
Category : スポンサー広告

疲れたなー(遠目)

Category : 未分類


人間「疲れた」と言ったら
本当に疲れちゃうものですねえ

でも口癖が「疲れたなあ」「眠いなあ」ですからw
終わってる・・・
皆さんは口癖がありますか?

いやあ、口癖って気付いたら言ってしまうものですね本当にw
「言わないと思っていたのに言ってしまった」
と、よく思う事があります・・・

昔は「まあいいか」でしたねw
おいおい、昔から人生を諦めてるんじゃないか!
まあいいか精神ですよw

もっと人生前向きに生きたいものですよ・・・w

昨日に引き続けて!

Category : アニメ・漫画

いきなりですが
皆さんにとって「思い入れのあるアニメ」と言えばなんでしょうか?

昨日、ずっとDグレや何やらのOPやEDを見ていたので・・・
どうしても話したくなりましたw
どうも滾り過ぎて。

昨日はまず、Dグレ→REBORN→あまつき→07-GHOST→モノクローム・ファクター
と見ていきました!
そして今日もまた見てきましたよw
まず最遊記→カードキャプターさくら→セーラームーン→守って守護月天→結界師→NARUTO
の流れです・・・

趣味丸出し(´¬`)
全て思い入れのあるアニメだと思います!

ずっと「懐かしい」の一言でしたねえw
本当に懐かしい。
昔の方がアニメをきちんと見てた気がするなあ。

久しぶりに思い入れのあるアニメを見直すのも良いかもしれません^^;

かなり・・・

Category : アニメ・漫画


D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
星野 桂

商品詳細を見る



友人から「Dグレ今良い展開になってるよ」と言われ
かなりジャンプSQが欲しくなっていた天野です・・・

自分にとっては良い展開になっている様で・・・!
うわー、気になる気になる。
神田は・・・アレンは・・・ラビは・・・?

リナリーはあまり好きではないので、気にしていませんw

久しぶりに、アニメのOPを見ていたら
その頃を思い出してなんだか切なくなりました(遠目)
アレンも色んな意味で成長したなあ、本当に。

アニメも必死で見てたなあ。
OPを飽きる程ずっと見ていた気もしますw
・・・若かったのかしら(2回目の遠目)

寒すぎるぞ・・・!

Category : 未分類




写真では見えませんが・・・
雪がかなり降っていました!
いやいやいや、これは寒過ぎる。

今日はなんと4度!

朝の天気予報を聞いた時はゾッとしました本当にw
この寒さはこの一週間は続く様です・・・

皆さんの地方はどうだったでしょうか・・・?
まだこちらの方はマシかな?
雪が多少降っただけなので・・・積もった地方は大変だろうなあ(遠目)

明日の事も考えたらゾッとしますw

人気が出ると・・・

Category : 未分類


最近、私の大好きな実況者さんがランキングに入り始めまして・・・
嬉しい、と言う事もあるのですが少しだけ寂しい気もします;

去年からずっと見てきて・・・まだそんなに再生数も伸びていない頃から
見ていたので、なんだか心寂しいです^^;

実況以外でもアニメや漫画ですら
自分が好きだったマイナーな作品などでも、人気が出ると
「あー、もう潮時かもしれない」と思う時がありますね;
人気が出ると萎えてしまう傾向がある様です。

ファンとしてはどうなんだろう・・・と思いますが、
どうも自分にはそういう性質がある様でw
なんて複雑な性質・・・

応援したいのに応援出来ない・・・
ファンとしては最悪でしょうか(汗)

うーん、切ないw

ホラーゲームでも・・・

Category : ゲーム


おそらくホラーゲームを
「いやあ、怖いしやりたくないや」と思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

ホラーゲームは只怖いだけではなく、ストーリーもしっかりしている
ゲームはとても多いです。

昨日、少し前から見ていた「サイレントヒル2」の解説実況を見ていたのですが・・・
予想外に感動出来ました!


初めは「うわー、グロイな」と言う感じで見ていましたが
後半になっていくと「主人公はどうしてこうなったのか」など
色々気になり始めました。

自分自身、サイレントヒルのイメージは結構グロイゲームなんだろうな・・・
と言うイメージだけでした^^;
でもこうやって実況を最終回まで見て「深いゲームだったな」と感じる事が出来ました!
何というか・・・愛を感じるゲームと言うか・・・(恥ずかしい)

私の文章力では伝えられないので、
皆さんが実際に見て自己解釈して頂ければ!
オススメです^^




いつの間にか・・・!

Category : 未分類


いつの間にか、このブログも
5周年を迎えていました\(^o^)/

飽きやすいであろうと思っていた自分がここまで来たとは・・・
5年前の自分も思っていませんでした。
「気になってやってみたけど、直ぐに終わってしまうんだろうな」と。

5年間の間で自分自身も何か変われたのか?
・・・それはよく分からない所ですがw

何だかんだ言ってここまでこのブログを運営出来て本当に良かったです!
この口ぶりだと、閉鎖してしまう様な口ぶりですがw
今の所まだ続けていこうと思います。

自分が出来る所まで、限界までやってみたいと思います^^;


この5年間の中で、私とお友達になって下さった方・お話して下さった方
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^


天野七牙

しかし、懐かしいなあ。

Category : アニメ・漫画


久しぶりに自動車学校で車に乗りました!
一週間ぶりくらいかな?
いや・・・しかし学生が多いな・・・。

かなり辛い状況でした、本当にw



と、言う話は置いておくとして・・・

最近NARUTOにハマったと言う遅いブームが来た友人と
NARUTOの話をしていたのですが・・・
やっぱり人と話をしていたら「ああ、あの時はこうだったなー」と
アニメを思い出しますねえ。

歴代のOPの中であのOPが一番だったとか、
あの話は本当にスタッ腐だったとか・・・
思い出話って良いですよね!^^

NARUTOはどんな終わり方するのかなあ(遠目)

お久しぶりの

Category : 休日
昨日は、昔の友人がかなり久しぶりに家に来ました!
必ずこの友人と遊ぶ時は、私の家で遊びます・・・w

いつもこの友人が来ると漫画を一気に貸すのですが・・・
今回は去年の春頃から来ていなかったので、かなりの冊数になりましたw
計14冊程?
と言っても、いつも大体10冊は持って帰りますねw

二人で
「いくら続きのある漫画が家にあっても、楽しそうな漫画があったら買うよね」
と言ってました^^;
結果、漫画が増えていきます\(^o^)/
そして友人に貸す漫画も増えていきますw

GATE7 1 (ジャンプコミックス)GATE7 1 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
CLAMP

商品詳細を見る


今日はこの漫画を、その友人が楽しそうに持って帰りましたw
「あ、これ買おうと思ってたやつだ!良かった買わなくてw」と言われてしまいました・・・
自分を完全にあてにしている!
やっぱりCLAMPさんは買ってしまいます。

今回もゲームをしたりして、とにかくダラダラしてましたねえ。
そして今回友人がまた遊びに来て思った事が・・・
結構何回も家に来た事のある友人は
「いやあ、やっぱこの家だな」と一言仰いますw

ど、どういう意味?と思いますが、褒められている気もするので・・・
喜んでおきますw

何回目かなあ

Category : 未分類


今日の午前5時頃に、
いとこの3人目となる女の子が誕生しました!

今回は私も寝ていたので全然生まれた事を起きるまで知りませんでしたが・・・
1時間もせず生まれた安産だったとか!
「生まれたってよ」と言われた瞬間、「また嘘言ってんのかな」
と思ったのに「ホントよ!」と言われて「え?」と言う状態でしたw

今日赤ちゃんを見に行きましたが
いやあ2人目の子とそっくりでした。
頭がとにかくでかいw


しかしこうやって生まれたての赤ちゃんを見るのも何回目かなあ。
・・・4回目?くらいか!
その度に「うわ、赤ちゃんだ」と思いますねw
生命の神秘ってやつだ!

さて、今回はどんな子になるのやら。
期待と不安でいっぱいです・・・w

だるいだるい。

Category : 未分類


今日はだるかったなあ。
うーん、だるい。
明日もだるいし、明後日もだるい。
結果=だるい、ですよw

自分の中で「よし、やるぞ!」と思った一日ってあったかな、
と振り返ってみたものの思い当たらない・・・!
基本的にやる気がないので・・・ひどい人間ですよ、本当に。

自分には
やる気と努力と意志がポロッと抜け落ちている気がしますw
ただ漫画やアニメに対しての「楽しむ気持ち」だけは忘れていません(本気です)

本当に思う事が「日本に生まれて良かった」です。
自分から日本の文化を奪われるとするならば、生きていく糧が無くなるので
どうしようもなくなります(これまた本気です)
日本からこの素晴らしい文化が無くなったならば・・・日本に居る意味もなくなりそう!

かなりのオタクですすみませんw
もしその文化が無くなったら・・・自分は一体どんな反応をするのかな、と考えても
やっぱりその時になってからではないとよく分かりませんよねえ。
半狂乱になるのか、死んだ様になるのか。
・・・日頃こんな事を本気で考える自分は一体何・・・?w

ひなたぼっこ

Category : 未分類


今日(正確には昨日)は引きこもりでした!
久しぶりにこんなに引きこもりだったなあ。

とりあえず溜まっているものを見て、
その後は一人でラジオ体操やひなたぼっこをしてみたりしました(やばい人ですね)
なんだか、太陽を浴びると気持ち良いですねw

家に一人だと・・・なんだか色々やってみたくなってしまうのは何故だろう・・・

ひなたぼっこをしながら目を閉じて「はー」とか言っている自分に
「なんだこいつ」と思いましたがw

夕方からは、はとこからの呼び出しではとこの家に行っていた訳なのですが・・・
それまでは引きこもっていたので凄くきつかったなあw


うん、もっと外出よう・・・w

平和な国に生まれて良かったな

Category : 考え事



今日は、はとこ達が家に来て
「ジャストダンス」と言うWiiのソフトで散々遊びまわっていましたw
基本的にはダンスをするゲームなのですが、私は腕だけだったので
腕のみが筋肉痛になりそうですw

うん・・・筋肉痛って辛いよね・・・


と、言う話は置いといて。

昨日、「十三人の刺客」と言う映画をDVDで見ました。

十三人の刺客 通常版 [DVD]十三人の刺客 通常版 [DVD]
(2011/05/27)
役所広司、山田孝之 他

商品詳細を見る


久しぶりに時代劇モノと言うか、チャンバラ映画を観たらとても楽しかった!
なんとこの映画、チャンバラシーンがなんと50分もあったそうで。
確かに「長い戦いだな」と思っていたのですが・・・まさか50分もあったとは!

いやしかしこの映画・・・結構エログロだった気がします。



詳しい感想は追記にて書きたいと思います。
ネタバレになりますのでご注意を。

→続きを読む

もう感動させられる・・・

Category : アニメ・漫画


夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る


夏目友人帳の13巻が発売されていました・・・!
それとアニメの4期も放送されました・・・!

うおお、なんて幸せ・・・
4期も最高だった!OPからEDまで何から何まで最高だった!
・・・すみません、テンションがおかしくなってますw

それにしても、4期の1話は原作にあったっけ?
思い返しても1話の様なお話はなかった気がする・・・
もしかして、3期と同様新刊でそのお話があるのかな、なんて思っていたのですが・・・
今回は違いました。

13巻でも4期の様なお話が無かったので・・・オリジナルなのかな?
でも似た様なお話で、的場さんが関連してくるお話でしたねえ。

今回もニャンコ先生が・・・可愛い・・・!
もう悶え死にました。
自分的には、幼い頃の夏目とニャンコ先生の組み合わせが好きです(変態ですみません)



いやあ・・・やっぱりアニメは楽しい!w



追記で13巻の感想を書きたいと思います。
ネタバレを含みますのでご注意を!

→続きを読む

あけましておめでとうございます!

Category : 素敵な日


1日遅れとなってしまいましたが

あけましておめでとうございます!

とうとう2012年になってしまいました。
うわあ、実感ないなあ。

今年の正月も特に何もなく終わってしまいましたw
何かすると言っても・・・
うーん、どこも人が多いですからね;
今日も少し出掛けただけなのに人酔いしました(汗)

今年は少しだけでも良い事あるかなー(遠目)
本当に少しだけでも良いから、自分の中で「良い事」と言える何かが起こってほしい!
そんな・・・切実な願いです・・・w

大晦日に「来年こそはポジティブに!」と書いてありましたが
新年早々ネガティブになったので・・・もうダメだったw


そして今年でこのブログも・・・
9日でなんと5周年!驚きですw
昔の記事は本当に削除したいw

このブログもいつまで続くかな?
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
