
Category : スポンサー広告

色々とお金が・・・

Category : アニメ・漫画


キューティクル探偵因幡(8) (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡(8) (Gファンタジーコミックス)
(2011/07/27)
もち

商品詳細を見る



期待していた「キューティクル探偵因幡」第8巻が発売されました!
早速購入しました^^

最近頭の中が弥太郎だらけなので、かなり嬉しいです!
今回も弥太郎が沢山登場してくれるかな?と思いましたが、
やはりメインな訳ではないので少しだけでした(泣)

でも首領に和みました・・・
とにかく可愛過ぎて悶え死にそうでしたw

07-GHOST 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/07/25)
雨宮 由樹、市原 ゆき乃 他

商品詳細を見る


そして「07-GHOST」も!

表紙に泣けてくる・・・
本当に07-GHOSTは切ないですね;

そしてその展開はあああ
毎回本当に気になる所で終わってしまいますw
次は・・・!
次の巻はいつ発売されますか・・・!?

しかしテイトは本当に凄い人生だなあ、といつも思います。
それでも強いので凄い人だなあ、とも思います(しみじみとすみませんw)
次巻・・・とにかく気になります!



最近更新率が低くなってきました。
・・・マイペースに頑張ります!^^;

ありがとうスタッフさん!

Category : アニメ・漫画


「夏目友人帳」のアニメ、第4話を見ました!

第3話の予告で「キター!」と叫びましたよw

原作で、番外編で短いお話だったのですが一番好きなお話だったので・・・
まさか本当にアニメにして下さるとは思わず・・・
アニメスタッフさん、本当にありがとうございます!

やはり原作では短いためか大分引き延ばしていましたね(苦笑)
それもそれで良かったのではないかな?

夏目の幼い頃の切ない感じが伝わってきて・・・
涙が出そうだ!w
妖怪の女の子の気持ちも伝わってきて、これまた涙が出そうになりましたw
・・・いや、少し出たかなw

「一人になりたいなあ」て言う夏目の発言が一番切なかったです・・・
今は優しい人達に出会えて良かったね、夏目!

そして最後には妖怪の女の子にも出会えて良かった!

2代目の携帯も地味・・・w

Category : 未分類


1代目の携帯からおよそ2年半。
とうとう携帯を買い換えました!

私はあまり携帯を使わないので周りからも
「買い換える必要がないんじゃあ」と言われる位で、まだまだ使えそうでした^^;
只、外見は壊れまくりでしたがw

前々から携帯を見に行っていたので、大体はどれが良いかは決まっていたのですが
やはりお店に行くと決心が鈍る。
店員さんに3つの携帯を比べてもらう事に。

私は機能が何が何やら分からないので・・・
とりあえず私らしい(?)地味な一番安い携帯を選びましたw
・・・安さは重要な筈です!

1代目の携帯も「おじさんみたいな携帯」と言われるばかりで・・・
うん、今回こそは少しは派手に!
と思いましたが人間そうはいかない様です。

地味な色が・・・好きなんです・・・w

携帯を買い換える事がこんなに面倒くさいんだな、と改めて思いました。

そして次回からはもっと店員さんの話を聞く事にしようw

夏バテなのか?

Category : 未分類


最近夏バテ気味なのか・・・
ご飯が中々食べられない状況にw

普段から食べるのがかなり遅いのですが、
更に遅く、しかも家族からは「今まで何してた?」と言われる位になってきました。
いや、何してた?て・・・食べてたんだよ。

うーん、今まで夏になって普通にご飯は食べられたのになあ。

母から「なんか悩みでもあるの?(含み笑い)」とは言われたのですが
え、悩み?w
例え何か悩んでいたとしても、ご飯は食べられるよ・・・w

悩み・・・?
不景気な事でしょうかw
それ位しか思い付かない!
うん・・・就職氷河期だよな・・・
いや、何でもありません、聞き流して下さいw

最近は台風の影響か、かなり涼しかったので夏バテ?
と言う感じですが・・・だるいのは確かですね^^;

とにかくこの夏を乗り切らなければ!
・・・憂鬱だなあw

ウザさで一番!

Category : 未分類





本当に・・・ウザいですw
初めて実況動画でウザい実況動画を見ました!

初めは素の声でのマリオの実況を見ていたのですが
その後にこのロックマン&フォルテを見まして・・・
この素の声は貴重だったんだ・・・と笑ってしまいましたw

ウザい声を聞いた後に、素の声を聞くと改めてウザさが分かりましたw

いつも、動画の終わり間近になるとうるすぐさんご本人が
替え歌でお勉強を教えてくれますw
何気に凄いですよ!

そして律儀で面白いですw
とにかくおすすめのうるすぐさんです^^

衝撃でした・・・!

Category : 未分類


今日、「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」の映画を見に行ってきました!

平日ですし、あまり多くないかなとは思ったのですが
念のために予約をしていくと・・・
予想以上に人が多かったので、予約していって良かったですw

劇場にNARUTOのポスターが・・・!
見に行かなければ!楽しみです^^

今回は見なければいけない映画が沢山あります;
もしかしたら・・・ハガレンも見に行く事になるかもしれませんし^^;
・・・金欠だなw



と、言う訳で映画の感想を追記でお話したいと思います。
ネタバレが沢山含まれますのでご注意下さい;

→続きを読む

最新技術は・・・

Category : 未分類


今日、ニコニコ動画で
「ニコファーレ」が配信されていました!
生放送なのですが・・・

なんと、来場者数が90万近くまでいったとか!
始まったばかりの時は5万人くらいだったのに・・・驚きです。

つくづくプレミアム会員になって良かったなあ、と改めて思いましたw
一般だと中々見れない状況だった様です。
お金払って見ている価値はやはりあるのか!

と、凄く盛り上がっていたのですが・・・
いやあ、最新技術って本当に凄い。
その会場の中でコメントがクルクルと・・・本当に凄かった。

歌い手さんが後半になってようやく登場!
でも顔を見た事のない歌い手さんもいらっしゃったので
声を聞くまで「誰だ?誰だろう」と言う状態でした。

マイクを全員に渡すとか・・・してほしかったのですが・・・
しょうがないでしょうか;

うーん、やはり歌い手さんは歌い手さんで、別でライブを見てみたいですね;

懐かし過ぎると・・・

Category : アニメ・漫画
地獄先生ぬーべー 1 (集英社文庫―コミック版 (お60-1))地獄先生ぬーべー 1 (集英社文庫―コミック版 (お60-1))
(2006/01/18)
岡野 剛

商品詳細を見る



最近、懐かしい漫画やアニメを見ると
涙が出そうになってくる傾向になってきましたw
・・・何でだろうなあw

今日は「地獄先生ぬ~べ~」を見て興奮していました!
これはなんとなく覚えています。
確か漫画も読んだ気が・・・

小さい頃、初めてジャンプ作品を読んだのはこのぬ~べ~・・・かな?
少しエロも入っていましたが^^;

ぬ~べ~は置鮎さんだったんだ!と、感動しましたw
本当に毎回ハラハラしながら見ていた気がします。
やはり昔のアニメは・・・何だか良いですね^^

今の小さい子達にも「昔早起きして見てたよなあ」とか「あれは面白かった」と
思われる様なアニメがあってほしいですね!

懐かしいなあ、本当に

Category : アニメ・漫画



久しぶりに「隠の王」のアニメを見ました!
確か・・・2年前くらいにあったアニメだったかな?

アニメ化されると聞いた時は「嘘だー!」と叫んだ覚えありますw
漫画を買ったきっかけは・・・特になかったかな?
表紙と中身を見て「あ、買おう」と思った様な気がします。

朝早起きをして、録画されたアニメを正座して見た覚えもありますw
・・・色々エピソードがあるなあ

久しぶりに見たら本当に楽しいものですね!
思わず3話くらいまでずっと見てしまいました。
・・・何故いきなり引っ張り出して見たんだろうなあw

やはり壬晴と雪見さんが好きだ!
と、改めて思いましたw
よく周りからは「雪見さんみたいなタイプが好きなのは珍しいね」と言われますが・・・
ああいうやる気のない人は本当に大好きだ!

漫画も11巻で衝撃を受けてしまい・・・
12巻も買ったものの、しまったままと言う・・・
アニメを見て「漫画は最後まで買おう」と決心しましたw

14巻が最終巻だったかな?
・・・泣けるだろうなあ;

カードゲームは・・・難しそう

Category : アニメ・漫画


カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]
(2011/09/21)
代永翼、佐藤拓也 他

商品詳細を見る


友人に勧められ、夏目友人帳の後にある「カードファイト!!ヴァンガード」を見る事にしました。
遊戯王も有名なアニメですが・・・
私は今まで、カードゲーム系のアニメを見た事がなかったので
「どんな感じなんだろう」と不思議でした。

第1話が、主人公のライバル的?存在なキャラが
主人公にヴァンガードと言うカードゲームの説明をしている場面。
率直に「なんか頭使うんだな」と思いました^^;

「俺のターン!」「ドロー!」しか知らなかったので・・・・w

最近はカードゲームの大会まであるそうですね!
いやあ、凄いなあ。

アニメでさえ茫然と見ていたのに、実際やるとなると・・・
絶対に無理だと思いますw

それにしても主人公が可愛い!
オロオロ系なキャラだったのに、終盤になると少し雰囲気が変わりました。
ライバル的な存在のキャラもイケメンでした!

カードゲーム、死ぬまでに一度やってみたいw

有難い一日でした

Category : 素敵な日



今日は、私の誕生日で
色んな方々からお祝いして頂きました。

改めて「誕生日って、歳はとってしまうけどいいものだな」と思いますね!

家族、友人など・・・本当にありがとうございました!
いつもは引きこもりな私でも、今日は沢山外出をしましたよw
たまには良いかなあ。

自分への誕生日のつもりで「テイルズオブグレイセス」も購入しました!
みんなのおすすめセレクション テイルズ オブ グレイセスみんなのおすすめセレクション テイルズ オブ グレイセス
(2011/03/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

以前から欲しかったので・・・ようやく購入する事が出来ました^^

ですがすぐプレイする事は出来ず・・・
色々問題があったので、明日サポートセンターに電話をしてみたいと思います。


私の貴重な一日ももうすぐ終わってしまいますが、
本当に良い一日となりました!

来年も「良い一日だったな」と言える様に過ごしたいなあ、なんて思っております!

嬉しい様な、ショックな様な

Category : 未分類


先程、ニコニコ動画を見ていると
「ボルゾイ企画解散」と書いてあってかなり衝撃を受けました。

しかもくわさん引退!?
え、どういう事だ?
と、思っていると・・・くわさんは結婚されるそうです。

初めはかなり衝撃を受けて泣きそうだったのですが・・・w

色々と調べてみるとくわさん自身は引退する気持ちはない様です。
婚約はするものの、籍もまだ入れていない様ですし・・・
そこの所、一体どうなんだろう(汗)
どの情報を信じれば良いのか・・・分かりませんね^^;

ボルゾイ企画も、「ボルゾイ企画」と言う名前では解散するけれども
それぞれ活動はする・・・と言う事なのかな?
でも青鬼の時の様に、コンビでの動画は投稿されないのだろうか・・・
もう4人の動画を見る事が出来ないのかな?

と、色々考えながらボーッとしています。

それぞれの生活がありますから、忙しく動画が投稿出来ない状況にあるのは分かっているのですが・・・
どうしても寂しいですね(汗)
実況動画を見てハマるきっかけをくれた4人ですから・・・!

その前に、青鬼を見るきっかけを下さったしのさんに感謝させて頂きたいと思います!
本当にありがとうございました^^
紹介なさっていた動画を見なければ・・・ボルゾイ企画、そして実況にハマる事はなかったと思います。
と、なんだか真剣にお礼を言わせて頂きましたw

「オメデトウ!」と言いたいのですが、ショックでもある・・・
なんだか複雑ですね^^;

ですがどんな形になっても
これからも、4人にはそれぞれ頑張って欲しいな、と思います。


今回も感動しました・・・!

Category : アニメ・漫画



とうとう始まりました、夏目友人帳3期!
朝に録画出来ているか確認し「夏目友人帳 参」とタイトルが書かれていたので
うっほーい!と一人で朝から叫んでいましたw

OPも曲がピッタリ。
本当に夏目はいつも曲が良いよなあ。
OPには的場さんが出ていなかった様な・・・気のせいかな?
え、本当に的場さん・・・登場するんですよね?w

今回も感動しました・・・!

母も一緒に見ていたのですが
「なんか初めから感動するね」と言っていましたw

今回もにゃんこ先生に悶えた悶えた。
可愛過ぎる・・・
ブサイクな猫のはずなのに、何故あんなに可愛いのでしょう!
2828しっ放しでしたw

おばばも初めは「敵か?」と思っていましたが
後半はとても優しいお婆さんでした。
やはり神様だから人間っぽいのかな?

夏目にはあんなお婆さんがいてほしかったなあ。
レイコさんが生きていたらあんな風だったのか・・・?

レイコさんの気持ちも考えたらなんだか切ないですね;
一人くらいは妖が見えた人はいなかったのかな・・・
色々考えてしまいますね^^;


次回のお話もとても楽しみです!
早く来週にならないかな・・

おおー

Category : アニメ・漫画


とうとう・・・夏目が始まる・・・!
水曜日の深夜?だったかな?
どんな第3期になるのか、とても楽しみですね^^

そしてアニメのOP・EDが変わる時期でしたね!

青エクは変わったかな・・・?
と思ったら、OP・ED共に変わっていませんでした。
珍しいなあ。

銀魂はEDのみ。
今回も良い曲そうだ・・・!
銀魂は毎回思うけど、本当に良い曲ばかりだ!

べるぜバブはOP・ED共に変わっていました^^
なんだか・・・古市が珍しくイケメンな感じなOPだったので、若干戸惑いましたがw
原作は途中まで読んだのですが、最後まで読んでいないので・・・
姉曰く、これからまたひと悶着あるそうです^^;

EDは何を目指しているんだろう?と思いました・・・w

一番、OPが変わる時期が楽しみですねw
大体・・・4月、10月辺りに変わるアニメが多いのでその時期は本当に楽しみです^^

土日続けて・・・

Category : アニメ・漫画


土日続けて珍しく買物に出掛けていました・・・
あんまり外に出ないと、長時間の買い物でも疲れてしまいますね;

久しぶりに土日どちらも出掛けたなあ。

あと検定やら何やら、色々ありました^^;
合格していれば良いんだけどなあ。



と、その買い物で購入した漫画の感想を、追記で書こうと思います!
腐が苦手な方はご注意を・・・

→続きを読む

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
