
Category : スポンサー広告

またもや金欠な予感!

Category : アニメ・漫画


REVOLT e.p.(初回限定盤)(DVD付)REVOLT e.p.(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
VALSHE

商品詳細を見る


VALSHEさんのシングル、購入する事が出来ました!
購入するかどうか悩んだのですが・・・
悩んだあげく、「今買わなくてもどうせまた後で買うだろう」と考え購入しましたw

いやあ、やはり格好いい!
イケメンボイスでした・・・女性?男性?と言う様な感じですw

初回限定盤を購入したので、「VALSHEニュース」なるものがDVDとして入っていたのですが・・・
素の声までイケメンとはどういう事でしょうか!
あんな声になりたいなあ。

しかもトゥライさんの事までお話されていたので、楽しかったですね^^;

PVもさすが!
絵が素晴らしく美しい・・・才能があるよなあ。



トゥライさんも曲を上げてくれないかなあ、と淡い期待w

早い気がするなあ

Category : アニメ・漫画


明日は昭和の日でお休みですね!
今年は・・・ゴールデンウィークな気がしませんが^^;

2日がお休みではなく、3連休なので;

もう5月かあ・・・早いなあ!
毎年毎年「時が経つのが早い気がする」とブログで呟いている気がしますねw



と、「世界一初恋」も早い事に第3話が放送されました!
追記で感想を書きたいと思います。

→続きを読む

暑かった・・・!

Category : 未分類


皆様・・・
今日は暑くありませんでしたか?

もしかしたら私が住んでいる県だけなのかな?;
かなり暑かったのですが・・・
なんと25度!

夏に近い(汗)
昨日は「春だなあ」と言う感じだったのに今日は「夏か!?」と言う感じでしたw

バスの中があまりにも暑かったので死にそうでした;
何故あんなにバスの中は暑いんだ!
歩いて家まで帰ってきた時は半袖一枚で、ソファーに倒れ込みましたw


・・・・今も窓を開けていると、よく夏に聞く虫の声が聞こえますw

良い天気でした・・・

Category : 未分類




只、良い天気でしたよ、と言いたかっただけですw
この画像は暇だったので家の周りをウロウロしながら撮った一枚です。

たまには周りをウロウロと散歩してみるのも良いですねw
・・・本当に家の周りだけでしたが^^;

「春だなあ」なんて思いました。


・・・今日は特に暇でした!
パソコンとにらめっこの状態で、夕方からはパソコンをしていました。
目が痛い;



全く違う話題になりますが、ヒャダインさんメジャーデビューおめでとう!
CDが売れますように・・・
私も買う事が出来れば買いたいと思います・・・!

バルシェさんのCDも買わなければ(汗)

チキンには恐ろしいゲーム。

Category : ゲーム


青鬼 ダウンロードサイト

とうとう、青鬼をプレイしました。

・・・これは本当に心臓に悪いゲームだ!
今ならばがみさんの気持ちが分かった気がする・・・
青鬼の夢を見そうですw

友達としたのでまだ良かったものの、一人でやっていたら今頃死んでいるかもしれませんw
死ぬ度に交代でしていたのですが・・・
「早く死んで交代したい」と言う一心でしたw

何度驚かされ何度叫んだ事か・・・
喉が痛い!

友達よりも私の方が叫んでいたので恥ずかしくなりました(汗)
ある意味ストレス発散が出来るゲームかもしれませんねw

精神的苦痛ゲーム、と言っても過言ではないかもしれません!w

小心者な私にはきついゲームでした;
まだクリアしていないので・・・また次回頑張りたいと思います・・・!

奥が深い・・・

Category : アニメ・漫画



秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))
(2001/12)
清水 玲子

商品詳細を見る


お友達が紹介して下さった漫画を、一昨日古本屋さんで買ってきました!
あんなに大きな漫画のサイズとは思わなかったので・・・
探し出すのが大変でした(汗)
・・・自分でも「もうちょっと調べてから行けよ」と思いましたw

2巻もあったのですが、とりあえず1巻を買う事にしました。

初め私が聞いてた室長さんではなくどなたか分からないキャラが出てきたので・・・
もしかして間違った?と初めは本気で思いましたw
それは少し違うお話だった様ですねw

何気にこの初めのお話も残酷と言うか・・・可哀想でした;

アニメの1話も見たのですが、全く違う内容となっていました。
何故1話が全然違ったのだろうか・・・?
内容的にも少しグロイシーンがあったからかな?

亡くなった人の脳を見て事件を突き止めていくお話ですが・・・
私だったら人の脳を見て、色々な記憶を見ていく・・・と言うのは罪悪感に溺れてしまいそうです^^;
それをずっと見ている研究室の皆さんは凄いなあ、なんて本気で思いましたw

室長さんはやはり昔に何かあったのかな?
1巻で話されてたものよりももっと残酷な何かが・・・。


色々と気になるので、また2巻も買いに行きたいと思います!
アニメの2話も見てみようかな?

とうとうダウンロードに!

Category : 未分類





「青鬼」とうとうダウンロードをしてみたいと思います・・・!
金曜日に友達とプレイをしてみます。

なんだか・・・緊張しますねw
ボルゾイ企画の時のバージョンではないので、更に緊張します。
・・・絶対にビビる・・・!

青鬼=ビビりには最恐のゲームだと認識しておりますw

心臓に悪いだろうなあ・・・ああ、怖いなあ。
実況動画を見ている時は「もっと怖がれえ」とドSな事しか考えていませんでしたが、
自分の立場になってしまうと・・・

冷静にはなれませんねw


何故無理強いをされている訳ではないのにこんなに緊張しているんだ・・・!w

録り溜めてしまう・・・

Category : 未分類



今日はずっと仮面ライダーオーズの撮り溜めていた分を見ていました・・・
ずっとテレビ画面を見るのも辛いモノがありますねw
パソコン並みに目が痛い・・・

最近、撮り溜めているアニメが多くてですね・・・w

仮面ライダー、荒川、テガミバチ、NARUTOなどです(汗)
仮面ライダーは今日大分見たのですが・・・
テガミバチが特に大変!

おそらく1月くらいからちゃんと見れていませんw

・・・暇人のくせに何をしているのやら^^;
何故か手が出ないと言う;

アニメ以外にも実況も一生懸命に見ていて、中々真剣に見る機会がありませんw
一度見だせば勢いで見る事が出来るのですがw



・・・さて、頑張って見るかな・・・

作画が素晴らしかった!

Category : アニメ・漫画


青の祓魔師

今日の5時から放送が始まった「青の祓魔師」ですが・・・
作画がとても素晴らしかった!
これから放送されていく中で作画崩壊にならなければ良いのですが(汗)

あの時間帯のアニメは、大体いつも絵が綺麗だった気がするので・・・
大丈夫かな?

漫画も3巻まで読みましたが、大分前に読んだので内容を覚えていないものですねw
「あれ、こんなシーンあったっけ?」と何度も思いました;
後で漫画を読み直そう!


燐役の岡本さん、やはり燐、と言うイメージでした^^
福山さんも雪男のイメージで合っていたと思います。
そして親父が渋くて格好いい・・・!惚れた・・・!

しかし、OPがないのは何故?と思ってしまいました。
時間的にも一話はOPを流せなかったのか・・・?
OPを見れなかったのは残念でした;
EDは3Dの様でお金がかかってそう・・・しかも燐が踊っていた様なw

二話が楽しみです!
このアニメも楽しみなアニメになりそうだ^^

ようやく・・・

Category : 未分類


ようやく「SUPER NATURAL」のアニメを見る事が出来ました!

レンタルですが(汗)

やはり絵が素敵でした!
マッドハウスさん、さすがです。
そして相変わらず東地さんは良い声・・・

サムは実写の時と同じくイケメンで驚きました!
ディーンも相変わらず格好いい。

ドラマの時の曲と同じ曲でなんだか安心しました。
OPはあるのかな・・・と少し期待してみたのですが、やはりありませんでしたw

ドラマと同じく、相変わらずグロい描写でした(汗)
ドラマの時よりも「おおっ」と思いました。
少し手で隠しながら見ましたねw

SUPER NATURAL

こちらをご覧になってみて下さい!
アニメのPVの様な感じになっています。

また借りなければ・・・
これからが楽しみだ!

・・・またもや纏らない感想になってしまいましたw

これからが楽しみだ・・・!

Category : アニメ・漫画


「世界一初恋」、パソコンで録画予約をしていたので
朝からドキドキしながら見ましたw

パソコンで録画予約する時は、パソコンの電源を落としても大丈夫なのかな・・
と色々考えていたのですが、パソコンが自動的に起動して予約してくれるのですね!
・・・最近のパソコンは本当に素晴らしい。

地味に感動しましたw


と、言う訳で「世界一初恋」のアニメの感想を追記で書いていきたいと思います。
「腐」の内容を含みますので、苦手な方は避けて下さい(汗)

→続きを読む

どうしよう!

Category : 未分類


改めて、ニコニコ動画のプレミアム会員になりたいと思い始めました。

ニコニコ動画には一般会員とプレミアム会員がありまして・・・
一般会員は無料で視聴出来るのですが、プレミアム会員は有料です。
有料な代わりに勿論良い機能ばかり。

例えば、生放送で人数が多くても追い出されない。
いつでも高画質で視聴出来る。
自分が生放送や、動画を投稿する事が出来る。

と、沢山の事が出来る様になります。
・・・初歩的な話になってしまいましたねw

やはり実況動画をいつか投稿したい!
と、改めて思い初めています・・・w

もし投稿するのであればプレミアムでなければいけませんし・・・・

うーん、でもなあ。
月に525円かあ・・・どうだろうw

本気で実況を一度してみたいのです(汗)


うわああー、どうしようw

またもや金欠危機。

Category : アニメ・漫画



明日は漫画が沢山発売されている様なので、本屋に行かなければ!
・・・まるで義務の様になっていますがw

関東に比べて2日遅く発売されるので、いつも関東の方が羨ましいです(汗)

今調べただけでも・・・えーと、3冊程漫画を買わなければいけませんw
金欠だ!大変ですw
それにドラマCDも買わなければいけないのですが;

これ以上私に金欠になれと言うのか・・・w

それよりも漫画の収納場所が完全にないので、何か売らなければ。
今、「あの漫画って何処だっけ?」と言う事が多発しております。
・・・危険ですねw


なんだか、「収納場所がない」と前々から私は言っている様な気がします。
学習しないなあ、自分(汗)

どうしようかな?

Category : アニメ・漫画


×××HOLiC(1) (KCDX)×××HOLiC(1) (KCDX)
(2003/07/25)
CLAMP

商品詳細を見る



この漫画は、今13巻まで持っているのですが・・・
私が知らない間に最終回を迎えていましたw

この間、古本屋さんで「何処まで買ったかな」と立ち読みしていたら
なんだか凄い展開に。
・・・うわあ、これは欲しくなってきたなあw

なんだか、私が持っている漫画は
初めはギャグが入っていたのに、後半になってくるともの凄くシリアスになってくる傾向がありますw
・・・何故なのだろうかw

この漫画も、大体はシリアスな雰囲気ですが前半はギャグが入っていたと思います。
ですが・・・漫画を立ち読みした限り、もの凄くシリアスになっていましたw


買うかどうか、迷っています(汗)



「CLAMP IN WONDERLAND」のOPの一番初めに出てくるのが、xxxHOLiCです!

桜満開!

Category : 未分類




昨日、桜の写真を撮って載せると言っていたので
桜を撮ってきました!

・・・今日はずっと雨で、天気は良くなかったのであまり良い写りではありませんね^^;
晴れていたら、もっと綺麗だっただろうに(汗)
満開でした!

あと近所に枝垂桜もあるのでカメラで撮りたいな、と思っています^^
枝垂桜は本当に綺麗ですよね・・・!
毎年の様に写真に収めています。

日本に生まれて良かったなあ、と思いますねw
今ではアメリカにも桜があるそうですが・・・
色んな桜が見れるのは日本に住んでいるから、見れるのですから・・・

やはり四季は良いですね!

春ですねえ・・・

Category : 未分類



いやあ、もう春ですねえ・・・
学校も始まりました。

ようやくこちらでも桜が満開!
どうやらこちらは遅咲きだった様ですね^^;
楽しみにしているのに一向に咲かなかったので・・・

今日は本当に暖かかった!

なんと22度!

もうそんな時期なのか・・・
早いなあ。

春=眠くなる、と言うイメージしか私にはないので
凄く辛いですねw
なんと言いますか・・・ずーっとボッーっとしてしまうのですw


さて、桜も満開と言う事で!
明日は桜の写真を撮って、こちらに載せたいと思います^^

まさかの展開w

Category : アニメ・漫画


月曜日から再開した銀魂を今日見ていました!

早速初っ端から銀魂らしい始まり方でしたw
新八・・・何処に行っても可哀想なキャラですね(汗)
何気に好きなキャラでもあるのですが^^;

いや・・・しかし・・・

まさかの2年後設定とはw
銀魂は本当にパクリが多いですが・・・大丈夫かな?w

神楽が美人に育ち過ぎて驚きました!
本当に2年経ったら神楽はあんな大人に育つのかな・・・?
それはなんだか寂しく感じますね^^;

新八は2年経っても新八そうだなあ。


いやあ・・・
新八があまりにも可哀想でした^^;
確かに2年後があんな事になっていれば心も折れるだろうなあ。

本気で感情移入してしまいましたw


・・・銀魂、これからどうなるのだろうかw



4月からの新アニメ、世界一初恋が凄く楽しみで仕方がありません・・・!
公式サイトに行ってPVを見てきました。
・・・主題歌に喜多さんか・・・!

とにかく始まると思っただけでニヤニヤしますw

アニメ新番組!

Category : アニメ・漫画



アニメの新番組も沢山放送されてきましたね!

今の所、私がちらっとOPを見たのはトリコと銀魂です。
まだ本編を見れていないのですが・・・

トリコはこれから見るかどうか、迷うアニメですね(汗)
グルメ漫画なのかなあ・・・?とまだまだ内容を理解出来ていません。
うーん、まず絵が苦手なのかもしれません;

今日見ていて思ったのですが、主人公の声優さんは・・・
前から置鮎さんだったかな?前は近藤さんじゃなかったっけ・・・?
間違っていたら申し訳ありません;

あれ、どうだったかな。


銀魂のOPは、ギャグな感じでもあるしシリアスな感じでもあるな、と思いました。
銀魂のOPはいつもいつもピッタリな曲ばかり!
スタッフさん達はナイスだなあ・・・と思いますw

EDも銀魂らしさがありました!
これは・・・楽しみなアニメですw


青の祓魔師は、どうやらこちらでも放送される様です。
全国で放送される、と書いてあったので・・・おそらくそうだとは思うのですが(汗)

17日からだそうですが、かなり待ち遠しいです・・・!

久しぶりの遠出!

Category : 休日


明日、久しぶりに遠出をしてきます。

本当に・・・何年ぶり?と言う程ですね^^;
昔はよく家族で車で寝泊まりしながら旅行、なんて事もありましたが・・・

私は車酔いをしてしまうので、中々行けません(汗)
しかも父の運転が素晴らしく荒く、更に車酔いをしてしまいトラウマになっていますw
トラウマになっていたので何年も行かなかったのですが・・・

遂に明日、遠出をしてきます(なんだか大袈裟な気もしますねw

山道が本当に車酔いをする人間にとっては辛い道のりです;
ぐるぐる、とにかく酷い道ですね^^;

明日は絶対に酔い止めを飲んでいかなければ!

おそらく車酔いには精神的なものもあるとは思うのですが・・・
それが中々治らず、毎度毎度大変な思いをしていましたw


トラウマを克服出来れば良いのですが・・・(汗)

桜が楽しみです

Category : 未分類



昨日・今日と続けてもう春ですね!
昼間は暖かい、を少し通り越して暑い、と言う程までいっている気がします。

やはり春は良いですね^^
こう・・・何でしょう、穏やかな気分になれますね!
ですがその分ボーッとしてしまいますがw

梅も散り、次は桜・・・

桜が満開する時がとにかく楽しみです^^
今年はカメラもあるので桜を沢山撮ろうと思います。


今日はお友達と遊び、少しだけ外出しましたw

パソコンばかりではなく外出する事も大事だなあ、と改めて感じました^^;
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
