
Category : スポンサー広告

餌付け

Category : 未分類



ええと、一応鯉と亀が写ってるんですが・・・
分かりますか?w

前に祖父が、庭にいた亀を池に放り込んでしまった事がきっかけで
亀がすっかり池に住み着いてしまいましたw
それがなんと!
初めは一匹だったのに、今や四匹に増えていました(゜Д゜)

それで今はずっとその亀や鯉達にご飯をあげる日々が続いてます!
呼ぶと来る様になりました(池と道との敷居の様なものを叩きますw)
まさか四匹もいるとは思わなかったので・・・驚いていますね^^;

またこれから増えるのかしら・・・?

夏だなあー。

Category : 未分類



今日は地元で祭りがあったので
祭りには行きませんでしたが
近くまで行って花火だけ撮影してきましたw

祭りに関しては・・・もう何年も行ってないですねえ。
暑いしきついしだるいし、もうとにかく面倒!
昔は張り切って行ってたのにw

花火は間近で見るのは苦手なんですが
遠くからだと大丈夫なので、こんな距離感で撮影していました。
勿論カメラでも!

やっぱり・・・花火を見ると「ああ、夏だな」と改めて思いますねw

Category : 未分類



昨日、はとこが夏休みなので昼から家に来ていたんですが
ぬりえをしていたので便乗してぬりえを久々にやっちゃいました!

ぬりえなんて本当に何年ぶりだったんだろう・・・
色鉛筆を手にするのも久しぶりで新鮮な感覚でしたw
このプーさんのぬりえをするのに、1時間半以上かかってしまいました(゜Д゜)

そのはとこが
「どっちがぬりえが上手いか対決ね!」
と言い出したのは良かったものの・・・確実にはとこの方が
時間がかかりそうなぬりえだったにも関わらず、はとこよりも遅く終わりましたw
「うわ、丁寧!おそっ!」と、褒められたのか馬鹿にされたのか分からない事を言われました^^;

しかし久々にやると楽しいものですねえ
なんだか大人用のぬりえが欲しくなってきましたw

うーん

Category : 未分類


ちょっと前に書いた記事とか見直してみたら
笑えてしょうがないw
もう黒歴史でしかないと言うw

いい加減このブログもお引越しをした方が良いのかしら・・・
今更でしょうか?^^;
と言うか記事を消してしまいたいけど
それはそれで寂しい気もするしなあ・・・

矛盾ばっかりですみませんw


と、ふと思ったのでした・・・

地道な作業大好き

Category : ゲーム

最近、「テイルズオブグレイセス」のゲームで
レベル上げをずっとすると言う地道な作業をやっています^^;

実はラスボス付近まで進んでいたのですが
三回挑戦して全く歯が立たなかったので
とりあえず平等になるくらいにはレベルを上げようと思い、
レベル48から今の時点でレベル57まで来ました・・・

さすがにずっとプレイしていたら疲れますねw

まあ、でも戦うのは好きなので
楽しみながらやっているのは事実かもしれない・・・

テイルズは奥義と言う素敵なものもあるので
それも出しながらプレイしてます\(^o^)/

昼からになりました

Category : 未分類


学校も短縮授業になって
昼までになりました・・・!有難い!

とにかく暑い・・・
さすがに夜は冷房入れちゃってます;
寝る時は涼しく寝たいので(汗)

暑がりなので、クーラーをタイマーに入れて
クーラーが切れるて暑くなってしまうと起きてしまうんです。
何度も何度も扇風機をタイマーにする為に起きると言う・・・
良い眠りが出来ない;

とにかく暑くて辛い

Category : 未分類



今日は友人と遊びに出掛けました。
・・・もの凄く暑くて死んだぜ・・・
とにかく「暑かった」と言う感想だけですね!

本当に嫌だ・・・頭がビショビショになりますw

そしてこの暑いのに、なんと「バーベキューをするよ!」と言われ・・・(大体夏にするだろ)
遠くから祖父と祖父母が来ると言う話だったので、そういう展開になったみたいで・・・
汗をかきながらご飯を食べるって・・・辛い!

そして子供って暑い!w


・・・今日は異常に暑かったせいか
花火をしている時に、立ったり座ったりしていたら
何度も何度も立ち眩みがして久しぶりな感覚でした;

今年も夏は・・・死ぬ気がする

買っちゃった・・・w

Category : アニメ・漫画
今日は本当に久々に本屋に行って
三冊も買ってしまった・・・やっぱり禁断症状が出てましたw

何故かアマゾンさんから検索しても出なかったので
とりあえず前巻を紹介しますw

GANGSTA. 2 (バンチコミックス)GANGSTA. 2 (バンチコミックス)
(2012/01/07)
コースケ

商品詳細を見る

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


二冊とあと・・・腐な漫画を買ってしまった;
07-GHOSTも買いたいし、ラキドも買いたい・・・
あとGATE7も!
・・・というか、新刊は出過ぎではないだろうか・・・
お金がなくなります、本当に。

一足早く

Category : 未分類




一足早く、今日は誕生日会をしてくれました!

いやあ、いつの間にか誕生日が明日なんて・・・
本当に時が経つのは早いなあ。

学校に入学してから3ヶ月かあ・・・
きつかったけどあっという間過ぎて何が何やらw
検定も色々受けたなあ。
まあ、今週もあるんですがw

来年も「いつの間にか誕生日がきました」とか言ってんだろうか・・・
何だかんだ言いつつ長続きしたなあ、このブログもw

暑い・・・死んだ・・・

Category : 未分類


今日は7月になってから一番の暑さだった様な気がします・・・
とにかくムシムシして暑かった!

学校でも冷房がつかなかったため、皆汗をたらしながら
授業を受けていました(汗)
節電も分かるけど・・・こんなに暑いのに冷房もつけなかったら
授業にも集中できないもんですよ!

どうか28度でも良いから冷房をつけて・・・お願いします・・・(ここでお願いしてどうするのか)

帰りは久しぶりに歩いて帰りました。
新陳代謝は良過ぎるし血行は良過ぎるし、一体なんなんだ!
・・・まあ、良い事なんですがw

真っ赤になって汗だくになって帰ってきたので
帰って速攻シャワーをあびてやりました・・・
歩いて帰ってきて、速攻風呂に入る感覚が懐かしくなりましたねw

・・・嗚呼、夏も始まってしまったか・・・

買っちゃいました!

Category : 未分類




以前書いていた、パソコンやゲーム用の眼鏡を買ってきました\(^o^)/

色んな色があって青か赤で悩んだものの、結局赤にしました^^;
しかし・・・すんなり買えてしまったw
そりゃそうか、度がないもの。

わざわざ遠出して買いに行ったのに、ものの5分で用事が終わってしまいましたw

実際にかけてみると少し黄色がかって見えます。
これが「ブルーライト」を削減してくれるのかな?
「おお、目に良いなこれ」と言う実感はまだないですねw

とにかく、「目に良いんだ」と思っているので・・・うん。

やっぱり良いなー

Category : 未分類


なんとか今週の検定が終了しました!
多分・・・合格してる、とは思うんです、が・・・w


と、言う事で土曜日の振り替えで明日が学校が休みです!
平日の休みなんて・・・幸せ過ぎてニヤニヤしてしまうw

先日言っていた眼鏡を買いに行きたいと思います^^
あとカラオケにも行ってきます。
・・・なんだか久しぶりに休日を楽しんでいる気がする・・・

お金ないのになあ、買っていいのかしら。
ま、今更か!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
