
Category : スポンサー広告

今年も

Category : 未分類


今年もざっと一年を振り返ってみようと思います!
なんかもう自分の中で恒例になっちゃってますw

ええと、今年は「挑戦」の年になったかな?
色んな資格をとって、色んな所に行って・・・
「冒険」とも言うのかな?

色々頑張った年でしたねえ。
いやあー、頑張った自分を褒めたい!w


来年は大変な年になりそうだなあ・・・不安な年。
新年だけでも良い事があれば良いのになw

そして1月で・・・何年になるんだっけか?
5年?6年?運営した事になるのかな?
なんだかんだ言って続いて良かった!w
今年、構って下さった方に感謝感激です!

と、こんな感じの管理人ですが
適当に来年も構ってやって下さいw

それでは、いい年をお迎え下さいませ!

天野七牙

1月のアニメ

Category : アニメ・漫画


とりあえず1月に見るアニメは二本!

*キューティクル探偵因幡
これはこっちではないけど、友人に頼んでダビングしてもらいます・・・!
まあないだろうとは思っていたけども\(^o^)/
今日、本屋に行ったら最新刊が発売されていて
お金が無い事も忘れてレジへ持っていきましたw

*八犬伝
これまたこちらでは放送されないパターンですよね。
まあ、これも分かっていたけど!どうせね!マイナーですけどね!

もの凄く二本とも楽しみだけど・・・
それまで生き延びていけるかどうかだ・・・

今日はあんまりにきついのでアルバイトはお休みしちゃいました、ヘヘっ。
精神が限界にきていたので、小休憩には良かったかも?
・・・月曜日は今年最後のお仕事なので頑張ってきます。
「頑張る」て言葉、好きじゃないなあ。(自分で言っといて)

一言、二言日記?

Category : 未分類

今日も無事に帰ってきました・・・
だけども、食欲がなかったり気分が悪かったりするので・・・(精神的な)
一言日記を3DSでちょこちょこあげていきます。

今日は・・・こんた感じですw

心が折れそう

Category : 未分類


いやあ、ホントに心が折れそうです・・・!

今日もアルバイトに行ってきたものの
自分が最も苦手とする電話応対をしなくてはいけなくてですね・・・
本当に緊張しました。
失敗したらどうしようとか、上手く聞き取れなかったらどうしようとかですね・・・

帰ってきてからもその事しか考えられず・・・
どうすればいいのやらw

慣れていくしかない、とは分かっているのに
どうしても・・・うーん。
もうすぐ新年を迎えるのにこのテンションです・・・嫌だなあ。

なんだか疲れちゃって

Category : 未分類


2日ぶりにパソコンをしました・・・
やっぱ良いなあ。

土曜日にアルバイトに行ったのはいいものの、
まさか初日から雑務をさせられるとは思わなかった・・・
9時から3時まで働いてきました\(^o^)/

それで目も疲れて・・・
しかも腰も痛くなって最悪だw

なんだろうなあ、疲れちゃった様です。
こんな事で疲れてちゃ駄目なんだろうけどなあー
火曜日からまた頑張んないといけないのに・・・うーん。

旅行行きたいなあ

Category : 未分類


最近、と言うか昔からなのですが
自然の風景や神社・お寺等が大好きなので・・・
旅行?と言うよりもプチ旅行かな?
に行きたい・・・猛烈に。

母が「歳とったら旅行とか行きたくなるし、病気に関する番組を録画するようになった」
と言っていたんですが・・・
なんだ、自分はどうしたらいいの?と言う感じですねw

なんと言うか、電車で何の予定もなく
ただぶらーっと最終駅まで乗ってみて・・・
観光してみたりとか、楽しそうだなあ、と^^;

お金が出来たら行こうかしら!

どうしようかなあ

Category : 未分類

年賀状が全く出来ていない・・・

25日までに出したいのになあ。
皆さんは年賀状はどうしますか?

結構最近は友人でもメールで「あけましておめでとう!」と
一斉送信されてくるんですが・・・
あまりメールで送るのは好きじゃないので
毎年手書きで頑張って送っております・・・

かと言って、毎年手書きで書くのは大変ですw
いつも後悔しますね・・・
今年も後悔するかな?


しかし、今年もあと何日かしかないなあ・・・
どうしよう。

いやあー

Category : 未分類


病院に行ったら見事に蓄膿症だと言う事が分かりましたw
まず先生に「うわあ、こりゃひどいね」と一言。
5分程鼻水を吸い出すのに悪戦苦闘をしていました(主に先生が)

吸い出した後にため息をついた先生に笑ってしまったw

一時の間は両方の鼻が通っていたんですが・・・
今は両方が塞がってますねえ。

喋る時も基本的に鼻声で・・・
早く治ってくれないかしら!


*今日の出来事もう一つ
車が来たー!
出世払いで払ってもらって、ようやく車が来た・・・
と言っても乗れる訳ではなく、車検は保険代の関係から
庭に置きっぱなしの状態になるであろう車w

今年はなんかなあ

Category : 未分類


今年はホントに体調悪くなる回数が多かった気がする・・・
これで体調が悪くなったのは3度目かなあ。
去年はもっと元気だったんですが(汗)

今回は、昨日朝起きたら喉が死ぬほど痛い状態で
ずっと喋れず話しかけられても相槌を打つくらいしか出来なかったという・・・

今日は喉は治ったものの、鼻水が悪化しました・・・
いつもの黄色い鼻水でした(毎度毎度汚い話で申し訳ないですw)
蓄膿になるかもしれない、下手したら。

病院行った方がいいかなあ

欲しいものばかりでどうしたらいいのかw

Category : ゲーム

サターンボンバーマンサターンボンバーマン
(1996/07/19)
SEGA SATURN

商品詳細を見る


またもや実況に影響されて今度はボンバーマンがしたくてたまらなくなりました・・・w
ボンバーマンは一度もやった事がないのでやってみたいなあ。
実況で見たボンバーマンは、10人くらいで対戦出来る様で・・・
殺し合う感じがとても羨ましかった!

あと、今は3DSが欲しい・・・
と言うか、どうぶつの森が欲しい・・・

まあ、主に欲しい物と言うのはゲームですねw
あー、お金が欲しい!

冬空

Category : 未分類

辟。鬘契convert_20121204235030

これいつ撮ったんだろうか・・・
多分最近ですw
「あー、いつの間にか夏空から冬空になってるなあ」と思って撮った気が・・・
いつの話だ、て話ですねw

いやあ、今年は随分早く感じます。
もう冬なのか、と言う感覚です。
自分だけなのかな・・・?

今年は勉強三昧で「きついきつい」と毎日思っていたから早く感じるのか?
「あっ」という間に2012年も終わってしまいますねえ。
どうしましょうかw

ギャルゲーやりたい

Category : ゲーム

ゲッターラブ!! ちょー恋愛パーティゲームゲッターラブ!! ちょー恋愛パーティゲーム
(1998/12/04)
NINTENDO 64

商品詳細を見る


ギャルゲーやってきたくなりました。
・・・と言っても、ギャルゲーはこの「ゲッターラブ」しかちゃんとやった事はないんですが;
意外とやってみると楽しいものですよ!

逆ハーよりもギャルゲーの方が出来る!
逆ハーは鳥肌が立って真面目に出来ない・・・
なんなんだろう、あのセリフw

なんか同じ女性が女性を攻略するって・・・ちょっと変な感じですよねw
ああ・・・やりたい。

眠いけど

Category : 未分類

只今夜の12時47分です・・・
なんとなく夜中に更新してます、ゲームしながらw
明日の検定が終われば、地獄の三週連続の検定が終わってくれます・・・

あんまり夜更しもしてらんないかな?

眠い・・・でもゲームもしたい。
夢の中でゲームが出来たら良いのに・・・
でもそれじゃあきちんと寝れないかw

とか何を言ってるのかが分からない状態だ・・・
とりあえず更新、と言う感じですすいません^^;
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
