
Category : スポンサー広告

「サイボーグ009」やっぱり楽しかったです^^

Category : アニメ・漫画


サイボーグ009 「バトルアライブ 1 ~誕生~」 limited edition (009 島村ジョー フィギュア付き) [DVD]サイボーグ009 「バトルアライブ 1 ~誕生~」 limited edition (009 島村ジョー フィギュア付き) [DVD]
(2002/03/27)
櫻井孝宏植田佳奈

商品詳細を見る


「サイボーグ009」を皆様はご存知でしょうか?
家族に「知ってる?」と聞いても、姉と母は知りませんでした;
父だけが知ってる、という感じです。

昔から有名な作品、と認識をしていたのですが・・・

意外と知らない方が多くて驚きです^^;

声優陣の方々が、1代目、2代目、3代目・・・
と、続いているそうで・・・

なんと、2代目が井上さんで3代目が櫻井さんです!
いやあ、凄い。

ずっと前から見たかったので、パソコンで検索していたら・・・
やっと3代目のアニメを見つけました!
この間、やっと1話を観ました^^

まだ1話を観ただけなのですが、やっぱり面白いです^^
これから観ていくのが楽しみです。

皆さんも、一度ご覧になってみて下さいね^^

爆笑ものですw

Category : アニメ・漫画



銀魂での、沖田さんの爆笑シーン集ですw

いやあ・・・
これはアニメを知らない方でも、なんとなく笑えるのではないかと。
私も実際に何度も笑わせてもらいましたw

やっぱり、沖田さんは土方さんを殺そうとするシーンが多いですねw

それが笑えるので良いのですが^^;

それと、ドSなシーンも多いですw
やっぱり沖田さんはドSでなければ!

可愛くもあり、かっこよくもあり・・・
やっぱり好きです^^

漫画がたっくさん発売されます。

Category : アニメ・漫画


海賊と人魚 3 (花とゆめCOMICS)海賊と人魚 3 (花とゆめCOMICS)
(2010/06/18)
木内 たつや

商品詳細を見る


葬儀屋リドル 2 (ガンガンコミックスONLINE)葬儀屋リドル 2 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/06/22)
赤井 ヒガサ

商品詳細を見る



この2つの作品は、姉の買った漫画ですが・・・

いやあ、今月は沢山漫画が発売されます!
私も今日は2冊買いました。

姉は・・・これ以上買ったら床が抜けるんじゃないか?と心配になりますw

本当に、漫画が大変です。
特に姉は大変です。
一体、本当に一体何冊あるのか?という感じですねw

おそらく、古本屋を開けるくらいの漫画の量だと思われます。
姉自身もそう言っていますからw
自分でも認めている様です^^;

私も気をつけていかないと、姉の様になってしまいますw

・・・今更ですかね(汗)

よく探してみたら、まだ純真だった頃買っていた少女漫画・・・
これも売ろうかな、と考えています^^;

ああ・・・昔はまだ純真だった・・・w
と、皆さんも思いませんか?
昔は本当に元気でしたし、本当に純粋だったなあ、とw



いやあ、どうしましょうかw

初、映画貸切状態!

Category : 未分類


「仮面ライダー」ディエンド編を見に行って来ました!

夕方の分だったので、「何人かいるだろうなあ」と予想していたのですが・・・

見事に予想が外れましたw


なんと!貸切状態でした!
姉と見に行ったのですが、2人で大興奮ですw
生まれて初めての、映画貸切状態でした。

と、嬉しい反面「もしかして人気ないのか?」と思ってしまいましたw

まあ・・・「ディケイド」ではなく「ディエンド」ですから^^;
マニアックと言えばマニアックかもしれませんね;




追記で映画の感想をお話します!

→続きを読む

懐かしい!

Category : アニメ・漫画


NARUTO THE BEST SCENE ~感動編~ [DVD]NARUTO THE BEST SCENE ~感動編~ [DVD]
(2008/12/17)
杉山紀彰竹内順子

商品詳細を見る


「激闘編」「感動編」の二枚があったのですが・・・
敢えて、「感動編」を選びましたw

いやあ、懐かしいです。

一番、私が感動したシーンがベストシーンのランキングに入っていました!
本当に号泣しました;
NARUTOにはいつも感動させられます(泣)

なんだか、もう一度泣きそうになりましたw

かなり前からNARUTOはありますが・・・
意外と私の周りには、NARUTOを見ている人がいません^^;
今度夏にある映画も見に行きたいのですが・・・

うわあ、どうやって見に行こう・・・!と考え中ですw

うーん・・・
誰か行きませんか(冗談ですw)

私の大好きな四代目が出るので、どうしても見に行きたいのですがw

うわー、どうしよう!



なんとか受かりましたよ!

Category : 未分類



皆様、医療事務2級、なんとか合格しました!

70点満点中、私が取った点数は72点でしたw
ギリギリでした^^;

ギリギリだったものの、合格した事には変わりないですから^^

とにかく・・・本当に良かったです(汗)
これで色々便利です。
ふう・・・合格できるとは思いもしなかったのですが^^;

良かった!



と、喜びも置いておいて・・・


またもや、金曜日に映画を見に行かなければいけません。
「仮面ライダー」の映画です!
どうやら・・・楽しい様ですよw

楽しみです^^


と、ヘタリアの感想をあげていないままでしたね;

追記で「ヘタリア」映画の感想・・・

→続きを読む

「ヘタリア」見てきました!

Category : アニメ・漫画



「ヘタリア」の映画、見てきました!


でも今は時間がないので・・・
また後日、感想を書こうと思っています。

とにかく、凄い人気でした!

12時代の映画を見ようと思っていて、列に並んでいたのですが・・・
「12時代の分は完売しました」と言われてしまいましたw
仕方なく、4時の映画にしました;

いやあ・・・
行列のできる映画、という感じですw

映画が始まったら、とにかく爆笑の嵐です!
確かに笑えました。



今日はここまでにしておきますw


では、また後日!

もう・・・足腰が痛いですw

Category : 未分類



誰か・・・
湿布を下さい・・・w

足腰が痛くて死にそうです^^;


しかも明日は・・・
自分の住んでいる様な田舎ではなく、本物の都会に行って来ます!
楽しみ、と思う反面・・・ダルイですw

一緒に行く友達には悪いのですが・・・^^;

とにかく、今日は明日のために早く寝ようと思います。
・・・もう11時ですが^^;

ううー、だるいw

「神」なゲーム

Category : ゲーム







「テイルズオブジアビス」
「キングダムハーツ」(スペル忘れてしまいましたw)

好きなRPGのゲームの二つをあげてみました。

どちらとも、OPから神ですねえw
アビスのOPを見た時は、とにかく興奮しました!
改めて思うと・・・
この曲は本当にアビスにぴったりだなあ、と思います。

アニメもありましたが・・・
ゲームのOPの方が、やっぱり良いですね!


キングダムハーツは、テレビのCMを見て初めて知りました。
私の好きな声優さんの・・・入野自由さんが声優をなさっている、と聞いて
余計に欲しくなり・・・

「キングダムハーツ」を姉に頼んで買ってもらいましたw

「キングダムハーツⅡ」からは私が買っていますが^^;

やっぱり、この二つのゲームは神ですよ!
是非してもらいたいです。
ゲーム・・・苦労したなあ・・・w

是非、ご覧になって下さい^^

や、やっとパソコンができた・・・!

Category : 未分類


やっと、パソコンができました!

どうやら・・・月、火曜日はパソコンはできなさそうです(汗)
したいのになあ;



今日はできます^^
パソコンができるのは本当に嬉しいですね!
依存症ですね(汗)

今日は「夏目友人帳」のアニメを久しぶりに見ました。
久しぶりに見ると楽しいものですね^^

感動します!

皆さん、是非見て下さい!




このMAD、感動ものです。
ニコニコ動画で見たらもっと凄いのですが・・・
ニコニコ動画で見る事をオススメします^^

コメント付きで見てもらえると、さらに良いと思います!

試験後の癒し・・・

Category : アニメ・漫画


医療事務2級のテスト、受けてきました。


いやあ・・・自分でもどうなのか分かりません;
合っていそうですし、合ってもなさそうですw

後は運のみぞ知る、という感じです^^;


という訳で、テスト後の買い物に行って来ました!
漫画をどっさりと・・・
またもや買ってしまいました(汗)
今日どれだけ使ったのだろうか・・・自重しますw

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
星野 桂

商品詳細を見る


Dグレの新刊が発売されていました!
もう見た瞬間に即、漫画を手に取っていましたw

いやあ、神田の過去・・・凄まじかったです(汗)
なんとも続きが気になる終わり方をしてしまいました;;
神田ー!

アレンは今回は少ししか登場しませんでしたね^^;
と言うよりも・・・ラビが一番登場していませんよねw

どこに行ったんだろう・・・w

続きが気になります;

落ちそうです

Category : 未分類


明日は・・・医療事務2級のテストです。


正直、落ちる気がします;
難しいです、医療事務・・・(汗)

今日も直前対策の講義に行って来たのですが、中々理解できず;

落ちたらその時、ですよね!
変な所でポジティブになりますw
うう、本当に落ちそうだ・・・。

もうこんな時間ですが、今から勉強しようと思います;
最後のあがきですw
あがていていないとやっていけませんw


・・・頑張りますw

すべらない話?w

Category : アニメ・漫画




何気に、まるマのドラマCDはよく聞いていますw

かなり笑えるドラマCDが多いので・・・顔がニヤニヤしますw
今回もかなり笑えます!

なんと、「すべらない話」です。
某人気バラエティー番組のパロですねw(パクリ?)
まさかのパロです。

しかも、森川さんが声優の若本さんが真似をしています。
これが・・・とにかくおかしいw

声優さんは、よく若本さんの真似をされるのですが・・・

毎度毎度、笑わせて頂いておりますw

是非、皆さんお聞き下さい^^



こちらもどうぞ^^
「はじマりの旅」の話を中心としたドラマCDとなっています。
前にもあげたかもしれませんねw

爆笑ですw

噂の「ヘタリア」・・・。

Category : アニメ・漫画

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る



噂の「ヘタリア」ですが・・・私自身、まだ見た事がありません。

しかも、友達に「ヘタリアの映画に行こう!」と誘われていますw
見てもいないのに!と思いましたが^^;

今から頑張って内容を理解しようと思います。

姉が原作の漫画を持っていて、パラパラと少しだけ見たのですが・・・
もう誰が誰だかこんがらがっていますw
主要キャラは大体分かるのですが(汗)

国の擬人化、という程ですから・・・
やっぱり沢山出てきますね;

誰か「ヘタリア」をよくご存知の方がいらっしゃったら、解説して頂きたいですw

どうぞ、よろしくお願いしますw

最遊記熱が・・・カラオケに行くと更に復活しますw

Category : アニメ・漫画




カラオケに姉と行って来ました!

いやあ・・・最遊記、格好良いです。
映像がカラオケでは映るので・・・やっぱり最遊記熱が復活してしまいますw

この「うら最」なんですが、「最遊記RELAD」の本編が終わった後にいつもあっていました。
毎回毎回、楽しみにしていましたねw
ギャグのうら最、とにかく楽しかったです!

ある意味本編より楽しみにしていたかもしれませんねw

勿論、本編もかっこよかったのですがw

声優陣の演技も楽しいです^^
特に三蔵役の関俊彦さん!

笑えるので是非、見てみて下さいw

花粉症?蓄膿症?

Category : 未分類


バイトから帰って来ましたー
残業でした・・・;

明日は休みなので、とにかく嬉しいです!
しかも明日は姉とカラオケに行く事になっています。
久しぶりなのでかなり楽しみです^^;

でもですね・・・

花粉症か蓄膿症になっているかもしれません;

蓄膿症、というのは鼻水が・・・なんて言ったらいんでしょうねw
目の下などに溜まる、という感じですw
汚い表現ですが^^;

今の所、花粉症より蓄膿症になっている可能性は高いと思います^^;

明日カラオケなのに・・・という感じです;
こんな鼻声で歌ってもいいのかw


うう、鼻がつまってご飯の味がしませんw



重症ですね^^;

やっと・・・やっと終わりました!

Category : 未分類



テスト、やっと終わりました!

本当にきつかったです(汗)
なんだかやつれた気がしますw

実際、周りから「なんかやつれたね」と言われてしまいました^^;

バイトとテストでかなり精神的にきていたので・・・;
今回、かなりきつかったです。
ああー(泣)

2教科程自身のない教科があるのですが・・・はて、どうしたものかw


と、こんな事はもう考えない様にしたいと思います^^;
ポジティブに考えないと!
ポジティブ、ポジティブ・・・

今日、早速帰ってきてから漫画を読みましたw
いやあ、やっぱり私には漫画が必要だと思います。
癒されます^^;

もう既に「何冊読もうかなあ」と考えていますw

ゲームもしたいですし・・・
アニメも見たいですし・・・


とにかく、テストが終わっただけでこんなに楽しみがあります!

やっぱり良いですねw

一休みします。

Category : 未分類


とにかく、テスト二日目が終わったのでパソコンを触ります^^;

明日は一教科だけなので・・・
少し余裕があるかな、という感じです(汗)

何か楽しい事がないかなー、と模索中ですw
今はテストが終わっていないので・・・
模索するだけですが;


・・・パソコンの誘惑に見事に負けてしまいましたw

やっぱりパソコン依存症の様です^^;

私がないと生きていけないモノを上げるとしたら・・・
パソコン、ゲーム、漫画、自然(?)ですかねw

自然、は・・・とにかく自然が好きなのでw

意味が分からない事を言ってすみません^^;


おっと、そろそろパソコンをやめようと思います;
時間がないので(汗)

では、またいつか!(金曜日辺りにw)
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
