
Category : スポンサー広告

今年を振り返ってみました

Category : 未分類



2010年、本当に「あっ」と言う間でした!

年々早くなっている気がしますが・・・w
気のせいでしょうか^^;

2010年も沢山な事がありました。
うーん、充実、と言えるのかは分かりませんが
去年よりかは充実していたのではないでしょうか。

今年も色んな事を学びました!

今年は少し忙しかったので
来年はゆったりゆっくり過ごしていきたいと思います。

来年、と言ってもあと少しでお正月ですから^^;
あまり実感が沸きませんw
あと30分程でお正月かあ・・・何か恐ろしいです。

皆様、今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
こんな私ですが・・・^^;

皆様、良いお年をお迎え下さい!



天野七牙

年末こそ!

Category : アニメ・漫画



年末だからこそ、お金を使ってしまいました。

普段は自重している方だと思うのですが(本当か?)
今日は自重しきれませんでした^^;

キューティクル探偵因幡 7 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 7 (Gファンタジーコミックス)
(2010/12/27)
もち

商品詳細を見る


「キューティクル探偵因幡」の最新刊、7巻が発売されました!

そしてキューティクル探偵因幡のドラマCD、第2巻も発売されました。
うーん・・・今回こそ買おうかなあ。
櫻井さんが沢山出演されているかも・・・?

今回は弥太郎も沢山登場しているのではないかと思うのですが^^;

何巻の内容かにもよりますが(汗)



いやあ、しかし年末の街中は人が多いものですね!
久しぶりに街中に出たのですが・・・とにかく人、人、人の嵐でした。
帰省や旅行の方が多いのかな?
キャリーバッグを持った方が沢山いました。

そして寒かった!
雪も降っていました(汗)

明日と明後日は大雪だとか・・・?

うわ、恐ろしい;


そう思えば・・・もう年末なのですね!
は、早い様な気がします(汗)

一年を振り返るのは明日にします^^;
毎年毎年、一年をブログで振り返っている気がしますw




ふう・・・今日は疲れたなあ。
今日一日過ごした皆さん、お疲れ様でした!

今更ながら・・・(汗)

Category : アニメ・漫画


ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
(1997/12/24)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



今更ながら・・・
「ONEPIECE」の漫画の続きが欲しくなってきました・・・w

大体、かなり前に24巻まで集めていました。
連載当初にハマっていたのでアニメも初めは見ました。
ですが・・・途中から挫折してしまったので・・・

24巻からは続きを持っていません;

何故あそこで挫折してしまったのか、未だに後悔しています;
最近、色んなテレビ番組でONEPIECEの特集をしています。
その特集を見て「あ、やっぱり見たいなあ」と思ってきましたw

今、ジャンプで連載していますが
なんと2年後のお話だとか!
ゾロがとても格好良いだとか!

それはそれは・・・気になるに決まっているではありませんか(汗)

母も見たいそうで、「途中から買う?」と言う話になってきています。
うわあ・・・これから買うとしたら、本当にお金がかかってしまいますね;

ゾッとしてきましたが、それでも見たいと言う・・・;

ど、どうにか頑張ろうと思います;

衝撃の瞬間でした・・・!

Category : 未分類



今日、やっと耳鼻科に行って来ました!

午前中に行ったので人は多くありませんでした。
多いかな・・・?と予想していたのですが^^;

早速名前を呼ばれ診察室に。
先生に「久しぶりだな」と言う様な顔をされましたw
色々症状を言い、鼻を診てもらいました。

「うわ、これは凄いねえ」の一言w

そして鼻水を注入する様な機械で(汚い話題ですみません)
鼻水をとってもらう時も「うわ」と言う声が何度も聞こえてきましたw
やっと凄い鼻水が出てきたのですが先生が「見てごらん」と・・・

本当に凄かったです(汚い^^;)

とにかく驚きました。

何やら、来年は凄い花粉の量だそうですね;
6年間くらいは花粉の量がそこまで多くなかったそうなのですが・・・
花粉の量が少なくてもこんなに酷くなるのに・・・

いやいや、来年は死んでいるかもしれませんw


はあ・・・想像しただけで怖いなあ。
今から薬を飲み続けなければいけませんね;


と、言う訳なのですが・・・
今日は病院に行ってきただけでした^^;

ずっとイベントDVDを見ていましたw
やっぱりイベントDVDは楽しいですね!
パワーを頂きました^^

明日は・・・どうだろう、出掛ける事はあるのかな?

明日が恐ろしいです(汗)

Category : 未分類
明日はどの県でも寒い様ですね;

私の住んでいる県では吹雪だそうです・・・
明日は本格的に引きこもろうと思います。
さすがにそこまで寒いと動きたくなくなりますよね(汗)

今日はホワイトクリスマスになりました!
久しぶりのホワイトクリスマスでした。

今年は・・・初雪?あれ?w


今でさえ、ブログを更新するのに
暖房なしで試みてみたのですが・・・ギブアップですw
さすがに暖房がないと死にますね;
な、なんだかマウスが冷たい・・・!

住んでいる所が山の近くな上に、日が全く当たらないので・・・
家は寒くなります;
下手をすると外の方が暖かく感じる時がありますw


本当に・・・今日はこんな気分でした。

心が寂しい、と思った方はご覧下さいw

メリークリスマス!

Category : 未分類


クリスマス・イブ、ですね^^

今日も働いてきました。
やはり・・・クリスマスだと何処でも人が多いのですね;

少し出掛けただけで渋滞です。

特に、おもちゃなどが売っているお店では子供が沢山!
自分にクリスマスプレゼントを、と思いそのお店に行ったのですが・・・
まさかの行列です。
いやあ・・・やはり、親御さんは大変ですね^^;

クリスマスなんて良い事がありません!
寂しいですねw

毎年毎年、家に引きこもっているか
友達と遊んでいるか・・・ですね;
今年は家に引きこもっていました。

今日は・・・何をしただろうか。
年賀状を書いて、ゲームをして、パソコンをして・・・

うわあ、全く動いてないなあw

年賀状は書かなくてはいけないのですが、すぐ飽きてしまうのです;
とにかく・・・年賀状は明日までに書かなければ!

皆さんはどうお過ごしですか?
クリスマスをいつもこう過ごしている、と言う事がありましたら是非教えて下さい^^

もうこんな時期になりましたか・・・

Category : 未分類



とうとう、鼻が大変な事になりだしました。
そろそろ病院に行かなければいけない様な気がしてきましたw

花粉症を通り越して、蓄膿症かもしれません(汗)

病院に行かなければ
花粉症→蓄膿症になってしまうのです;
段々、ご飯の味がしなくなってきました・・・

本当にご飯の味がしなかった時は
「あれ、ご飯ってこんなに美味しくなかったのかな」と思ってしまいましたw
本当に・・・ご飯の有難みを感じる事が出来ました。

汚い話になってしまいますが、
普段皆さんも鼻水は透明だと思います(ごめんなさい、汚いですねw)
ですが、花粉症や蓄膿症になってくると鼻水が黄色になるんです!

・・・こんな汚い話を真面目に解説してすみません^^;

今、鼻をかんで黄色い鼻水が出た場合は病院に行って下さい(汗)

私も・・・
どうにかして病院に行こうかと思います;

本当にこの時期は恐ろしいです。
鼻がつまったり、鼻水が出だした時は「ああ、もうこんな時期なのか」と再確認する事が出来ますw



長々と解説をしてすみません^^;

ままま、まさかの・・・!

Category : ゲーム


なんと、
あのネットゲーム「REDSTONE」がDSでゲーム化!?


・・・だそうです!
とにかく驚きました(汗)
まさかのDSとは・・・PSPであればなんとなく分かるのですが^^;

でもDSでどうやってあの世界観を再現するのだろうか・・・

かなりの技術が要る様な気がします。
発売は未定の様なので、とにかく購入するか今から悩んでおこうと思います;
うーん、どうなんだろう。

まだまだ情報がないので、何とも言えません;



そして、追記で「世界一初恋」の話・・・

腐が入りますのでお気を付け下さい(汗)

→続きを読む

油断は禁物・・・(汗)

Category : 未分類


皆様、少しお久しぶりです。
更新をさぼってしまい申し訳ありません;


風邪をひいてしまいました。

・・・昨日喉が痛くなってきたのですが、ほったらかしにしていました。
油断してしまいました^^;
すぐに治るだろう、と言う認識だったのですが
意外にもこじらせてしまいまして(汗)

今は大分治ったのですが、明日が心配です;

油断は禁物ですね!
風邪をなめてはいけない;


今日は少し早めに寝ようと思います;

では、また明日!

うおおお、となりました

Category : アニメ・漫画


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


ついに昨日発売となりました!

いやあ、何か月ぶりに劇場版を見れました。
本当に・・・楽しみにしていたのです。

例の大興奮するシーンを見たのですが、
「うおおおお」と改めてなりましたw
バクチ・ダンサーは映画にピッタリの曲ですね!

もう一度劇場で見たい・・・!

本当に劇場版第二弾はあるのだろうか?
それだけが気掛かりな事です。
また嘘予告だったらどうしようかとw

今の状態で行けば、本当に第二弾がありそうなのですが^^;


アニメもまたある様ですし、銀魂は絶好調ですね!
これからが楽しみです^^

今更ですが、和モノが大好きです

Category : アニメ・漫画



今更、とは言っていますが
何度かブログでは言っているかもしれませんねw

「和」モノが大好きです!

・・・今更と言えば今更ですねw

日本人で良かった、と思ってしまいます。
田舎に生まれて良かった、とも思いますw
四季・・・良いですねえ

漫画も和モノが大好きです。

忍者も大好きです!
隠の王は代表作ですね^^;
NARUTOもありますし・・・とにかく沢山あります。

少し前から、ぬらりひょんの孫の漫画が欲しいです;
お金の余裕が有ったら絶対に買おうと思います(汗)

何というか・・・
たぎりますね、「和」を見ていると・・・w



やっぱり日本人で良かった!


オススメ動画です^^


見た当時は大興奮でした!

Category : アニメ・漫画


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る



もうすぐ劇場版銀魂が発売となります!
私は・・・通常版を予約していますが・・・w
完全生産の方は凄いですね!

でもその分値段が凄い差です^^;

この映画を見に行ったのが4月か・・・
え、もう12月!?

は、早い(汗)

見に行った当時は大興奮でした。
しかも2回も見に行きましたしw
それ程、劇場版の出来は素晴らしかったと思います。

特にエンディング近くはもう・・・!
「バクチ・ダンサー」の曲が流れ始めた頃が一番の鳥肌ものでした。
とにかく劇場で叫びそうになりましたw

映画を見てから銀魂熱復活!という感じでしたねw

15日発売とは・・・
楽しみです。


映画予告を何故か載せておきますw
・・・前にも載せたかな?


久しぶりに読むと・・・

Category :


きっとマのつく陽が昇る! (角川ビーンズ文庫)きっとマのつく陽が昇る! (角川ビーンズ文庫)
(2002/09)
喬林 知

商品詳細を見る



久しぶりにまるマの小説を読んでいました。


いやあ・・・なんだかこんな内容だったけな?
全く覚えていませんw
アニメは少し覚えているのですが・・・

この巻くらいからコンラッドが・・・!

と言う感じなので衝撃的でした(汗)
確か、アニメでも衝撃を受けましたw
コンラッド何気に好きなのですが^^;

まるマはギャグもあるので面白いですね!
特に我が家はギュンターネタには弱い様ですw

一時期、鼻水の事を「ギュン汁」と呼んでいた覚えがありますw

ギュンターの喋り方も真似していた様な・・・
オキクギュンターの時が一番面白かったですw


なんか・・・本当に懐かしくなってきました。
アニメ見たいなあ

昨日の今日でまだ考えていますw

Category : アニメ・漫画



昨日、更新したDグレ最新刊の事を・・・

未だに色々考えていますw
あまりにショックだったものですから(汗)

Dグレには色々驚かされている様な気がします;
10巻辺りも本当に驚かされましたが・・・
今回も大ショックを受けました;


そう考えると、初めてDグレのアニメを見た時
「グロいアニメなのかな」と正直思っていました。
姉が見ていて「何この変なの奴・・・」と、アクマを見て質問していた様が気がしますw

今がそれじゃあ・・・
昔は全く知らなかったのに、今は最新刊を見て大ショックを受けているとは!

考えられませんw


うーん、未だに分からないのが
Dグレの中で一番好きなキャラって誰なんだろう?と・・・
おそらくアレンだとは思いますが、神田も気になります。

何気にバクも気になりますし・・・
うーん、難しい!

Dグレは素敵なキャラが沢山いますね^^;
浮気者になってしまいますw



うわあ、これからDグレはどうなるんだろう・・・
今本気で考え中ですw

ネタバレ注意です;

Category : アニメ・漫画


D.Gray-man 21 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 21 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
星野 桂

商品詳細を見る



「D.Gray-man」最新21巻が発売されました!
早速本屋さんに行って来ました。


ネタバレしない程度の感想を言うとすれば・・・


ちょ、待ってくださいいいいい

と言う感じですw
本気で今泣きそうです;
間違いであってほしい・・・!




と言う訳で本当の感想を書こうと思います。

追記でネタバレ注意です(汗)

→続きを読む

趣味が増えてしまう・・・!

Category : 未分類



カメラ技術を上げたい今日この頃です。

姉の一眼レフを弄っていたら楽しくなってきましたw
さすが一眼!

やはりデジカメとは違い値段もお高いのですが^^;
気になります(汗)
しかし私はパソコンも購入しているので・・・自重しようと思いますw

さすがにカメラまで購入してしまったらお金が本気で無くなる気がするので;

カメラも意外と高いものですね!
驚きでした。
・・・パソコンの方が高いですねw


私はちまちまと買い物をする人間ではなく、一気に大きな買い物をしてしまう人間の様です。
一年に一度は万単位の買い物をしている気がしますw
これで良いのやら;

いつか通帳から一銭も無くなってしまうのではないかと・・・心配ですw

パソコンも・・・次はいつ買いなおすんだろう。
5年後かなあ(遠い目)
5年後なんて・・・一体何してるんだろうなあw

皆様は想像が付きますか?


なんだかえらく話が逸れてしまいましたねw

足がガクブルです

Category : 未分類


今日は、遠い所まで姉と共に旅に出ました。

遠い・・と言っても2時間程の所ですが^^;

初めての遠出(姉と共に)だったので、なんだか緊張しましたw
遠出が初めてな訳ではないのに何故緊張するのかは分かりませんが^^;

いやあ、良い景色な所でした!

写真を撮るには最適です^^
たまには遠出も良いものですね!
引きこもってばかりはいられないw

最近、日曜日は毎週引きこもっていたので・・・
「どうにかしなければ」と思っていた所ですw


だって・・・
する事がないんです(真顔)

ないので、とにかく家に引きこもろう
と言う考えになり・・・
ずっと引きこもりになってしまうのですねw

これじゃいかんな;

買ってしまった・・・!

Category : 声優さん


今日は色々と買い過ぎてしまいました・・・

「KAmiYU in Wonderland」と言う
神谷さんと入野さんのイベントDVDも買ってしまいましたし・・・

di[e]ce―ダイス― 6巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)di[e]ce―ダイス― 6巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/11/25)
咲木 音穂

商品詳細を見る


「-di[e]ce-」6巻も買ってしまいました^^;

見事に自重出来ずに、もう金欠状態です。
危うくあと何冊か漫画を買ってしまいそうでした(汗)

久しぶりのお買いものだったので余計に自重出来ず・・・

情けないばかりですね^^;
もう少し自重しなさい!と自分にも言い聞かせているつもりなのですが;


最近、お金を使い過ぎて「そろそろやめておこう」と思い始めました。
買い過ぎるのも自分にも悪いですし・・・お金にも悪いので;
ですが、無理だと思われますw

・・・もうこれが自分の性なんだ、と思うしかありませんねw


皆様、自重の仕方を教えて下さい!w

今日のオススメ漫画!

Category : アニメ・漫画


Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)
(2006/10/27)
望月 淳

商品詳細を見る



最近、特にオススメの漫画をご紹介します。

「Pandora Hearts」と言う漫画なのですが・・・
皆さんご存知でしょうか?
少し前にアニメ化もされていました。

私は、アニメ化される少し前に友人に漫画を借りて見ました!

「アリス」の世界観で、まず惹かれました^^

うーん、今思えばアニメ化されて更にハマったのかもしれません。
最近更にハマりだしましたw

内容は結構難しい様な気もするのですが・・・
見ていて、私はとても楽しいです。
シリアスが多めですね;

まだ漫画も少ししか見れていないので見ていきたいと思います!



一度ご覧になってみて下さい^^

免疫力がなさすぎるのか・・・

Category : 未分類



ノロウイルス

に、なってしまいました・・・。
情けないばかりです。

元々、姉がノロウイルスになっていたのですが
「うつらないだろう」と油断してしまいました;
それでも手洗い・うがいはしっかりとしていたつもりだったのに・・・

去年も、手洗い・うがいをしっかりしたつもりだったのですが
バッチリインフルエンザになってしまいました;

・・・免疫力がないのかな(汗)

軽いノロウイルスで本当に良かった!

そうでなければ今頃日記を更新出来ていないかもしれませんね;

とにかく・・・うーん、治ったのだろうか;
まだちゃんとしたご飯を食べる事は怖いのですが、完治したのではないだろうか?とは思います;


なんとか復活しました!
テストも終了しました!


ふう・・・疲れた!

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
