
Category : スポンサー広告

お金を使わない。

Category : アニメ・漫画


最近お金を使う事がよくあるので・・・
今日はお金を使わない宣言をしました。

*漫画が発売されていても買わない
*ゲームも買わない
*いくら好きなBLゲームのドラマCDだろうと我慢する

と言う宣言を作ってみました!
まず漫画は今日早速二冊買ってしまったので、あっさりと崩されてしまいましたがw
頑固だと思ってたけどこういう時は駄目だなー

カーニヴァル 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/10/25)
御巫 桃也

商品詳細を見る


本日の一冊。
カーニヴァルはねえ・・・買わないと!


そして最近欲しいものが沢山。
書くだけタダ!
*PS3
*プリンター
*カメラ
*FF最新作

特にPS3は欲しい・・・!
ああー、お金が無い!

良い曲ばかり・・・

Category : 未分類




相変わらずヒャダインさんは良い曲を手掛けていらっしゃる・・・!

今回もとても良い曲で感動しました!

しかし今回は下野さんとコラボと言う事なのですが・・・
ヒャダインさんと下野さんは仲がかなり良いんだろうなあ、と思います^^
どういう繋がりで知り合ったのだろうか・・・?

でも相変わらず下野さんの歌い方が言われますねw
もう皆うたプリの印象が離れないんでしょうねえ


いやあ、過去の自分へ「ありがとう」か。
自分もそんな風に言える様になりたいなあ。
動画も凄いクオリティでかなり感動しました・・・!

今正に自分はこの状況?の様な感じなので・・・
凄く励まされました。
ヒャダインさんも今まで色々と思った事があるんだろうなあ、と^^;

もっと、自分に自信を持って行こう・・・

お泊り!

Category : 休日


文化祭の代休で今日が休みだったので
友人が火曜日から今日まで一泊二日で私の家にお泊りに来ました!

えーと、これでお泊り会2回目、だったかな?

いやあ充実してましたw
やはり楽しい時程時は早く感じるものですね・・・
哀しきかな(汗)

ゲームしてはパソコンをし・・・
お泊りにしては早い1時に寝て、朝早くに目が覚める・・・
そしてゲームをしてみたり。

今日はカラオケに!
最近はよく行くなあ、元気が出てきた証拠なのか?w
お金がどんどん無くなっていく気がしますが・・・

金欠万歳!

突然ですが、最近本当に私はドジだなと気付きました(今更)

爆笑!

Category : 未分類




この動画は、歌い手さんのGeroさんと実況者のトシゾーさんの
友人達(外国人)(と言う設定)が実況した動画です。

一度何年か前に見て・・・確かその時はあまりGeroさんの事を知らなかったのかな?
そして何か月か前に友人から勧められて、
Geroさんの事を詳しく知った後で見たので大爆笑でしたw

いやあ、しかしこの二人は何故こんなに面白い事がポンポンと出てくるのか・・・
羨ましい限りです^^;
そして何気にグロイw

本当にいつか実況をしてみたいなあ。
話下手な事を克服する為にもやりたい!
まあまず機材を集めなければいけないのですがw

本当に面白いので、是非ご覧になってみて下さい!


*今日の出来事
またもやはとこ(1歳)と会う。
会う度にでかくなってないかい、君?w
「おかしをくれ」と言うので餌付け(言った側から)

結局は甘やかしてしまう自分がいる・・・
今度こそは厳しくいこう。(多分無理)

しかし・・・また子供が増えると思うとゾッとするなあ・・・

フィーバー。

Category : 学校


今日は学校で文化祭が行われました!

行事モノは苦手な自分ですが、なんとか乗り切りました(汗)
何か食べて回ろうと思ったのに中々回れなかったと言う・・・
そのせいか帰る時は凄くお腹が空いていたw

いやあ、皆青春でしたね。

ふと思うのですが
何故、青い春と書いて「青春」と読むのでしょうか・・・?
春=青春?
よく意味が分かりませんねw

まあいちいち言葉の語源を気にしていたら何にもなりませんがw
今凄く気になった「青春」。


あー、今も打ちながら半分船を漕いでます・・・
今日は本当に眠いなあ。
バスの中で涎垂らして寝てましたからw

気をつけよう!

人生色々。

Category : 考え事


考え事、と言う程でもないのですが。


人生、本当に色々だなあ、と。
・・・若造が何言ってんだよ、と思われてしまいそうですが
最近よくそう思うようになりましたw



追記で色々語ってみたいと思います。

→続きを読む

風邪には気をつけましょう(汗)

Category : 未分類



この何日間で見事に風邪をひきました・・・
風邪、と言うよりもいつもの鼻炎です。

何年か前、初めて鼻炎と言う事が分かった時は
本当にどこでもティッシュを持ち歩かなければいけない程酷かったのですが、
最近ではそこまで酷くなくなってきました!

あれ、これ何年か前にも話した事あった、かな・・・?w
い、いや話した事ない、と言う設定でお話しますw

一番酷いのが
鼻炎→熱→蓄膿の3変化。

今回は、鼻炎→熱の2変化でした。
まだマシだったけども・・・熱(しかも微熱)がずっと下がらずにイライラしましたw
熱上がるなら上がれよ!と一人で苛立つ。

只今回は蓄膿にならなくて良かった(汗)
蓄膿になると鼻水が黄色に(汚い話ですみません)なり、
濃いいいい鼻水になります。


しかし花粉も来年は激減する、と言う話だそうですね!
それは良かった;
今年は多かった様なので安心します。

アレルギー性鼻炎の皆様、とにかく頑張りましょう!

びっくり!

Category : アニメ・漫画



「ルパン三世」が新キャストで12月2日に放送されるそうですね・・・!

テレビで見るまでは全く知らなかったのですが
母に「声優さんが代わったってよー」と言う事を聞いて初めて知りました。

ルパンは昔から好きだったので、結構衝撃でしたね;
かなり昔から放送されてますから・・・代わるのは当たり前ですよね(汗)

いやあ、声優陣が凄い!
ルパン役はそのまま栗田貫一さん、次元役もそのまま小林清志さん。
そして代わったのは
銭形さん役に山寺宏一さん、不二子役に沢城みゆきさん、五ェ門役に浪川大輔さん!

山寺さんは実際に聞くと違和感が無くて驚きでした!
やはり山寺さんは素晴らしい人だと思います。
沢城さんは色気がある!と本当に思いましたねw
ベル坊とは全く違うなあ、本当に・・・

浪川さんは思わず「ええ!」と本当に驚きましたが・・・
そうだった、浪川さんは低い声も出るんだった・・・
どうなるかが楽しみです!



とうとう・・・!

Category : アニメ・漫画


3連休も終わり・・・
火曜日なのにどうしても月曜日な気がしてしまうと言う・・・

憂鬱な中でも今日は世界一初恋のアニメが見れると言う事で
なんとか元気でした!
楽しみでワクワクしていましたが・・・

と、言う訳で追記で感想を書いていきたいと思います!

→続きを読む

秋のアニメ等の感想!

Category : アニメ・漫画


秋のアニメを見て感想を言いたいと思います!
未だに感想と言う物をどうすれば良いのか分からない所ですが・・・w

*君と僕。
なんだか悠希役の内山さんと、
悠太役の木村さんの声が似ていて驚きました!
リアルに双子なんだなあ、とw

新しく一掃された声優陣はどうなのかな・・・?と思っていましたが、
私的には良かったのではないかなあ、と感じました!

*ファイブレイン
全く原作も何もかも知らない状態で見てみました。
絵はあまり好みではなかったのですが、雰囲気でとにかく録画!
パズルの問題が実際に出てくるのですが・・・なるほど分からんw

*世界一初恋
まだ放送されていないけども・・・!
明日・・・だっけ・・・!?ドキドキ。


その他・・・
銀魂の新OP、EDはやはり格好良かった!
銀魂は基本的に選曲が素晴らしいと思います。
なんだかんだ言ってアニメスタッフさん達は本当に素晴らしい^^

NARUTOの新OPは色々と笑えましたw
踊っていたり、7班三人で攻撃?と言う感じで・・・
でも可愛かった!


と、こんな感じで・・・どうでしょうか?^^;
相変わらずまとまってないなあ、とは言わないで下さいねw

秋になりましたねえ

Category : 未分類




いやあ、とうとう秋らしくなってきましたね!
やはり夏より秋。
秋より冬。

あともう少し涼しくなってくれるとかなり嬉しいですね;

この一枚は歩いている時に「あ、なんか良い景色」と思い撮ってみました。
夏は「夏らしい雲だなあー」と思っていましたが、雲も秋らしくなった!
こうやって季節が変わっていくんだなあ。

そろそろ「現実逃避」をするのはやめなければ!
もうこんな時期だよ、自分!(言い聞かせ)


よし、アニメ録り溜めているのを観なきゃ(言った傍から)

とにかく明日も自動車学校頑張ってきます!

恐ろしすぎる・・・!

Category : 未分類


今日も自動車学校に行って来ました・・・!

昨日も行って学校に3時間位居たのですが・・・
さすがに3時間も居ると疲れますね;
そして今日は2時間。

初めは模擬運転だったので、只説明を受けてゲームセンターにある様な
機械で模擬運転をしました。
その時既に緊張しながらも模擬運転をしたましたが^^;w

今日は本番の運転!
ああああ、胃が痛いー!
これから私はきちんと運転が出来るのだろうか・・・

かなり緊張をしていて、隣に乗っている先生に結構怒られてしまいました(汗)
只「初めにしては出来ていた方だと思います」と言ってくれたのですが・・・
いやあ、どうでしょうか。

明日も行こうかなあ、と思ったのですが・・・
恐ろしくて続けて行けません;
土曜日辺りにでも行こうかなあ・・・

色々・・・

Category : アニメ・漫画


「夏目友人帳 参」とうとう終わってしまいました!
最終話は原作の番外編・・・か何かであったと思います。
確かにあのお話はとても微笑ましかったw

本当に毎回思うのですが、
夏目友人帳の様に「原作もアニメもどっちも良いなあ」と思う作品は少ないので・・・
素晴らしいなあ、と思います。

たまにアニメが「あれ?」と思う事もあるので、毎回驚きます。

もう四期も決まっている様なのでこれからも楽しみです!^^

そして10月からのアニメもどんどん始まっている様ですね!
今の所・・・
「君と僕。」と「世界一初恋」と「ハンター×ハンター」を録画予約しようと思っています!
あと「ファイ・ブレイン」は一話だけ一応観てみました。
豪華声優陣と聞いて録画してみたのですが・・・どうしようかなあ、次も予約しようか・・・


と、別の話になりますが・・・
「世界一初恋6」の通常版が中々手に入らない!
どの書店に行っても豪華版しか売っておらず・・・
豪華版を買えば早いとは思うのですが、値段に驚きますから・・・!w

でもどうしても気になる・・・
ネットで頼んだ方が早いのでしょうか?;
あああ、律くーんw
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
