スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりに

Category : 休日


今日は学校が休みで、お買物に行って参りました!
かなり本当の「お買物」は久しぶりではないかと思います。
いつもは漫画を買う「お買物」なので^^;

と言うか、今日の様に友人と服を見たりする事が
私は殆ど無いので凄く新鮮でした。
少し・・・私の服の趣味は、他の女性と趣味が違うので
こう、良いアドバイスと言いますか・・・そんな事は無理なのでいつも外で待っていましたからw

あまりにも可愛らしい服屋さんなどには
拒絶反応が起こり入れないと言う、私の性がありますのでw
今日こそは、と思いチャレンジしてみました(普通に考えたらおかしい性)

改めて、女の子の買物ってこんな感じなのかーと感心しました!



そして、そんな事を言いながらも漫画を一冊買ってしまいましたw
追記でその漫画の感想を書かせて頂きたいと思います!

注意:ネタバレを含みます。


恋する暴君 7 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
(2011/11/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


とうとう「恋する暴君」も第7巻。
帯で「クライマックス」と書いてあったので
もしやこれはようやく本当にくっついてくれるのか・・・?と思ったいたのですが
かなり気になる所で終わってしまった・・・!

次・・・くらいでくっつくかな・・・?

この二人、いろいろやらかしているのに
本当にくっついてくれるまでにどれだけ時間が掛かっているんだ・・・!w
先輩早くデレて下さい!

そして真崎さんも登場。
最後の真崎さんはカマかけたのかな・・・?
それで上手くいってくれれば良いのにw

自分は森永が好きなんだなあー、と改めて気づきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
