
Category : スポンサー広告

気づけば

Category : 未分類


気付いたら日曜日だ・・・!
今週はとにかく検定に必死なので、と言うかまだまだ必死なので
更新はなかなか滞るかも、しれません。

なんと言うか・・・
何をするにも気力が出ません、さてどうしましょうw
何もしたくない状態(´¬`)

今楽しみがあるとするならば
今季のアニメを見るか、実況を見るかですね・・・
何なんだこの切なさw

やる気スイッチを誰か押して下さい・・・

今年こそは!

Category : 未分類


去年、「カレンダー買いたいけどお金ないなあ」と思っていたら
photoshopでカレンダーを作れる事を発見して・・・
「自分でもカレンダー作れるんじゃないか?」と考えて1年くらい・・・経ったかな?

まあ、結局は去年は作れずに終わってしまいましたが\(^o^)/
「思い立ったらすぐ行動」の人間だったら良いものの、先延ばしにしてしまうタイプなので・・・

いや、でも、今年こそは作ろうと思っております。
と言うか作り始めております。
そんなに凝ったカレンダーじゃなくても良いから
自分オリジナルのカレンダーを作ろうと思います(つまりカオス)

よーし続きやるぞー

検定ラッシュ

Category : 未分類


しばらく検定ラッシュが待っております・・・
今日も検定で、明日も検定です。
あと11月も検定が盛り沢山!

ほー、これが充実している、と言うやつなんでしょうかね?w
・・・充実どころか、現実逃避したい日々が続いてるんですけども(汗)


しかし寒い・・・最近朝と夜がかなり寒いですね;
どんどん冬が近づいている気がして・・・嬉しいです!
もっと寒くなれ!

・・・漫画が欲しい。

大変な1日だった・・・

Category : 未分類



今日は・・・なんとも忙しい一日でした。

ひいおばあちゃんの旦那さん、つまりひいおじいさんが居る
納骨堂(?)に行ってきました(あってるかな)
ひいおばあちゃんが103歳で足がとても悪いので、移動に関してはかなり大変でしたね;
とにかく皆が付いて、支える、と言う感じでした。

そしてその後は我が家に来て、ご飯を食べて・・・
子供達はずっと家に居たのでその間ずっと世話を見て・・・
「疲れた」の一言です・・・

ええと、この写真ははとこがシャボン玉をしている時に撮りました!
なんとなく懐かしい。

洋楽が最近・・・

Category : 未分類

最近洋楽が好きです!
・・・と、対して面白くない話題を言って申し訳ないw

洋楽にハマる一番のきっかけとなったのは
銀魂のMADを見ている時に使われていた曲が洋楽で
「良い歌詞だな・・・」と思って調べたのがきっかけだったかな?

後はgreeとJUSTDANCEの影響か?
特にgreeは毎回洋楽が勿論流れるので
「あ、この歌良い歌だなー」と思う事がよくあって、調べる様になりました!

歌詞は勿論分かっていた方が更に好きになるんですが
歌の雰囲気だけでも「好きかも」と言う曲は多いです。


・・・と、ちょっとおしゃれな事を言ってみましたw

最近のネットと言うか・・・色々便利だな

Category : 未分類


母と父がスマートフォンに替えたので
ちょいちょい触る機会が増えてきました!
将来乗り換えなければいけないと思うので・・・
今の内に慣れておかなければ。

いやあ、でも色々と凄いですね最近のは。
アプリなども何でこれが無料なんだ・・・・と逆に疑いますがw
イマイチ仕組みが分かりません!

あと最近skypeを始めたんですが・・・
いやあ、これはかなり便利だ。
ファイルも送れるし無料通話だしで、とにかく便利です!

・・・世の中便利になってるんだなあ(遠目)

楽しみ

Category : アニメ・漫画


10月からのアニメがどんどん放送されていってます!

まず、となりの怪物くんで、そして銀魂(金魂)で
次がハヤテで・・・マギで、コードブレイカーでサイコパス、そしてBTOOOM!だ・・・
今期はとにかく多くて驚きます^^;

いやあ、とりあえず銀魂には驚きました・・・
番組表で「そういや銀魂あるから録画しとこう」と思って見たら
「金魂」になってるじゃないですか・・・!
本当にこのアニメ大丈夫なのか、と心配しましたけどもw

まあ・・・銀魂なら許されるかもw
銀さんはどうなるんだろう、気になる。

それにしても・・・今期は楽しみだ!

気づいたら・・・

Category : 未分類


そういえば気づけば10月ですねえ。

あの暑かった9月も無事に終わってくれて助かりました!
・・・ま、まあ、10月も涼しくはなってくれたけども・・・
まだ少し暑い日がありますからね!油断できない。

11月が一番好きかも・・・
寒すぎず暑すぎず、自分自信が一番爽やかに過ごせる月ですかね?

早く11月になってくれないかなー・・・
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
