スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

色々と。

Category : 休日




昨日はみかん狩りに行って来ました!
本当に何年ぶりかのみかん狩りで、「すげえ」と思いながら写真を撮りました^^;

私はすぐお腹を壊す人間なので、一つもみかんを食べれなかったのですが
いとこはなんと10個も食べたそうです。
・・・ブラックホールとは正にこの事。
その10個のみかんは君のどこに入っているの?と本気で思いましたw

そのみかん狩りには、坂から滑り落ちれるソリも準備されていまして・・・
いとこはそのソリで大喜び!と言うよりも子供は大喜び!
元気だ・・・子供は本当に元気だ・・・

久しぶりのみかん狩りはとても疲れましたねw


そして今日は、昔の友人とお話。
大分前から「遊ぼう」と言われていたものの、丁度土日に予定が入ってたので
中々遊べずだったのですが・・・
今日は入っていた予定が無くなったので遊ぶ事に!
遊ぶ、と言うよりは自分の家に来て話していただけなんだけども・・・w

いやあ、やはり人間は変わるもんだね
と言う話をしていた気がするw
そして自分は「相変わらず変わってないねえ」と言われるばかりw
そして「なんか男友達の家に来たみたい」とまで言われ・・・酷いわ!

うん、やはり友人は大切にしないとねえ


全く別の話になりますが、この動画!

た  の  し  い

是非ご覧になって下さい!^^

非公開コメント

  
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
