
Category : スポンサー広告

本気で考えないと・・・

Category : アニメ・漫画


漫画が・・・
収まらなくなってきました(汗)

本気で収納場所を考えなければ、大変な事になります。

今は鞄の中にどうにか収めているのですが・・・
さすがに、鞄の中の収納は限界がありますねw
当たり前ですよね^^;

本棚を置くか・・・
ベッドの下に漫画収納ケースを置くか・・・

今どちらかで悩んでおります;

確実に収納できるのは本棚なのですが
部屋に置く場所がないかもしれません(汗)

ベッドの下も、大概限界が来ていますw


うーん・・・どうしよう。

皆さんはどちらの方が良いと思いますか?
参考に意見を下さると有難いです;

食べ歩きは危険ですね!

Category : 休日



今日は、漫画の買い出しに行って来ました!

とにかく色々と買ってしまいました(汗)
お陰様で金欠です。

今日の戦利品は全部漫画ですw


ドラマCD キューティクル探偵因幡 第2巻(仮)ドラマCD キューティクル探偵因幡 第2巻(仮)
(2010/12/22)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る



そそそそ、それよりも今見つけてしまいました!
「キューティクル探偵因幡」のドラマCD第二巻が、12月に発売されるのですね!
うわわ、今日やっぱり第一巻を買っておけば良かった・・・

櫻井さんの弥太郎が聞きたい・・・
立花さんの圭も聞きたい・・・
皆川さんの弟も聞きたい・・・

聞きたい方が沢山です。

第二巻、という事は・・・
少しは弥太郎も出てくるかな?

うーん・・・
弥太郎が過ぎすぎてどうしよう、という感じですw

弥太郎も櫻井さんも大好きなので、かなりドラマCDが欲しいです(汗)

しかし・・・今はとにかく金欠です;
12月になったら少し考えてみようと思います;

足が攣りすぎて死にそうです

Category : 未分類


最近、寒いせいか
いつもよりも足が攣ってきました・・・

一度つるとずっと攣ってしまいます(汗)

余りにもずっと攣ってしまうので、先程「足を攣る原因」を調べてみたのですが・・・

水分不足や、運動不足、温度の変化などの原因があるそうです。
・・・どうしよう、殆ど当てはまる・・・!w
特に水分不足と運動不足は当てはまります。

普段から水分をあまり採らないので、もしかしたら引き起こしているのかも・・・?

運動不足もですね^^;

後、鉄分不足もあるそうです;
鉄分は採らないといけないなあ、と前々から思っていたのですが・・・
何かサプリメントなどを飲んだ方が良いのかなあ。


そう思ったら、私には不足している物が沢山ある様な気がしてきました^^;


水分・・・
飲み過ぎるとトイレが近くなるんです(汚い話をして申し訳ありませんでした)


懐かしいなあ

Category : アニメ・漫画


今日、久しぶりにまるマの原作を読んでいました。


それで・・・
なんとなくニコニコ動画でまるマを検索して・・・
色々ドラマCDや何やら、とにかく聞いていましたw



追記でお話します^^
腐ですので、苦手な方は見ない事をお勧めします;

→続きを読む

冬になったのか?

Category : 未分類


こ、こんばんは・・・

今日はまるで冬になった様な寒さでしたね(汗)
・・・もう冬なのか?w

まさかそんなに寒いとは思っていなかったので、
上は長袖の上着で下は半袖でした・・・。
とにかく、寒すぎて死ぬかと思いました;

今年の冬は一体どうなるのでしょうか。

うう、考えただけで恐ろしいですね;
今ですら寒いのに(泣)

でも、寒さは明日までだとか?
・・・明日も寒いのか;

冬本番は今からですし、どうなるのか・・・

皆さんも、風邪をひかないようにお気を付け下さい;

癒しを貰える漫画

Category : 未分類
flat (1) (BLADE COMICS)flat (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

商品詳細を見る



どうやら私は、「学生と子供」とか「お年寄りと子供」とか「大人と子供」という設定が好きな様です。

特に、それが田舎設定だと尚好きですw

その代表作が「flat」です。
「学生と子供」ですね!
しかも、主人公の性格が・・・私の大好きなタイプの性格です(キャラだったらの話ですよw)

なんだか・・・可愛いですよね

「お年寄りと子供」は心が和みます。
うーん、でもあまり無いようですね;

「大人と子供」は最近増えている様で、私はとても嬉しいです!
今日も一冊に手に入れました^^
読まなくては!


皆さんはどうでしょうか?
何か好きな組み合わせなどはありますか?

時雨・・・

Category : 未分類

雨の名前雨の名前
(2001/05)
高橋 順子佐藤 秀明

商品詳細を見る



この間、図書館で見つけた本です。

「雨の名前」という素敵なタイトルの本を見つけてしまいました^^
「風の名前」もあったのですが、先にこちらを借りてきました。

どうしても魅かれてしまったので・・・

雨の名前を知る事ができるなんて、素晴らしい!
と一人で思っていましたw
周りからは「その本を見てどうするの?」と言われてしまいます(汗)

四季それぞれの雨に、きちんと名前が付いていて感動しました。

やっぱり、どんな雨でも由来があるのか・・と思ったら
日本ってなんだか凄いなあ・・・なんて思ってしまいましたねw

日本という国は、本当に細かい国だなと改めて感じましたw


すみません、話が脱線してしまいましたw

何か楽しみがあれば・・・!

Category : 未分類



どうしましょうか、かなりの金欠です・・・!


今、色々とお金を使わなければいけないので
かなりの金欠になっております(汗)

久しぶりな金欠かもしれませんw

空からお金が降ってこないかなあ、と本気で信じています^^;
そんなメルヘンな事があれば幸せなのに・・・!
・・・ある筈もありません;

最近、自重が出来なくなっている様な気がします。

バイトを初めてからでしょうか?
昔はかなり自重していたのですが・・・

自重、というよりもケチ、と言った方が早いかもしれませんねw

うーん・・・
ケチよりも、少しお金を使う人、という認識の方が良いでしょうか?w

ケチ過ぎたら悪印象を持たれてしまいますよね^^;


うん、これで良かったんだと考えよう(自己完結)

絶対に見てほしい漫画・・・

Category : アニメ・漫画





最近、「夏目友人帳」のMADを見て感動しました(汗)

まさかMADでも泣けるとは・・・
さすが、夏目友人帳です!

1期も2期もとにかく良かったなあ・・・

とにかく切くて優しいお話ばかりです。
初めてアニメを見た時に、「絶対に漫画買おう」と思った程ですw
それ程良い漫画です。

絶対に、見て頂きたい漫画です!

人生に一度は見て下さい(真顔)

あと、ニャンコ先生も可愛いですよw
ペットに欲しいです。

初回限定盤・・・

Category : アニメ・漫画


vivid(豪華盤)(DVD付)vivid(豪華盤)(DVD付)
(2010/10/20)
入野自由

商品詳細を見る


入野自由さんのセカンドアルバム、「vivid」が明日発売となります^^

しまった・・・
初回限定盤を予約していなかったなあ(汗)
何の作品でも、限定版を予約しようと思っても忘れてしまう様です;

今回は格好良い曲ばかりだそうで、とても楽しみにしています。


うーん、他の声優さんもアルバムとか発売してくれないかなあ・・
という願望があります;
DVD付きだったら、尚更買いますw

櫻井さんは、もう歌を歌って下さらないのでしょうか・・・?

もう一度聞きたいな、と思ってしまいますね(汗)

斎賀さんと一緒にコラボして・・・くれたら良いのに、なんて・・・w

・・・欲があり過ぎて、どうしようもありませんね;
あくまでも希望なのですが・・・

ねね、眠い・・・

Category : 未分類



今、とても眠たいですw

またもやとりあえず更新になってしまっています;
申し訳ないばかりです(汗)

今日は遊んだので・・・
色んな意味で消耗しました^^;
なるべく睡眠をとりたいと思います。


明日は、また一週間が始まります;


・・・憂鬱だ・・・


とにかく、今日は寝たいと思います^^;

懐かしいマリオの曲

Category : ゲーム




皆さんは、マリオのゲームをした事がありますか?


私は、もう随分前からお世話になっていますw
何年前からか覚えてない程です。

マリオのゲームで流れている曲は、特に覚えています!

なかなかクリアができず・・・
何度も同じ曲を聴くため、覚えてしまう様です;
昔は、私がゲームをするのではなく姉がしていたのですがw

後ろで、毎回ハラハラしながら見ていました。

そう思えば、私は昔からゲームという物をしてきたんだなあ・・・と思います。
とても今更ですがw

マリオを開発された方は、素晴らしいと思います。
開発された方は人生が変わったのではないか、といつも予想していますw
・・・そんな予想をしている自分は、本当に馬鹿だなあと思いましたw


眠そうだ、と言われてます。

Category : 未分類


私は、眠くもないのによく
「今日も眠そうだね」と言われてしまいます。

・・・目の下に、毎日クマがあるからだと思いますw

決して、寝ていない、という訳ではありません!
寧ろ寝ている方だと思います。
それなのに・・・

「生きてる?」や「魂が出てるよ」など酷い言われようですw

私にだって、眠くない時だってあるんだ!
とたまに言いたくもなりますw


ああ、明日もきっと言われるんだろうなあ。

目が開いていないからでしょうかw

久しぶりに見ると、大変である。

Category : アニメ・漫画


BLEACH―ブリーチ― 1 (ジャンプ・コミックス)BLEACH―ブリーチ― 1 (ジャンプ・コミックス)
(2002/01/05)
久保 帯人

商品詳細を見る


「BLEACH」ですが・・・
今、アニメの再放送がされていて必死に見ています^^;

大分前に、BLEACHは10巻まで読んだのですが・・・
もう40巻以上も発売されているとは!
そんなに経ったのかあ、と感慨深くなりましたw


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)
(2003/08/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


「桜蘭高校ホスト部」も、漫画を少しだけ持っていて久しぶりにさっき見たのですが・・・
うう、やっぱり面白い。
読み始めたら止まらない、とはこういう事なのかとw

続きが欲しくなりました;


皆さんは、久しぶり読み返したり見返したりして
もう一度ハマる・・・という事はありませんか?

私は何度かありましたw

大体、読み返してはいけないな、と学習しましたね^^;
ハマってしまいますから(汗)

皆さんも、そんな経験がある、と、信じ、たい・・・ですw

憂鬱になる曜日

Category : 未分類



皆さんは、憂鬱になる「曜日」などはありますか?

私はあります!
月曜日と火曜日です。


と、急にこんな質問をしてすみません^^;

昔から嫌な曜日があったのですが・・・
もしや、こういう風に思うのは自分だけかな?と思ったので;
うーん、皆さんもあると思いますw

何故、月曜日と火曜日が嫌だと言うと・・・

まず、バイトがあります。
そのバイトが月曜日と火曜日が大変で・・・
授業もいつもより長い・・・
あー、もう頑張らないといけないなあ・・・

と凄く憂鬱になるので^^;

逆に好きな曜日は、水曜日です。

何故なら
バイトは休みで・・・
学校の昼までで終わって・・・
帰ってパソコンも出来て・・・
のんびりと出来るので、水曜日は大好きです^^


明日は・・・火曜日です。
明日が過ぎれば、大好きな水曜日です。

・・・早く過ぎないかなあw

疲れた・・・

Category : 未分類



今日は、あるイベントに行って来ました!
つ、疲れた・・・

足がパンパンです^^;

普段、出歩かない私にとっては本当にきついものとなりました。
なんで皆さんそんなに元気なの、という感じですw

とにかく、疲れたので・・・
今日は短いのですが、とにかく更新ですw
こんなに短くて、逆に良いのかな・・・と思い出してきましたw


では、また明日!
更新すると思います^^

またもや・・・

Category : 未分類


今日は、なんだか疲れました!

色んな意味で^^;

今は胃の辺りがキリキリしていますw
うう、治らない・・・



今日、あった出来事を追記でお話しようと思います。
大分暗めなので・・・
見る事はあまりオススメではないかもしれません;

それでも、見て下さる方は独り言にお付き合い下さい(汗)

→続きを読む

駄目人間になっているかも・・・

Category : アニメ・漫画



最近、益々駄目人間になっているかも・・・
と思い出している私ですw

今日も普通の漫画ではない漫画を買いました(意味が分からなくてすみませんw)

2冊も・・・
自分も一応自重しているつもりなのですが、自重できていない様ですw

今更ですね^^;

EVENT DVD アニメ07-GHOST ~あなたに神のご加護を~EVENT DVD アニメ07-GHOST ~あなたに神のご加護を~
(2009/11/20)
斎賀みつき浪川大輔

商品詳細を見る


最近では、結局07-GHOSTのイベントDVDを買ってしまいました。
結構高かったのになあ・・・
約5000円でしたw

でも、内容には凄く満足したので
これであと1か月くらいは生きていけるのではないかと、思いますw

とにかく、斎賀さんが格好良かった・・・という事だけ言っておきますw


やっぱり、どんな作品でもイベントDVDは楽しいですね!



・・・話題が変わってしまいましたねw

眠いなあー

Category : 未分類



今、凄く眠いです・・・
ですが、寝たくないという微妙な心境ですw

バイトまであと少しなので、パソコンの時間を楽しもうかと^^;

今日なんか、パソコンをしながらうたた寝していましたw

皆さんも、そんな事はありませんか?
眠たいけど、寝たくない。
・・・普通ないのでしょうか?w

最近睡眠時間が短くなっているので、気を付けなければいけません;



それよりも・・・久しぶりに体を動かしたら筋肉痛になりました。

どれだけお婆さんになってきているのか・・・
恐ろしくなってきましたw
自分の体がどうなっているのか、知りたいですw

もっと運動しないといけない、という誰かからのお告げでしょうか・・・




あー、駄目だ!
眠たくなってきましたw
少し寝てきますね^^;

あれっ?

Category : 未分類


あれ?
・・・昨日更新したと思っていたのですが、どうやら出来ていなかった様ですw

あんなに一生懸命に打ったのに・・・
うう、悲しい;


と、悲しんでいる暇はないのでw

明日は更新出来ないかもしれません;
色々とする事があるのでw
今日も・・・あまり打てませんが、とりあえず更新ですw


何気に更新できていない事が悔しかったですw

可愛いなあ

Category : 未分類




アメリカのドラマ「スーパーナチュラル」のNG集ですw

もう・・・
面白すぎて、おかしくて、たまりませんw

可愛いですしw
特にウィンチェスター兄弟の兄、ディーン役のジェンセン・アクレスさんが・・・
可愛過ぎて!
最近、ハマりつつありますw

大体、ディーンが可愛いのになんと、ご本人まで可愛い性格をしてらっしゃる・・・
さすがディーン!



すみません、勝手に一人で萌えてしまってw
今叫びたかった所です^^;

アニメ化も決定!で絶好調なスーパーナチュラルですが・・・
最近見るのが辛くなってきました;
シリアスなシーンばかりなので(汗)

なので、余計に楽しいシーンを求めてしまい、
何度も何度もNG集を見てしまうという・・・悲しい現状ですw

どの作品でも、NG集を見ていたら心が和みませんか?
楽しくてしょうがないですw


私がまさか外国のドラマにここまでハマるとは・・・
今まで見てきた方だとは思うのですが、ここまでハマる事はなかったので^^;
皆さんはどうでしょうか?
外国のドラマは見ますか?





プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
