スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう感動させられる・・・

Category : アニメ・漫画


夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る


夏目友人帳の13巻が発売されていました・・・!
それとアニメの4期も放送されました・・・!

うおお、なんて幸せ・・・
4期も最高だった!OPからEDまで何から何まで最高だった!
・・・すみません、テンションがおかしくなってますw

それにしても、4期の1話は原作にあったっけ?
思い返しても1話の様なお話はなかった気がする・・・
もしかして、3期と同様新刊でそのお話があるのかな、なんて思っていたのですが・・・
今回は違いました。

13巻でも4期の様なお話が無かったので・・・オリジナルなのかな?
でも似た様なお話で、的場さんが関連してくるお話でしたねえ。

今回もニャンコ先生が・・・可愛い・・・!
もう悶え死にました。
自分的には、幼い頃の夏目とニャンコ先生の組み合わせが好きです(変態ですみません)



いやあ・・・やっぱりアニメは楽しい!w



追記で13巻の感想を書きたいと思います。
ネタバレを含みますのでご注意を!


なんだか今回は的場さんがよく登場してました。
遂に的場さんが夏目を的場一門に入れようとしちゃいます。
多分夏目が的場一門に入ったら・・・最強だろうなあ。

まあ、結果的には夏目は勿論入門を断った訳なのですが・・・
名取さんがずっと式で夏目を守ってたのが印象的でした(色んな意味で)

やっぱり妖怪と関わる人間でも、全然タイプが違うんだよなあ・・・
的場さんも的場さんで何か過去にあったのかな、なんて思いました。


もう一つのお話がああ、泣けたああ
西村と夏目、北本と夏目のコンビでのお話がそれぞれあったんですが
やっぱり北本好き。
マイナーだと言われても北本が大好き。

きっと夏目が妖怪の類が見える、と二人に言ったら
すぐに理解してくれるんだろうなあ。
・・・それが言えない夏目が辛い(泣)

今回も・・・感動させて頂きました!
次回を期待しております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
