
Category : スポンサー広告

うわー、凄いなあ

Category : アニメ・漫画


今、某音楽番組で銀魂の歌を歌っているDOESさんが出ていたので・・・
とにかく驚きましたw

「アニメ映画の歌」という紹介をされていました。

さすがに・・・詳しいアニメ名は言いませんねw
あー、驚いた!

どうしましょうか・・・映画見たら銀魂熱が復活した様な気がします。
いやあ、前々から銀魂は好きだったのですが更に好きになったと言うか・・・
それ程面白かったです^^


そう思ったら、他の漫画も映画にしてくれないなあ・・・と思いましたw

でも、中々映画にはなりませんよね^^;
銀魂でも驚きましたから・・・難しいのかなあw

そう思えば!
NARUTOの映画も見に行きたいんでしたw
夏・・・?だったかな?
私が大好きな4代目が出るので^^;
しかも森川さんという、素敵な映画ですw

見に行きたい・・・!




あ、そう言えば「アリスインワンダーランド」の感想をお話していませんでしたね^^;


追記で映画の感想・・・

→続きを読む


銀魂、面白かったです!

Category : アニメ・漫画


昨日言っていた銀魂の映画、とても面白かったです!

いやあ、一度アニメであった「紅桜篇」ですが・・・
やっぱり映画ですから!
スケールが違いましたね^^;



詳しい感想は追記でお話します!
ネタバレをしているかもしれないので・・・

見たくないな、と思う方はお気を付け下さい(汗)


追記で感想です・・・

→続きを読む

今から映画を見に行って来ます!

Category : アニメ・漫画


今からこの映画を見に行きます!



この間もこの動画貼りましたね^^;

夜の分に行って来ます!
いやあ、楽しみです。
一番近くの劇場で放映されないので・・・遠くの方に行かなければいけません(汗)

実は、明日も映画を見に行きますw

二日連続で映画を見に行く事なんてそうそうありませんから^^;
貴重な体験ですねw

おっと、時間が無くなってきました(汗)

では、行って来ます!

何故か見たくなりました^^;

Category :

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)
(2001/09)
喬林 知

商品詳細を見る


なんだかこの表紙を見ていると・・・
懐かしく感じます^^;
テマリさんの綺麗な絵も更に進化している、という事ですね^^

何故か、急にまるマが見たくなりました。

うーん、何でだろう。
昨日何かを話していて、「あ、まるマ見たい」と急に思ったんだと思うのですが・・・w

もう忘れてしまいましたw

まるマは、私にとって・・・こう、この世界に入るきっかけでした(どんな世界でしょうねw)
思い入れの深い作品でもあるなあ、と思います。
初めはアニメの方から入ったので・・・少しファンになるのが遅かったのかな?

やっぱり初めからユーリが好きでした!

ユーリには惹かれる所が沢山あります^^
時には可愛く、時にはかっこいいユーリが大好きですねw
上様の時は更にかっこいいです。

初めは、ユーリと上様の声が一緒だと言う事に気付かずにいたのですが・・・
姉から、「声優さんは一緒だよ」と言われて「嘘だー!」と叫んだ覚えがありますw

いやあ、流石櫻井さんだと思います^^


今更、初めからアニメを見ようかなあと考えていますw

裏僕、ゲーム化・・・!

Category : ゲーム


裏僕、ゲーム化!

という事だそうで・・・いやあ、驚きました。

まだ未定の様なので、まだどこから発売される・・・という事は分かっていない様です^^;
うーん、PSPだったら嬉しいけどなあ。

ゲームはどんな内容になるのか、かなり気になりますね^^

やっぱり戦闘モノかな?
もしや、RPGか?w
・・・あ、でもまるマのゲームだったから有り得るかもしれませんねw

それか、シュミレーションでしょうか?

うーん、どちらでも考えられますw
私的にはシュミレーションの方が嬉しいです^^;

絵が綺麗だったら良いなあ(汗)
元々原作があんなに綺麗な絵ですから、そこはどうしても気になります;
姉はアニメの絵も、「なんか嫌」と言っています^^;

うーん、早く情報が知りたい!

「隠の王」「少年陰陽師」見返してみました!

Category : アニメ・漫画




またまた動画を二つ貼り付けようと思いますw

今日は、隠の王と少年陰陽師を暇だったので振り返ってみました。
長い間、DVDにしていたこの二つのアニメを見ていなかったので・・・
急に「見よう!」と思いましてw

隠の王は、正座をして見ていたアニメでしたw

もう楽しみで仕方が無かったので・・・本当に毎回楽しみにしていました!

このアニメも最後の終わり方が感動的でした。
うーん、やっぱり原作の通りにはならないものですよね^^;
感動的でもあったのですが、少し「やっぱりこの終わり方かあ・・・」と思いました(汗)




アニメのOPが見付かりませんでした^^;
なので、ゲームのOPを・・・ちなみに、ゲームも持っていますw

私は妖、陰陽師モノが大好きなので余計に少年陰陽師も大好きです!
本当に・・・この話も泣けてですね(汗)
アニメの最終回でボロ泣きをした覚えがありますw

是非、2期をしてほしかったのですが・・・

さすがに、もうしてくれなさそうです^^;

昌浩の成長ぶりにご期待!という感じです(主人公ですねw)
本当に・・・また2期をしてくれないかなあ。



アニメを振り返りすぎてしまって・・・すみませんw

見たくなってしまった・・・

Category : アニメ・漫画



この間見つけた、DグレのドラマCDです!

いやあ・・・やっぱりシリアスではなく、ギャグなDグレはほのぼのします。
最近は原作でずっとシリアスだった様な気がするので、とても楽しかったですw

私は、特にアレンと神田のやりとりが大好きですw

「ああ・・・なんだかほのぼのする」と思います^^;



これも懐かしいです!
やっぱり小林さんは歌が上手いなあ、と思いました^^
小林さんは本当にアレンにピッタリでした!

これは結構話題になった様な気がします。

うわあ、そう思うと本当に懐かしいなあ。
もう一度アニメを見直したくなりました^^;


・・・見直そうかなあw

欲しいゲームが沢山・・・

Category : ゲーム



最近、欲しいゲームが増えてきました!

でも今は人生最大にお金のピンチなので・・・
買うのは当分後になりそうです^^;

はあ、やっぱりアルバイトをしなければいけませんね^^;

とにかく頑張りたいと思います・・・(泣)



追記でゲームの話・・・

→続きを読む

とにかく眠たいです・・・;

Category : 未分類



本当に今日は眠かったです(汗)

やっぱり、久しぶりの学校できついのかなあ。
というか・・・夜更かしのせいなのかなあw

学校の行き帰りのバスで毎日寝ていますw

なんだか・・・一年前よりもバスの中で死んでいる気がしますw

今日は、うつらうつらしていたら急に頭の痛みで目が覚めました。
痛いなー、と思ったら窓の枠で頭を思い切り打ちましたw
いやあ、何回も頭を打ちましたねw

気をつけないといけませんね^^;

その前に・・・早く寝れば良い話でしょうかw


・・・どうしても夜更かしをしてしまいますよね^^;
皆さんはどうですか?
私の睡眠時間は・・・大体、5時間強くらいでしょうかw


実はですね・・・

Category : 未分類
今日は寒かったですね!

昨日は暖かかったので・・寒いのかなあ、と思ったのですが^^;
少し油断をしてしまいましたw

・・・今日の天気をナメていましたw


追記で今日のイベントの話・・・

→続きを読む

春ですねえ・・・

Category : 未分類


今日は暖かかった、というよりも暑かったような気がします;

今日は少し歩いたのですが・・・
晴天でしたし、ほんのり汗をかきました(汗)

春、というよりも夏に近くなりましたね;

あーあ、夏になってほしくないです^^;



という話は置いといて・・・w

またまた、実況動画のお話です!
この動画は、ブログのお友達がブログでこの動画の話をされていて、
「面白そうだなあ・・・」と思って調べたら・・・

見事にハマってしまいましたw



ちょっとホラーです;
いつも音量に気をつけていないと見れませんね(汗)
かなり・・・驚きます。

あまりネタバレはしたくないので、是非一度見てみて下さいw

とても面白いですw

おおー

Category : アニメ・漫画

裏僕、ようやくこっちで放送されました!

楽しみに待っていた甲斐があった気がします・・・(泣)
なんて長かったんだ・・・;

OP、とても綺麗でしたね^^
えーと・・・なんだっけ、「ヴァンパイア騎士」に似ていた様な気がします^^;
いやあ、綺麗でした。

アニメにも勿論興奮だったのですが・・・
し、CMがおかし過ぎませんでしたか?w
初めはASUKAのCMが普通にあっていたので、「おおー」と安心して見ていたら

福山さんらしき声で「CIEL」のCMがあったので、慌ててCMを飛ばしましたw
世界一初恋も映っていましたしw
「母親がいるのに!」という感じでした(汗)

しょうがないですねw

しかし・・・やっぱり櫻井さんの声は美声ですね!
耳に来ますw
なんだか・・・ぞわぞわー、としますね^^;

・・・自分だけなのかなあw

これから櫻井さんの声を存分に聞けると思うと、楽しくて仕方がありません!

可愛いけどかっこいい、とはどんな感じでしょうかw

Category : アニメ・漫画


銀魂の動画で、沖田さんの素敵な動画を見つけてしまいました・・・

これは、リアルタイムで見ていた時に大興奮でしたねw
いやあ・・・これはもう一回見たい!と思っていた矢先の事でした。



普段、私は沖田さんを「可愛いなあ」と思っているのですが・・・
この話では「か、かっこいい」と不覚にも思ってしまいましたw
だって・・・かっこいいですよね^^;

やっぱり沖田さんは最強、という事です!

うわあ・・・やっぱりかっこいいなあ。
銀魂の中では沖田さんが好きです^^
鈴村さんがあってたなあ、と思います。

うわー・・・
劇場版が楽しみで仕方がなくなってきましたw

ああー

Category : 未分類


すいませんw
ただ唸りたくなっただけですw

もう少ししたらご飯食べて、バス停へレッツゴーしないといけません・・・
・・・すいません、テンションがおかしいですねw
遅く始まるのも良いかもしれませんが、余計行きたくなくなります;

家にも誰もいないので、余計にテンションがおかしい様ですw

なので、実況動画を見てテンションを元に戻し中です^^;
あ、でも見ていたら更にテンションが上がっている気がします(汗)

ああー、お腹空いたなあ。


なんだか独り言ブログみたいになっていますw
たまにこんな風になってしまうのですが、どうぞ皆さんよろしくお願いします^^;



あれ・・・?
何が言いたかったのか分からなくなりましたw
すみません^^;

四月からの新アニメは・・・?

Category : アニメ・漫画


四月からの新アニメ、結構見ております!

こばと。
花咲ける青少年
荒川アンダーザブリッジ

は今までに見ました。

裏僕はまだ放送されていないので;
早く見たい!

薄桜鬼、おお振りはまだ見れていません(汗)
ネットで見るしかない様です。
スタスカも見たいのですが・・・ネットで放送されているらしいので^^;

うわー、見ないと。


それよりも・・・荒川アンダーザブリッジ2話を録り逃がした気がします・・・w
いつも何かのアニメを録り逃がしていますw
忘れてしまうんですよね(汗)

今から見て来ようと思います!



追記で「咎狗の血アニメ」の話・・・


→続きを読む

中々・・・

Category : 未分類


今日は姉とカラオケに行って来ました!
久しぶりにカラオケです。

やっぱり・・・アニソンしか歌っていない様な気がしますw
いやあ、自分でも痛いなあと思います;
しょうがないですね^^;

とにかくストレス発散しました!



追記でアルバイトの話・・・

→続きを読む

ままま、まさかの・・・?

Category : アニメ・漫画

久しぶりに、昔自分が書いた日記の記事を見ていたら
「成長したなあ」と、思わず感じてしまいました^^;

昔の自分に「もうちょっと丁寧な文章を書きなさい」と怒りたくなりましたw



という雑談はまた今度にします^^;


追記で「恋する暴君」OVA化!?

→続きを読む

とにかく・・・生きて帰りました。

Category : 未分類


ふー、とにかく学校から生き抜いて帰って来ました^^;

今日は特に疲れました(汗)
明日は休みで良かったです!

荷物が重かった・・・とにかくヨロヨロしながら帰って来ましたw

漫画に癒されたいなあ。
昨日の今日なのですが、漫画に癒されようと思いますw
何かオススメの漫画があれば、是非教えて頂きたいです^^

はあ・・・どうしてもあの法の事を考えてしまいますが、
グルグル考えても仕方が無いので、その考えを漫画でふっとばしたいと思います^^;

皆さんも、色々あると思いますがお互い頑張りましょう(汗)




・・・何が言いたかったのでしょうかw

なんだか憂鬱な気分です・・・(汗)

Category : 学校


昨日から、なんだか憂鬱な気分です・・・;

しかも、明日は学校です;
春休みがあったせいか、学校に行きたくない気分です。
長い休みはきついですね;

昨日、ブログで書いた法の事でも色々考えていますし・・・^^;
かなり愚痴ってしまいました、すみません(汗)

でもどうしても色々と言いたかったので・・・
愚痴に付き合って下さった方、ありがとうございました!

あの法が可決してしまったら、生きていける気がしませんね;

はあ・・・(溜息)

ずーっと嫌な気分になっています;

自分がポジティブだったら良かったのになあ、とつくづく思います。
どうもネガティブなので^^;


とりあえず・・・明日学校から生き抜いて帰って来ようと思います。

本当に私にとっては大問題です

Category : 未分類

今日、驚くべき事実が発覚しました・・・
本当にショックで死にそうです・・・;

なんだか、納得がいきません



追記で「青少年保護育成条例」の話です・・・
かなり愚痴を言っています;

→続きを読む

よりぬき銀魂さん

Category : アニメ・漫画


「銀魂」の再放送(?)のようなアニメが昨日ありまして・・・
どんな感じなのかな?と思っていたのですが

なんと、映画の曲でのOPが!

思わず、「今までのアニメよりこっちの方がいいじゃないか」と思ってしまいましたw
だって・・・映画ですから。
クオリティ高いですし^^;

一応銀魂はアニメが始まった時から、ちょろちょろ見ていた様な気がしたのですが
中々覚えていないものですねw
「あれ・・・こんな話あったっけ?」と思いましたw

うん、やっぱり銀魂だ・・・と思いましたねw

映画、かなり楽しみです!
普段あまり出てこない好きなキャラも出てくるようですし^^
しかも、映画ならではのオリジナルもあるそうで・・・

早く放映されないかな・・・
楽しみだなあ。



劇場版 銀魂サイト

あー、どうしよう

Category : 未分類


帰って来ましたーw

日帰りで行くのは疲れるなあ;

祖母の田舎は、何気に楽しい所が一杯です!
田舎と思いきや、漫画の揃いも良いですし・・・
お店が沢山あります。

うーん、羨ましいなあ。



と、全く話になりますが・・・
追記で最近の悩みですw

ちょっと愚痴です、見なくても良いですよw

→続きを読む

今から行って来ます!

Category : 未分類


今から、ちょっと祖母の家に行って来ます!

・・・と、こんなテンションで言っていますが祖母の家は遠いですw
今から、ではなくてもう少し、ですねw

えーと、叔母といとことはとこも祖母の家に行くそうで・・・
祖母の家はパンパンになる事間違いないでしょうw
そう思うと親戚は多いです;

少し短い様ですが・・・w

では、行って来ます!

また帰って来ます!w

異常な人見知りです^^;

Category : 未分類



昨日、某テレビ番組であっていた「人見知り芸人」を見ていたのですが・・・

かなり共感できましたw
私も異常なくらい人見知りをするので^^;

皆さんはどうでしょうか?
人見知りはしますか?
私は、人見知りを全くしない方を凄く尊敬します(汗)

人見知り、もそうなのですが・・・大体自分は「小心者」なので^^;

姉も人見知りらしいのですが、「そっちの方が人見知り激しいよね」と言われてしまいましたw
確かに、自分でもかなりの人見知りだと思います;

うーん、何故なのでしょうか。
自分でもよく分かりませんねw

昔までは社交的な性格だったのですが・・・うーん、謎だ!
何年か前から人見知りをするようになった様な気がしますw

社交的な方を見ていると、本当に驚きます!
「ええっ、そこでそんな風に話しかけるの?」とかですねw
とにかくずーっと驚いていますw

皆さんも教えて頂けると嬉しいです^^;

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
