
Category : スポンサー広告

待望の・・・!

Category : アニメ・漫画
待ち望んでいた、あべ美幸さんの漫画が発売されます!

8月1日発売、という事だったのですが・・・
何故か、私の住んでいる所では既に発売されていました。

とにかく、叫びましたw

「なんでもうあるんだ!?」と叫びましたw

その感想は、追記でお話します。
皆さん、「腐」ですのでお気を付け下さい^^;

→続きを読む


作業用なのに・・・作業できない!

Category : アニメ・漫画





最近、ジブリ好きですw(前からですが・・・)

ハウルを見たせいか、懐かしい思い出がよみがえってきましたw

久石譲さんの名曲を作業用BGMにしたものです。
「作業用」と言っているのに・・・作業ができないw
素敵すぎて^^;

大体、ジブリの曲は好きな曲が多いので・・・
とにかく、素晴らしい曲が多いですよね!

ラピュタの曲は特に大好きです。
本当に、名曲ですよ!

宮崎駿さんと久石譲さんのコンビは素晴らしいと思います。

いやあ、こんなに良い曲が作れたら良いだろうなあ・・・
羨ましい限りですw
良いなあー

是非、皆さんお聞き下さい^^

熱中症にはご注意を!

Category : 未分類


今、家で起こる熱中症が多い様ですね;

それは・・・分かる気がします。
私も大体家にいますが、本当にムシムシして暑いです;

しかもそれで水分を採らない・・・というw
自分でも「水分採れ!」と思いながら、採っていません。
だって・・・喉が渇かない;

今もこうして、扇風機をつけながらパソコンをいじり中です。

窓を閉めきるといけないそうなので・・・
一応窓は開けていますが^^;

夏は立ちくらみが多くなりませんか?

私は殆ど毎日立ちくらみが起こっていますw
皆さんは気を付けて下さいね;

水分はよく採って下さいね!

窓も閉めきらないで下さいね!

と、私が言える様な事ではありませんがw

絵が綺麗・・・!

Category : アニメ・漫画


透明少年 1 (キャラコミックス)透明少年 1 (キャラコミックス)
(2005/04/25)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


皆さん、「裏僕」の作者の小田切ほたるさんの作品ですよ!
ご存じでしょうか?

姉がこの漫画を持っているので、読んだのですが・・・
なんだか、感動します。
小田切さんの漫画は・・・切ない?というか何というか・・・
何と言えば良いのか分かりませんがw

とにかく感動します。

裏僕の時とは少し雰囲気が違う漫画です。
今の所、2巻までしか発売されていないのですが、続きはもう発売されないのだろうか・・・?

是非、続きが見たいですね;

主人公がとにかく凄い人。
こんな人が現代にいたら・・・多分大好きになりますw
いない様な気もしますが(汗)

この作品は見てほしい作品です!
オススメしておきますねw

夏の風物詩・・・

Category : 未分類


20100725203927.jpg

夏の風物詩、花火です。

今年初・・・だったかな?
大体、はとことしかしないので滅多にしません。

実はこの写真・・・
はとこが「自分を撮っているんだろうなー」と思ったのか、
ピースしている所を無視して、花火だけを撮った写真ですw

ごめん・・・はとこよ・・・

いえ、でも見事な線香花火だったので^^;
思わず撮ってしまいましたw

他にも、色んな花火がありました。
例えば・・・
嫌がらせの様に、無駄にチカチカする花火だとか・・・
(本当にはとこが嫌がらせの様に、目の前で花火を着火させてきましたw)

いきなり火がつく花火だとか・・・
しけっているのか、全く火がつかない花火だとか・・・

すみません、花火の特徴だけですねw


久しぶりに花火をした様な気がします。
まあ、勿論一年ぶりなので当たり前なのですがw

皆さんも、是非してみて下さいね^^

アニメが・・・

Category : アニメ・漫画



色々と、録り溜めているものを最近頑張って見ているのですが・・・

ハガレンは、やっと残り3話となりました。
7月の前半に終わったのに・・・
まだ3話も残っているというw

本当に、グダグダです。

そういえば、裏僕のOPとEDが変わっていましたね!
「あれ・・・?知らない内に・・・?」と思わず思ってしまいましたw

最近、アニメを真剣に見れていないので・・・
何かが変わっていても気付かないものですね;
ちゃんと見ないといけないなあ。

黒執事も2話から、セバスチャンとシエル仕様のOP仕様!
あれは叫びましたw

結局・・・黒執事は一体どうなるのでしょうか?
話の展開が未だに読めません;
うーん、分からない。




追記で軽く愚痴ですw
見ない方が宜しいかと・・・思いますw

くだらない愚痴ばかりなので^^;


→続きを読む

スタジオジブリ、皆さんはどの作品がお好きですか?

Category : アニメ・漫画


スタジオジブリ、皆様の中ではどの作品が思い出に残っていますか?


今日、夜に「となりのトトロ」がありましたね^^
あと、いつだったかな・・・
「ハウルの動く城」も放送されましたが、ご覧になりましたか?

となりのトトロには凄く思い入れがあります。

もう・・・100回は見ているのではないかとw
私自身、「そんなに見たっけ?」と言う感じなのですが・・・
母曰く「かなり見た!」だそうですw

今日も改めて見ましたが、やっぱり面白い。

なんだか・・・昔の日本の夏、という感じで私は凄く好きです。


ハウルも・・・
とにかく、ハウルが格好良い!
見直したら、改めてハウルに惚れ直しましたw

ハウルも大好きです!
面白かったなあー


皆様は、ジブリに中で「好きなキャラ」はいますか?

私のベスト3はですね・・・
1.アシタカ(もののけ姫)
2.ハウル(ハウルの動く城)
3.ハク(千と千尋の神隠し)

以上です^^
やっぱり、アシタカ熱は強い。

皆さんもジブリについての思い出があれば、教えて下さると嬉しいです^^

母、恐ろしや。

Category : 未分類

母は「違う」意味で恐ろしい存在です。

世で言う「恐い」ではなく・・・
本当に違う意味での「恐い」ですw


その事については、追記で語るので・・・
くだらない、といえばくだらないですよw

なので、見なくてもいいと思います^^;


あと、無駄に長くなってしまいましたw


→続きを読む

「暇」と「忙しい」の差が素晴らしいです。

Category : 未分類


昨日は・・・忙しかった。

今日は・・・暇だった。


と、いう風に「暇」と「忙しい」の差がかなり激しいですw
何故こんなに激しいのだろうか。

いやあ、今日はとにかく暇でした。
「パソコンをしようかな」と思ったのですが・・・
私の部屋はとにかく暑い!
母も昼間は・・・「冷房入れて良いよ」と言ってくれません^^;

私の家は、日が当たらない家で比較的涼しい家なので;

その変わり冬は寒いですよw


仕方なく、棚の漫画を掘り起こして見ていましたw
久しぶりに何かの漫画を見る、というのは良いですね!

懐かしい気分になります。

そしてそして・・・
そうやって漫画を見ている内に、いつの間にか居眠り。
父に起こされましたw

「こんな暑い所でよく寝られるなあ」と言われてしまいました^^;


と、こんな風にぐうたらな生活でした。
たまには・・・こんな生活も良いかもしれませんね^^;

いや、たまには、ではない気がしてきましたw

人生の中で一番「急いだ」と思った事はありますか?

Category : 未分類



今日、自分の人生で最大に「急いだ」のではないかと思いますw

こんな事を言ったら・・・
自分がどれだけマイペースかバレてしまいますね^^;

バイトで、しなければならない事が沢山ありずっと動いていましたw

本当に人生最大にフル回転していたのではないか、と思います。
とにかく腰が痛いです。
腰を痛めましたw

私の人生の中で、これが一番「急いだ」と言えるのか・・・
と、改めて自分を叱咤しましたw

皆さんはどうでしょうか?
人生最大に「急いだ」と思った事はありますか?
少し、聞いてみたいと思います^^;

よろしければ教えて頂けると嬉しいです。

翌日になりそうだったので・・・;

Category : 未分類


もうこんな時間ですw

遅くまで起きすぎですね(汗)
気を付けていきたい、と言った矢先にこの状態です。

いやあ、健康が気になる自分にとっては・・・痛手です。
でも自業自得ですねw


今も、ギリギリ翌日になる・・・
という時間でブログを更新していますのでw
しょうががない子だなあ、と自分でも思います^^;

本当に気を付けないといけません。

皆様、私を怒ってやって下さい!
どうやら誰かに言われないと止まらない様です。

はて・・・どうしたものやらw

もう「夏到来」ですね;

Category : 未分類


昨日までは、「涼しい夏」という感じだったのですが・・・

今日は「夏到来」を表しているような暑さでした;
今まで夜も涼しかったのに・・・!

しかし、今週は豪雨でしたね;

私の住んでいる所では、家の近くで土砂崩れが起こっていました。
近く、と言ってもそこまで近くではなかったので・・・
とにかく良かったです。

私の家の周りは、大体が山ですが
土砂崩れを起こす程、弱くできていない様ですw

初めて土砂崩れを生で見ました。

凄まじかったです^^;


果たして、梅雨明けはしたのでしょうか?

梅雨明けをしたから・・・こんなに暑くなってしまったのでしょうかw
これ以上、暑くならないで頂きたい所です;

おそらく・・・これ以上暑くなると思います^^;
まだ7月ですし;


うう、だから夏は嫌いなんだー!

買おう買おうと思っているものが沢山・・・・

Category : アニメ・漫画


今、買おう買おうと思って買っていないものが沢山あります!

×××HOLiC(15) (KCデラックス)×××HOLiC(15) (KCデラックス)
(2009/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る


特に・・・「xxxHoLic」は15巻から買っていませんw
14巻すら読んでいない気がします;
何故か買えずにそのままです(汗)

「隠の王」もあるキャラが・・・衝撃的な事になってしまってから、
12巻もまだ買ったまま見ず、最新刊も未だ買っていないままです。

あまりに、衝撃的だったので^^;


ゲームもでしょうか?
「Vitamin」シリーズも未だ買えず・・・

何故こんなに買えていないのでしょう(汗)

おそらく、言い出したらキリがないと思います;
本当に沢山ありすぎてw
続きは気になるものの、買っていません^^;



・・・そろそろ、買わないといけませんね;


と、言いつつ買わない気がしますw

いざ、自分でパソコンを持つと・・・

Category : 未分類


いざ、自分のパソコンを持つと・・・

なんだか容量を気にしてしまいますね^^;
どうしてか、気になってしまいます;

前、家族で使っていたパソコンの容量はあまり気にしなかったのですが・・・

うーん、何故でしょうかw
自分でも不思議です^^;
やっぱり・・・容量が一杯になるのではないか?という心配からでしょうかw

母には、「沢山容量があるからいいじゃない!」と言われましたが;

気になるものは気になる!
しょうがないのです。

いや、一応まだあまり入れていませんから・・・大丈夫、だと思いますw
大丈夫、だと思われます;



・・・誰か私を丁度良い所で止めて下さいw

やっと・・・ネットに繋ぐ事ができました・・・

Category : 未分類


パソコンを購入してから4日、やっとの思いで・・・

ネットを繋ぐ事ができました!

やっぱり、私の力では繋ぐ事ができませんでしたw
始めは全く協力してくれなかった父でしたが、
今日やっと協力してくれましたw

いやあ・・・
こんなに自分でネットに繋ぐ事ができないと・・・
「もうパソコンに詳しくなってやろうか!」と意地になってしまいますね^^;

これで、何も気にせずネットをする事ができます。

でも、目を悪くしないように気を付けないといけません;


ついつい、何時間もしてしまいますからねw
これこそ目を悪くしてしまう原因になります。

うーん、最強2時間、と自分で決めておく事にします。

果たして、その決めた事を本当に実行できるかどうかは謎ですがw
皆様、応援よろしくお願いします^^;

皆さんは「血液型」に執着しますか?

Category : 未分類


私は、「血液型」に執着します。

急になんだ?と思いますよねw
今日は、同じ血液型の友達と「B型自分の説明書」です。

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/09/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


同じ血液型の友達と読むと・・・
「あるあるある」と言う場面が沢山あります。

「自分を分かってくれる人を大好きになる」という項目があったのですが、
2人で「あるな!」と言っていましたw
中々、自分の性格を理解してくれる方がいませんから^^;

特にB型はそういう方が多いそうです。

私は今まで、B型とAB型の説明書しか読んだ事はないのですが・・・
皆さんはどうでしょうか?

私は殆ど当たっていますよw

酷いくらい当たっています;

人生で一番高い買い物・・・?

Category : 未分類


せ、僭越ながら・・・

誕生日を迎えました・・・w
(祝ってほしいがために言っていますw)

もう一年経ってしまいました!
本当に時が経つのは早いものですよ^^;
と言っても、毎年毎年こんな事を言っていますがw

皆さんもそう感じませんか?;

人間というものは、どんどん歳をとっていくものですねw
しょうがない事ですが^^;



それよりもですね!

やっと念願のパソコンを購入する事ができました!
うわーい、誕生日にやっと購入できたー
勿論自分のお金です(両親が買ってくれる筈がありませんw)

このために、バイトをしてきたと言っても過言ではありません!

嬉しいなあ・・・。

これで色々できますw
あんな事やこーんな事までw

月曜日の夕方にパソコンが配達されるそうです。

楽しみだー!

RPG好きにはたまりません!

Category : アニメ・漫画





ニコニコ動画に行って・・・
久しぶりに、「マイリストでも整理しようかなあ」と見ていたら、
懐かしいものを見つけました!

かなり前に、レンの「君を捜す空」というものをマイリスに入れていました。

「これなんだっけ・・・?」と思って、観たら・・・

うおおお!やべええ!
と一人で興奮しておりましたw

マイリスに入れた事を全く覚えていない自分でしたw
確かに、入れた事は納得です。
自分が好きそうな曲ですから^^;

RPG好きにはたまらない動画だと思います。

とにかく、絵が綺麗・・・!

是非、ご覧下さい^^

夏はやっぱり苦手です;

Category : 未分類



夏、いよいよ本格的に到来ですね・・・。


私の苦手な夏がやってきました(汗)
夏生まれなのに、夏が苦手だという残念な事になってしまいましたw

いやあ・・・本当に苦手です!

暑さにはいつもやられております。
皆さんはどうでしょうか?
夏が好き、という方もいらっしゃるのかもしれませんね(汗)



どうもですね・・・
ムシムシしている空気が耐えられません!

もう無理ですw

一番好きな季節は冬かな・・・と思います。

「黒執事2期」

Category : アニメ・漫画


「黒執事2期」見ましたよ!

いやあ・・・
今度の坊ちゃんは性格がひん曲がっていますねw
噂には聞いていたのですが^^;

クロード、あまり目立っていなかった様な・・・?
でも、櫻井さんの声は相変わらず良かったです^^
かっこいい!

やっぱり執事は最強なんだなあ、と思いましたw
皆さんも思いませんでしたか?w


噂に聞いていた通り、グロさは本家よりも大幅にアップしている気がします。
うーん、目が・・・!
という感じでしたw




セバスチャン出た・・・!
シエルも少しだけど何気に出た・・・!
やっぱりセバスチャンは・・・ほっとする気がします。

あと、CMで黒執事2期のDVDに付いてくるOVAで
「シエル・イン・ワンダーランド」というOVAが付いてくるそうで・・?
ほ、欲しい・・・と思いましたw
何でしょう、とにかく気になります!

あ、足が・・・

Category : 未分類


今日は、祖父の母・・・
つまり、曾祖母の13回忌の法事がありました。

なんだかイメージが違いました^^;

あんなに大人数でするとは思いもしませんw
母に、「こんな大人数で!?」と言ったら「当たり前だ」と言われてしまいました;
とにかく驚きでした(汗)

あと、一つ覚悟をしていた事があります。

「お経」ですw

お経も眠たくなる・・・
という理由も勿論あるのですが、もう一つ理由があります。
「正座」です。

・・・普段、皆さんは正座をしますか?w
和室ではない限り、中々しませんよね;


今日は・・・本当に死ぬかと思いましたw
あまりに足がしびれて・・・w

一人で「痺れたー!」と言いながら動けなかったのですが・・・
周りを見ると、全く痺れている様子の方はいませんでしたw

なんか笑い声が聞こえているなあ・・と思っていたら、
私を皆さん笑っていましたw
「誰を笑っているのかなあ・・・」と思っていたら私を笑っていましたw

散々笑われてしまいました・・・。
あまりに足が痺れていて、全く動けない状態でしたねw

久しぶりにあんなに足が痺れましたw

どれだけ笑われたかと・・・
恥ずかしかったですよw

癒される音楽・・・

Category : ゲーム



「おいでよどうぶつの森」
私にとって、ある意味伝説のゲームですw

RPGでも、シミュレーションでもなく・・・

ただただ、動物たちと暮らすスローライフ、という感じですね^^;
それが癒されます。
中々、動物が住んでいる森になんて行けませんし(行ける筈がないですねw)

その中でも、ゲーム内での音楽は癒されますよ!

時間によって、音楽が変わる仕組みなのですが・・・
一つ一つ、良い音楽があります^^

ニコニコ動画でサントラを見つけたので、あげてみます。
是非、皆さんお聞き下さい^^

皆さんにとって、泣ける漫画やアニメは何ですか?

Category : アニメ・漫画


皆さんは、アニメ、漫画、ゲームで泣ける作品はありますか?

私は沢山ありますよ!

「NARUTO」
これはやっぱり、感動します。
何度もブログでは言っていますよねw

それ程、皆さんにご覧になって頂きたい作品です。

大分・・・長いですがw

「鋼の錬金術師」
ある意味泣けます。
感動・・・というよりも悲しくて泣けます(汗)

なんだか、深い作品です。
好きなキャラが死んでしまうのは、本当に悲しいですよ^^;
アニメもとうとう日曜日で最終回です!
原作もですね^^

「夏目友人帳」
これは、とにかく今お勧めです!

いやあ・・・
妖モノが好きな私には、特に良いですw

うーん、泣けます。
号泣!という程ではないのですが、ホロリと泣けます^^;
こう・・・何でしょうw
言い表せないですw


皆さんはお勧めの作品はありませんか?
何かあれば教えて下さいw

ちょっとだけ・・・

Category : 未分類


バイトに行く前に少しだけ時間が余ったので・・・
少しだけ書いて去りますねw

皆さん、もう7月になってしまいましたね!

本当に早いなあ、と感じます。

もう7月とは・・・
なんだか、ちょっと前に「あけましておめでとう!」と言っていた気がするのですがw

皆さんはどうでしょうか?
この7ヶ月の間に何かありましたか?
私は色々とありました^^;



おっと、もう時間がなくなってしまったので
そろそろ行って来ますね!

では、また明日!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
