
Category : スポンサー広告

面白い!

Category : アニメ・漫画

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
(2009/10/23)
久川綾、子安武人 他

商品詳細を見る


今一生懸命見ている「十二国記」が面白い・・・!

中学生の時に十二国記を初めて見て
「ちょっと難しい内容だな」と思ったのを覚えてます(馬鹿で申し訳ない)
なんと言うか・・・
自分の中では時代劇を見ている様な感覚です。

とにかく前半は主人公が可哀想な状態に・・・
日本から何やら分からない世界にいきなり連れて行かれてしまい、
主人公は終始ウジウジ状態(それもあんな状況だったらしょうがないかも)

でも後半になってくると・・・
なんて勇ましい、そして格好いいの・・・!
と、言う感じですw

実に面白いです・・・どういう感じに言えば良いのかが分かりませんが^^;
深いです、とにかく。
是非見て頂ければ・・・!

オススメの外国ドラマ

Category : 未分類

glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011/02/04)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る


大分前からテレビで放送されていた「glee」なんですが
この間とうとう第2シリーズが放送され始めました!

かなり前から「面白い」と聞いていたので、
テレビであると聞いた時は「見なきゃ!」の一心でしたねw
初めは「なんだこの高校生達は」と思ってしまいましたけども・・・

と言うか、グリークラブの皆が歌が上手すぎて驚きますw
なんであんなに歌が上手いのかが謎・・・
上手すぎて見入ってしまいます。

選曲も良くて母は「懐かしい・・・!」と言いながらよく見てます^^
結構聞いた事のある曲もあるので「この人が歌ってるのか!」と思った事も何度かありました。

洋楽が好きな方にはオススメ出来るかもしれません!
と言うか、普通に面白いです^^

子供の頃に

Category : 未分類



えーと、結構最近出来た近くの公園にあった・・・椅子を撮りましたw
いい感じに影が伸びてたもので・・・

いやあ、凄い広い公園がこんな田舎に出来て驚いております!
私が子供の頃はとにかく近くに公園があったとしても小さい公園しかなかったので・・・
小規模でしか遊べませんでした;

今の子供は羨ましいです!
こんなに大きな公園で遊べて(こんなに、て分かりませんよねw)
あの大きな滑り台を、この歳ながら滑ってみたいと思ってます(真顔)

第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

Category : 未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」



・・・久しぶりにトラックバックテーマで書いてみたいと思いますw

いや、正直言うと懐かしのゲームはめちゃくちゃあります。
特にスーファミと64!
昔からゲームが大好きなので・・・
今思えば、我が家はゲームにはお金をかけてます^^;

特に姉妹でやっていたり、友達とやっていたのは64ですかねえ。
マリオパーティーとかは毎日の様にやってましたw
あとギャルゲーなんですが「ゲッターラブ」とか・・・今知ってる人いんのかな?

スーファミだとドンキーシリーズです!
かなり前は姉の後ろで姉がプレイしているのを見ていただけなんですが
何年後かには無事プレイ出来ましたねw

最近はRPGとどうぶつの森ばっかりやってるからなあw
久しぶりにやりたいかも・・・

秋らしく

Category : 未分類



いやあ、実に秋らしくなってきました。
雲の感じも秋らしい!
虫の鳴き声も秋らしい・・・空気も秋らしい。

何といっても朝と夜が寒い!
今日の朝なんかも「寒っ!」と思って起きたくらいですからw

自分にとっては実に嬉しい事です・・・!
どんどん涼しくなっておくれ・・・
と言うか冬になってほしいですw

最近のゲームは凄いなー

Category : ゲーム


昨日、暇だったので
PS3の「PlayStation®Home」と言うものをダウンロードしてみたんですが
ダウンロードが出来たと思ったらいきなりアバターが出て来て・・・
「これがあなたのアバターです」と言い出してびびりましたw

一体なんなのか分からなかったのでとりあえずアバターを作り・・・
入ってみたら凄い立派な部屋が広がっていて、またもや驚きました!

そして色んなワールド(?)みたいなものがあって・・・
色んな人がインしていた様でした。
少しオンラインゲームに近いかも?

残念ながら私にはPS3を持っている友人がいないので・・・
チャット等が出来ず寂しいですw
・・・誰か買ってくれないかな・・・!

禁欲中です

Category : 未分類


只今禁欲中です、お金がないので・・・
何に禁欲中かと言うと、ずばり漫画です!

驚く事に今月は1冊しか購入してない・・・!?

いや、待てよ自分に限ってそんな事はない・・・
いや、本当に1冊しか持ってないw
大分今月は頑張ってます。

500円くらいしか使ってないのかな?
そして漫画も売ったので少し入ってきましたし・・・
最低限に収めようとしてます、お金の消費を。

基本決めたら頑固なんですが
漫画に関しては「1冊も買わない!」と言う誓いが自分の中で出来ませんでしたw

果たして、1冊なんて・・・9月末まで守りきれるのか?

廃人のごとく

Category : 未分類

ここ二日間くらい
あるオンラインゲームを廃人のごとくプレイしていました・・・

何故かと言えば、
いつもと違って経験値が何倍かになるワールドが増えていたからです・・・!
それをそのワールドが無くなる2日前に知ってしまったので
「やべえ」と思い、姉とずーっとプレイしていましたw

1日で60くらいレベルがあがったのかな?
そして2日目で87くらいまで上げました・・・
ああー、もっと早くに知ってればなあw

とりあえず疲れたので、パソコンのやりすぎには
今後気をつけたいと思います・・・疲れてます(自業自得)

本格的な花粉症の時期

Category : 未分類


今更ですが、9月がやって参りましたね!

と、同時に・・・
本格的な花粉症の時期もやって参りました・・・
自分にとっては辛い時期です;

まず朝に
くしゃみ三連発くらい→そして鼻水がダラダラ
のコンボがやってきます。
そして学校でも鼻水がずっと出っ放しですw

でも割と症状は軽い方なので病院には行きません^^;
症状が重くなってくると・・・
鼻がつまりご飯の味もしなくなります。
そして高熱が出ます\(^o^)/

・・・なりそうで怖いなあw

やりたい!

Category : ゲーム

マジカルドロップ3よくばり特大号マジカルドロップ3よくばり特大号
(1997/10/30)
PlayStation

商品詳細を見る


この実況を見ていたら落ちゲー(?)パズルゲーム(?)
がしたくなってきた・・・

自分で思い返す限りテトリスしかやった事がない気がして・・・
テトリスは一時期ハマってずっとやっていた覚えがありますw
ぷよぷよとかやってみたかったなあ。

自分がやるゲームと言えば・・・RPGばかりなのでw
たまには違うジャンルのゲームがやりたい!

真っ赤!

Category : 未分類

夕日

いやあ、さっきはこんな感じに空が真っ赤だったんですよ!
・・・て、伝わらないでしょうかw
外をパッと見たら真っ赤だったので咄嗟に撮ってみました!

一度外にこの夕日を見に行った後に、また部屋に戻って
外を見てみたら・・・あっという間に赤くなくなっていました・・・
夏はこういう景色があるから良いよなあ。

夏の夕焼けと、冬の朝が好きです。
「あー、夏だなー」「あー、冬だなー」と言う感じです(どういう感じだ)

もう夏も終わって秋になるんだなあ・・・

いやあ綺麗だった

Category : 未分類

ブルームーンのコピー

昨日の夜中に知ったのですが
昨日はブルームーンが観れる日だったそうです!
ブルームーン=セーラームーンを思い出した自分は馬鹿なのか・・・

姉から聞いて窓から見てみると・・・
なんと綺麗な事でしょう!
携帯でこの写真を撮ったから・・・分かりづらいかな?;
確かに少し青みがかっている気がします。

丁度寝る時に月の明かりがカーテンから漏れて、かなり綺麗な状態でした・・・!
「ああ幸せ・・・」と言いながら寝た覚えがありますw
・・・こんな時にこんな幸せの感じ方で良いんだろうかw

・・・とにかく綺麗だった!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
