
Category : スポンサー広告

「癒し」と「萌え」を求めております!

Category : アニメ・漫画


テスト前は、どうしても「癒し」を求めてしまいますよね;
うう、萌えも欲しい!
アニ○イトも行きたいw

テスト前なので中々癒しを採れないので・・・;

テストが終わったら、思い切り癒しを採ろうかと思います!

皆さん、何かオススメの作品などはありませんか?
今求めておりますので;

何かあれば是非教えて頂きたいです!
全力で探してみます^^;
本当に求めているので(汗)




こんな短文で申し訳ありません;

この時期の風邪にはお気をつけて!

Category : 未分類


最近なんだか寒いですね(汗)
5月の後半にこんな寒かった事なんてあったのでしょうか・・・。

今まで無かった様な気がしますが;

温度差があるので、皆さん風邪をひいている様です;


・・・私もその中の一部ですがw

見事に風邪をひいて、熱を出してしまいましたw
喉から来た熱だと思いますが・・・
よくある事です;

学校には試験前なので行ったのですが、今日はバイトは休みました。
さすがにこの体調でバイトをしてはいけないと思うので;

うわあ・・・試験だー
なんだか実感が沸きませんねw


そんな事よりも、皆さん!
この時期の風邪にはお気をつけて;

皆さん、ホラーは好きですか?

Category : 未分類
Supernatural: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [Blu-ray] [Import]Supernatural: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [Blu-ray] [Import]
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る


珍しく、私が漫画の話以外の話をしますw

皆さん、ホラーはお好きですか?

私は好き・・・好き、というよりも興味がある、という感じです^^;
このドラマもホラー、という感じです。
グロも入っています;

いやあ、珍しく私が外国のドラマにハマりました。
大分前から好きなのですが、今から見るのが第4シーズン!

もうこんなに見たのか・・・と、改めて思いましたw

「24」も「LOST」も途中でやめましたから;
どうしても自分の好きな感じのジャンルではないと、長続きしない様です。

今回は好きなジャンルに入るので!
長続きしました。
大体・・・日本のドラマでも長続きしません;

ミステリーぐらいしか長続きした事がありませんw

皆さんはどうでしょうか?
何かオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです^^


もうすぐテストなので、あまり更新ができないかもしれません;
もしかしたらするかもしれませんがw



追記であまりにショックだった「ゆめにっき」エンディングの話・・・
ネタバレがあるかもしれないので、見たくないな、と思う方は見ない方が良いかと思います;

→続きを読む

足と越と手と肩が痛いです(運動不足ですねw)

Category : 未分類



帰って来ましたー・・・

今日は3時間働いてきました。


いやあ・・・裏方の仕事というのは、かなりきつい仕事なんだなあと改めて思いました;
とにかく身体の色んな所が痛い!
もう筋肉痛です・・・(汗)

でも、良い運動にはなっているかもしれませんねw

見事に手から野菜の臭いがプンプンしますw
いやあ、まさか自分の手から野菜の臭いがするとは思いもしませんよね^^;

ふう・・・
筋肉痛になってます、完全に^^;
本当に運動不足です!
何か運動をした方が良いのでしょうか・・・?

いつもこんな風に言っていますが、何も運動をしていませんw
どうしましょうか^^;



とりあえず・・・今はバイトだけで運動になっている気がするので^^;
良いですねw


最近バイトの話ばかりですみません^^;
次は違う話にしたいと思います。

挙動不審になりました・・・w

Category : 未分類


昨日、初めてアルバイト先に行ったのですが・・・

とにかく緊張しまくりでした(汗)
なんだか変な汗が出てしまいましたしw

昨日は、説明だけでした^^;

でもですね・・・
広告にも「レジ・品出し」と書いていたのに、「裏方の仕事をしてもらいます」と言われましたw
「あれ・・・?」と思ったのですが、まあ裏方の仕事の方が良いかもしれない!
と、前向きに考える事にしましたw

なんだか、黙々と一人で作業する様です。

黙々と作業する事は好きですが、果たして・・・早くできるのだろうか、と心配です;
周りの友人や家族からは「慣れだよ」と言われますが^^;

慣れて、早く作業できるようになればいいのですが・・・

とにかく、慣れようと思います!

明日から本格的に作業を教えてもらうので・・・
緊張しますが、とにかく頑張りたいと思います(汗)

精神的に疲れている時は、このゲームをしてみて下さい

Category : 未分類




「おいでよどうぶつの森」の実況動画です。

いやあ、精神的に疲れている時はこのゲームをお勧めします!
とにかく癒されます。

どうぶつの森で暮らし・・・
自分の家で暮らし・・・
自分で魚や虫を採って・・・

現実の世界では、最近中々できない事をゲームではできます^^

私自身、まだまだ元気だった頃にこのゲームを買ったのですがw
最近、またやりだしまして^^;
通信もできるので、ゲームを持っている友達とできます。
全国の色んな方ともできるようです^^

一度で良いので・・・やってみたいです^^

私が持っているのはDS版ですが、この実況動画ではWiiの方がされています。
いつか、やってみたいです!

今少しだけ疲れているのでw
今からしてこようと思います^^;

ご、合格しました(汗)

Category : 未分類



皆様、なんとか受かりました!


よ、良かったような良くないような・・・今更憂鬱になってきました;
今までの生活が一変する、と考えたら辛いです。

まあ・・・なんとかなるさ、と前向きに考えようと思いますw

基本は私はネガティブなのですが・・・
こんな時はポジティブにならないと、やっていけないですね^^;
頑張れ、自分!

でも、いくら多忙になってもブログだけは続けて行きたいので!
ん?多忙、になるのかなw
私が働く所はそんなにきつくない、と思うので(汗)

ある程度はパソコンはできるのでは、ない、かと・・・w

断言はできませんが^^;

ブログだけは、長く続けてきたので・・・運営していきたいと思います!

何年でも続けていけたら良いなあ、と思っています^^
さて、どのくらい続くかなあw

なんだかなあ

Category : 未分類


休日もあっという間に終わるものですね;


明日からまた一週間始まります(汗)
なんて脱力感でしょうかw

目が・・・痛いです。

・・・それなのに何故パソコンをしているのでしょうねw

なんだか今はこんな事しか書けないので、とりあえず短文で終わらせて頂きます;

目が、とにかく痛いので(汗)


なんだか申し訳ないです^^;

明日は・・・できたらしたいと思います;

き、緊張しましたが・・・

Category : 未分類


一昨日言っていた面接の話ですが・・・

なんとか、乗り越える事ができました!
いやあ・・・なんだか自分の想像している面接風景と全く違いました;

一応質問された時のために、受け答えは用意していましたが(汗)

全く質問もされませんでしたw
・・・緊張していた自分がアホの様でしたねw

店長の方がおっしゃった言葉に、とにかく驚きでした;

「テスト休みはありません」「お盆やお正月はあまり休みはありません」
と、言われてしまい・・・
「これは私は大丈夫だろうか」と本気で思いましたw

うーん・・・
まあ、いつも毎日暇だったので忙しい、と思うくらいが丁度良いとは思うのですが;

パソコンに費やす時間が減ってしまうかもしれないので・・・!
それが嫌でしょうがないです(汗)

でも、憂かったらの話ですね;


とにかく、受かったら頑張るしかありません!

また、ご報告します;




追記でお通夜の話です(暗い話です;)

→続きを読む

うう、胃がキリキリする・・・(泣)

Category : 未分類


どうしましょう、皆さん!

前から「アルバイトをしようと思いまして・・・」という事を言っていたのですが・・・

とうとう、面接を受ける事になりました(汗)
どどど、どうしましょう。

電話をするのにも一度深呼吸してから電話しましたw
本当に・・・かなりのチキンです^^;

母にも「皆そうしてきたのよ!」と言われてしまいましたw

面接・・・いやあ、受験の時程緊張しないと思うのですが;
でも元から緊張しいなので(汗)
本当に死にそうです!

どうしましょう、本気でどうしましょうかw

面接なんて・・・恐ろしい!
本当に胃がキリキリしますw


とにかく・・・皆さん、何かアドバイスがありましたら教えて下さい(汗)





・・・ちなみにスーパーですw

くっ、笑いすぎて苦しい・・・!

Category : 未分類


銀魂の映画、もう一度見る事になりましたw

もう一度見たかったので、「本気で見たいなあ」とぼやいていたら・・・
「なら一緒に見に行こう!」と言う事になりました^^;

と、言う話題は置いて・・・

またまた、実況動画のお話ですw



前にもお話した高速マリオの実況の話ですが・・・
この動画は、その中でも一番面白い所ですw
実況者さんは前紹介した方と同じなのですが、とにかくテンションがおかしくてですねw

いつ見ても大爆笑です!

友達や姉にも見せたのですが、皆大爆笑でしたw
これは・・・誰でもおかしいと思いますw

いやあ、凄いです。

とてもオススメですw
是非、見てみて下さい^^

ああー、なんだかなあ

Category : 考え事

「ああー、なんだかなあ」て、何を言いたかったのでしょうかw

いやあ、本当になんだかなあ、と言う感じです^^;
そう大して、今日「こんな事があったよ!」という感じでもなく・・・


駄目ですね・・・5月ボケが出ているかもしれません(汗)

こんなに早くから5月ボケが出てくるとは思いもしませんでした;
大体、5月ボケが出るのは5月の後半なので;;

なんだか憂鬱です。

うーん、とにかくダルい。
きつい。

愚痴が多くて申し訳ないです(汗)
なんだか今日は愚痴を言いたくなってしまいまして・・・^^;
ブログで愚痴を吐かないと、普段あまり愚痴を言わないので;;

溜め込んでしまっても駄目ですから!

・・・そういう風に考えようと思いますw
皆さんも、何か愚痴がありましたら何でも仰って下さい!
全力で一緒に愚痴を言いますw

「青春」という言葉が、本当に自分には似合わないなあと思いますw



昨日の更新で拍手をして下さった方、ありがとうございました!
こんな駄目ブログで本当に申し訳ない限りです;

やっぱり歴史モノは大好きです!

Category : アニメ・漫画
ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]
(2008/04/11)
山寺宏一長瀬智也

商品詳細を見る


昨日は、某ビデオ店でレンタルしてきた「ストレンヂア」を見ていました。

結構前にこの作品のCMを見て、「楽しそうだなあ」と思って借りてみました。
歴史モノだったら雑食なので・・・w
ワクワクしながら借りました^^;

父も、歴史モノは好きな方なので・・・見るかな?と思いつつ再生していたら・・・
見事に魅入っていましたw

グロが結構入っていたので、R指定があるのかなあと思っていたらR12でした^^;

私は、戦いのシーンなどが特に好きなので私にとっては嬉しい作品でした。
いやあ、興奮する戦いシーンが沢山!
絵も綺麗でしたし、良かったです^^

またまた、声優さんが凄い。
声優さん、というよりも俳優さんが多く声をあてていました。

中でも私が一番ツボだったのが、山寺宏一さんでした!

いやあ・・・さすが山寺さんだなあ、と改めて思わせて頂きました^^;
まさに、七色の声と言うのでしょうか?
エンドロールを見た時に、「このキャラ山寺さんだったのか!」ととても驚きました;

基本的に山寺さんの声はツボに入るので・・・
余計においしかったですw

次は「宮本武蔵」を借りてこようと思います!

皆さん、是非見てみて下さい^^

すぐ筋肉痛になります;

Category : 未分類


昨日は、地元にある遊園地の様な所に行きました。
学校行事なのですが^^;

いやあ、今まで自分は絶叫系は苦手だと思っていたのですが・・・
意外と平気なのかもしれない、という事が分かりましたw
全然叫びませんし・・・

本当に・・・凄い所から何回も落ちましたw

死ぬかと思いました(汗)
まさか絶叫系で死にそうになるとは思いもしませんでした・・・;

今日、朝起きたら何故か筋肉痛になっていました。
うーん、何故なんでしょうか?
昨日散々歩いたりしたからかなあ、と思っていたのですが・・

もしかしたら、絶叫系にかなり乗ったからかな?と今更ながらに思いましたw
絶叫系に乗ると体がとても揺れるので、有り得るかもしれませんw

・・・こんな事で筋肉痛はなるのでしょうか?w

私の体はこんなに老化しているのだろうか、と考えたら恐ろしくなりました^^;
確かに、普段全くという程運動をしていないので;

でも、運動・・・と言っても何をすれば良いのかも分かりませんし(汗)

今思ったら、ブログでは結構「自分は運動不足だ」という事を結構言っているなあ、
と思いましたw
なんだかすみません^^;

何度も聞いて申し訳ないのですが、何か良い方法があれば教えて下さい;

今見ても大興奮です!

Category : アニメ・漫画



「幻想魔伝最遊記」のOPです!
もう・・・今見ても大興奮です・・・!

本当に大好きです、最遊記^^

好きになったのはかなり小さかった頃なのですが・・・
この頃から「格好良い・・・!」と言っていた様な気がしますw
特に、「悟空可愛いなあー」と言っていました。

母の場合、「三蔵様、素敵~」と毎日叫んでいましたw



こっちの動画は、「最遊記RELOAD」のOPです。
RELOADのOPもとにかく格好良い!

RELOADは毎週、正座をしてアニメを見ていた気がします^^;
本当に毎週楽しみで・・・
いやあ、凄かったですw

とにかく、私の口からはこれだけの事しか言えないので・・・

是非、動画を見て下さい!
絶対に見てほしいですw
そして、貴方の好きそうなキャラを教えて頂けると・・・嬉しいですw

もうGWも終わりですね・・・(泣)

Category : 休日


皆さん、もうGWも終わりですね!

そう声に出して言うと・・・現実が迫ってきて現実逃避したくなりますw
本当に休みというのは短く感じますね;

この5連休はなんだかんだ言って、何かしていたなあと思います。

今日は曾祖母が家に来ました。
母、姉が用事で家に居ないので・・・今日は家に居ないといけません^^;
と言っても、いつも家に居る様なものですから慣れておりますw

今からはとこといとこが家に来ますし・・・
最後の休みも一応する事があって良かったですw

連休明けの学校は・・・さぞやきついだろうなあ。

・・・こういう事は想像しては駄目ですね;

楽しい事を考えようと思いますw

あー、早くあの漫画の続きを見たいなあ・・・
ゲームもちょっとしたいなあ・・・

なんて考えか、妄想しか思いつきませんねw

お、今来ましたw
ちょっと昼ご飯を食べてきます^^;

じゃあ、行って来ますねw

思い出に浸るのも・・・

Category : 休日


今日は・・・本当に暑かったですね!
もう夏の様な温度だったと思います・・・(汗)

半袖の方が沢山居ましたね^^;

このままだったら夏は一体どうなるのでしょうか;
夏生まれな自分ですが、夏は本当に苦手です;;
いやあ、暑いですw


昨日は祖母の家に行って来ました!

行ったのは良いのですが、ずっとはとこの相手をしていましたw
久しぶりに外であんなに遊んでいた気がします(泣)

母にも、「久しぶりに外であんなに遊べて良かったね」と言われてしまいましたw

そして・・・久しぶりに公園に行き・・・何年か振りにブランコを漕ぎました!
久しぶりにブランコを漕ぐと楽しかったですw


20100502171538.jpg

昔はこんな風にブランコで遊んでいたんだなあ、と思ったらなんだか悲しくなりましたw
たまには思い出に浸るのも良いかもしれませんねw

子供と遊ぶと、色んな思い出を思い出してしまいます^^;

貴方が好きなものに夢中になったきっかけは何ですか?

Category : アニメ・漫画


私の場合、「好きなもの」に入るのは「漫画・アニメ・ゲーム」ですがw

やっぱり、好きなものができるのは必ずきっかけがあると思うので・・・
皆さんがどんなきっかけか気になったので、ちょっと聞いてみましたw

私は・・・
もう9年前くらいに「最遊記」が好きになりました。
えーと、詳しい年齢は言えないのですが・・・w
とにかくかなり小さな時でした。

何故、好きになったんだろう・・・と考えていたのですが
多分、母がきっかけだったのだと思います。

母が最遊記の三蔵に惚れて、「この漫画買おう!」と言って大人買いをしていたのが・・・
おそらくきっかけではないかとw
私もそれにあやかって、漫画を一緒に見ていたんだと思いますw


第二回目のきっかけは(第二回目もありますw)・・・
「ツバサ」でした。
初め、アニメを見ていて「そういえばカードキャプターさくらの作者さんなんだ・・・」
と、気になり始め漫画を買いましたw

第三回目も勿論ありますw
「今日からマ王!」でした。
まるマを見るまでは、そこまでオタクな訳ではありませんでしたw

まるマを見て、更にオタクになった様な気がしますw

いやあ、どの作品にも感謝しています^^;
この作品が無ければ、私もオタクになっていなかったと思うので・・・

楽しい趣味が出来て良かったなあ、と改めて思っていますw
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
