
Category : スポンサー広告

10月からのアニメ!

Category : アニメ・漫画


また10月からのアニメが大分決定している様です!
今回は割と見たいアニメが多いかな?
でも・・・こっちではないアニメも多い\(^o^)/

*見たいアニメ
・となりの怪物くん(たっつん・・・!)
・ハヤテのごとく!(久しぶりに見れたら見たい)
・絶園のテンペスト(こっちではない)
・BTOOOM!(ナノさん主題歌)
・PSYCHO-PASS(ノイタミナだからまたもやこっちでない)
・マギ(見た事ないけどハマりそう)

結局は・・・3つくらいしか見れないかな?w
あまり放送され過ぎるのも見るのが大変ですからね^^;
これくらいで丁度良いか!

カーニヴァルとキューティクル探偵はいつなんだろう・・・

あ、あと銀魂も10月から放送が再開されると決定されました!
映画も・・・多分、本当に放映されそうですw

最近一体なんなんだろう

Category : 未分類


昨日は右足の胃か腸のツボだかが
歩く度に痛くて悲鳴をあげておりました・・・
少し胃と腸のツボを押されただけで、悲鳴をあげて倒れますw
どれだけ胃腸が悪いのか・・・w

そして今日は、歯茎か歯が痛いのか分からないけども
何故か朝からジワジワと痛みが・・・
病院に行った方が良いのか・・・いや、でも本当に歯が痛いのかも分からないしなあw

最近色々と体に異変が起こっている気がします^^;
母親にも「何か最近病弱じゃない?」と言われてしまったしw

・・・不健康なんかしら

そんな気はしました・・・

Category : アニメ・漫画

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/03/27)
もち

商品詳細を見る


とうとう・・・アニメ化です・・・!

今日、偶然書店でGファンの表紙に
「キューティクル探偵因幡、ついにアニ・・・!?」と書いてあったので
もしやと思いネットで調べてみたら

本当じゃないですか・・・!

キャストはそのままみたいなので安心しました・・・
動く弥太郎なんて最高じゃないですか
と、思うのは思うのですがアニメ化は複雑な心境です;

流行ってしまいすぎるのも嫌だしなあ(心狭くてすみません;)
まだそんなに巻数も多くないし・・・大丈夫なんだろうか?

原因は?

Category : 未分類


昨日は体調が悪くて、パソコンも出来ず暇な夜を過ごしましたw

昨日はずっと目の下が痛くて
「ああ、またかー」と思っていたら今度は頭が痛くなっていきました;
どうやら目の下が痛いのと、頭が痛いのは連動していた様です。

その後は頭痛薬を飲んで、ひとまず治まったのですが・・・
しばらしくてまた痛くなり、昨日は早めに寝る事にしました・・・

痛い、と言うか脈をうっていると言うか・・・
ドクドクといっている感じです;
今日の朝、起きたらまたもや脈をうってました^^;
今日の場合は、立つとドクドクする感じでした・・・

うーん、原因不明だw

今日のだるさと言ったら

Category : 未分類


お盆休みが約1週間・・・
今日から学校がまた始まりました・・・

とにかく今日の朝はきつかった!
ベッドに座ったまま何分かボーッとしたまま、現実と戦っていましたw
だるくて眠くて・・・嗚呼・・・

朝は少し貧血気味だった様な気がします;
しばらくの間不規則な生活をしていたのに、
いきなり普段の生活に戻ってしまったのがいけなかったのかな?

・・・明日もきつい・・・

行って良かった!

Category : 未分類



今日は、「夏目友人帳」のモデル(?)になっている
人吉に行って来ました!
結構長い道のりでしたね・・・いやあ、疲れた。
軽い小旅行でした;

ここは、二期のOPに出てくる天満宮です!
これは・・・見つけるのにちょっと苦労しましたw
目を凝らして「もしかしてこれ!?」と言う感じで驚きながら行ってみたら・・・
この風景でした・・・\(^o^)/

絵馬もあって、殆ど、と言うか全て夏目関連の絵馬でしたw
人吉駅にもニャンコ先生が居て驚きばかり!
IMG_6579_convert_20120819235311.jpg

その後も夏目友人帳巡りがずっと続き・・・
終始カメラは片時も離せない状況でした(汗)

実際に、夏目に出てくる様な風景があって・・・
「夏目はこんな素敵な場所で、色んな人と出会ってきたのか」と思うと
ちょっと嬉しくなりました^^;

また人吉には行きたい・・・!

暑いよ・・・

Category : 未分類


なんかこの二日間程暑い日が続いている気がする・・・
お盆過ぎたら毎年涼しくなってる・・・気がするだけか?w

今年はそうでもない様な・・・
早く秋になってくれないかしら。
やっぱり涼しい季節が良いですよね;

・・・ダメだ、今日はやる気がない(´¬`)


・・・以上ですw(意味が分からない)

またもや行ってきました

Category : 未分類

Another 映画公式サイト

今日は友人に誘われたので
「Another」と言う映画を見に行ってきました!

自分の記憶では・・・
Anotherは全く知らない時にアニメを録画してみて
「ああ・・・見ないかなこれ」と思って1話で挫折した覚えがありますw

・・・と、こんな感じの認識だったのに
映画に誘われたので・・・行ってきました^^;

うーん、結構グロかったですw
地獄絵図の様な感じでした。
6人くらい死んだっけな・・・あれ、死にすぎて何がどうやらw

とにかく、鳴ちゃんを演じていた橋本愛さんが可愛かった!

ミナトー!

Category : アニメ・漫画


昨日、「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」を見てきました!
1年ぶりのNARUTOの映画!
今年もやっぱり夏休みに上映でした・・・
この時期に上映するのは正直やめてほしいですw(子供が沢山見に来ているから)

でも、今回は夜に見に行ったので
人は少なかったですね・・・
しかも!もう諦めていたんですが・・・先着150万名が貰えるDVDが貰えちゃいました(゜Д゜)
やっぱり劇場に寄っては人気が違うのかな?w

まだ見てないんですが今から見ようと思います・・・!

あと、追記で感想を語りたいと思います!
ネタバレになるのでご注意を;

→続きを読む

やっぱりいいな・・・

Category : アニメ・漫画

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]
(2008/10/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


今度、夏目友人帳のモデルになっている所に行く事になって
しかも実際に漫画やアニメに出てくる所はある・・・様なので
「よし、アニメを見直そう」と言う事になり続けて8話くらいまで見ましたw

母と姉と一緒に感動しながら見ましたね・・・
ニャンコ先生がいちいち可愛いんだけど・・・!
もう貴志君が本当にお人好し過ぎて、ああもう好き!と、またなりましたw


もう張り切ってカメラを持って、ニヤニヤしながら写真を撮ってきますので・・・!
写真載せます(`・ω・´)

有難い!

Category : 未分類


クーラーがようやく変わりました・・・
前のクーラーには約15年頑張ってもらいました。
いやあ、15年も本当にありがとう!
今のクーラーに変わる前に「ありがとございました」と
クーラーに合掌して感謝しました^^;

やっぱり涼しさが違う!
前は26度くらいに大体設定していたけど、今では28度で十分です(゜Д゜)

でも、決してクーラーに頼るばかりではなく
節電を目指して扇風機さんにも頑張ってもらいます(この扇風機も10年越え)

家電の皆さんには本当に頑張ってもらわないと!
家電は壊れたらその後が高いので・・・(汗)

久しぶりに聞いたら・・・

Category : アニメ・漫画
今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック [ドラマCD付き]今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック [ドラマCD付き]
(2006/09)
櫻井 孝宏、 他

商品詳細を見る


久しぶりにまるマのドラマCDを聞き回っていたら
まるマ熱が再熱してきましたw
ユーリが可愛くて・・・

ドラマCDだととにかく「公式が病気」なので聞いてる方が恥ずかしいです^^;
特にコンラッドとユーリのやり取りが・・・
さすが帝王!声が甘いw

久しぶりに原作とかアニメを見直したいなあ・・・

またもや欲しい物だらけ

Category : 未分類


とりあえず消費税が上がる前に買っておきたい物!

*カメラ(本物の一眼レフカメラ)
*テレビ(ゲーム用)

この二つは必ず欲しい!
特にテレビは今一番欲しいですね・・・
別にテレビが見たい訳ではなくて、ゲームをするためのテレビですw
ファミコンくらいだったら良いんだけどなあ・・・
PS3やWiiはもう少し大きいテレビでしたい!

あとは・・・
*テレイルズオブエクシリア
*テイルズオブヴェスペリア
が欲しい・・・と言うか、ゲームがしたい・・・


・・・い、言うだけタダよ!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
