
Category : スポンサー広告

子供って元気!w

Category : 未分類



今日はなんだか疲れた一日になりました。
久しぶりに疲れた気がします(ちょっとおかしいでしょうかw)

まず朝からはとこ(1歳)の世話を母と見る。
朝っぱらからかくれんぼをしたのは人生で初めてですw
そしてはとこと母と、買物へ。

それからが大変でした・・・w

子供の聖地、と言っても良いであろうおもちゃ売り場へ。
はとこがカートから降りる降りると言うので、降ろしてあげるとさあ大変w
すぐさま「あんぱんまーん」とアンパンマンのおもちゃを叩く。
君はそこまでアンパンマンが好きなのか・・・
いや、確かにおもちゃを買うために来たけどもw

その後は他の子供に手を振ったり、その子供に付いていこうとする始末・・・

そして言う事を聞かずに逃走!
1歳ながらにして悪魔に見えましたw

そのはとこのお姉ちゃんのお世話もよく見る事があったので、
「子供は歩き出すと大変だよなあ」とは覚悟していましたが・・・
あまりにも久しぶりだったので体力が追いつきませんでしたねw

ですが、小さい子供に名前を呼ばれるとなんだか嬉しいですね^^;
なかなか喋らない中でも名前を呼ばれると、「なあに~?」と言ってしまいそうになりますw

・・・本当に赤ちゃんを育てられているお母様方を尊敬します!
素晴らしい!


結局今更・・・

Category : 未分類


大分前に言っていた「自動車学校に行きます!」ですが・・・
ようやく今日から行く事になりましたw
あれ・・・?前に「やっぱりもう少し経ってから行く事になりました」と言ったっけな・・・w
それすらも忘れたと言うw

結局、夏はやめて秋に行こう!となりましたw

そして今日ようやく入校式でした。
とにかくずっと緊張しっ放しで、どうしようどうしよう、と言う状態でしたね^^;
知り合いも勿論いませんし右往左往している状態でしたw

明日は・・・行けるだろうか?
ああー、行きたくないなあw
とにかく凄く不安です。

かと言って、早くとりたいなあなんて思いもあると言う・・・
矛盾し過ぎですねw
とにかく年内にはとりたいと思います!

こんな自分が・・・大丈夫だろうか、と心配ですが・・・
とと、とにかくが、頑張りたいと思います・・・w

絶対泣ける・・・!

Category : アニメ・漫画

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
(2003/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


とうとう公開されている「蛍火の杜へ」ですが・・・
未だに原作をゲット出来ていない状況ですw
どうやら愛蔵版?が発売された様なのですが・・・・買おうかなあ・・・

それにしても公開されている場所が少なすぎる・・・!
予想はしていたけども、予想以上の少なさですw

今、頑張って都会まで見に行くか考えています。
お金掛かるなあ・・・!
どうしよう、かなり悩むぞ。

なんと本編は44分!
あああ、どうしようw
公式サイトに行ってトレーラを見てみましたが・・・
いや、これは絶対に映画館の中で号泣の予感。

元々、全く涙もろくないので映画で今まで泣いた事はありませんが
この映画は危ない予感がします(遠目)
夏目もやばいのにこれは・・・!


み、皆さんも公式サイトを覗きに行ってみて下さい!
きっと私の気持ちが分かってくれるのでは・・・w

蛍火の杜へ 公式サイト

目が疲れた・・・

Category : アニメ・漫画




今日はずっとうたプリのアニメが・・・
ニコニコ動画で12話まで一挙生放送であっていたので・・・
つ、疲れた・・・

確か4時半から9時半くらいまであっていたと思います。
夜ご飯の間だけは見ていませんが、それ以外は頑張って見ました(汗)
さすがにご飯の時までは見る事は出来ませんw

改めて今回見てみて、翔君じゃなくて那月君が好きだなあと気付きました。
うん、あの子は可愛い。
小っちゃくて可愛いもの好きって・・・狙っているとしか思えないw
まさしくスタッ腐だ!

しかしこのアニメは色んな意味で面白いですw
特に若本さんとか若本さんとか若本さんとかですね・・・
いやあ、素晴らしいw

最終話はきちんと見なくちゃ・・・
折角12話まで見たんだからなあ。
2期もある・・・とか言うのだろうか?w

有難い!

Category : アニメ・漫画



今日も夏目のアニメを見てきました!
先週の予告では「何の話だっけ・・・?」と忘れていましたが、
今回のお話の最初を見て「あ、これ漫画で泣けたやつだ」と急に思い出しました;

母親も夏目友人帳は1期くらいから話は大体知っていたのですが・・・
急に3期から真面目に見だしましたw
何故なのだろう・・・?w

今日も一緒に夏目を見ていたのですが、正直一緒に見るのは辛い・・・!
感動するものは一人で見たいのです(汗)
しかも母は涙もろいので、貰い泣きしてしまいそうになります;
この間うさぎドロップを見ていた時でも、母が泣きだして貰い泣きしそうになりました。

今日の夏目でも「夏目可哀想・・・!」と言いながら涙声で訴えてくるので
思わず貰い泣きしそうになりましたが・・・どうにか耐えましたねw


今思いましたが・・・
家族でアニメを見ている気がしますね^^;
父は青エク。
前はハガレン、精霊の守り人を一緒に見ていました!
母は夏目と青エクとうさぎドロップ。

理解力のある両親で良かったですねw
今思えば・・・本当に有難い!

また台風?

Category : 未分類


先日言っていたPhotoshopですが、ネットで購入しました!
かなり安くなっていたので歓喜ですw
なんとか使いこなしていきたいと思います!


話は変わりますが・・・

最近雨がずっと降っていますねえ
台風の影響なのかな?
しかし本当に最近台風多いなあ・・・災害が多過ぎて心配になってきました;

今日も雨が降っていましたし・・・
いつになったら晴れるのかな?

気分が何気に憂鬱になります;
晴れても欲しいのですが、涼しくもなって欲しいです;
もう19日なのに!まだ微妙に暑い!
今日はまだ涼しい方ですね;

ああー、なんだかなあw

欲しい物がたっくさん。

Category : ゲーム


今、欲しい物が沢山有り過ぎて困っております・・・
まあ今に越した事ではないのですがw

とりあえず買う事が確定している物はこれ!
学生・教職員個人版 Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版 (要シリアル番号申請)学生・教職員個人版 Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版 (要シリアル番号申請)
(2010/10/01)
Array

商品詳細を見る


これだったかな・・・?いや、もう少し安いやつだったかな?
学生や教職員であればphotoshopを安く買えるそうです!
elementsではなくCS5を買おうと思ったのですが・・・

学生でも3万以上はしたのでやめておきたいと思います;
プロ並みの操作をする訳でもないので、elementsで大丈夫・・・だと思います^^;


そしてもう一つの欲しい物、ずばり「PS3」!

PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018)PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

先日発売されたテイルズオブエクシリアが非常に欲しくて・・・
しかも今CMでやっている、「ICO」だったかな?
かなり面白い、と噂を前から聞いていたので気になっています。

新品で新価格になったとは言え、2万越えするので中古で探してみたいと思います!

・・・いやあ、PS3はさすがに今買わない方が良いかなあ・・・

やっったああ

Category : アニメ・漫画



「君と僕」のアニメですが、
なんとこちらでも放送される様です!やった!
その事を知った私は昨日、歓喜乱舞でしたw

しかもキャストはかなり変わったのですね・・・
やはりあのキャストでは難しかったか・・・

基本的に若手声優さんが盛り沢山!

浅羽悠太 内山昂輝
浅羽祐希 木村良平
塚原 要 小野友樹
松岡 春 豊永利行
橘千鶴 入野自由

メインの5人となります。
まず初めに内山さんと入野さんの名前に歓喜。
内山さんが悠太か・・・もう内山さんはロクサスのイメージしかないw
入野さんは良いのではないでしょうか!

君と僕もアニメ化かあ・・・どうなるのだろうか・・・
私は「アニメ化だね!」と初めは喜んでいたのに、その後になると萎えると言う習性がある様なので・・・
今回こそは萎えない様に気をつけたいですねw


そして他の10月からのアニメ!
*HUNTER×HUNTER
またアニメが新しくなって放送される様です。
HUNTER×HUNTERは昔、テレビで偶然見た位だった気が・・・記憶が曖昧。

*世界一初恋(2期)
2期こそは全話きちんと録画したい!
どうしてもパソコンだと録画し忘れるんだよなあw

10月からのアニメはこの3つが気になります。
後はアニマックスなどで放送されるアニメで気になるのが・・・
SUPERNATURALのアニメと、日常(再放送)と、タイバニ(再放送)!
アニマックス・・・羨ましい。




今更!

Category : 未分類


今日を一言で言うと「暑」。
今までも勿論暑かったのですが、今日はいつもよりも暑く感じたので;

9月でこの気温・・・いつ涼しくなるのですか?


そして家の一階のクーラーが今になって壊れると言う大事件が・・・
もう何年経つのかなあ・・・10年以上は持ったのではないのでしょうか?
本当にありがとう!w

しかし何故今になって?と聞きたいですw
私の家では最近家電が壊れていくので、なるべく壊れてほしくないのです;
その度にお金が飛んでしまうので・・・

来年は私の部屋のエアコンだなあ。
エアコンから水が落ちてきて、パソコンに当たりやしないかと心配です;
そして次は母が使っているパソコンかな?
いい加減やばくなってきました。

私の家では、家電の限界が丁度今来ているのだと思いますw
もうエアコンとパソコンを買い換えれば・・・大丈夫だろう!


決まっていますか?

Category : 休日


貴方は休日に「今日はこれをしよう!」と思う時がありますか?

私はいつもあります。

今日は「実況を見る日だ!」と思っていましたが、
結局夕方になってから見ていますw
本当は昼間からぶっ遠しで見るつもりだったのに・・・いつもこうだ!w

私には「有言実行」と言う言葉が似合わないと思います・・・

火曜日からかなりの休みがあるので、
「アニメを見る日」と「実況を見る日」に力を入れていきたいと思います!

アニメは大概溜めているので・・・
仮面ライダーもフォーゼが始まったので、オーズを早く見なければ!
もうどこから見ていないのか・・・それすらも分からないと言う現状です;

実況も沢山手を出していて誰の何を見たのか・・・こんがらがっています。
ずっと見れば一気に見る事が出来るので^^

とにかく見るぞー!

やっぱり良いなあ

Category : ゲーム




この動画を見て
「やっぱり昔のゲームは良いなあ」と思いました。
私にとっての特に懐かしいゲームは
「ドンキーコング」と「スーパーマリオブラザーズ」です!

王道のロックマンやドラクエをプレイした事はないのですが・・・
やってみたいなあ。

最近のゲームには、昔のゲームの様に・・・
うーん、なんて言えば良いのでしょうか・・・
ワクワク感、みたいなモノが足りない気がします。

今のゲームにも良さは沢山ありますが、昔のゲームにも沢山良さがあります。
私が思うには・・・
昔→基本的に鬼畜だけども、やり込み感が凄い。
  今のゲームからすればクオリティは低いけどもワクワクする。
今→昔よりも鬼畜ではなくなったか、な・・・?クオリティが凄い!
  
私の思うゲーム事情ですw

この年でゲームを語るには生意気かもしれませんが、最近改めてそう感じました。
スーファミや64の動画を見たりすると「懐かしいなあ」とゲームがやりたくなります!

はっ!

Category : 未分類


気付けばもう9月7日・・・
最近時間が早いと感じるのが、さらに多くなってきました。
や、やばいかもしれない・・・!w

時間を大切にしないといけないなあ
なんて事も思ってきました。
時間って凄いなあ(今更)

一昨日凄く夕日が綺麗な日がありまして・・・
「こういう景色もゆっくり見れなくなってしまうのかなあ」
と物寂しく思ってしまいましたw
少し考え過ぎな気もしてしまいますが^^;

今のうちに何でも見ておこう!なんて思ってしまいます。

はーあ、頑張ろうw

ゲームもやりこみたい。

Category : ゲーム
今日は比較的涼しかったですよ!
・・・台風の影響でかな?
もうこのまま涼しくなってくれれば良いのに・・・

クーラーを入れずに寝れる夜なんて快適過ぎる!
時代はエコなんだ。


今日もそんな訳で大体は家でゴロゴロと過ごしていました。
録り溜めているアニメやらドラマやらがかなりあるので・・・
早く消化しなければ!

今の状況でAT-Xに入りたい、と言うのは無理な話でしょうかw
もう契約したくて堪らない!
しかし、お金が飛んでしまうので・・・もう少し様子を見てみようと思います(汗)

アニメも見なければいけませんが、ゲームもしたい!
と、言う訳で買ったまましていなかったゲームがこのゲームです。

モンスターハンターポータブル PSP the Bestモンスターハンターポータブル PSP the Best
(2007/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


流行りによって買ったものの・・・
全くプレイ出来ていなかったので、今日少しだけ初めからやってみました。
自分好みのキャラが設定出来て楽しかったですw
好き勝手出来るので色々試してみましたw

しかし私に出来るのだろうか・・・?
少しずつプレイしてみて様子を見ようと思います。

ああー、いつかゲームを何日かでクリア出来る様になってみたいです。
RPGは今まで一度もクリアした事がないんですw
殆どしないのでw

・・・頑張ってみようかなあw

曇天

Category : 未分類




無事にテストも終わりました!
おそらく・・・大丈夫だとは・・・思い、ますw

それにしても台風がまたもや接近していますね!
東京は諸に直撃するとか・・・今回もノロノロな台風の様ですねw
ノロノロ台風が一番厄介だ;

こちらでも台風の影響なのか、強風でしかも凄い天気でした。
「曇天」とはまさに今日の様な天気の事!
薄暗く、今にも雨が降りそうな天気でしたね;

部屋の窓を全部開けていたせいか、
色々置いてあった物が風に飛ばされ一人でてんやわんやしていましたw
まさかあそこまで風が強いとは・・・

関東の方にお住まいの皆様、台風にはお気をつけて!
・・・気をつけようがないかなw
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
