スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歳かな

Category : 休日


昨日は、母も姉もいなかったので
父と約1時間半程かけて山の方に行って来ました!

父親の運転はかなり荒く、しかも私はすぐに酔ってしまう体質なので
子供ながらに「こんな父親と二度と遠出するか!」と思っていましたが・・・
昨日久しぶりに出掛けてみました。

やっぱり少し大人になると酔う体質もマシになったのかな?
相変わらず運転はかなり荒く恐ろしかったのですが
少し「うげえ」と思っただけで酔いはしませんでしたw

どんどん山奥に進んでいくと雪が積もっていて驚きでした・・・!
しかもめちゃくちゃ寒い!
「さみいなあ」と父親と言いながらカメラを手に写真を撮る。

そして階段があったので、階段を上って行くとこの景色が・・・
20111217154542_convert_20111218223217.jpg

良い眺めでしたが、崖の様な所でしかも寒いのでかなり恐ろしかったですねw
もう階段を上るだけで息が切れていました・・・
下りも恐る恐る下っていたので父から「おばあちゃんか」と言われてしまいましたがw

帰りは道の駅に寄ってじゃがバターを買いました。
寒い時にじゃがバター・・・最高!


久しぶりの遠出で少し疲れましたが、良い写真も録れたので
たまには良いかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
