
Category : スポンサー広告

また頑張りまーす

Category : 未分類


土曜日にまた検定があります!
そして来週・再来週もあります!

・・・ある意味ハイテンションになりますよね(´¬`)

良いんです、なんだかんだいって乗り越えられているので・・・
もう強気でやっていかないと!
もうテンションおかしいのですがw

いつも低いテンションなのに
たまにハイテンションになると気持ち悪いんです(自分で言ってみる)


・・・勉強でもするか

眠くて仕方がない・・・

Category : 未分類


最近眠くて仕方がない・・・

結構1時間ごとに「ハッ!」と言って起きる事が多いですねw
何故びっくりして起きるのかが分からないw

夢も悪夢が多く・・・なんだろうなあ、何がいけないのか。

不眠症にならないためには
1.昼間に興奮しない
2.カフェインを取らない
3.寝る準備を意識的にする

だそうです・・・
昼間に興奮しない・・・!?どういう意味でしょうか(´¬`)
自分は基本的にテンションが低いのでそんな事はないとは思うんですが・・・
カフェインも取らないしなあ。
寝る準備・・・意識的にはしないかも、バタバタ寝る感じです。

もうちょい早く寝る方が良いんかしら。
・・・漫画読んだりゲームしたりで、どんどん時間が過ぎちゃいます^^;

ゲームは一日1時間・・・?

Category : ゲーム

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)テイルズ オブ グレイセス(特典無し)
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今更なんですが、ずっと前に買っていた
「テイルズオブグレイセス」をずっとプレイしています!

RPGは特に、ずっとプレイしていたら飽きて
半年くらいしない事が多いので・・・
今回こそは飽きない様にしたいものですw

ゲームをやり過ぎると直ぐに目が痛くなるので
なるべく「一日ゲームは1時間」と決めています、が・・・
面白くて、1時間過ぎている事が多いですね;
目だけは悪くなりたくない・・
何故なら、眼鏡が果てしなく似合わないからです。

・・・そんな理由かよ、と思われるかもしれませんが・・・w

Category : 未分類



トモシビアブラ (ジャケットイラストレーター:しづ) (数量限定オリジナルストラップ&マウスパッド&アナザージャケット付き)トモシビアブラ (ジャケットイラストレーター:しづ) (数量限定オリジナルストラップ&マウスパッド&アナザージャケット付き)
(2012/06/20)
灯油

商品詳細を見る


昨日「トモシビアブラ」届きました!
待ちに待ったアルバム・・・ニヤニヤしながら聞きましたw

そしてストラップとマウスパッドが・・・素敵過ぎた\(^o^)/
今マウスパッドがニャンコ先生なんですが・・・
灯油さんに替えてしまおうかなw
ストラップもつけようかなー



と、全く話が変わりますが
簿記はなんとか合格しました・・・!
ギリギリだったけどもw

とりあえず一安心ですw

今とても欲しいもの

Category : 未分類

パソコン用メガネ<青色光カット>PC眼鏡☆パソコン、スマートフォン、ゲームなどのブルーライトを低減 (グロスブラック)パソコン用メガネ<青色光カット>PC眼鏡☆パソコン、スマートフォン、ゲームなどのブルーライトを低減 (グロスブラック)
()
405(ヨンマルゴ)

商品詳細を見る


以前CMで見たパソコン用のメガネが欲しくてたまりません・・・
パソコンから眼を守ってくれるなんて・・・すげえ!と思いましたw
以前からそういう眼鏡とかないかなあ、と考えていたので!

学校でもパソコンはよく使うし、家でも使うので
これはかなり欲しいですね・・・
最近ゲームもやるので^^;

眼だけは本当に悪くしたくないし、健康でもいたい・・・!
実は言うと眼鏡は相当似合わないのでw
眼が悪くならない様に気を付けないと(汗)

お金があったら今すぐ買うのになあ・・・

黄金期

Category : アニメ・漫画


この間、ニコ動のニュースで
「貴方の好きなNHKアニメは?」と言うニュースがあったのですが・・・
皆さんはどうでしょうか?

いやあ、よく考えたらNHKのアニメは沢山あって
そして有名なものも沢山ありますよね!

見ていたものは・・・
CCさくら、だぁだぁだぁ!、ツバサ、まるマ、精霊の守り人・・・
と、沢山あります^^;

でもその中でも良かったのは
1.精霊の守り人
2.まるマ(公式が病気)
3.CCさくら(でもよく覚えてないw)

でしょうかね・・・
最近は「ふしぎの海のナディア」を見始めました!
ようやく見る事が出来ましたよ・・・ずっと見たかった!

まるマ見直したい・・・!

何か書こうと思っていたのに

Category : 未分類


何か書こうと思っていたのに・・・
もう忘れてしまった;
いつもいつもこんな感じで忘れちゃいますねえw
記憶力をもっと上げたい所です(汗)

あ、そうだ
ようやく灯油さんのアルバムを予約してきましたw
2,000円は有難い・・・本当に・・・!
そしてあのボリュームなので更に有難い!

ストラップ付なのもとても楽しみ(´¬`)


あとは・・・そう!
「蛍火の社へ」をようやく借りてきました^^;
蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る


きっと泣けるんだろうな・・・
覚悟して見ます・・・!

号泣するかな?

Category : アニメ・漫画

ごきんじょ冒険隊 (バンブー・コミックス)ごきんじょ冒険隊 (バンブー・コミックス)
(1997/06)
須藤 真澄

商品詳細を見る


長い長いさんぽ  ビームコミックス長い長いさんぽ ビームコミックス
(2006/01/16)
須藤 真澄

商品詳細を見る


「ごきんじょ冒険隊」「長い長いさんぽ」が読みたくて仕方がないです・・・!
元は実況動画で知る事になったんですが・・・
ごきんじょ冒険隊はゲームが原作なのでゲームもやりたいです^^

長い長いさんぽは、ごきんじょ冒険隊の中で出てくる「ゆず」と言う猫のお話です。
絵を書かれている須藤先生の猫のお話なんだそうですが・・・
かなり泣けると言う話を聞きました。
2005年にその猫ちゃんが亡くなったそうで・・・
その後の作品だから・・・なんとなく想像がついてしまう(汗)
きっと感動的な内容なんだろうなあ

とにかく今は穏やかな気持ちにさせてくれるような
漫画や小説が読みたくて仕方がないので
何かオススメがあれば、是非教えて頂ければ・・・!
癒されたいんです(切実)

解 放 感 !

Category : 未分類


ようやく・・・
一つ目の検定が終了しました・・・
なんだ、この解放感は。

まだたったの一つ目なんですけどねw
6月はあと二つある気がする(´¬`)
検定に追い詰められるなんて初めてですw

でも、改めて分かった事が一つ。
いくら色んなものに追い詰められていても
オタクなものからは遠ざからないと言う事実です・・・

やはり根っからのオタクは一般人に戻れない、と言う事でしょうか?
・・・切ないw

そろそろ

Category : 未分類


検定が日曜日に迫ってきました・・・
完全に不合格決定だと思いますが\(^o^)/

私、諦めだけは早いんです・・・
いや、こんなんじゃ駄目だとは思ってはいるんですが
今回だけはどうもこうも・・・合格出来る気がしない。
もっと頭の回転が早くなりたいなあ。

帰って来て「勉強しよう!」とは思っても中々しないもんですねw
意外と学校の方が勉強出来ます;
・・・かと言ってしてない。矛盾だらけ。

はー、どうしよう!

ちょっと死んでました

Category : 未分類


この更新していなかった何日間か・・・死んでました。
特に二日前は・・・本気で死ぬかと思いました(真顔)

三日前の夜、寝る前に急に鼻水が出てきまして・・・
こりゃやばいな、とは一応思ったんですが
まさか次の日にあんな高熱が出るとは思わなかった・・・!

人生の中で一番の高熱だった気がしますねw
あまり記憶がないですね・・・とにかくきつかった。
ふと熱を測ってみたら9度台に達していました\(^o^)/
その後は熱を測ってなかったんですが、また上がったと思いますw

良かった、なんとか生き返れて・・・

何か月か前にもこんな症状になりまして;
もうこりごり!と思ったにも関わらずw
またなりそうで怖いなあ
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
