
Category : スポンサー広告

カレンダー・・・

Category : 未分類




今日の景色です。

かなり綺麗な景色だったので・・・思わず写真を一枚!
やっぱり田舎の夕日の景色は癒されるなあー


それにしても
もうすぐ12月ですね!
なんだか今年は特に早く感じた気がするのは私だけだろうか・・・?
この間、「あけましておめでとう!」とか言っていた気がするんですが・・・w

さて、今年のカレンダーはどうしようかな?
卓上夏目友人帳「ニャンこよみ」 [2012年 カレンダー]卓上夏目友人帳「ニャンこよみ」 [2012年 カレンダー]
(2011/10/05)
.

商品詳細を見る

今年はこのカレンダーにしようかなあ、なんて思ってるものの・・・
迷う・・・

毎年毎年、カレンダー選びには悩んでおります(汗)

うーん、2年連続位で最遊記だったし
今年は違うカレンダーの方がいいかもなー・・・

切実に

Category : ゲーム

今、猛烈にゲームが欲しいです。
・・・と言うかゲームがしたいです。

最近ずっと、Wiiのバーチャルコンソールでダウンロードした
「大魔界村」をしているのですが・・・
鬼畜過ぎてまだ2面までしかクリア出来ていないと言う!

超魔界村超魔界村
(1991/10/04)
Array

商品詳細を見る

↑何故か超魔界村しかありませんでしたw

超魔界村もしたいなあ・・・多分大魔界村以上に鬼畜なんだろうな(遠目)
実況やら有野課長のプレイを見ているだけでゾッとするのに・・・
絶対に無理だけど、やってみたい。

基本的に昔のゲームは鬼畜なものばかりなので心が折れます・・・


FFの零式も欲しい・・・
ICOも欲しい・・・
欲しいものばかりで困ったものです・・・


【追記】

一度、この記事を書いた後に驚きの事実を知ったので書いておきます!
実況者のふひきーが実況していた、フリーノベルゲーム
「TRUE REMEMBRANCE」がなんと3DSでリメイクされるとか・・・!?

本当に感動したゲームで、フリーで出来るゲームとは思えない程のクオリティでした。
「お金振り込みたいんですが・・・」と言う位のクオリティでしたねw
しかもふひきーが泣きながら実況するので貰い泣きしそうになりました(汗)



公式サイト様

試行錯誤

Category : ゲーム

テスト一日目、終了しました・・・!
なんとか一日目を乗り越えられました(汗)

よーし、この調子で乗り越えていくぞ。


更新していなかった間に勉強していた訳ではなく・・・
Wiiのネットを繋ぐのに試行錯誤していましたw
いやあ、何気に大変だった。

Wiiには「バーチャルコンソール」と言う
ネット上で昔のゲームをダウンロード出来る便利な機能がありまして・・・
その機能を前々から使用したかったので、昨日ようやく取り組んでみました!

勿論無料でダウンロード出来る訳ではないので、
コンビニでダウンロードする為のプリペイドカードを購入しました。
1000円で購入したカードが、ダウンロードする際に必要なポイントになる訳です(1000円の場合、1000ポイント)


Wiiのネットの繋ぎ方が説明されていた通りに、やってみたのですが・・・
何故か繋がらず、ずっとやっていたらようやく繋がりました(汗)
手伝ってくれた父親にも感謝しますw


いやあ、テレビで動画を見ると言う事が不思議で溜まりませんでした・・・
大画面でネットが繋げて動画が見れるなんて幸せ・・・!



さーて、いい加減何か勉強しようかな。
・・・パソコンをやっている限り駄目ですねw

無事に

Category : 未分類


無事に仮免に合格する事が出来ました・・・!

これで一つ難関を突破しました・・・
残るは3つ?くらいだろうか?
・・・考えるだけで爆発しそう!

技能で指導員の方に言われたのが
「速度が遅過ぎです」と言われてしまいましたw
これは路上に出ても大丈夫なのか・・・?

いやあ、これから自分が路上に出るなんて・・・
考えられない(汗)

年内には本免が取れれば良いかなあ、なんて考えております。
人が多くなる前には取りたい。


とりあえず一つ終わって安心しました。
次は・・・テストとワープロ検定か・・・

あれやらなにやら

Category : 考え事

来週からテストが始まり・・・
日曜日は仮免の試験があり・・・
就職合同面談会も再来週あり・・・
来週の日曜日はワープロ検定があり・・・

わー!なんだこれーw
怒涛の11月ですよ、本当に・・・
これは・・・神様からのお告げなのかな・・・(遠目)

本当にニートまっしぐらかもしれない・・・
未来が見えないぜーw

テスト、ワープロ検定はまだしも
合同面談会と仮免の試験がもう不安で不安で!
母からも「もっと自信を持ちなさい」と何度も言われましたw

・・・自信が付けばもっと良いんだけども・・・


本当にどうしよう!
もう死にそうです!
テンションがおかしい・・・w

お久しぶりに

Category : 休日


今日は学校が休みで、お買物に行って参りました!
かなり本当の「お買物」は久しぶりではないかと思います。
いつもは漫画を買う「お買物」なので^^;

と言うか、今日の様に友人と服を見たりする事が
私は殆ど無いので凄く新鮮でした。
少し・・・私の服の趣味は、他の女性と趣味が違うので
こう、良いアドバイスと言いますか・・・そんな事は無理なのでいつも外で待っていましたからw

あまりにも可愛らしい服屋さんなどには
拒絶反応が起こり入れないと言う、私の性がありますのでw
今日こそは、と思いチャレンジしてみました(普通に考えたらおかしい性)

改めて、女の子の買物ってこんな感じなのかーと感心しました!



そして、そんな事を言いながらも漫画を一冊買ってしまいましたw
追記でその漫画の感想を書かせて頂きたいと思います!

注意:ネタバレを含みます。

→続きを読む

色々と。

Category : 休日




昨日はみかん狩りに行って来ました!
本当に何年ぶりかのみかん狩りで、「すげえ」と思いながら写真を撮りました^^;

私はすぐお腹を壊す人間なので、一つもみかんを食べれなかったのですが
いとこはなんと10個も食べたそうです。
・・・ブラックホールとは正にこの事。
その10個のみかんは君のどこに入っているの?と本気で思いましたw

そのみかん狩りには、坂から滑り落ちれるソリも準備されていまして・・・
いとこはそのソリで大喜び!と言うよりも子供は大喜び!
元気だ・・・子供は本当に元気だ・・・

久しぶりのみかん狩りはとても疲れましたねw


そして今日は、昔の友人とお話。
大分前から「遊ぼう」と言われていたものの、丁度土日に予定が入ってたので
中々遊べずだったのですが・・・
今日は入っていた予定が無くなったので遊ぶ事に!
遊ぶ、と言うよりは自分の家に来て話していただけなんだけども・・・w

いやあ、やはり人間は変わるもんだね
と言う話をしていた気がするw
そして自分は「相変わらず変わってないねえ」と言われるばかりw
そして「なんか男友達の家に来たみたい」とまで言われ・・・酷いわ!

うん、やはり友人は大切にしないとねえ


全く別の話になりますが、この動画!

た  の  し  い

是非ご覧になって下さい!^^

無事に終わりました!

Category : 未分類



とりあえず一つ目の難問突破です・・・!
言わば滑り止め(?)の学校を今日受験してきました。

もう月曜日からずっと緊張していて、
前日にはため息が出だし、終始「あーあー」と言っていましたw
姉には「鬱陶しい!」と何度も怒られましたが(汗)

月曜日からずっと面接の練習をしてきて、
先生方にも色々とお世話になったなあと申し訳ないですね;
只、これが終わりではなくまたお世話になると思うのですがw

壊滅的に頭が悪く、絶望的ですね!


面接もかなり緊張しましたが、案外あっさりと終わったので
「あれ?」と思う程でしたw
とにかく発表は1週間後なのでそれまではドキドキです。

さーて、就職も探さなければ。

どうでもよくなる!

Category : 未分類



この動画を見ていると何もかもがどうでもよくなります・・・
どうでもよくなる、と言うか元気が出ると言うか・・・

去年、確かヒャダインさんはこの曲を
アニメ風の絵と歌を流していたのですが、今年は実写!
去年の動画も良かったけども・・・今年のも良いなあ。

基本的にヒャダインさんの動画を見ていると元気を貰えます。

なんだか
「歌が本当に好きなんだろうなあ」と伝わってきます!
表現する事で伝わるって凄い事だなあ(遠目)

特に最後のは本当に痛そうw
ヒャダインさんって凄い人だよなあ、尊敬します^^;
本当に才能がある人だと思います。

自分で作詞作曲とか・・・多分恐ろしい事になるだろうなあw

是非ご覧になってみて下さい!


メリークルシミマス\(^o^)/

お腹が痛い!

Category : 学校



とうとう学校の試験も金曜日に迫ってきました・・・

うわあ、緊張し過ぎてお腹が痛い!
いやもう合格しなかった時はしなかった時なんです。
どうにかこうにか就職をするつもりなので(汗)

でも明日は学校の校長先生との面接練習・・・
もう死んでも良いですか(真顔)

しかも本当にスーツで面接を行ったりするので・・・
余計に緊張するじゃないかよ!w
ああー、もうやだなあ・・・


まあ・・・頑張るしかないのですが;
緊張してきた・・・

いつの間にか!

Category : 未分類


おおっ、もう1日から更新してなかった・・・!

木曜日は遠出をしていて、かなり疲れてそのまま寝て・・・
金曜日は余りにも眠くて11時にはもう寝てた気がしますw

今日ようやく更新してなかった事に気づきました^^;


そういえばかなり驚いた事があったんです!
私の大好きなあべ美幸さん、「八犬伝―東方八犬異聞―」がアニメ化!?
だそうですが・・・かなり驚きです。
そんなに知られていない作品なのに何故?と言う感じでして・・・

私としては、あまりアニメ化してほしくありませんでした;
私は人気が出過ぎると萎えるタイプな人間なので(酷い)
あまり知られて欲しくないですね(汗)

どうしてアニメ化までいきなり飛んだのか・・・不思議で仕方がありません;
しかも八犬伝がBL雑誌で連載が再開されているのかも・・・不思議。

しかも純情ミステイクまでアニメ化!?
ど、どういう事だ!
アニメ化される程漫画は発売されていたっけ・・・?

・・・最近アニメ化される作品が多過ぎて「ちょっとなあ」と思いますね;
しかもアニメ化されてもすぐ終わってしまって・・・え?と言う感じです。


うーん、疑問だらけだw

はええ。

Category : 未分類

いやあ、もう11月ですねえ。
本当に年々時が経つのが早くなってきて・・・
年だなあ。

自動車学校もなんとか行っております・・・!
仮免は後1回!
合格する気がしないw

後最近は新作BLゲームをやっております!
やはり自分は実況を見ている時と、BLゲームをしている時が一番楽しそう
だなあ、と気付きましたw

昨日はずっと実況者さんの歌声を集めた動画を見ていて
とても癒されました。
実況者さんは・・・あまり歌がお上手な方はいらっしゃらない気がするので
歌声に笑わせて頂いております(失礼)
これぞ腹筋崩壊。

昨日見ていた歌声動画です!
結構書かれていた実況者さんのお名前は分かったのですが
まだ何人か分からない方もいらっしゃったので・・・
また手を出してみたいと思います!





プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
