
Category : スポンサー広告

春本番?

Category : 未分類





今日は、はとこと共に家の近くの公園に行って来ました。
久しぶりに公園に行ったなあ。

今日は天気も良かったですし、絶好のピクニック日和だねえと言っていたのですが
私達が丁度来た時が強風が吹き始めまして・・・w
まるで風が私達を待っているかの様にw

さっきまであんなに暖かったのに!
と、嘆きながらお弁当を食べました。

意外と寒くなったからか、他にも来ていた方がいらっしゃったのですが
いつの間にか私達だけに。
・・・なんて強運w

たまには外でお弁当、なんて事も良いですね!

強風でしたが・・・

やはり春に近付いてきましたね!
寒さも引いてきて・・・早く桜が見たいです。
東北地方も早く暖かくなってほしいばかりです・・・!


民族的な歌・・・!

Category : アニメ・漫画





このアルバムが欲しいです・・・!
しかし、京都で売っているとか。

遠いなあ・・・。

民族風な曲が大好きなのですが、KAITOも大好きで
このアルバムは最強ではないか!と叫んでいた最近ですw
民族風な客曲、本当に良い曲ばかりです!

壮大な曲が多いですし・・・
聞いているだけでも凄く癒されます。

何と言うか・・・RPGをしたくなりますねw

久々にゲームもやり込みたいなあ。

そう思えばまだまだしていない事が沢山ある気がします。
暇ならばそれをすれば良いのに、と言う感じですねw
本も読んでいない本が沢山あります(汗)

ネット依存症

Category : 未分類



私は「ネット依存症」なのかなあ、とつくづく思いますw

最近では「ネトゲ依存症」にもなっているかもしれません。
ネトゲ廃人になってしまわないかが心配ですが(汗)
おそらく大丈夫だとは思いますが・・・

昼に2時間、夜に2時間。
計4時間弱しております。

一応ぶっ通しでしている訳ではないので、そこまでないのかもしれませんが・・・
目が悪くなっていないかが心配です。

目だけは悪くしたくないので気を付けてはいます;

どうしてもパソコンに手が出てしまって・・・



そう思えばこの話題も何回このブログで出したのでしょうかw
数え出したらキリがない程言っている気がしますw

毎度毎度学習せず申し訳ないばかりですw

何か・・・他に趣味を作れば良いのかなあ

気になってしょうがない・・・!

Category : アニメ・漫画



「世界一初恋」の最新刊を読みました・・・!

相変わらず焦らされてしまいました(汗)


追記で感想をお話します。
腐が入っていますので、苦手な方はお気を付け下さい;

→続きを読む

自堕落な生活;

Category : 未分類



朝遅くに起きて、朝遅くの朝ご飯。
テレビの前でボーッとし、たまに昼寝ならぬ朝寝w

昼寝に一度起きて、そして少し外に出掛ける。

そして夜までパソコン。

・・・と言う自堕落な生活が続いておりますw
もう少し自分でも「何とかしろ!」と思ってはいるのですが・・・
どうにもできずw

パソコン以外にする事がないのですw

探せばいくらでもする事はある筈なのですが、
やる気がない様です(汗)
こんな生活で良いものか・・・

目が悪くなってしまいそうで恐ろしいです;
目だけは悪くしたくないので・・・!
気をつけなければ;

少しは朝早くに起きるとか、外に出掛けるとか・・・
少しはしなければいけませんね;

最近頭が春になっていて今日も母に「最近ボケてる?」と言われましたw
タンポポを「あ、ひまわりだ」と思わず言ってしまったり・・・
大分頭が春になっている様です。

もう少し運動をした方が良いのでしょうか?w

本当に気をつけよう・・・!

4月からの楽しみなアニメ!

Category : アニメ・漫画


いよいよ、3月も終わりに近付いていますね!
そして4月になると楽しみな事が・・・

新アニメ!

今年は見たいな、と思うアニメが多い気がします。

*銀魂(第2期)
*SKET DANCE
*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
*青の祓魔師
*C
*世界一初恋

この中でも住んでいる所で放送されないアニメもありますが・・・;
それはどうにかして見る事にします^^;
悔しいなあ(汗)


それと、まだいつ放送されるか分からない未定のアニメも上げておきます!

*夏目友人帳
*君と僕
*NO.6
*VELVET UNDER WORLD
*ぬらりひょんの孫(第2期)

いつ放送されるのだろうか・・・楽しみだ!
7月辺りであればとても嬉しいのですが;
まだ10月辺りかな?

もう楽しみでウズウズしてきましたw

今更ながら・・・

Category : 未分類




今更ながら、この動画を紹介させて頂きます。


ニコニコ動画でも募金が実施されています!
私は残念ながら募金は出来ないのですが・・・
なんとこの間の情報では、ニコ動での募金は1億を超したそうです^^

さすがだ・・・

初め、この動画を見た時涙が出そうになりました。
「またニコニコしたいだけ」と言うタグには特に・・・!

そうですよね、「ニコニコ」出来る「動画」ですから。
やはりニコニコしなければ!

コメントの優しさに涙しました・・・!



私もニコ動では募金が出来ませんでしたが、地元の方で募金をしてきました。
ささやながらですが・・・(汗)
少しでも被災者の方々の為にお役に立てれば幸いです。

鼻がかゆい・・・

Category : 未分類



先程まで部屋の大掃除をしていましたが・・・
本当に鼻が痒い!
自分の部屋がこんなに汚いとは;

クローゼットの中を片付けたのですが、これもまた汚い。
漫画が直せなくなってきたので・・・
さすがに片付けなければ!と決心しましたw

今更片付けるのもどうなんだろう・・・w

懐かしい物が沢山出てきますね!
自分が恥ずかしくなってきました。


ポスター、ゲーム、漫画、CDが沢山出てきました。
・・・こんなに買い物してたかなあw

たまには大掃除をする事も大事ですね^^;
私の部屋の汚さには驚きますw

ご報告を・・・

Category : 未分類



アルバイトを「辞めたい」と言っていましたが、
無事に辞める事が出来ました・・・!

今日、退職手続きをしてきました。


無事に辞める事も出来、なんだかすっきりしています。
あれだけ不安だったのに気分爽快です^^;
単純ですねw

意外にもあっさりと辞める事が出来たので安心しました。

心配し過ぎたかもしれません;


とりあえず・・・また暇になってしまいました!w

愚痴を言います・・・!

Category : 未分類



すみません、今日は愚痴を吐き出していきます・・・!

本当に只の独り言の様なものなので、見ない方が良いかもしれません・・・・



追記で愚痴です・・・

→続きを読む

考え過ぎてはいけませんね・・・

Category : 未分類



最近、テレビでは地震の事がずっと放送されていますが・・・
見ていると気が滅入ってきました。

どうやらテレビやネットで、地震の情報を入手している方で
気が滅入ってします方が沢山いらっしゃる様です。
なってもおかしくありません!

ずっとずっと、地震の悲惨な映像ばかり見ていますから・・・
少しはテレビを消して、楽しい事も考えた方が良いかもしれません。
「こんなに笑ってて、凄く不謹慎な気がする」と私も思っていましたが・・・

少しくらいは楽しくしても、良いのではないかと思ってきました。


テレビ番組も少しはバラエティを放送しても良いのではないでしょうか?^^;
本当に・・・人間笑う事も大事です。

被災地で辛い思いをされている方々が沢山いらっしゃる中で
全く地震の影響を受けていない私が・・・と思ってしまいますが、それでは只々気が滅入ってしまうだけですね;


少しの間、テレビを見ない様にしたいと思います。


ニコニコ動画でニコニコします!
ニコ動も、素晴らしい募金活動をしています。
もう・・・コメントを見ているだけで涙が出てきますね(汗)

笑う為に「ニコニコ動画」は存在していますね!
荒らす為にあるものではない。


ニコニコしてきます!

とにかく募金から!

Category : 未分類


地震から2日が経ちましたが・・・

ニュースを見ているともう見ていられない程の、映像が流れていました・・・
見ているだけでも辛くなってしまいますね;

全く影響を受けていない地域に住んでいるので、
何も出来ず只悔しいばかりです。
ですが、こちらの地域でも募金が行われている様だったので早速募金をしてきました。

今回の地震は、本当に凄まじいものです。

私の住んでいる地域も、いつ何があるか分からないので
色々と荷物を用意しておこうと思います。
とにかく非常事態の場合を考えていなければ。


地震は本当に恐ろしく、脅威になるものだなと改めて実感しました。

言葉になりません・・・

Category : 未分類



先程更新した頃よりも、更にニュースが恐ろしい事になっています。

宮城県では200~300人の方が津波で亡くなったそうです。
・・・沢山の方が津波で押されていったのかと想像すると・・・
もう本当に言葉になりません。

それにその沢山の方が亡くなっているのを発見された方も・・・
本当に・・・何と言ったら良いのか・・・

亡くなった方々、本当にご冥福をお祈り致します。


ニュースで見ていると宮城県では焼け野原の状態になっていました。
まるで戦争です・・・。


私が住んでいる地域でもいつ何があるか、とても怖いです。
明日・・・起きてテレビを見る事が本当に恐ろしいです。
亡くなった方が更に増えているのではないかと・・・(汗)

これからどうなるのか、本当に心配になってきました。


もうテレビを見る事が辛くなって来ました・・・;

皆様大丈夫でしょうか・・・!

Category : 未分類


今日、宮城県の方で地震が起きた様で・・・
関東にも影響が出ている様ですが、皆様大丈夫でしょうか・・・!
マグニチュード8.8だそうですね(汗)

テレビを見ていると火事や津波が起こっていて見ているだけで恐ろしかったです・・・;

私の住んでいる所では海沿いではないので、全く問題はありませんでしたが・・・

日本では久しぶりの大地震ですね;
この間ニュージーランドでも大地震が起こりましたし・・・
本当に地震が一番恐ろしいと思います。

火事や津波や・・・本当に恐ろしいです。

日本はあまり地震が来ませんが、来た時は大地震ですね;


私も大分前に地震を体験しましたが、本当に恐ろしいです。

海沿い、山の近くに住んでいらっしゃる方はお気を付け下さい・・・!
今言っても遅いでしょうか(汗)

やっぱり楽しいなあ

Category : アニメ・漫画



今日は久しぶりにまるマのアニメを見てきました!
レンタルして借りるのではなくネットで探してどうにか見てきました^^;

11話だったかな・・・
確かユーリがメイドさんになっている所ですねw
・・・変態的な覚え方で申し訳ないばかりです;

一番まるマの中で苦手なお話が・・・
丁度コンラッドがいなくなってしまう「箱」のお話です。
常にシリアスな雰囲気で、「ユーリが可哀想!」とついつい思ってしまいます^^;

逆に一番好きなお話は・・・
ユーリとグウェンダルが駆け落ちしているカップルと間違われてしまうお話でした。
なんだか、ユーリとグウェンダルを見ているとほのぼのとします。
まるで親子の様ですw

この頃にグウェンダルはユーリの良さが分かったのかな?


色々と思い出しますね・・・
もう一回再放送してくれないかなあ;

マイペースだ・・・

Category : 未分類



今日は少し追記の方でアルバイトのお話ですw

・・・大変でした!


早速追記でお話します・・・w

→続きを読む

良かった!

Category : アニメ・漫画


SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]
(2011/02/23)
内田夕夜、東地宏樹 他

商品詳細を見る



今日、DVDを某ビデオ屋さんに行って来たのですが・・・!

スパーナチュラルのアニメDVDがあった・・・!
見つけた瞬間は、目が飛び出るかと思う程の驚きでしたw
危うく店中を走り回ってしまう所でした・・・。

ですが、まだ新作なので旧作になるまで待ってみようと思います。

「買おうかな?」と悩んでいたので本当に嬉しいです^^
買わずに済んだ・・・。


まるマのアニメも久しぶりに見たかったので、借りようと思ったのですが・・・
巻数が多過ぎてどれから借りれば良いのかが分からない・・・!w
どの話が良かったのかも覚えていませんし(汗)

うーん・・・どうしたのものか;




追記で「夏目友人帳」の最新刊の感想です。
ネタバレを含みますので、お気を付け下さい(汗)

→続きを読む

沢山ありすぎて・・・

Category : 未分類



今日は家から一歩も出ていない引きこもりです。


・・・本当に一歩も出ていませんw

録り溜めていたアニメを見て、ホラー映画を見て、パソコンをして・・・
そんな一日でした。
本当に時間を無駄にしているなあw


と、話は変わりますが・・・


先程から「テンプレートを変えようかな」と思い立ち、色々と見ていたのですが・・・
最近は素敵なテンプレートが多いですね!
本当に悩みます。

私は基本的にシンプルが好みなので探してみるのですが、
「あ、これ字が大きい」とか「ちょっと位置がなあ」と思う事が多いです^^;
確か字の大きさは変えられる様な気がしますが・・・
もう面倒くさいので、その時は他のテンプレートを探します;

・・・変わり映えのしないブログですみませんw

よく周りからも「もっと冒険した方が良いよ」と(テンプレートだけではなく)
いつも言われていますが^^;

どうしようかな、悩むなあ・・・

いつもテンプレート選びをしているだけで、軽く1時間は掛けていると思いますw


今更ながら・・・

Category : アニメ・漫画


NARUTO―ナルト― 1 (ジャンプ・コミックス)NARUTO―ナルト― 1 (ジャンプ・コミックス)
(2000/03/03)
岸本 斉史

商品詳細を見る


昨日のNARUTOのアニメを見て・・・
更に漫画が欲しくなりました(汗)

確か1巻から20巻くらいまでは見た気がするのですが・・・
うーん、また20巻から集めるのは無理がある気がしますねw

と言っても、ONEPIECEは漫画を集め始めました!

一人で買っている訳ではないので、あまりお金は掛かりません^^;
これで頑張って集めるぞ・・・!




追記でNARUTOのアニメ感想です。

→続きを読む

もう3月か・・・早いなあ

Category : 未分類



いつの間にか3月に突入しましたね!


気付けばもう3月でした・・・
今年も気付かぬまま、「あ、3月だ」と言う感じになってしまいました^^;
本当に時が経つのは早いものですね;

3月なのに、今日・明日が寒いそうで・・・
確かに今日は寒かった・・・!

どうやら雨から雪に変わった様で、途中から雪がパラパラと降っていました。


あと2か月で憂鬱な5月が来てしまいます・・・
必ず「5月病」なるものにかかってしまいますね^^;

何故5月はあんなにダルくなってしまうのでしょうか?
やはり、気候の関係なのかな?

あと2か月・・・
きっとすぐ経つのでしょうねw




20110228232015_convert_20110303231405.jpg

と、今の私のカレンダーですw
最遊記のこのカレンダーを見ているだけで涙が出そうになります・・・!

涙腺崩壊ゲーム

Category : ゲーム


またもやオススメさせて頂きます・・・!




「キングダムハーツ 358/2 Days」をオススメさせて頂きます・・・!
この間は「キングダムハーツⅡ」だったのですが、今回はDSのキングダムハーツです。

これこそロクサスが主人公です・・・
ソラも大好きなのですが、ロクサスも本当に思い入れのあるキャラクターですね^^;

まだ全然プレイ出来ていない・・・!w

何故だか、DSだとやる気を無くしてしまいますw
初期のDSでやりにくいからかな?
初期のDSを買った自分を恨みたくなります。


このPVは、発売当時に見た時思わず泣きそうになりましたね^^;
どれだけ私はロクサスに思い入れがあるのかと・・・

アクセルとロクサスが会話をしているだけで涙が出そうになります(汗)


是非、皆さんにオススメしたいゲームです・・・!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
