
Category : スポンサー広告

大変だ!

Category : 未分類



勉強するから、と言って更新を休んでいた筈なのに・・・
あれ?
勉強できていないぞw


・・・・完璧なる駄目人間で申し訳ありません!

残りが苦手なものばかりなので
余計にやる気が出ません。
・・・どうしよう;

あと月・火曜を乗り越えれば解放されます。

明日は・・・引きこもって勉強をしたいと思います;
もしかしたらまた更新するかもしれませんが、お相手よろしくお願いします^^;


それでは、今から少しでも勉強をしようと思います;

テンションがおかしくなっている様です

Category : 未分類



勉強してないなあw


今日は折角の休みだったのに・・・
全くする気がありませんでした(汗)
もうどうにもならない!


と、全く違う話題になるのですが・・・

もう12月ですね!
本当に早い;

今年の年末は忙しくなりそうです。
恒例の年賀状が書けるかどうか不安になってきました。
毎年、必ず手書きだったのですが・・・w

今回は少し印刷が入りそうな予感です^^;

去年、頑張ってたなあ(色々思い出しました)

改めて今年を振り返ってみると・・・なんだか色々大変だった様な・・・
そう思えば、去年はなんて楽をしていたんだと反省します^^;


ごめんなさい、振り返るのが早すぎましたね;
見事なフライングでしたw


勉強をしたくないが為に振り返っている様ですw


・・・頑張ります(汗)

やる気がない!

Category : 学校



来週は更新をなるべく控えようと思います・・・(汗)
いい加減勉強をしなければ、大変な事になりますので^^;

・・・やる気がない・・・!

まあ、いつもの事ですw

やる気がない、と言っていつもなんとかなっているので
今回もなんとかなると信じています。
・・・どうだろうかw

再来週までテスト期間に入ります。

控える、と言いながらも更新してしまう気がするので・・・
その時は叱ってやって下さい;
よろしくお願いします(汗)


今日はもうこんな時間なので、勉強する気がしませんw

とにかく眠気には勝てない・・・
・・・頑張ります;

気の強い女性・・・

Category : 未分類



気の強い女性って凄いなあ、と最近深々と思います。

私は気の弱い人間なので憧れるかもしれません^^;
もう少し気が強くなりたい(汗)


私の周りには、気の強い女性ばかりですw
「そんな事言うのか!?」と驚かされています。
いやあ、本当に凄い。

バイト先には、気の強い方ばかり。
しかもそれが女性の方しかいない、と言う・・・

やはり女の戦いと言うのは恐ろしいですね^^;

私は、その戦いに巻き込まれるタイプの様です(汗)
・・・気が弱いからか(泣)

とりあえず挙動不審にならない様に気を付けたいですねw


皆さんはどうでしょうか?
自分は気の強い方だ、と思われた方は
私に気を強く持てる方法を是非教えて下さいw

お願い致します!

地球はおかしい?

Category : 未分類


最近本当に寒いですね(汗)
もう冬・・・?

大体、毎年11月に寒くなると思うのですが
今年は10月から急に寒くなりましたね!
あれは驚きました。

12月から更に寒くなるとか・・・?

これ以上寒くなったらどうしたら良いんだ;
防寒対策を練らなくては。


今年もですが、最近地球はおかしいですね!
春と秋がなくなっている様な気します。
・・・暑い、寒い、なんて最低ですねw

来年はいったいどうなるんだろう・・・
それが恐ろしくてしょうがない、という感じです(汗)

来年の夏が恐ろしい・・・;

四季から夏が消えてくれればいいのに、なんて本気で思った事もありますw

消えたら消えたで、色々バランスが崩れてしまいそうですね;

何年ぶりかの一話・・・

Category : アニメ・漫画


最遊記 (1) (GFC)最遊記 (1) (GFC)
(1997/10)
峰倉 かずや

商品詳細を見る



昨日、アニメ「幻想魔伝最遊記」を観ました!


色々とパソコンの機能を初めていじっていたら・・・
ある機能で「幻想魔伝最遊記好評配信中!」となっていたので
おもわずクリックすると・・・

いきなり、第一話が再生されましたw

本当にいきなり流れたので驚きました(汗)
驚きと同時に懐かしさがどっと流れてきましたねw

始終「懐かしいー」の一言でした。

・・・なんて良い機能があるんだ・・・!

何年かぶりに第1話を観ました。
相変わらず面白い。
久しぶりに全部見たいなあ;

でもそんな事をしたら、寝る暇もなくなるので自重しておこうと思いますw


さて、そろそろ寝ようかな。

では、おやすみなさい!

先週と同じ様な・・・

Category : 未分類


先週と同じ様な日曜日の過ごし方をしてしまいました・・・
見事な引きこもりですw

どこかに出掛ける、という用事もありませんでしたし
本当に何もする事がありませんでしたw
・・・何かする事を与えて下さい、という感じでした(汗)

うーん、本当に何もなかった!

只、テレビの前でダラダラダラダラと・・・

パソコンの前でニヤニヤニヤニヤと・・・

完璧なる駄目人間でしたw
そして久しぶりの昼寝をしましたね^^;

本当に今日は暇でした!


・・・作文の様になってしまいましたw

カレンダー購入しました!

Category : アニメ・漫画


最遊記 2011年 カレンダー最遊記 2011年 カレンダー
(2010/11/03)
不明

商品詳細を見る



今年も「最遊記」のカレンダーです!

一昨年、去年はカレンダーを購入出来なかったのですが
今年はなんとか購入する事が出来ました;

結構カレンダーはお高い値段なので・・・
とても金銭的には辛いですねw
・・・何故こんなに高いのだろうか(汗)

手にとった瞬間は「相変わらずの美しい絵だなあ」と思いましたw


やっぱりカレンダーはこうじゃないと!

高いお金を出してまで買う価値があります^^;

来年はニヤニヤしながら過ごそうかと思っておりますw

懐かしいゲーム!

Category : ゲーム


スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション スペシャルパック
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今日、「スーパーマリオコレクション」を購入しました!

自腹ですw
・・・でも大分安い買い物でした。
なんと、約2000円で購入する事が出来ました!

何故安いのかは分かりませんが・・・
満足出来る内容になっています^^

とにかく懐かしかった、と言うのがまず感想です^^;
USAは大好きだった覚えがあります。
ルイージのジャンプ力・・・半端ないぞ・・・w

終始「懐かしい」の一言でした。


そしてそして・・・
キングダム ハーツ Re:コーデッドキングダム ハーツ Re:コーデッド
(2010/10/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とにかく気になっています!
携帯のゲームであったものを、DSで本格的にゲーム化・・・
うーん、どうなんだろう;

まだPSPの方は全くクリア出来ていませんw
クリア出来ず、という感じですね(汗)
何気に難しい様な気がします;

どうしよう・・・
うーん

もう少し調べてみる事にします;

やっぱりニヤニヤ(変態でごめんなさい)

Category : アニメ・漫画




またもや動画を貼りつけてしまいました。
・・・ニコ厨か!(汗)

いや、この間「幽☆遊☆白書」を久しぶりに見て楽しかったので・・・
OP・ED曲集がないかな、と探していた所発見してしまいました^^;
うわー、久しぶりに見ると本当に楽しいです。

この中だったら「アンバランスなKissをして」が一番大好きです。

EDも格好良い・・・!

でも、この作品で誰が一番好きなのか・・・
未だに分かっていない状態ですw

幽助かな?飛影かな?・・・蔵真も譲れない。
桑原は・・・うーんw
何気にコエンマも大好きだったりするので^^;

決まりませんね;



私の好きなタイプ(二次元)が未だに分かりません;
とりあえず決まっているとしたら・・・
*大体主人公
*主人公だけど、主人公らしくない主人公
*やる気がいつもないけど、たまに本気を出すお兄さん

と、バラバラなのですw


うーん、つまり・・・
正義感が強いキャラ好きなのか、全くやる気のないキャラが好きなのか・・・

どうやら、私の趣味はおかしい様ですw


皆様はどうでしょうか?
好きなタイプ(二次元)はありますか?
何かありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです^^

よし!

Category : 未分類


明日と明後日は楽だー!


・・・叫びたくなっただけですw


漫画の新刊、ないかなあ・・・
癒しを求めております。
最近、人生に疲れているので^^;

何か良い事ないかなあ。

とにかく今は楽しそうな漫画・アニメを探し中です;
でもお金もないので・・・
中古で買う、という手段しかないかもしれませんね(汗)

何かオススメがありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです^^

管理人は癒しを求めていますので^^;


またもや短い更新で申し訳ありません;

明日もおそらく更新すると思います!

Category : 未分類


今日は本当に暇でした・・・

なので、またもやDVD鑑賞です。
今日は久しぶりに「夏目友人帳」を改めて観ました。

しかし、ダビングしたにも関わらず
何話かのDVDが何処にいったのかが分かりませんw
仕方がないので、ある分の話を観ました。



この動画が大好きです。
・・・あれ、これ前にもあげたかな?w
またもやあげてしまっているなら申し訳ありません;

何度見ても、夏目友人帳は泣けます。
感動する話ばかりで・・・どうしたらいいのやら^^;


この作品に出会えて良かった、という程です。
夏目友人帳を知る事が出来て良かった!

まず、アニメ化して下さったのでこの作品に出会えました。
スタッフさん本当にありがとうございます!

どこでも寝れるかもしれない・・・

Category : 未分類


今日は、バイトで立ちながら寝ていました。

・・・立ちながら寝るとは・・・
ある意味凄い能力かもしれませんねw

バスの中では普通に寝る事が出来ます。

たまに涎をたらしている時がありますが(事実ですw)
ぐっすり眠る事が出来ます!


今日は何故か眠く・・・
バイトに行く前に少し寝よう、と思ったのですが
はとこが家に来たため眠る事が出来ませんでした;

「寝ても良い?」と聞いても「駄目~」の一言w

子供は元気だな、と改めて実感した瞬間でしたw


立ったまま寝た、という事は人生で初めてでした。
さすがに立ったまま寝る事は自分でも無理だろうなあ・・・
なんて、思っていたのですが^^;

気を付けなければいけませんねw

懐かしい本

Category :


ローワンと魔法の地図  (リンの谷のローワン 1)ローワンと魔法の地図 (リンの谷のローワン 1)
(2000/08)
エミリー ロッダ

商品詳細を見る



今日、久しぶりに図書室で「リンの谷のローワン」シリーズを発見しました。

改めて久しぶりに読む事にしました。
でも1巻しかない・・・!
読み返したいのに残念なばかりです(汗)

私は基本、ファンタジーが大好きです。

初め、主人公は弱虫で周りから「あの子は弱虫」と言われ続けているのに
物語の終盤で「なんて勇敢なんだ!」と、主人公が周りを驚かせる・・・

という話が大好きですw
「ハリー・ポッター」などはそういう系統に入ります^^;
この物語もそうですねw

昔は、この本をワクワクしながら読んだものです。
最高記録30分で完読した覚えがありますw

基本的にエミリー・ロッダさんにお世話になっています^^;

「デルトラクエスト」も原作も少し読みましたし、アニメも見ました!

本当に楽しいファンタジーばかりです。

最近では、あまり読む事のないファンタジーですが、
改めて見るとこんなに楽しいとは・・・またもやハマりそうです(汗)


皆さんは、どんな本を昔読みましたか?
何か好きな本があった、という事がありましたら教えて頂けると嬉しいです^^

体調管理には・・・

Category : 未分類



皆様、風邪はひいていませんか?

今風邪が流行っている様です(汗)
しかも・・・ノロウィルス到来だそうで;
ノロウィルスなんて・・・!

絶対にかかりたくない・・・!

腹痛、下痢という症状・・・死にますね;

インフルエンザでもきついのに、本当に死にます;
・・・・今年もインフルエンザになりそうでとてつもなく怖いです^^;


手洗い・うがいですね;
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
