
Category : スポンサー広告

少しだけ・・・

Category : 未分類


少しだけ復活させて頂きました!
本当に直ぐに帰って来てしまいましたねw
・・・毎度の事なので今更ですが^^;

今日、1教科を終えました。
勉強をする様な科目ではなかったので前日はぼーっとするのみ。

今日もあまりしていませんね;

自信はないのにあまり勉強が出来ていない、と言う状態は
あまり芳しくありませんねえw


・・・今からでもしようかな!
寝る前が一番覚える、と何かの番組で言っていた様な・・・?


と、また一旦消えますが何日かしたら戻ってくると思います^^;
またよろしくお願い致します。

少し・・・

Category : 未分類


突然ですが・・・
テスト前と言う事で、少しお休みさせて頂きたいと思います;

本当に焦りますね・・・!
あと何日かなのですが(汗)

しかし日曜日か月曜日には台風が来るとか?
・・・台風ってこんな時期に来るものだったかな?
久しぶりだなあ、台風。

月曜日に台風が直撃する、と言う様な事を言っていた気がするけど・・・
もしかしたら日曜日に早まってしまうかもしれませんね;


と、とにかく勉強します・・・!
おそらく来週には帰ってくると思います(いつも早い復帰ですが)

では・・・
また来週お会いしましょう!

やる気が起きないなあ

Category : 未分類



もうすぐテストがあるのですが・・・

・・・やる気が起きない!
あれ?毎度の事だったかなあw

いつもよりも更にやる気がない気がしますね^^;
余裕かまして私は馬鹿か!
・・・一人で何を言っているんだろうw

実況ばかり見て、ずっと見てしまう傾向があります;



どうしたら良いでしょうか!w(この言い方の時点でやる気がない)

またか!

Category : アニメ・漫画


4月からのアニメはもう始まっているので・・・
次は7月ですね!

7月からのアニメは特に期待できそうです。

*NO.6
・・・こっちでない!
*夏目友人帳 参
・・・おそらくこちらであると思います^^;
かなり期待しております。

*うさぎドロップ
・・・またもやこのアニメもノイタミナ・・・!?見れないなあ;
*BLOOD-C 
・・・このアニメも絶対ない気がする。

ん?あれ?私が期待しているアニメが殆どこちらでない感じかな?
・・・泣きたい!w

そしてまだまだ先のお話ですが、10月のアニメと言えば・・・
君と僕!
あの豪華声優陣が変わらなければ最強なのですが・・・
さすがに変わってしまうかな?

・・・またネットで見なければいけないのかな(泣)

地球は一体?

Category : 未分類



本当に・・・季節外れの花火かもしれません。
昨日、今年初の花火をしました。

しかも、雨の降る中・・・w

昨日はあまりにも暑かったので姉と
「こんなに暑いなら花火をしよう」と言う結論に至り、花火を購入しまして・・・
私は天気が心配だったのですが、やはり雨が降りましたw

しかし、「花火をしない」と言う選択肢は私達にはありませんでしたw
屋根がある所で花火を実行。

色んな種類があったのですが、その種類を2本づつしましたw

雨が降る中花火をする人達っていないよねえ、と言いながら花火を。
・・・いるのだろうか?w
雨にビクビクしながら・・・。

夏こそは、雨が降っていない中、花火をやりたいと思います!
やはり花火は風物詩ですから!

まさか!

Category : アニメ・漫画


青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
加藤 和恵

商品詳細を見る


先日「青の祓魔師」の5巻を購入しようと思って、古本屋に行ったのですが・・・
勿論ありませんでした!w
期待はしていませんでしたが^^;

なので普通に本屋さんに行ったのですが・・・
なんと、本屋さんにもない!
え・・・?

何やらフェアがあったそうで、漫画を購入するとコースターが付いてくるとか・・・?
その影響かな?w

叔母が本屋さんで働いているので注文してもらいました^^;
その方が手っ取り早いので(汗)

いやあ、やはりあの日曜日の5時枠と言うのは人気が出るのかな?

ホラーは・・・お好きですか?

Category : ゲーム




最近、「零」と言うホラーゲームの実況を見ています。
噂には聞いていたのですが・・・
「怖いのかな」と正直半信半疑でしたw

いざ見てみると・・・
こりゃあ恐ろしい!

こんなゲームやるもんじゃない、と思ってしまいましたw

ホラー映画なら見れるものの、ゲームをして自分で体験するとなると・・・
遠慮したい所ですね^^;
本当に怖い!

「うわっ」「もう嫌だこのゲーム・・・!」「ひいいい」と言うセリフがよく口から出てしまいますw
一瞬何かが通り過ぎたりするのが一番恐ろしかったです・・・。
尋常ではない叫び声を皆さんも上げると思います!w

是非ご覧になってみて下さい^^

逆に好きな所

Category : 未分類




今日は、母と共に散歩に出掛けました!
久しぶりにあんなに歩いた気がします・・・

普段あまり歩いていないのに、いきなり長く歩いたら足が痒くなりますねw
・・・血行悪いんだろうなあ
終始「足が痒い」と言いながら歩いていました^^;

少しは運動になった・・・かな?


全く話は変わるのですが・・・
先日「嫌いなモノ」をお話しましたよ・・・ね?w(何故疑問形)
逆に「好きな場所」をお話したいと思います。

1.本屋
2.文房具店
3.電気屋
4.薬局

・・・これもまた定まってないですねw

本屋は全てが大好き。
文房具店は色んな文房具があって「へえ~」となるのが楽しいから大好き。
電気屋さんは唯見ているだけでも楽しい。
薬局は匂いや何やらが大好き。


・・・と言う理由がありますw
自分でも「え?」と思ってしまう様な理由で・・・

皆さんも何処か好きな「場所」はありますか?

土日は・・・

Category : 未分類



土曜日、日曜日はとにかくダラダラと過ごしておりました。


・・・本当にダラダラです(汗)

土曜日は・・・
買物→家に帰る→漫画を売りに行く→家に帰る→掃除
と、こんな感じですねw

漫画を売ろうと思って色々な所から漫画を出したのですが・・・
「どれを売ろうかな?」と思って出したら思わず読んでしまいますねw
時間を取ってしまいました;

そして、今日は・・・
買物→家に帰る→録り溜めていたアニメなどを見る→昼寝ではなく夕寝(?)→パソコン

結局はパソコンに行ってしまうのですね・・・w
しょうがない;

私は、昼寝ではなく夕寝が好きです。
夕日の明るさで寝るのが・・・なんだか好きですね!


・・と、こんな感じにグタグタと2日間を過ごしました・・・w

あなたの苦手なモノは・・・

Category : 未分類



私には苦手なモノが3つあります。

1.水族館
2.プラネタリウム
3.花火

あれ・・・?
普通だったら皆さんが好きなモノばかりだw
今気付きましたw

水族館は一番苦手で・・・
もう苦手と言うよりも「嫌い」に入るかもしれません。
子供の頃から水族館に入る時は目を瞑っていました;

何が嫌なの?と言われれば、「ん?」となってしまうのですがw
魚やなにやらが大群で泳いでいるのが気持ち悪くなってしまって・・・
「水中」を見るのも気持ち悪くなります。
・・・かなり変かもしれませんねw

プラネタリウムも、暗い上に近く、色々チカチカしているのが恐ろしいです。
花火も・・・暗い上に近く感じますし、とても恐ろしいです。

私は、前世に変な死に方でもしたのでしょうか?^^;



皆さんは苦手なモノなどはありますか?
あれば、是非教えて頂けると嬉しいです!

とにかく必死で

Category : ゲーム


ドンキーコング リターンズドンキーコング リターンズ
(2010/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



最近、姉と一緒にWiiの「ドンキーコングリターンズ」をしています!
先程まで頑張っていました・・・w

先程まで頑張って、クリアした面はおそらく50回以上は死んでしまったのではないかと。
もうクリアした瞬間と言ったら・・・
感動の嵐、と言うのでしょうかw

姉「ああああああ」
私「うおりゃあああああ」

と、この位大興奮しておりましたw

本当に・・・疲れました(汗)
ゲームって本当に良い物だなあ。
開発して下さった方に感謝をしなければ!

し過ぎもいけませんが;
最近少しし過ぎかな?

やっと雨が・・・!

Category : 未分類



今日は全国で雨が降ったのでしょうか?

こちらでは大雨となりました。
かなり久しぶりの雨で・・・うん、たまには雨も降らないと。

しかし・・・降り過ぎではないだろうか・・・!w

もうビショビショになりましたね;
予想以上の雨でした。
今も外を見れば大雨・・・!

もしやもう梅雨入りしたのでしょうか?
木曜日くらいまでずっと雨が降るそうですが・・・
ジメジメと、イライラと・・・w

「五月病かなー」と思っていたら梅雨入り・・・?
どんな仕打ちだ(汗)


・・・木曜日まで頑張ろうと思います;

涙腺が弱い・・・

Category : アニメ・漫画





いやあ・・・
最近思う事が「涙腺弱くなったなあ」と思います。

元々が何を見てもあまり泣く事はなかったのですが・・・
最近は少し涙腺が弱くなったかな?
あまり泣けない、と言う事も良い事ではない気がするので少し安心しましたw

この「ココロ」を見て少しやばい物がありました・・・!
前々から知っていたのですが、動画付きできちんと見たのは初めてでした。
動画も一緒に見ると大変泣けます(汗)

確か、ニコニコミュージカル?で舞台化される様で・・・
これをどうやって表現するのか、とても気になります。

ロボット物・・・駄目だ・・・!

「秘密」第2巻

Category : アニメ・漫画


秘密―トップ・シークレット (2)    Jets comics秘密―トップ・シークレット (2) Jets comics
(2003/05/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


ようやく「秘密」第2巻を購入しました!

相変わらず見つけるのに苦労しましたw
黒いので・・・「んー?」と思いながら探し出しました。

1巻を読んだ時点ではそんなに思わなかったのですが、
やはり多少グロくなってきた気がしますね^^;
多少のグロさには耐性があるので大丈夫だとは思うのですが・・・

おそらく現実に、秘密の様な事件が沢山あるのだろうなあと思ったら恐ろしいですね;

今回は青木さんが泣いているシーンが多かった様な気がします。
泣けるお話ばかりでした(汗)

うーん、何と言えば良いのか・・・
このお仕事は辛いと思いますし、うーん、何だろう・・・
事件を脳を見て解いていく、と言う意味ではこのお仕事は凄いお仕事だと思いますし・・・
何だろう、中々言葉には出来ませんねw

とにかく心中は複雑です。
すみません、中々言葉に出来ませんね^^;

また続きが気になるので、ゆっくり集めて行きたいと思います・・・!

見たいけども号泣しそうで・・・

Category : アニメ・漫画


蛍火の社 公式サイト

夏目友人帳の公式サイトと、蛍火の社の公式サイトを先程見に行って来ました!

夏目友人帳のサイトも少し見に行っていない間に、色々と更新されていました。
7月4日から東京の方では放送される様ですが・・・
テレビ東京ならば放送されるかな?

しかしイベント・・・羨ましい;

蛍火の社は主人公が内山さんがされるそうですね!
漫画読みたいのに・・・
古本屋さんで見つける事が出来ません(汗)
新品で購入するしかないかな?

まだ見ていない私でも「泣けるんだろうな」と思っております。
友人に聞くと「もうこれ号泣するよ」と言われましたw
これは映画館で号泣するフラグ・・?w

最後に泣いたのはいつだったかな・・・?w

しかも号泣か・・・・やばいだろうなあw
その前に映画がこちらでもあるかどうか、と言う問題でしょうか?w

GWなのに・・・

Category : 未分類


GWなのに暇人です。

・・・うーん、毎年の事ですよねw
どうせ暇人ですw

今日も午前中は家に。
午後は少しだけ外出しました。
殆どひきこもりで自分でもどうしようかと・・・w

夕方はニコニコ動画で実況動画を1時間以上鑑賞。
・・・それだけでも時間を潰しましたw

プレミアム会員になってから更に見る様になってきました。
やはり読み込みが早いので、直ぐに見る事も出来ますし・・・
どうしても見てしまいますねw


と、今日は家で殆どダラダラした事だけですw
今日の事を文章で表すとこんなに短いのか・・・!

もう5月か・・・これ言うの何回目だろう

Category : 未分類



皆さん、もう5月ですね・・・。
とても早く感じます。

・・・これ言うの何回目だろうかw
確かこの間も言っていた様な気がしますが・・・
き、気のせいかな?w


今日は地元の遊園地の様な所に行って来ました。
・・・行きたくなかったなあw
人が多いのではないか、と初めから思っていたので・・・

案の定、人、人、人!

一つの乗り物に40~60分は掛かります。
そう考えると、遊園地は時間が経つのが早く感じますね!

今回もとにかく絶叫系。
と言っても、私は叫ぶ性質でもないので「わー」と言う感じなのですがw
強いて言えば「腰が痛いよ」と逆ギレしていましたw

今は足が痛いです・・・もう疲れた(汗)
眠い!今日は早めに寝よう!

感動しました!

Category : 未分類



ニコニコ動画、とうとうプレミアム登録してしまいました・・・w
やらかした!

525円毎月かかる訳ですが、よく視聴する私にとっては良いかもしれません^^;
しかし・・・驚きました!
動画を読み込んでから直ぐに再生が出来るのですね・・・!

今まで実況動画を見る時は読み込みが遅く、重い状態で見ていたのですが
今日はスイスイで感動しましたw


よし、沢山動画を見よう!



そして全く違うお話になるのですが・・・・

スケートで安藤美姫さんが優勝されましたね!
本当におめでとうございます!

先程までエキシビジョンを見ていたのですが・・・
エキシビジョンとは思えない程の感動の演技でした^^

他の皆さんの演技も楽しく見させて頂きました!

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
