
Category : スポンサー広告

プチ復活です。

Category : 未分類



皆さん、お久しぶりです!

一週間ぶり・・・ぐらいでしょうか?
テストのため更新をお休みさせて頂いていました;

かといって・・・テストの出来はどうか分かりませんw

まだ3日、残っているので頑張らなければ(汗)
とりあえず、落ち着いたのでプチ復活しました。

また明日も更新すると思いますので^^


では、また明日!

やややや、やばい!

Category : アニメ・漫画

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2010/06/16)
ジェンセン・アクルスジャレッド・パダレッキ

商品詳細を見る


ススス、スーパーナチュラルがアニメ化!?

今日学校の図書室に置いてあったアニメ雑誌をふと見ると・・・
「アニメ化」と書いてありました。
その後にネットで調べると・・・

本当にアニメ化でした・・・!

やや、やばいですよ、
アニメ化なんて、見るしかないでしょう!
まず・・・住んでいる所であるかの問題ですが;

いやあ、日本でアニメ化なのかあ
日本で人気があるのか・・・なんだか意外ですw

本当に楽しみですよ!

公式サイトにトレーラーがあったので、早速見てみました。
サムがイケメン!
というかディーンもサムも、俳優さんがアニメ化された・・・という感じで、
見事にアニメ化できていました。

楽しみで仕方がありません^^

スーパーナチュラル 公式サイト




追記で、全く別の話をしますw

追記で、更新のお話・・・

→続きを読む

とうとう明日になってしまいました・・・

Category : 未分類



とうとう、明日からです。
嫌で嫌で仕方がありません;

宿題も結局終わっていません;

あー・・・

こんな事を言っていても仕方がないので、とりあえず他の話題にしますw




追記でドラマCDのお話です。
腐ですので、お気を付け下さい;

→続きを読む

うわあー

Category : 未分類


とうとう、残り一日です。


いやあ・・・本当に嫌ですねw

というよりも、あと一日なのに宿題が終わっていません;
危機感が・・・全くありませんw

うーん・・・どうしよう。
今更、危機感が沸いてきました。
・・・本当に今更ですw

どうしましょうか、皆様w



嫌だなあw

追い詰められてまで・・・

Category : 未分類



とうとう、学校開始も来週からとなりました。

ですが、未だに宿題も勉強もやってません。


・・・どうする、自分!w
どうして何か月もあったのに、やってないんだ・・・

しょうがない、私は追い詰められてからするタイプなのでw

皆さんはどうでしょうか?
宿題はすぐにしますか?
中盤でしますか?
それとも最後に・・・しますか?w

最初にする、という方をとても尊敬します!
私も、最初「やるぞ」という気はあって・・・
少ししたら、集中力が切れてしまいそこから・・・もうしなくなります(汗)

見事に駄目人間ですw

何か良い方法がないのか・・・

もう来週から始まるのに・・・
頑張るしかないのか・・・w

マリオカートは、面白い!

Category : ゲーム




私は、この動画を見てマリオカートがしたくなりましたw

それ程、楽しい動画です。

元々64でマリオカートにはお世話になっているので・・・
しなれてはいるのですがw
Wiiのマリオカートの難しさといったら・・

もう何が何だか分からなくなりますw

「あれ?」「いつの間に!?」という感じですよ^^;

なんだか、目が回りますw
うーん、それ程クオリティが高い、という事ですよね!

でも、やっぱり64のマリオカートが楽しいかもしれませんw
簡単?ですし;
勿論、Wiiのマリオカートも楽しいです!

体も一緒に傾きますw

是非、してみて下さい^^

カタカナ・・・?英語・・・?

Category : 未分類

securedownload.jpg


今日は、祖父母の家に行って来ました。

久しぶりの休みでした;
うーん、疲れた。

やっぱり日曜日、お盆とくればどこでも人が多いものですね;
人が多いのは苦手なのですが・・・w
しょうがないですね^^;

買い物から帰ってきた後は、祖父母の家でずっとゴロゴロしていました。

祖父の部屋には、色んな本が置いてあります。
「パソコン初級講座」だったり「医学用語単語帳」だったり・・・
ゴルフ、一眼レフの本だったり・・・
多趣味なんです^^;

色々見ていると・・・

「カタカナ語辞典」なるものを発見しましたw
私自身、「カタカナ語辞典って何だ・・・?」と思ったのですが・・・

中身を見てみると・・・
カタカナで英語が書いてありましたw
カタカナ語、て日本語があるのか?と一瞬思いましたw

英語とカタカナ語がどう違うのか、さっぱり分かりませんw

でも、祖父に「何なのこれ?」と聞くのも何なのでw
敢えて謎のままにしておきました^^;

一体・・・何なのでしょうw


とにかく、祖父はある意味変人なのです^^;
見ていてとても面白い人ですw



最近不真面目で・・・・

Category : 未分類


今日、腰が痛かったため腰に湿布を貼ってもらいましたw

本当に・・・痛い;

まさか本当に腰を痛めるとはw
想像もしませんでした;


あとですね・・・
最近、更新が不真面目で申し訳ありません;
なんだか・・・書く気力がありません(汗)

夏だからでしょうか、余計に^^;

とりあえず、今日はこれだけ書いておきます;

描いてみたシリーズ

Category : 未分類




「実況者を描いてみた」シリーズですw

実況、本当に楽しいですよねえ
大好きです。

大体・・・実況者の方のイメージ、ありませんか?
声からして、だとか性格からして、だとか・・・
まあ、妄想ですがw

そのイメージを同じ様に考えて、描いている方が沢山います。

その中でも、「あ、この実況動画観たい」と思える動画が沢山あったので、あげてみました。

なんだか、詳しく分析もして下さっていますし・・・
益々、面白そうだなあ、と思います。

BGMの選曲も素晴らしいと思いますよw
思わず笑ってしまいましたw

是非、皆さんもご覧になって下さい^^

お盆が一番きついのですw

Category : 未分類



世間では「お盆休み」と言われていますが・・・

私の中では、今年、「地獄のお盆休み」と思っていますw
地獄です。

なんだか、お盆の間に立て続けにバイトを入れられ・・・
しかも長時間ですw

とにかく地獄となります。

うーん、夏休みの様がしない。
しょうがないのですが;
うん、しょうがない・・・

とにかくしょうがないw

とりあえず、頑張る事にしますw


やっと見ました!

Category : アニメ・漫画


今日は髪を切りに、床屋に行って来ました・・・w
決して、美容室ではありませんw
床屋、なんです!

昔から贔屓にしている床屋さんで・・・
おばちゃんの腕が良いんです^^;

美容室の雰囲気も苦手ですし、人も少ないですしw

どうも、あの美容室のお洒落な雰囲気が苦手で・・・
私は・・・おばちゃんが好きなんですw
年配の方と話すのが好き?でして;

しょうがないのです!



という話は置いて・・・
今日、やっと「鋼の錬金術師」の最終回を見ました!
本当にやっとですw


感想は追記でお話します。

→続きを読む

ふう・・・

Category : 未分類


1日、更新サボってすみません;
あまりにも目を使いすぎたので・・・
パソコンをし過ぎました;

この間買った、某PCゲームをし過ぎましたw

面白いので・・・
ついついやってしまうんですね;

うーん、自分でも「しないでおこう」と思っているのですが・・・
パソコンを目前にすると、ついついしてしまうんです;

何か、自分を止めれる方法があれば良いのですが・・・
その前に自分の意思が強ければ、こんな事になりませんよねw
頑固な性格だとは思っていた・・・

が、そんな事はないんでしょうかw

皆様、何か良い方法はありませんか?;

・・・あまりないですよねw

パソコンをし過ぎましたw

Category : 未分類


ちょっと今日は・・・
パソコンをし過ぎましたw
いい加減、目が痛いです(汗)

もうやめようと思います;

今回も短い文章になりそうです^^;

どうか、お許しを・・・w

本当に、今日はし過ぎました;

反省しようと思います;

映画とカラオケに行って来ました!

Category : 未分類


先日は、文章が少なめですみませんでした;

どうしても書く力が残っていなかったので^^;
少し疲れていました。

今日は、存分に力が残っているのでどんどん書きます。


今日はですね・・・
「NARUTO」の映画を友達と見に行って来ました。
どうしても好きなキャラが出ていたので・・・見に行きたかったんですw

あと、カラオケにも行って来ました。
今日は・・・何故か元気が有り余っている様です。


追記で「NARUTO」映画の感想です。
ネタバレですので、ご注意を;

→続きを読む

今日は、短い文章でお届けしておりますw

Category : 未分類



すみません、今日は短い文章で書かせて頂きます。

ちょっと疲れたのでw

でも、昨日買ったPCゲームが楽しみなので糧になっていますw
・・・単純ですねw

今日はゆっくり寝る事にします;

ゲーム、おもいきりやってやるぞー

と、思っていますw

都会に行って来ました。

Category : 未分類



この毎日暑い中、ほんの少し都会に・・・
行って来ました。

都会は暑いですね;
田舎も暑いには暑いのですが、やっぱり山が近いので・・・
まだマシなのではないかと;

一ヶ月前に行ったばかりなのですが、姉がどうしても行きたいと・・・言うのでw

金欠ながらも、行って来ました。

いやあ、とうとう某PCゲームを買ってしまいました。
どうしましょうかw
うわ、買っちゃったなあ。

これから、ちゃんとしていくのか・・・
買った意味のない様に、していきたいと思いますw
きちんと今回はしたいですね;

なんか・・・リッチな買い物したなあ。
姉には敵いませんよw
漫画が何冊・・・積まれていた事やら;


とにかく、インストールして早速始めたいと思いますw
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
