
Category : スポンサー広告

夏に近付いてきたなー

Category : 未分類




最近は7時くらいになっても
外を歩けるくらいの明るさになってきましたー
この写真も・・・多分7時くらいだったかな?

でも夏が近付いている感じがしてどうも嫌な気もしますがw
・・・夏は嫌いでも夏の景色やら何やらは良いんだけどなあ。
相当の暑がりなので、そろそろきつい時期がやってくる(汗)

倒れない様に水分補給していかないとなあ
夏はね・・・色々、やる気がおきませんよね\(^o^)/

・・・もう既にやる気がないのはどうしたらいいのかな!

巻数が多いと・・・

Category : アニメ・漫画

G・DEFEND(39) (冬水社・いち*ラキコミックス)G・DEFEND(39) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2011/11/20)
森本 秀

商品詳細を見る


今日も大好きな漫画を紹介したいと思います!

今回は「G・DEFEND」です。
出会いは・・・いつだったかな?
一昨年?去年?少し前だったと思います・・・
1巻の発売日を見てみたら「1994年」となっていました(゜Д゜)

いやあ、1巻と最新刊を見比べたら驚くほど絵が違います^^;
さすがに10年以上前となると、漫画家さんも絵が変わりますねえ
この漫画の絵を見た時は正直「あんまり絵は好きじゃないかもしれないなあ」
と、思ったんですが・・・

ストーリーが楽しくてしょうがない!
ええと、事前に言っておきたいのですがこれは完全なるBLですw
ですが・・・甘い感じなので全然大丈夫だと思います(何のフォローだ)

面白いのに周りに誰も知っている人がいないと言う・・・
マイナーなのかしら・・・
是非、一度読んで頂きたいです!

しまった

Category : 未分類


今日、4日ぶり?くらいに更新するつもりだったんですが
よく見たら2日目くらいの下書きが完璧に更新されてましたw
見た方がいたら「よく意味が分からん」と思う程の更新だったと思います・・・!

そう、灯油さんの話をしたかったんです!

トモシビアブラトモシビアブラ
(2012/06/20)
灯油

商品詳細を見る


私の大好きな歌い手さんのアルバムがまた発売される・・・!
前のアルバムは買う事が出来なかったんですが
今回こそは・・・!どうにか欲しい!

今欲しいCDが沢山あるので・・・うーん、どうしよう。
ちょっとまた漫画を買い過ぎて^^;
はて、どうしたものか。

本屋さんに行くと「あ、あの人の新刊!・・・なんだこの漫画面白そう」
と、衝動買いが果てしなく多いので反省したいと思いますw

眠い・・・

Category : 未分類


只今、23時51時分ですが・・・

非常に眠たいです・・・宿題がまだあるのに(遠目)
相変わらずの量ですw
・・・いい加減余裕を持って何でもやりたいなあ。

どうしても追い込まれてからでないと出来ないので(ドMではないですよ)
余裕を持ってやった事がありません(人生もかなw)


・・あと、いつもぼんやりしていて注意力散漫なので
もう少ししっかりしたいです;
よく注意をされますが、中々直りません\(^o^)/

眠い、でも頑張らないと・・・!

目の下が痛い・・・!

Category : 未分類


最近、異常に眠たい日が続いています・・・
はて、本当に5月病かしら。

そして目の下が痛い!
眠すぎて目が痛い・・・んだろうか?
クマが原因かな?

友人によく「クマが凄いね」と言われるのですが
よく言われる事なので慣れてますw
そしたら友人が「クマには色々タイプがあるらしいよ」と教えてくれました^^;

まず、茶色いタイプ。
茶色いタイプのクマは、アイシャドーやアイライン等の化粧を
長年する人がなるタイプの様です。
・・・いや、自分は化粧もしないし茶色くもないよw

あと、黒いタイプ。
長時間OA機器を扱っていたり、テレビを見ていたりしていると
起こるクマだそうです・・・
こ、これだ・・・!自分はこのタイプに違いないw
確かにドス黒いクマな気がします。


いつになったら快調になるのかしら・・・

ホラーゲーム・・・

Category : ゲーム




少々出遅れて噂の「Ib」の実況を見てきました!
しかも私の好きなレトルトさんが実況をされていたので
ワクワクしながら見てきましたよw

「Ib」はフリーホラーゲームとは思えない程の出来でした・・・!
何というか、精神的に怖いと言いますか・・・
こういう怖さが一番嫌だな、と感じる怖さです(どういう怖さだ)

本当によく作られていて・・・いやあ、作者さんは凄いなあ。

周りの人が「ギャリーがイケメン過ぎる」と言っていたので
何の事やら、と思っていましたが
・・・本当にイケメンだった・・・!
ああいうキャラなのに何故そんなにイケメンなのw

かなり面白かったので勢いで最後まで見てしまいました^^;
いやあ、本当に面白かった!
・・・でも、自分ではする勇気がありませんw

フリーホラーゲームなので是非皆さんも一度やられてみて下さい!^^

「Ib」製作者様サイト

ジブリは良い!

Category : アニメ・漫画


今、丁度ナウシカが放送されています!
懐かしいなあ・・・
子供の頃見た時は少し怖かった思い出があるんですがw
もののけ姫も少し怖かったかな?

子供の頃から大好きなのは「天空の城ラピュタ」ですかねえ
未だに何回見ても楽しい!
パズーとシータの関係も好きです^^
勿論ムスカもね!w

好きなジブリ作品
1.天空の城ラピュタ
2.となりのトトロ
3.千と千尋の神隠し

4位がハウルかなあ・・・
何気に紅の豚も好きですねw

暑いなあ・・・

Category : 未分類


今日はとにかく暑かった・・・
昨日・一昨日の方が温度が高かった筈なのに、驚きの暑さでした;
やってられねえ!

自分は夏が大の苦手な人間なので
もう憂鬱過ぎる・・・ああー、嫌だー!

新陳代謝が良過ぎて、逆に不健康なんじゃないかと思う程です。
汗はかなり出るのに水分は全くとらないから・・・まあ、不健康か(汗)
・・・水分はあんまりとる事が出来ないんですよ、何故か;
あとあんまり飲んだらお腹が冷えるからかなあ。

・・・今年の夏も色々考えて乗り越えないと・・・

やる気スイッチ

Category : 未分類


完璧な五月病です・・・どうしましょうか!
いや、五月だからなる訳ではないな・・・自分の場合は。
一年間五月病ですかね!ハハハw

それをある友人に言ったら
「んじゃあまずお風呂の中でやる気スイッチを探さないとな!」
と言われました・・・
やる気スイッチがあるのなら今更押してるよ・・・

しかし眠い。
これも五月病のせいかしら?

一難去ってまた一難

Category : 未分類




昨日は何年かぶりのバーベキューでした!
いとこの家がバーベキューが出来る環境なので
普通に庭でやりました・・・凄いw

昨日は雨が降ったり止んだりだったので
「中止!」「いや、決行!」「・・・いや、中止かな?」→結果、決行でしたw
色々ゴタゴタもあってからの決行でした・・・
いやあ、無事に出来て良かったw

しかし、あの天気でバーベキューをした勇者は
自分達くらいだっただろうなあ・・・

たったの・・・?

Category : 未分類


さて、明日からなんと4連休ですよ!
・・・今の自分からすると
「たったの4連休か・・・あっという間じゃないか」と思ってしまう短さですw
実際あっという間でしょうねえ。

皆さんはGWの間は何をしますか?
遠出しますか?
それとも家でゆっくりと過ごしますか?

・・・自分は後者ですねw
遠出しても、只お金を使うだけですし用事も特にないですし;
後、今は色々高速道路等で自動車の事故なども起きている様ですし・・・
恐ろしいのでやめておきたいと思います(汗)

とにかくパソコンとゲームを出来るだけしてしまおう!
・・・あと宿題も・・・w
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
