
Category : スポンサー広告

見事に・・・

Category : 未分類



今日は3時くらいから急に雨が降り出しましたよ!
まさか雨が降るとは思わなかったので・・・
傘を持っていませんでした(汗)

おかげで酷い目にあいましたw
雨でビショビショになったのは何年ぶりやら^^;

梅雨の時期は抜けたかと思ったのに・・・まだだったのかな?


しかし、とうとう明日から7月ですね!
早っ・・・
なんだか・・・全然追いつけてないなあw

あっという間に年末になるだろうなあ・・・
恐ろしい。

面白そうなので頑張りたいと思います

Category : ゲーム

VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


ようやく「VitaminX」をプレイする事が出来ました・・・!


あまり乙女ゲームは得意ではないのですが・・・
このゲームは出来そうな気がしてきましたw

でも難しそうなにおいがします^^;

生徒のお馬鹿な発言に「スルー」するか「ツッコミ」をするかで
エンディングが変わっていくそうです。
しかもいつお馬鹿な発言をする事にも、気付かずじまい、と言う事が多いので・・・

しかも試験の様な物があって、自分の知恵も関係すると言う・・・
自分自身がお馬鹿なのに大丈夫なのか!?と思いますねw


とにかく、初めはたっつん(鈴木さん)が演じる翼から攻略していきたいと思います!

夏目だー!

Category : アニメ・漫画



昨日の買い物での戦利品、にゃんこ先生のうちわです!^^
マウスパッドは以前に購入していたので一緒に撮ってみましたw

なんだか夏目友人帳のグッズが沢山発売されていたので
思わず手に取ってしまいました・・・
とうとう7月から夏目のアニメも放送されますね!

世界一初恋の後にあるのかな?
楽しみ過ぎてニヤニヤしてきたw

的場さんがいつ頃登場するのか・・・とても気になります。
諏訪部さんの的場さんかあ・・・なんだか凄そうw

これからが期待出来るアニメです!



・・・この記事を更新していたと思っていたのに更新出来ていなかったw
先程気付きました^^;


夏真っ盛りではありませんか!

Category : 未分類



皆さんが住まれている所は、今日は暑かったでしょうか?

私は・・・暑かったですよ・・・!
まだ6月なのに・・・初夏とはいえど6月なのに・・・

こんなに暑くていいものだろうか?

今日の天気予報では「30度」と書かれていたのですが
まあまあの温度だろうなあ・・・と予想していた所・・・
結構な暑さではありませんか!

さすがに今日は扇風機を出す事に決めました。
冷房をつけるにもまだ早いかな・・・?と思うので^^;
節電もしなくてはいけませんし;

今年の夏は関東の方は特に大変ですね(汗)
節電か・・・出来るかなあ

ブログ辞めます  いやいや!

Category : バトン


しのさんからバトンを奪ってさせて頂いております(おい)

しかし本当に洒落にならないw



地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!

久しぶりにバトンしようかな・・・と思ってさせて頂きました!
うわー、本当に久しぶりだw

追記でバトンに答えさせて頂きます。




→続きを読む

なんでだろうなあ

Category : 未分類


治ったとばかり思っていましたが
まだ腹痛が治っておりません;

・・・本当に何なのだろうか・・・

今年は一段と酷い腹痛になってしまいました;
食べ物があまり食べられない状態に。
何故?w


そしてそのせいかブログの更新も休みがちです;
なんだか更新率低くなったなあ。
昔は一日に一回はやっていた様な気もするけども・・・

飽きっぽい私がここまで続いたのだから、逆に驚きかな?


まだまだ頑張ります!

裏技・・・!

Category : ゲーム




この記事を書いた後にドンキーをしようと思いますw
そのためにも・・・色々と裏技を知ろと努力しております!

いやあ・・・知らない裏技がまだまだ沢山あるものです。

確かWiiも裏技が沢山あった様な・・・?
凝ってるなあ。

この実況動画を見ていても「へえ~」と感心する事が多々ありました。
そして面白いw
声真似がお上手な実況プレイヤーさんでした!

さて・・・頑張ってしなければ。

皆さんもお気をつけて!

Category : 未分類


とうとう梅雨入りも本格的になりましたね!

そんな季節のせいか・・・
風邪を久しぶりにひいてしまいました^^;

おそらく寝冷えしたのだと思います・・・
起きた時に何も着ていなかったのでw
起きた瞬間「ええっ、寒っ!」と言う反応をしました。

そして家族全員腹痛。

何か悪い物でも食べたのかねえ、と言っていたのですが
思い当たる所がないのでおそらく冷えたのだろう、と・・・

どうやら毎年この季節は体調が悪くなってしまう様です(汗)
・・・本当に体調管理がなっていないのが分かってしまうなあ;

皆さんも風邪にはお気を付け下さい!
この季節が一番厄介ですから;

もう泣けるなあ

Category : アニメ・漫画


今日の銀魂、泣けました・・・。
先週の時点で「やめてくれ」と思っていたのですが(汗)

お登勢さん・・・!
どうなるのでしょうか?
お登勢さんには絶対に生きていて欲しいです。

原作を持っていないので、続きが気になってしまいますね;

銀さんがああやって悪役に回る時は大抵、裏で一人で何かやっていますから・・・
今まで何度その光景を見てきた事か!
漫画なのに「本気で死んでしまうのではないか」と思ってしまう程です・・・w

もう新八も神楽も分かっているんだろうなあ。
そして今回のかぶき町四天王篇では、新八の活躍に期待したいと思います!
きっと、新八はやれば出来る子なんです。

新八は段々好きになってくる子だったなあw


いつもギャグばかりな銀魂が、急にシリアスになると焦りますねw
続きが気になって仕方がない・・・!

久しぶりにドンキー!

Category : ゲーム


スーパードンキーコングスーパードンキーコング
(1994/11/26)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


久しぶりにスーパーファミコンの「スーパードンキーコング」をプレイしました!

部屋の中を探しても探してもどうしてもなかったので、
結局は購入する事となりました(汗)もったいない;

Wiiでしていると、スーファミでもしたくなってしまいましたw

姉と帰って早速プレイ!
さすがに初見ではないので1面は難なくクリア!
それも殆ど姉がクリアした様なものですがw

ドンキーは裏技が色々あって驚きが多いですね^^;

私だけ絶叫プレイをしていましたw
「ぎゃー!」「うわー!」など奇声ばかりで母からも「何?」と言われましたw
・・・いやあ、しょうがない。

免許は・・・

Category : 未分類



先日言っていた自動車学校のお話ですが・・
先延ばしになってしまいましたw

おそらく9月頃になると思います。

9月、10月頃が良いんじゃない?と母から改めて言われたので・・・
あと自分の気持ちの整理も必要だと思ったので、
先延ばしにしました。

9月頃だったら私も清々しく自動車学校に行けるかな?w

チキンだからなあ、自分。
はあw


頑張りますw

緊張してきました・・・!

Category : 未分類



・・・とうとう私も自動車学校に行く事になりました・・・!
かなり唐突で申し訳ありません^^;

明日入校手続きを行ってそれから通う事になります。

緊張するのですが・・・どうしたら良いでしょうか?w
私が車を運転する、と考えただけでゾッとします。
今まで普通に助手席や後部座席に乗っていましたが・・・

怖いなあ・・・

怖いながらも運転免許が欲しいので、やはり自動車学校に行かなければいけないのですがw
自分が覚悟したのならしょうがない。

と、とにかく言い聞かせています。
・・・頑張るしかないのか^^;

事故を起こさない様に、きちんと学んでいきたいと思います・・・!

久しぶりのテイルズ!

Category : ゲーム




小さすぎて見え辛いかもしれませんが・・・
久しぶりに「テイルズオブリバース」をプレイしていました!

もうあまりにも久しぶり過ぎたので「あれ?今どういう状況だ?」と混乱しておりました(汗)
テイルズは迷ってしまう事が多々あります^^;
中々難しいゲームです。

PSPのキングダムハーツもようやく最近プレイし直しています。
少し前まで止まっていたのですが・・・

私の場合、もう迷ったら半年くらいプレイせずに
急に思い出してやり込む、と言う事が多いですねw
・・・駄目人間だなあ。

今はその半年に一回思い出してプレイし直している状況ですw
・・・頑張ろうw

終了しました!

Category : アニメ・漫画



ようやくテストも終了となりパソコン詰めとなっておりますw

今回は比較的楽でした!


全く違う話になってしまうのですが・・・

八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)
(2011/06/01)
あべ 美幸

商品詳細を見る


なんだかリメイクされて発売されている・・・!?
え、どういう事だ?

最近安あべさんがどんどん人気が出ている様なので、
昔の作品がリメイクされて発売されている事があったのですが・・・
八犬伝まで!

八犬伝はそこまで古い作品ではないのに・・・
何故だろう?
それよりも続きが気になっています^^;

なんだか、あべさんが人気が出る事は本当に嬉しい筈なのですが・・・
少し寂しい気もしてしまいますね(汗)

勿論これからも応援させて頂きたいのですがw
これからが楽しみです!

もうすぐ・・・

Category : 未分類


あと1日で終了となりました・・・!
ふう。

しかし早くも6月に入りましたね!
気付けば6月でした;
この間まで5月だったのに・・・

なんだか今日は特に暑かった気がします。
でも5月の一時期暑かった時期に比べたら涼しかったですがw


・・・夏嫌だなあ。
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
