
Category : スポンサー広告

東京での戦利品・・・

Category : アニメ・漫画


困った時には星に聞け!困った時には星に聞け!
(2003/03/19)
ドラマCD皆川純子

商品詳細を見る


07-GHOST ドラマCD 第1巻07-GHOST ドラマCD 第1巻
(2009/06/24)
ドラマ斎賀みつき

商品詳細を見る



あと2枚ありますが、載せきれないのでやめておきます^^;

略して困星ですが・・・
ドラマCDは2巻だけで、1巻は持っていなかったので買ってしまいました。
いやあ、安かったw
さすが古い作品だなあ、と思いましたね^^;

07-GHOSTは凄く欲しかったオリジナルドラマCDだったので、
見つけた瞬間に「買おう」と決意しましたw
まだ聴いていないので、早く聞きたいと思います!

実は、まだどちらとも聞いていないと言う・・・w

買ったなら早く聞け、という感じですね^^;

でもとにかく楽しみです!

いやあ、凄い

Category : 未分類



今日はぐっすりと眠れました。

昨日は、立ちながら寝ていたので・・・(事実ですw)


しかし、某千葉の有名遊園地は(分かって下さいw)
さすが「夢の国」と言われているだけあって、人の量が半端ではありませんねえ;
お土産を買う時も、苦しみながら買いましたw

何のアトラクションに乗るのにも、1時間待ちは余裕でありましたね;
一日中雨なのにですよ!?
・・・普通雨の中、遊園地で遊ぼうという気にはなりませんよw

なんか、本当に人気があるなあと実感しました。

でも、少し楽しかったのは事実です^^;

さすが、夢の国・・・!
でもパレードなどには何故か、全く興味を持てませんでしたw
他の人が「きゃー!」と言っている間も、ぼーっとしていました^^;

あまり絶叫系がなかったので・・・それだけが心残りでしたが(汗)


本当に疲れました!

無事戻りました!

Category : 未分類



無事、旅行から戻ってきました!
2日更新をお休みさせて頂きました^^;

とにかく・・・疲れました(汗)

買いたい物は買えたのではないかなあ、とは思うのですが・・・
こんなに買って、漫画がこれ以上棚に入るかどうかとても心配ですw
一応自重したつもりですw


まず、東京という都会に行った感想はですね・・・

何故、こんなに人が多いの!?

でしたw
街の中でも、人、人、人・・・
人しかいない!
どこから人が湧いてくるのか?と本気で思いましたw

やっぱり東京は、都会なんですねえ
思わず「田舎に住んでいた方がいいや」と感じてしまいました・・・w

いやあ、都会と田舎の差がこんなにもあるとは!
予想外でした。
うーん、予想は大体していたのですが^^;

でも、やっぱりまた東京に行きたいですね!
おそらくまたお金を使いますw
・・・駄目人間ですね;


とにかく、今から買った物を漁りたいと思いますw

詳しい事はまた後日書きたいと思います^^





行ってきます!

Category : 未分類


明日、管理人は旅立ちますw


いざ、東京へ・・・
うわあ、東京と思ったら恐ろしいですね(汗)
立て並ぶビル、人の多さ・・・想像したらゾーッとします。

おそらく、ビルの高さを確認すると思いますw
田舎者のする事ですが^^;


とにかく沢山買ってくる予定です!
また帰ってきたら色々とお話します^^

明日は早いので、とにかく寝ようと思います。

では、2日程消えると思いますが、またお会いしましょう!


では^^

来週3日間消えます!

Category : 未分類



日、月、火曜日、管理人は消えます!

ある旅行のため、3日間更新はお休みさせて頂きたいと思います。
なんと、東京ですよ!
田舎者には嬉しい東京です。

うーん、一体何万使ってしまうのか・・・
とても恐ろしいです;

やっぱり地元には売っていない物も、東京にはあると思うので・・・
どうしても買ってしまうと思いますw
買いすぎても、本当に金欠になってしまうので自重したいですが;

とにかく乙女ロードに行きたいです。

でも・・・何が何だかw
道も全く分かりませんし、電車などもありすぎて分かりませんし^^;

どうしたものやら(汗)

とにかく、今から何を買うのか一応予定だけは立てておきたいと思います。
おそらく意味はなくなると思いますがw


自分の意思の強さにかかっている!
という感じですねw

欲しい!

Category : 未分類

DearestDearest
(2010/09/08)
clear

商品詳細を見る


ミニアルバム「storyteller」ミニアルバム「storyteller」
(2010/09/23)
VALSHE

商品詳細を見る



「歌ってみた」のお二方のアルバムが欲しいこの頃です・・・。

clearさんのアルバムは、見事ランキングに入っていましたね!
いやあ、見た瞬間姉と共に叫びましたw
テレビまで走りましたw

バルシェさんは・・・最早男性ではないのだろうか、と思う程ですw

さすが、というかなんというか
本当に素晴らしい歌声をお持ちの方で、その才能を分けて欲しいです^^;

姉も欲しいそうなのですが、果たして、どうするやら。

2枚も買ったらそれこそ金欠だ!

CDって高いもんなあ;
今は欲しい物が沢山ありまして・・・・苦しいですw

イベントDVDも何か欲しいですし、ゲームも欲しいです。
漫画も欲しいですし、本も何か買いたいです。
・・・言い出したらキリがありませんw



完全復活しました!

Category : 未分類



管理人です。
なんとか完全復活致しました!

今回の風邪はかなりしぶとかったので・・・

中々治らず、四苦八苦しておりましたが・・・
薬を貰って、寝て、DVD見て、寝て、寝て・・・という風にしていたら治りましたw
大体寝てました^^;

3日間、ずっと寝て
「もう良いかなー」と思い、いきなり立つとふらふらしましたw

・・・人間って寝たきりだとこうなるんだ、と思いましたw


この3連休はなんとか過ごしていました^^;
殆ど漫画を読む、という事しかしていませんがw
・・・駄目人間・・・!

皆さんは連休の間、何をして過ごしたのでしょうか?


・・・漫画を読み漁りましたよ!w

夏風邪にはお気をつけて・・・

Category : 未分類



3日間も更新をさぼってしまい、すみませんでした;

実は・・・
夏風邪をひいてしまいまして;

熱と腹痛で、3日間死んでいましたw

久しぶりにこんな風になったので・・・
死んでいました(汗)
熱も自分にしては珍しい高熱でした;

今日、やっと調子が良くなった気がするのでパソコンをいじっています^^;

自分が3日もパソコンをしない時があるとは・・・
信じられませんねw

皆さんも、夏風邪にはお気を付け下さい;

丁度季節の変わり目ですから・・・
朝と夜が急に寒くなりましたよね;

私の場合、夜寝る時に窓を開けっ放しだったので・・・w
それで夏風邪をひいてしまったのではないかとw

・・・完全に自業自得ですw


皆さん、寝る時は窓を閉めて寝ましょう!w

話題・・・

Category : 未分類


話題が何も思い浮かびませんw


とにかく更新してみた、という感じです^^;
今は作業用BGMを聞きながら、更新しています(テニミュ作業用BGM)

作業用BGMって・・・「作業用」と言いながらも全く作業をさせてくれませんよねw

「これ何の曲だったっけ?」と思ったら、気になりだして作業にもなりませんw


あれ、作業用BGMの話になってるw

皆さんはどうでしょうか?
作業用BGMは聴きますか?

私は・・・様々な曲を聴きます。
ゲーム、アニメ、声優さん・・・などですねw
たまに普通のものではない曲も混ざっています(何かは触れないで下さいw)

いやあ、良いですね^^




・・・いつの間にか、作業用BGMの話になりましたねw

ふう・・・

Category : 未分類



明日、明後日と学校は休みです!


いやあ、嬉しいです。
でも・・・バイトはありますがw

そして金曜日も休みで・・・3連休です。

こんな嬉しい事って、ないですよねw
こんなに休みがあるなんて・・・・
嬉しくて涙が出そうです(大袈裟)

でも、休みだと・・・
パソコンをし過ぎないか、とても心配です;

なんとか、「しないでおこう」と思ってもしてしまうのです;

うーん、どうしようかなあ。
・・・どうしようもないw

とにかく、目が悪くならない程度にしようと思います;


最近、この話題ばかりですみませんw

ハマると・・・大変な事に。

Category : ゲーム



皆さんは、ハマりやすいですか?


という事で・・・私はハマりやすいです。
一度ハマると大変な事になります。

漫画にハマると、どんな巻数があろうとも全部集めますw

ゲームにハマると、一日何時間もしてしまいますw

・・・駄目人間です。

ハマりやすいですが・・・飽きるのも早いですよw
素晴らしい程の飽きやすさです。

今は、オンラインゲーム「REDSTONE」をしていますが・・・
うーん、何年前からしてるのかなあ。
えーと、おそらく3年前ぐらいからし始めました。

ですが、一ヶ月程してやめて
その何か月後に「あ、そういえば放置してた」と急に思いだし・・・

また一回するとハマり、一ヶ月程ハマりますw

ずっとその繰り返しですね;
今丁度ハマっている時期です。
・・・いつ飽きてしまうのかw

でも、周りにREDSTONEをしている人がいないので・・・
中々レベルが上がりませんw

是非、どなたかしませんかw(勧誘ですねw)

歌ってみた?書いてみた?実況してみた?

Category : 未分類


タイトルがおかしくてすみませんw

いやあ・・・
ニコ動では、「歌ってみた」や「描いてみた」や「実況してみた」などがありますが、
なんだか・・・

皆さん本当に凄いですよね!

「歌ってみた」も、歌が下手なのでまず無理ですw
「描いてみた」も、そんな才能がないので無理ですw
「実況してみた」は・・・できそうですが、話力がないですし^^;

一時期、「実況したいなあ」とは思っていましたよw

でも・・・やっぱり話力が^^;

いつか、してみたいですw



この声は、同一人物ですよ?
2人で歌っている訳ではないですよ!?
・・・尊敬しますw

ホント、凄いなあ。


皆さんは、この3つだったら何をしてみたいですか?

漁りましたw

Category : アニメ・漫画


先日言っていた「一人で買物」ですが・・・

無事、行って参りました!

悲しい事に、一人で買物をしても人間観察をしてしまうという・・・性w
目がとにかく色んな所に動いていました^^;

いやあ、一人で買物をするのは新鮮ですね・・・
楽しかったです。
どうやら、一人買物好きな様ですw

何と言うか・・・
一人で色々と考え事が出来て良いですね!

こんな事を言うと寂しい人間の様ですがw

とにかく、漁りました。
漫画を・・・4冊も買ってしまいました。
金欠になってしまいますよw

でも満足です^^;

色々と新刊が発売されていて、とても困りました;
「どうしよう、何冊買おう・・・ホントどうしようw」と焦りましたね;
結果、4冊という事になってしまいましたw

いやあ、また今度行こうと思います!

一人で買物・・・出来ますか?

Category : 未分類



木曜日辺りに、一人で買物しようかな・・・
と考えているのですが

皆さんは、一人で買物を出来ますか?

未だに一人で買物をした事が無いのです;
前々から「一人で買物って良いだろうなあ」とは思っていたのですが^^;
うーん、どうだろう。

私は基本、一人で居ても大丈夫な方なので・・・
大丈夫かなあw

独り言とかを言いそうで怖いですねw

「見て見て!この絵!綺麗!」とか・・・w

どうしようかなあ、と悩み中です。
実際、とても良いとは思うのですがw

気になる気になる

Category :


我、天命を覆す  陰陽師・安倍晴明我、天命を覆す 陰陽師・安倍晴明
(2010/07/31)
結城 光流

商品詳細を見る



今、凄く欲しいものです。

「安倍晴明」の本ですよ!
しかも少年陰陽師の原作者の結城さんと、挿絵を描いているあさぎさんではありませんか!

もしや・・・
何か、少年陰陽師の晴明のお話なのか?
うーん、過去のお話なのかなあ。

気になる。

少年陰陽師も、最近原作を買っておらず・・・
中々、読む暇もありませんから(汗)
買ったまま未開封、という事になってしまいます・・・多分;

うーん、どうしよう。
買うなら、やっぱりちゃんと調べて買った方が良いですよね・・・

いくらするんだろう。
なんか分厚かったしなあw


とにかく、今は試行錯誤しております^^;

中々手が出ない・・・

Category : 声優さん


凄く、今声優さんのイベントDVDが欲しいです。

でも・・・
DVDはやっぱり高いですよね(汗)
中々手が出ません。

買おうと思ったら買えるとは思うのですが、なんだか手が出ない;

いやあ、イベントDVDというものは本当に楽しいです!
一度生で見てみたい、という願望がありますw

それも、都会に行かなければ無理な話ですが;

声優さんの・・・
何と言うか、「素」な感じがとても好きです。
普段、声しか聴けないので本人が生で喋っていると・・・

「ギャー!」てなりますw

な、なりませんか?w
楽しくなりませんか?w

だから、とても欲しいんです;

うーん、ちょっと調べてみようかなあ。

うわー

Category : 未分類


もう12時を過ぎてしまいました;


久しぶりに、REDSTONEをしていたら・・・
ついついやりすぎてしまいました;

最近、パソコンをし過ぎている気がしますw


いけませんね;

夜更かしもやり過ぎも駄目ですね(汗)
体には悪い;
目が悪くなりますw

とにかく、気をつけたいと思います;

今日・・・はこの辺でやめておこうと思います(汗)
多分、明日・・・
ではなく今日にまた更新すると思いますのでw

・・・一人で落ち込んでますw

Category : 未分類


明日で、とうとうテストも終了です!

とにかく嬉しくて溜まらないのですが・・・

ある意味明日が来てほしくありません;
それは何故かと言うと・・・


追記でお話します(汗)
若干管理人が落ち込んでおりますので・・・
「鬱陶しい」という方は避けて下さいw


落ち込んでいる、という割には下らない話です;


あと、拍手の返信です^^

→続きを読む

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
