
Category : スポンサー広告

大体

Category : 未分類


大体主な検定が終わりました・・・
あと来週もう一つあるだけだ・・・!

と言うか、気付けば
もう少ししたら今年も終わりますね・・・いや早い。
今年はあまり充実感がなかったかも。
なんでしょうね、なんだか毎日同じ繰り返しで「何やってんだろう」と言う感じで・・・

来年は・・・どうしてるかな。
想像しただけでも恐ろしい・・・

でも生きてきた年を時間にすると「あ、まだこれだけしか生きてないんだ」と思いますよ!
何時間だったっけな・・・
一生の大体の時間も「こんなもんなんだ」と思ったら
自分は一体毎日何してるんだろうなあ、と考えちゃいます。

思ったより

Category : 未分類


今日ようやく祖父の病院に行く事が出来ました・・・
いやあ、今まで中々行けなかったので申し訳なかった;

と、思って行ったんですが
驚異の回復力だった様で一人で普通に歩いて「トイレ行ってくる」と
スタスタ行ってしまいましたw
ちょっと想像以上で驚いてしまいましたね^^;

そうやって病院の中を歩き回っていたら
「自分も何年後かにはここに入院しなければいけないかもしれんなあ」
と思ってゾッとしました・・・
すぐ病気をしてしまう気がするのでもう少し体を丈夫にしないといけないかも?

どうすればいいのやら・・・

顔面蒼白

Category : 未分類


いや、やっぱり人間睡眠はとらないといけないもんですね・・・
うん、実感したなあ。

昨日は女性特有のものの腹痛で3時半くらいに目覚めて
5時半くらいまで眠れずに・・・もう電気つけて起きてましたw
薬を飲んだら効果があったのか腹痛はおさまったので・・・
5時半くらいに寝たんじゃないかな?

そして今日は血が不足していたのと、寝不足で
朝から気持ち悪い状態のまま学校に行きました・・・
帰ってきたら母親に「顔白ッ!寝といたら?」と言われましたw


皆さんも睡眠にはお気を付け下さい・・・
でも寝られないのは仕方がないですねえ;

なんとか終わった・・・

Category : 未分類

色んな意味で終わった・・・
いや、でもとりあえず一安心。

とりあえず「落ちた」の一言でしょうか!
「これが出たらやばいなあ」と思っていたものばかり出ました\(^o^)/
まあもう良いんです!

自分にとっては来週が本番だよ・・・
来週は今日受けた検定よりも少しレベルを下げたものなんですが
まだそっちの方が合格出来る可能性があるので・・・!

また来週中は勉強を頑張るしかない。


あ、話は変わりますが
祖父は順調に体調が良くなっていて11月末には退院です!
驚異の回復力に驚きましたw

どうか

Category : 未分類


今日は、祖父が大変な事になっていたので・・・
我が家も大変でした^^;

祖父が昨日?だったかな
目の手術をしたんですが、今朝「目が痛い」と言って(目だったかな)
母が急いで病院に連れて行った所
なんと、「心筋梗塞ですね」と言われた様で・・・

あと一歩遅かったら危なかったかったそうです・・・!

学校から帰る時に丁度電話がかかってきて
「おじいちゃんが心筋梗塞になった」と言う話を聞いてとにかく驚きました。

今は手術をして集中治療室に入っているとかで・・・
まだ予断は許さないそうです。
どうか無事でありますように!

追い詰められてこそ光る!

Category : 未分類


来週は検定だ・・・いや、もう落ちます(断言)
落ちるとは思っているのですが・・・あまりにも酷い点で落ちたくないので
少しでも良い点を取れて落れる様に頑張りたいのです(どうせなら受かれ)

追い込まれないとやらないからなあ・・・
2日前くらいにやりだす可能性もありますねw

でも今日は存分にパソコンをやってやります!
もうしばらく更新は滞るかな?
また復活したらよろしくお願いします(>人<)

鼻水爆弾!

Category : 未分類


いやあ、今年も見事に2度目の酷い鼻水でした。

1度目は5月で・・・人生最大の高熱でした\(^o^)/
本当に・・・死ぬかと思った。

今回の鼻水は割と軽かったんだと思うんですが
本当に酷い時はあほかと思うくらい熱が出ますw
今回は7度ちょっとくらいだったのでありがたかった・・・

今日になって熱が下がりました!
良かった良かった。

気になるもの

Category : ゲーム
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


「とびだせ どうぶつの森」
つまりは3DSです・・・ハハハ

どうぶつの森は初期のDS時代に好きになって
それからWii版を買って・・・ときたものの
今回は3DS・・・おいおい3DSなんてハイカラなもの持ってる訳ないじゃないか
初期のDSで手一杯です・・・w

しかも今回のどうぶつの森は友人曰く「3年は遊べるぞ!」らしいです。
面白いんだろうけど・・・買いたいけどお金がない・・・
そして実機もないw
どうすればいいのやら。
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
