてるのはREDSTONEだけです;

メイプルストーリーも途中だったし
テイルズもIDとパスを忘れてしまったw

REDSTONEは本当ッッに大好きですね~♪
めっちゃくちゃ大好きv

なんでREDSTONEだけ真面目にしてるのだろうかw

皆さんもやってみて下さい!!!
マジで面白いので♪♪

バトン回させていただきましたー^^

よろしかったら・・・・・。
お願いします!!!

初めまして★+゚ 少し前から訪問していました,[星河 葵]です!!
[今日もきらめいて]のまほ様のところから,
素敵なブログ名に引かれ,やってきてしまいました{汗"
プロフィールに目にしましたら,ヴォルフラム閣下が…///
私も大好きなんです!!{今日からマ王!が
良かったら,相互等しませんか?
記事に似合わないコメント,失礼しました...

追伸//もし何でしたら,このコメントを消しても構いませんので。
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
