
Category : スポンサー広告

カメラの有効活用

Category : 未分類



いやあ、やはりカメラは良い物ですね!
有効活用出来ます。

昨日は祖母の誕生日会が我が家で行われたのですが、
その中でも沢山カメラを活用しました。
また後日、写真を載せたいと思います!

カメラも勿論ですが、ビデオも活用しましたね^^

今のカメラは本当に凄いなあ・・・とつくづく思いました。
カメラでビデオも撮れる、凄い機能だ(汗)

テレビに繋いで撮った動画も見れる、とは・・・
なんて良い機能w



これからどんどんカメラを活用していきたいと思います・・・!

涙腺崩壊・・・

Category : ゲーム


「キングダムハーツⅡ」の動画を久しぶりに見ました。


この動画はネタバレを含みますので、未プレイの方は避けられた方が良いと思います(汗)



プレイしている時に本当に涙が出そうになりましたが・・・
改めて見ると、もう一度泣きそうになってしまうものですね;
ロクサスが・・・!

ロクサス役の内山昂輝さんも、なんだか若い声の様な気がします。
「若いなあ」と親の様な気分になってしまいましたw

この時、ロクサスが大好きになってしまったので
この後のソラが主人公なのは少しばかりキツかったですね;
でもソラも主人公が良い・・・!
ソラも嫌いになれない・・・!

とにかく複雑でした^^;

アクセルも好きなので・・・
あのシーンもとにかく泣きそうになりながらプレイした覚えがあります。


・・・久しぶりにプレイしてみようかな


やったあああ!

Category : アニメ・漫画



「夏目友人帳」のアニメ第3期が決定しました・・・!
うわああ、きたー!
待望の第3期!

もうこの興奮はどうしたらいいものか・・・
改めて興奮が昂ってきたぞ・・・

本当に待望です・・・!
私の中で夏目友人帳は、原作でも最強、アニメでも最強。
どちらでも感動出来る良作だと認識しております。

おおお、本当に大興奮だw

的場さんが登場してくれるのか・・・?
楽しみで仕方がありません!

2011年内にアニメが放送されるそうですが、
待ちきれないよ;


しかも夏目友人帳の作者さん、緑川ゆきさんの「蛍火の社へ」も映画化されるそうです!
まだ漫画見てない・・・!
これは一度見てみなければ。

絶対見に行こう。
決心しました。



カメラ来たぞー!

Category : 未分類




ようやく楽しみにしていたカメラです!
改めて持ってみると・・・
なんだかズッシリと重みがあります。

頑張って買った甲斐があったかな?

やはりお金の出費が恐ろしいですが・・・
SDカードも買わなければ!

なんだか恐ろしくなってきましたねw


やはりカメラを扱う事は、パソコン同様とても楽しいですw
最近・・・機械好きの様です。

さて、今から何を撮ろうかな・・・?

まさかの・・・?

Category : アニメ・漫画




「ボルゾイ企画」で有名な「青鬼」を
外国人(?)の方が実況されていましたw

まさかの青鬼をするのか・・・!
と思いましたが・・・
うーん、外国の「怖い」と言う認識と日本の「怖い」は大分違う様ですから;
私の中では、日本のホラーが一番怖いと思いますw


外国人の方が日本の文化に触れて、楽しそうにしている所を見るのがとても好きですw
日本の文化も愛されているのだなあと思います。
もっと日本の文化が広まって欲しいですね!

「青鬼」のゲームは一度してみたいのですが・・・
一人では出来ないゲームですw


皆さんも良かったら一度ご覧になって下さい!

ようやく!

Category : アニメ・漫画



カメラ、購入します!(急ですみません;)

一眼レフカメラが欲しい、と言っていたのですが
やはりお値段が良いお値段なので断念する事にしました;

デジタルカメラで高機能な物を買う事にしました。
見た目も少し一眼レフカメラに似た様なカメラです。
少し・・・リッチになった気がしてとても良いですよw

来週にはもう届くそうで・・・
とても楽しみです。

私、家電好きになっているかもしれませんw

去年はパソコンも買いましたし・・・
とにかく買いつくしておりますw

そういう物を買うと一気にお金が飛ぶので、悲しくなってしまいますね;

無事復活しました・・・!

Category : 未分類


ようやく復活しました・・・!
しばらく更新をお休みさせて頂きました;

いやあ、怒涛の1週間でした。

昨日、テストが終わったのですが・・・
更新出来ずに死んでいましたw
あまりにも眠かったもので・・・(勉強のし過ぎで眠かった訳ではありませんw)


今回どうだろうか。
本当に分かりません;
祈っておくしかなさそうですね;

テストからも解放されましたし・・・!
今日は早速ゲームをしましたw

パソコンもし放題です。


ふう!

なんとか生きています

Category : 未分類



予告通り、少しだけ復活しました・・・!
なんとか生きております;

あと明日・明後日と残っているので・・・
頑張らなければ。
テスト終わったらゲームしようw

・・・所構わずパソコンをしてしまっていますが^^;

駄目ですね、こう言う時に限って
「あ、掃除しよう」とか「あ、久しぶりにあの漫画読もう」となってしまうので;

私だけなのかなw



あと2日・・・
なんとか生き延びようと思いますw

しまった・・・!

Category : 未分類


しまった、更新せずに2日経ってしまった・・・!

テスト勉強や体調のおかげでこんな時間だ・・・
早いなあ。
テストでも良い点が取れるかどうかは謎に包まれてきましたw


明日からテストなので、少し更新はお休みさせて頂くかもしれません;
と言いつつ・・・少し復活するかもしれませんがw

とにかく少しでも良い点が取れる様に頑張りますので
皆様応援の程、よろしくお願い致します^^;


では、頑張ってきます!

ぼーっとしていました

Category : 未分類




今日、結局お菓子を作らなかったので・・・
代わりにと言っては何ですが、空を撮ってみましたw

今日は一日中家に引きこもっていたのですが、
この写真を撮る時だけ3歩くらい外に出ましたね^^;
いやあ・・・外で息を吸うと清々しいものですねw

炬燵に入って勉強をしていると・・・
うとうとしてしまって勉強になりませんでした;

いくら睡眠をとっていても炬燵に入ると敵いません!

炬燵は最強なのですw


いやあ・・・
本当にずっと炬燵に入っていました。
朝はパソコンをして、昼間から夕方までは炬燵でうとうとしながら勉強・・・

充実しているのかしていないのか;
何とも言えない一日でしたw


明日はもう少しきちんとしようと思います;

人生色々!

Category : 未分類


今日は一枚写真を上げようと思ったのですが・・・
うわわ、時間がない!

明日上げようと思います^^
明日は母とお菓子作りをするかもしれないので、その時の写真を上げますね^^
するかどうかは分かりませんが・・・

お菓子作りかあ、何年ぶりだろう。

もうすぐバレンタインデーですが、全く関係ありませんのでw
只自分の為に作ります。


自分はもう少し・・・料理が出来る様にならなければ(汗)
これでは完璧なる男性になってしまう気がしますのでw



追記で「人生色々」な話・・・
あまり面白くないので、見ない方が良いかもしれませんw

→続きを読む

欲しかったスピーカー・・・!

Category : 未分類



バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカ 3.5Mmプラグ接続 ブラック BSPKMA01BKAバッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカ 3.5Mmプラグ接続 ブラック BSPKMA01BKA
(2007/08/01)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


今手元にあるスピーカーはおそらくこのスピーカーだと思います!

いやあ・・・まさか家にスピーカーがあったとは・・・
少し前から「スピーカー欲しいなあ」と思っていた矢先の事でしたw
今日、父と母の部屋にあるパソコンを見に部屋を行ったのですが・・・

まだ開けられてもいない、箱に入ったスピーカーを発見!
これは使わないのか、と聞くと「使う時がなかったからねえ」と言われましたw

これは良いチャンス・・・!

部屋から強奪してきました^^;

やはりスピーカーだと何かが違いますね^^
何と言うか・・・豪華な気がします。

音楽を聴きたい時はスピーカーが良さそうです。
実際、父は何故これを持っていたのだろうか・・・?
相変わらず謎な人物です。

これからどんどん使っていこうと思います!

なななな、懐かしい・・・!

Category : ゲーム




「がんばれゴエモン!からくり道中」と言うゲームを皆さんはご存知でしょうか?
懐かしい・・・!

この間、久しぶりにこの動画を見まして・・・
「うわっ!懐かしい!」と一人で浸っていましたw
意外とマイナーなゲームではないのか・・・

確か、初期のファミコンでプレイした事があると思います。
なんだか独特な雰囲気のゲームだったのでよく覚えています。
いやあ、とにかく懐かしい!

と言っても、この動画で流れているサントラしか覚えていないのですが(汗)
もう記憶は曖昧です;

結構初期のファミコンは良い出来のゲームが多かった様な・・・?
とても楽しかったです!

ああ・・・もう一回したいなあ。

久しぶりにゆったりと・・・?

Category : 未分類



今日、明日とバイトが休みなので
とても良い目覚めの朝でしたw

それに天気も良かったですし・・・何から何までがゆったりとしていました!

今日は家に誰もいなかったので、昔のお友達と遊ぶ事に。
急遽遊ぶ事になり、全くの無計画でした・・・w
只だらだらと歩くだけ・・・

なんだか、久しぶりにだらだら、ゆったりとした気がしました^^;


夜は姉とカラオケへ・・・
なんだろう、今日は元気があったのかな?

とにかく元気が有り余っていた様ですw

もうテストが迫ってきましたし、カラオケの最中でもきちんと勉強しました!
・・・頑張った、自分・・・

明日は・・・何をするのだろうかw

とにかく勉強をしなければ!
あとクリア出来ていないゲームをクリアせねば!



話は変わりまして・・・
先程、心霊探偵八雲のアニメを録画予約してきました!
OPが格好良かったなあ。
小野さん、さすがですね!

これからが楽しみ・・・!

日光に当たる・・・。

Category : 未分類


最近はやっと暖かくなってきましたね!
少し前までかなり寒かったですし・・・嘘の様です^^;

日が落ちるのも遅くなってきましたし・・・

季節の変わり目ですねえ・・・
なんだか春の予感です。
昨日は久しぶりにきちんと日光を浴びた様な気がします。

・・・いえいえ、引きこもりと言う訳ではありませんのでご安心下さい^^;w

最近は夕日ばかり浴びている様な気がしまして・・・

「昼間の太陽」をきちんと浴びておらず、「ああ、久しぶりだな」と思っていました。
やはり日光はいいものですね!

バスの中でずっと太陽を浴びている状態だったので、思わず眠ってしまいました;

日光を浴びた方が良いそうで・・・

うーん、でもあんまり機会がないなあ。



皆さんも、暇を見つけたら日光に当たってみて下さいね^^;

ゲーム化希望・・・!

Category : アニメ・漫画




この曲、是非ゲーム化希望です・・・!

かなり前に一度第1章を見て「凄いな」と思い、マイリストに入れていました。
最近になって、「この曲なんだったかな」と見ると・・・
改めて見事にハマってしまいましたw

とにかくRPGの様なPVで、とても素敵です。

このゲームしたい・・・!

小説も書かれている様なので一度読んでみなければ・・・
とにかく最近大好きです。

早く第3章が見たいなあ。

もうレンとKAITOが素晴らしく美しい!
鼻血ものです。

リンとレンが二人で歌っている所も鳥肌ものです。

とにかく、是非一度ご覧になって下さい・・・!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
