
Category : スポンサー広告

なんだかんだ言って

Category : 未分類
今日はとうとう卒業式でしたよ、はい。

入学当時は「もうこれはずっと孤独かもしれない」と
お先真っ暗状態でしたが3年間なんとかやってこれました・・・

学校は今でも大嫌いですが、ちょっと寂しい気もしますねえ
・・・矛盾ですかねw
「もうダメだ」「もう嫌だ」等、ネガティブに思った事は沢山あったものの
なんだかんだで少しは楽しい学校生活だったのではないかな?

「友人」、と呼べるものかは分かりませんが
自分と関わってくれた人達に感謝したいと思います!
少なくともその人達の影響もあって、今の自分があるのではないかと思います(色んな意味で)

逆に自分と関わった事で、嫌な思いをした人もいるかもしれませんが・・・

本当に3年間「あっ」と言う間でした。

学校は卒業しましたが、ブログはまだ卒業しませんのでw
こんな私ですが、これからもどうぞ皆様よろしくお願いします!


・・・あと、どうでもいい事ですが「Twitter」始めてみましたw

金欠でございます

Category : 未分類


このブログでは何度も言っている様な気もしますが
今回も金欠でございます。

来月に旅行の計画があるんですが、
その事もあってお金が一気に飛びましたw
まあ、当然ですね!

旅行の事もあるのに・・・
色々漫画も発売されていまして・・・
買っちゃいましたよ・・・

GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)
(2011/07/08)
コースケ

商品詳細を見る

(何故か2巻が出てきませんでした)
「GYANGSTA.」の第二巻!
待ってました、と言いたい所でしたが「何故今出た」とも思いました(泣)

いや相変わらず面白かった!
金欠で苦しみながら買ったけども、やはり面白かった!

・・・漫画には勝てないと言う事か・・・

何回も話題に出した気が・・・

Category :


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/09/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


この間、改めてこの「B型自分の説明書」を読み返してみました。

いやあ、相変わらずなんだか当たってますよ、本当にw
「B型」は世の中からよく思われていない事が多いので・・・
こういう本はもっと増えてほしいなあ、なんて思います!


少しネタバレを含む気がするので、本の内容については追記でお話したいと思います!

→続きを読む

泣けた泣けた!

Category : アニメ・漫画




今日は溜まりに溜まっているアニメや大河ドラマを見る日でした!
なんだか・・・疲れましたよ;
さすがにずっとテレビを見ていたら疲れる;

NARUTOのスペシャルの分が録画されていたのですが
きっと泣けるだろうからと、中々見れず・・・
今日ようやく見ました!

ミナトとクシナのナルトへの愛がですね・・・もうたまらん泣けるんですよ、本当に
最後あたりのシーンになるともう切なくて切なくて(泣)
昔は「ナルトは親に九尾を入れられたのか!」と思っていた事もありましたが・・・
今になると、ミナトとクシナに土下座して謝りたい勢いですw

ナルトは幸せだったんだな、と改めて実感しました!
とりあえずPSPにはこの通り入れたので・・・
もう一度見直したいと思いますw


すみません、かなり一人語りになってますね;
余りにも泣けたので勢いで色々言ってしまいましたw

なんだか・・・

Category : 未分類


最近、と言うか大分前から
足の小指の痙攣が止まりません・・・
主に右足でたまに親指も痙攣する事があります。

もう本当に気持ちが悪くてですね・・・w
ピクピク動いて止まりません;

なにか原因があるのかと思い調べてみたものの・・・
沢山症例がある様で余計分からなくなってきました;
調べてみると
「体が固くなっている」「老化現象がはじまっている」「肝機能が低下している」
等あったのですが・・・

中には「脳の病気も疑うべき」と書いてありゾッとしました・・・
はて、どうしたものか。
おそらくそこまで重症なものではないと思うのですが・・・
「疲労」「睡眠不足」等もあったのでそれも理由かな?

あまり酷い様だったら病院に行ってみよう。

寒過ぎて死ぬかと・・・

Category : 未分類


今日は都会にちょっと出てきました・・・!
相変わらずビルが立ち並んでいて驚きます。
そして本屋の仕組みにも驚きます。

・・・田舎者ですみません・・・w

それにしても今日は雪が凄かった!
もうこんなに寒いのも最後かなあ。
吹雪いてましたからねw


とりあえず本屋に行って、新刊がかなり発売されていたので
「破産だ・・・いかんぞ」と思いながら結局薔薇本を3冊買いましたよハハハ
最近普通の漫画を買っていない気がする・・・気のせいかハハハ

あー、いかん、自重しよう!
皆さんもお金の無駄遣いにはご注意を!

ようやく!

Category : 未分類


今日、無事に免許取得出来ました・・・!
ようやく・・・ようやくです(汗)

とりあえず一発で受かって本当に良かった;
その度にお金を払うのは大分辛いので・・・
一安心です!


早速、先程運転をしてきました・・・w
父親が「恒例の試乗大会しようよ」と言い出したので、ヒーヒー言いながら
夜の街(?)をブンブン言わせてきましたw

路上はまだしもバックが怖い怖い。
初っ端からバックをやらせるのがおかしいと思います。
本当に恐ろしかった・・・


これから大丈夫なのかしら(遠目)

飽きやすい?飽きやすくない?

Category : 未分類


最近アニメをあまり見てないなあ・・・
そしてゲームもあまりしてないなあ・・・

一番やっているとしたら・・・やはりパソコンですね!
パソコンから始まりパソコンで終わる。
そんな一日でございますw
完全なる駄目人間です。

今日も一度も外に出ませんでしたよ(自慢)

ゲームも一時期はかなりやってたのになあ。
飽きやすいタイプでもないと思うけどな・・・多分半年後に急にやりたくなると思います・・・w


いやあ
昨日・今日は何故か膝が異常に痛くてですね・・・
情けない事に歩く度に「いてて」と言いながらでないと歩けませんでしたw

今日は、テレビを見たり漫画を見たりパソコンをしたり・・・
まあ、そんな一日でした!

とりあえず一安心

Category : 未分類


自動車学校の卒業検定に合格しました\(^o^)/
よ、良かった・・・

大体テスト前などはテンションがおかしくなるので
ウワーオ!と言いながら家の中を走り回ったりしたんですが(おかしい)
なんとか乗り越えられました;

受かったかな、いやでも落ちたかもしれない
と勝手に葛藤したりw

とりあえず・・・
後は筆記試験のみです!
筆記に合格すればとうとう免許が・・・!


勉強しないと。

会話

Category : 未分類


やっぱりゲームって良いな!
・・・しつこくてすみません・・・w

実況でレトロゲームの実況を見ていたら
改めて「ゲームは良いなあ」と思いまして・・・
レトロゲームは特に楽しい!

「悪魔城伝説」をしてみたいなあ、と思いましたねえ
悪魔城伝説悪魔城伝説
(1993/02/05)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る



「ゲーム」と言う単語で思い出したのですが・・・
父親との会話で
「趣味はやっぱり必要だ」と言う話を確かしていたと思います。

天野「趣味はあった方が本当に良いよ」
父「それはそうなんだけどねえ」
天野「ほら、例えばカメラとか!」
父「うーん」
天野「んじゃあ、ゲーム!達成感が味わえるぜ」
父「フッ」

・・・何故か鼻で笑われたと言う・・・w
どういう意味なのかが未だに気になります(遠目)
父親もゲーム好きな筈なのにw


・・・何どうでもいい話をしてるんだ、自分

偶然にも!

Category : 未分類


今日は、久しぶりに
古い(なんか違う気がw)友人とカラオケに行って来ました!

昔はこの友人とタイプが違って、普通の子だった筈なのに・・・
すっかりこっち側の人間になってしまったなあ(遠目)
やはり、友人の影響でこっち側に回ってくる人も多い様です。

・・・気を付けよう。
・・・気を付けるもなにも、巻き込む派か!ハハハ

カラオケも、一緒に行くタイプの友人にもよって
選曲が変わってきますよね・・・
普通の人間と行くならば、普通の選曲でなるべく頑張ってますw
こっち側の人間ならば・・・もうジャンジャン歌ってますねえ。


そして偶然にも帰りのバスの中で
先日話していた友人がいて・・・「あら」と言う感じでお互い手を振りましたw
まさかバスの中に居るとは思わず驚きました!

その友人がバスから降りる時に、何故か「あげるよ」と言われ
ワンピースのフランキーのストラップを貰いましたw
・・・フランキーはそこまで好きじゃないのに嫌がらせか、と思いましたが
敢えて何も言わず貰っておきましたw

偶然ってあるんだなあ。

またもや

Category : 未分類




これは・・・昨日だったかな?
確か雪がパラパラと降っていてとても寒かった気がします。
まあ、さすがに雪は写りませんでしたねw

そんな寒い中、久しぶりの友人が二人家に遊びに来てくれました!
遠いのにご苦労様でした(そこまでないか?)

1年ぶり?それ以上?なのにも関わらず
「あ、久しぶり!」と言うやり取りもせずに自然な感じでしたねえw
まあ、自然が一番かな!

散々青鬼をして、驚いて帰って行きましたw
・・・嵐の様だったw

マイペース過ぎたか・・・?

Category : 未分類


いやあ、本当に自分はマイペース人間です。

・・・いつからここまでマイペースだったのかと言えば、
もう生まれた瞬間からマイペースだったと思いますw

自動車学校も、あと一回乗れば卒業検定まで行ける事が出来ます!
だけども・・・一つのコースが記憶が曖昧過ぎて・・・落ちるぞw
もっと前から覚えておけよ、と言う話です。

自動車学校もマイペースに行っていたので
思い返せば随分かかってしまったなあ(遠目)


そして今日は雪が積もっていましたし
道路が凍っていて、運転は死ぬ思いで運転しましたよ・・・!
本当に今日は寒かった;
こっちでこんなに寒いんだったら・・・東北の方は大変だろうなあ(汗)
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
