
Category : スポンサー広告

少し戻ってきました!

Category : 未分類


テストも残2教科。
ひと段落ついたので少し戻ってきました!
今回は大分更新をさぼっていましたね^^;

今回はあんまり勉強していない気がするなあ。
・・・どうしようw

と、テストを受けた後で言ってもしょうがないですね;
もうしょうがない!


そういえば今日は8月は最後ですね!
いやあ、本当に早い・・・
明日から9月だなんて到底思えない暑さ。

涼しくなんてなるのだろうか・・・・と思わせられますw
早く涼しくなってほしい。


と、言う訳で短い復活でしたがまた金曜日辺りにでも復活しようと思いますw

少し・・・

Category : 未分類


来週からテストです。
またこの時期がやって参りました。

勉強?勉強って何だ?
テスト?テストって何だ?
と、言い出したくなってしまいますが・・・

勉強しなければ良い点数は取れない!
と、言う訳できちんと勉強しようと思います。
出来る限りでw

私だってやれば出来る子なんだよ!w


只自身が無いのがPhotoshopを扱う教科でしょうか・・・
家にはPohotoshop無いので勉強しようにも出来ませんし(汗)
こんな機会だから買え、と誰かが言っているのでしょうか・・・w


とりあえずなんとか抗ってみます!
おそらく更新が暫く止まってしまうと思いますが、また帰ってきたら
よろしくお願い致します^^

乙女ゲームの流行!

Category : ゲーム
ビタミンZ(通常版)ビタミンZ(通常版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


次は「VitaminZ」が欲しいなあ、と思ってきた最近です・・・
予想以上に「VitaminX」が面白かったのでZも最近気になります。

今まで乙女ゲームをした事がなかったので(逆にギャルゲーしかなかったw)
どうなのかな・・・と心配だったのですが、いやあ面白い!
なので乙女ゲームも色々したくなってきました。

最近では
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


うたプリが大人気ですよね!
「マジLOVE1000%」が頭から離れない・・・!
他にもうたプリ中毒になっている方がいらっしゃるのではないのでしょうか?w

一番初めにゲームが発売された時はそんなに話題になっていなかったのに・・・
アニメが始まってから爆発的に流行しましたねw
驚きました!^^;

なんだかそんな事を言っていたらまた見たくなったなあw

夏も終わりますね!

Category : 未分類





とうとう8月20日ですね・・・
お盆も終わりましたし、普通であればもう少し涼しくなって良い様な気もしますが・・・
今日はまだ涼しかったですけども^^;

早く涼しくならないかなああ・・・
本当に私は夏が大嫌いです(今更な宣言)
夏生まれの癖に何故こんなに夏が嫌いなんだろうw

なんだか夏関連のモノは殆ど苦手な気がしますw
海やら花火やら・・・
なんて残念な人間だろうw

夏は嫌いですが、蝉の鳴き声を聞きながら色々考える季節です。
・・・特に理由はないですがw
扇風機をつけた部屋で、蝉の鳴き声を聞きながらベッドの上に座り
妄想をしたり、これからの人生(!?)を考えたり・・・ですね!

最近も色々考えましたねえ
夏ってこんなに重大な事を考える季節だったかなw


・・・私は一体何奴なんだろうw

癒される・・・

Category : アニメ・漫画

うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る


前に「うさぎドロップもこっちではないだろうなあ」と思ったいたのですが・・・
無事にこちらでも放送されました!
只、1週間に一話ではなく2週間に2話ずつ放送されています。

・・・何故なのだろうw
田舎だから、と言う訳ではないと思うのですが・・・

アニメはどんな感じなんだろう・・・と思っていると
なんだか絵の描き方が独特と言うか・・・
ほんわりとした描き方な様な気がします(意味が分かりませんねw)

このうさぎドロップの主人公の感じが好きです!
なんだろうなあ・・・こう、マイペースな感じがw

そしてりんも可愛いです^^
かなり癒されます。
子供って凄く純粋で考えている事が可愛いんだなあ、と改めて思います。
りんにはそのままの可愛さでいて欲しいですね^^

映画も放映される様ですが・・・
おそらく号泣ものだと思います。
アニメでも泣きそうになるのに・・・

母も一緒に何気に見ているのですが、映画のPRを見ていただけで泣いていましたw
母の涙もろさに驚きました・・・

是非一度ご覧になってみて下さい!^^

個人的な意見なので・・・

Category :
つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!
(2011/08/01)
ゲーム実況愛好会

商品詳細を見る


「つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!」
ようやく買いました!
今の私にとっては1200円はとても痛手だったのですが・・・
とても満足出来る本となっていました。

この本でインタビューに答えられていた実況者さん達を
私は殆ど知っていたので・・・なんだかゾッとしましたw
実況にハマってから一気に色んな方の実況見たんだなあ、私。

色んな実況者さん達の
実況プレイを始めた経緯や、名前の由来や、実況プレイについて考えている事を
改めて知る事が出来て楽しかったです!
やはり皆さん色んな経緯があったのですね!

人生何があるか分からないなあ。

そしてアンケートに答えるとサインを貰えるサービス!
私は第一希望にボルゾイ企画、と書きましたが・・・
ポストカードが貰えるとか・・・当たればいいなあ(汗)

他のお二人にも当たると良いなあ・・・



と、お話は変わりますが
鈴村さん、真綾さんご結婚おめでとうございます!
いつまでもお幸せに^^



一つ、追記で語らせて頂きたいと思います。
「腐コメント」について。
どうしても語りたかったので・・・長くなってしまうかもしれません。
不快に思われた方は申し訳ありません。

→続きを読む

見に行って来ました!

Category : アニメ・漫画


昨日、「劇場版NARUTO ブラッド・プリズン」を見に行きました!

毎年NARUTOの映画は見に行く友人がいるのですが、
今年はその友人が見に行けなかったので姉に一緒に行って貰いましたw

今回も夜に見に行ったのですが・・・
相変わらずの人の少なさ。
前も仮面ライダーを夜に見に行った時は、もう貸切状態でした。
だーれもいない映画館で姉と二人・・・かなり楽しかったですw

今回は何人かいましたが^^;


と、言う訳で映画の感想を追記でお話させて頂きたいと思います。
ネタバレばかりですので閲覧にはご注意を!

→続きを読む

友人が来ている間に

Category : アニメ・漫画


只今、友人が後ろに居ます。
一生懸命漫画を読んでいる間にブログを更新したいと思います!

昨日の夏目友人帳の・・・えーと、もう何話だったか忘れちゃったなあw
とうとう的場さん登場となりましたね!
期待して待っていたら、諏訪部さんのフェロモンボイスで登場しましたw

いやあ、やっぱり予想通り合ってるなあ。

なんだかここぐらいの話から夏目が色々考えていくので・・・
シリアスになっていきますね(汗)
夏目友人帳がどうやって終わるのかが、今一番気になっています。

人間と妖怪が共存して生きていく・・・?
うーん、それもおかしいかなあ・・・

良い妖怪もいるし悪い妖怪もいるしなあ・・・
かなり複雑です。
本当にどうなるのだろう・・・

原作の続きも気になるしなあ・・・うーん!w


次回は的場さんVS夏目、名取さん、ニャンコ先生
みたいな感じですね^^;
楽しみだな!

怠けていく生活・・・

Category : 未分類


いやあ、本当に最近かなり怠けています。
ダラダラダラダラ・・・やる気がないのか!と自分に言いたくなります。

夏なので余計にダラダラしてしまいますね;
夏なんて大嫌いだ!
・・・夏生まれが何を言っているのやらw

この間は、1歳になるはとこを何分か抱っこしていただけで
後日筋肉痛になってしまうと言う・・・w
元々1歳でかなりの体重で重たいのは重たいのですが、
なんだか抱っこするだけで筋肉痛になってしまう自分が悲しくなってきましたw

運動不足なのだろうけども・・・
夏に運動はきつそうだなあ・・・

夏に運動不足にならないためには、どうすれば良いのでしょうかねえ(汗)
只でさえ運動嫌いの私が、出来る筈もない気がしますが・・・w


ああー、本当に夏なんて嫌だー!

買おう買おうと思いながら・・・

Category : ゲーム


つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!
(2011/08/01)
ゲーム実況愛好会

商品詳細を見る


私はゲーム実況が好きだ!


・・・と言う訳で、この本を早く買おうと思います!
きっかけは、ボルゾイ企画の生放送を見て知りました。
「ええっ、私の為に作られた本!?」と一瞬思ってしまいましたがw

いやあ、本当に神がかっているなあ・・・

この本の説明を見ると
知っている実況者さんの名前が沢山載っていたので、とにかく楽しみです!

普通に書店では探しても無かったので
ネットで探して買おうと思います。
・・・只、頼む事を忘れてしまうと言うw

きょ、今日こそは私はやるぞ!w

今更ながら最後まで集めてみました

Category : アニメ・漫画


隠の王(14) (Gファンタジーコミックス)隠の王(14) (Gファンタジーコミックス)
(2011/01/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


この間、隠の王をアニメで見たら
きちんと原作で最後まで読みたくなり・・・
買おうと決意した!・・・のですが

中々書店にない!
書店巡りをしてようやく12巻、13巻、14巻を買う事が出来ました。

・・・何故書店には売ってなかったのか?
もう終わったからかな?
少し前まで売っていたのに・・謎です。

もう10巻を前に読んだ時にかなり落ち込んだので、
11巻を買っても読まずにそのままにしておいたのですが・・・
いやあ、やはり買って良かった!

読み直したら改めてこの作品の良さが分かりました。
忍者モノが元から好きだったのですが・・・
忍者モノだから、とは言わずにとにかく感動しますね!

特に最後が・・・!ううっ・・・!

思わず宵風ー!
と、叫んでしまいそうですがハッピーエンドで良かったです(汗)

買い過ぎてしまったか・・・?

Category : アニメ・漫画



この間買い物をした際に買った物達です。
・・・全部キューティクル探偵因幡と言う・・・w

まさか、どちらかと言えばマイナーなこの作品のグッズが発売されているとは思わず・・・
興奮しながら初めは値段を見ずに持っていましたw
後で現実に引き戻されて、きちんと値段は見ましたが^^;

人気は出てほしいのですが、
出れば出る程なんだか寂しくなります。
・・・あれ、私だけ?w

結構マイナーな作品が好きなだけにそういった事が何度かありました;

キューティクル探偵因幡もいつかアニメ化しそうだね、と姉と一緒に言っていたのですが・・・
どうでしょうか(汗)
この作品は本当に面白いので人気が出そうです。

ドラマCDのキャストさんであれば嬉しいですが^^;
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
