
Category : スポンサー広告

腰が痛い!

Category : 未分類


お人形たち.

今日はずっと家に引きこもって宿題に追われていました・・・!

そして、この写真はその宿題に追われていた時に
姉の部屋で一息ついていたら見つけましたw
何故かこのお人形達は涙を流しているお人形なんです。
・・・なんでだろう?
でも可愛い!癒されました(〃▽〃)

ちゃんとニャンコ先生も写させましたw
やはりニャンコ先生でしょう!癒しと言えば
・・・この癒しでなんとか火曜・水曜日も乗り越えたいと思います・・・(汗)



と、全く関係ない話になりますが
なんとヒャダインさんがスマスマの「しょうわ時代」の曲を書かれたそうです・・・!
しかも先程スマスマに出演されてました!
うわわわ、興奮するw

妙に疲れてます

Category : 未分類


本当に「花の金曜日」ですよ。
どんなに金曜日が嬉しいか!

もう色々荒んでますw
と言うか疲れてます・・・

今日は絶不調でした\(^o^)/
お腹が痛いし体調も悪いしで、色々と!
なんとか乗り越えた・・・頑張った自分。

もう最近ため息しか出ていない気がしてならないので
このGWはどうにかしてリフレッシュしたいと思います・・・
さて、リフレッシュってどうするんだ?w

とにかく寝よう!
そしてアニメを見よう!
パソコンをしよう!

・・・宿題をしよう・・・(汗)

(゜Д゜)

Category : アニメ・漫画


ななな、なんと
「カーニヴァル」がアニメ化するって・・・!?

カーニヴァル 9巻 (ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 9巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/04/25)
御巫 桃也

商品詳細を見る


てか今日あっちでは漫画が発売されたのか・・・!
2日間待っていなきゃいけない(汗)


どど、どうしよう、動悸が・・・w
カーニヴァルがアニメ化だなんて信じられない(゜Д゜)
うーん、でも複雑だ;
嬉しい様な嬉しくない様な・・・

まだ全然カーニヴァルが知られていない時に漫画を見付けて
「これは買おう!」と思い・・・今に至ります。
それがこんなに人気が出ちゃって、まあ。

声優さんはそのままかな?
・・・多分そのままだろうな!

と言うかこっちでなさそうだ(遠目)

仮面ライダー!

Category : 未分類

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]
(2009/07/21)
井上正大、村井良大 他

商品詳細を見る


久しぶりに「仮面ライダーディケイド」を見てみたら
やっぱり楽しいですねえ!
でも自分が感じるのは・・・ディケイドの知名度が低い気がしてならない事ですw
しょうがない気もしますが(汗)

仮面ライダーは大体、一年間放送されていると思うんですが
ディケイドは・・・何か月だったっけ?すぐに終わってしまいました;
あまり人気なかったのかな;(私は好きですよ!)

ディケイドに関しては映画は全てと言っていい程見に行きましたよw
しかも、海東が主だった映画に関しては姉と二人で見に行って・・・
ほぼ貸切状態でした\(^o^)/
二人以外には誰もいない状況だったのではしゃぎ放題w
楽しかったw

フォーゼの次はどんな仮面ライダーなんだろうか・・・楽しみだ!


何やらおかしい

Category : 未分類


昨日、普段通りにパソコンをしていたのですが
久しぶりにワードで文章でも作ろうと思い・・・
ワードの設定を色々変えていた所。

ふと画面を見ると、数字の「7」が「777777777777」の様に
ずっと連打されている状態になってしまいました。
初め何が起こったのかと焦りましたが、
「もしかしたらワードの設定を変えていたから何かおかしくなったのか?」と思い
一度閉じてみる事に。

ですが
ワード以外でもずっと「7777777777」と連打されている状態に・・・!

ネットで理由を検索しようとしても、ずっと7が連打されるので
何も検索出来ない事にw
とりあえず下のパソコンで検索してみると、やはりゴミ等が溜まって起こったり
キーボードが押されている状態でその現象は起こる様。
試しに色々してみても・・・永遠に7が連打されていました;

しかも、ふと思えば
キーボード電源をオフにしているのにずっと7が連打されている事に気付きました・・・
これは・・・どうしたものか(汗)


今の状態では、きちんと打てているので何も起きていませんが
またこの現象が起きたらサポートに電話してみたいと思います;
なんか怖いなあ・・・w

睡眠は大事!

Category : 未分類


今日は癒しの漫画を紹介しようと思ったのに
時間が無くなったのでまた後日にあげようと思います・・・w


と言う訳で、今日はまた違う話です。

最近、本当に眠い!
前よりも睡眠時間をとっている筈なのに・・・居眠りをしてしまう・・・
本当は7時間程睡眠をとりたい所ですが、
そうなると一体何時に寝なくちゃならないんだ、と言う事になるので;

7時間睡眠をとればバッチリ目が覚めているかもしれないなあ。
本音を言えば8時間とりたいw

眠すぎて目の下が痛いです・・・
何でこんなに眠いのかしら(汗)

田舎のせいか?

Category : 未分類


最近、朝に起きたら
春になると鳴く鳥がピーピー鳴いてます。

・・・と、変な報告から始まった訳ですが。
春になると色々景色も変わりますし生き物の「声」も変わってきますねえ
年々感じます。

まず、蛙の声が目立ってきました。
あと・・・ホーホケキョ、と鳴く鳥はなんだったかな・・・w
歩いていたらよく山の方で鳴き声が聞こえてきます。

ちょうちょもよく飛んでますね!
桜は散り始めてきました。

・・・あと、これは私の家だけかもしれませんが、最近よく虫が家の中に居るのを見ます・・・w
一日目はカメムシらしきもの。
二日目は確実にカメムシ!自分の部屋に何故か入ってきていて、どうにか追い払いました。
三日目はクモ!お風呂場にいてゾッとした・・・

・・・田舎は関係あるのか?w

やり込んでます

Category : ゲーム

DRAMAtical MurderDRAMAtical Murder
(2012/03/23)
Windows

商品詳細を見る


以前にも言っていた、ずっと欲しかったゲーム・・・
ついに先日、家に届きました!
頼むか頼まないかずっと悩んでいましたが・・・結局は頼む事にw

「生活・・・やっていけるかな」と思う位に今金欠ですが(遠目)

今、かなりやり込んでます。
2~3時間パソコンの前に座ってクリアする為に必死です!
まず一人目はクリアしたから・・・あと3人か。
ワクワクします本当に。

コミュニケーション

Category : 未分類


人間、やはりコミュニケーション能力が大事なんでしょうねえ
私には中々その能力がない様です・・・w
まあ、昔から分かりきっていた事なんですが^^;


・・・と、このまま行くと本格的に愚痴が始まりますので
追記で語らせて頂きたいと思いますw

→続きを読む

始まってしまった

Category : 学校


今日は入校式でした・・・
いやあ、長い休みが終わってしまってかなりショックです;
本当に楽しい時程早く感じてしまうのは何故なのか!

やっぱり「明日も学校」と「明日も休み」では
前日のテンションも違いますね(汗)
今の所テンションがとにかく下がってます(遠目)
もう初日にして現実逃避だ・・・

一年間、なんとか頑張っていかんといけない訳ですが・・・
ああー、無理だーw

とにかく今回は家が近くなったと言う事だけマシかもしれません;
また一時間も掛かるんだったら死んでいたかも。

・・・明日も頑張りまっす

映画を観てきました!

Category : 未分類

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOXSPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX
(2011/03/23)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る


今日は「SPEC~天~」の映画を観てきました!

一昨年?だったかな。
ドラマがずっと放送されていたのですが、最終回に
意味ありげな感じで終わり・・・
しかも、「映画化なんてしねえからな!」と言っていたので
「こりゃ映画があるな・・・」と期待して待っていましたw

追記で映画の感想を書きたいと思います。
ネタバレがかなり含まれていますので、ご注意を!

→続きを読む

そろそろ満開?

Category : アニメ・漫画




これは昨日撮ったものなんですが・・・
かなり満開に近い状態でした!
そろそろ花見がしたい。


・・・と、かなり話は変わりまして
4月からあるアニメがなんと64本あるそうですよ!(あってたかなw)
最近自分が本当に感じるのは、早くアニメ化し過ぎではないか、と言う事です・・・
早くアニメ化し過ぎて原作に追いつき、オリジナルの話になったり・・・・

いくら好きな原作でも、早くにアニメ化して欲しくないなあと思います。

64本ある、とは言われていますが
実質こっちであるアニメは一体何本なのか!

今の所、見ようと思っているアニメは・・・
*君と僕。
*宇宙兄妹
*緋色のカケラ(もう1話で挫折気味)
*あらしのよるに(これも一体どうするのか・・・)

くらいですね;

台風の様・・・

Category : 未分類


今日は驚く程の風の強さでした!
いやあ、久しぶりに飛ばされそうになりました(結構本気で)

朝起きた時点で窓がガタガタ異常な程揺れていたので
「あ、これはやばいな」と思ってしまいましたねw
そしていざ外に出てみたら色んな物が飛んでいるし・・・

結局今日も引きこもり!
でも、こういう時に限って外に出てみたくなるのが自分です。
こういう時こそあらがって外で暴れてやりたい(完全な変人)


と、言いながらも従妹の世話を今日は見ていたのですが
Wiiでゲームをやっている時に「あ、だめだこりゃ」「なんじゃあれ」
と言う様な事を私が何度か言っていたら・・・
「あ、だめだこりゃ!ってなにそれ!ハハハハ」と大爆笑し始めました・・・
最近の子の笑い所が分かりませんでしたw

・・・何か書こうと思ってたのになあ・・・
思い出したらまた後日書きますw

進まない・・・

Category : 未分類


この間も言っていた様に
色々漫画整理をしようと思って、昨日から整理を始めたのですが・・・

本当に漫画整理が進まないw
姉の漫画整理も手伝ったものの
「これどんな内容だったっけ」→「お、これは・・・」と、読み続けるw

全く手伝いになりませんでした\(^o^)/

ドラマCD整理をしようとしても
「いや、これはまだ聞く可能性があるからやめておこうか」となってしまうので
心を鬼にして整理していこうと思います。

・・・本当に自分は不言実行だなあw
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
