
Category : スポンサー広告

昔のゲームは楽しいですねw

Category : ゲーム


今日、おなじみの友達が家にまたまた来ましたw

いつも、その友達とはゲームをするかパソコンをしているので
今日はファミコンを一緒にプレイしました!

初めは64の「ゼルダの冒険」をしていたのですが・・・
「ファミコン久しぶりにするか!」と何故か決定し、ファミコンをする流れにw
本当にNintendoさんにはお世話になっております(汗)

今日は、「ドラえもん4 のび太と月の王国」と「ドンキーコング2」をプレイしました。

今日は主にドラえもんをプレイしました!
これが・・・楽しい、凄い、と言うより「大爆笑」という感じですw
友達も初めてプレイしたのですが、初めから大爆笑です・・・w



一人でしたら「大爆笑」と程までいかないのですが、二人ですると・・・w
本当に笑い死にします^^;

実況をしている方を見つけたので、是非見てみて下さい^^
色々と突っ込み所がありますw

どんな方でもハマるのではないかと・・・

Category : アニメ・漫画





今日は、改めて「精霊の守り人」のDVDをレンタルして
父・母と共に見ました。
父は休みだったので^^

母は、テレビで放送されていた時に途中から見ていたのですが・・・
父はまだ見た事が無かったので、「よし、ハマらせてやろう」とニヤニヤしつつ借りましたw

母も、私がテレビで見ていた時に急に「これ今度から見る」と言い出しまして^^;
多分、どんな方でもこのアニメはハマるのではないかと・・・
自分にとって、大好きなアニメでした!

作画も綺麗で、とてもクオリティの高いアニメで・・
皆さん高評価ですよね!

今日は2巻まで借りたのですが、父が「早く続きが見たい」と言ったので
早く借りなければいけませんw
心の中では、「ハマってくれたかな?」とニヤニヤしていましたw

とにかく用心棒バルサが格好よくて・・・!

是非、皆さんも見てみて下さいね^^

では、失礼しました・・・

私は「声フェチ」です。

Category : 未分類


貴方は何フェチ、ですか?

すいません、何だか急に聞きたくなったものですからw
皆さんは何かフェチがあるかなー・・・と^^;

私の「フェチベスト3」(?)は・・・
1位:声フェチ
2位:匂いフェチ
3位:んー、なんだろうw

勿論の事、声フェチですw
やっぱり声が大好きなんです!

好きな声は・・・
高すぎる声、というのはあまり好きではないかもしれません;
かといって低すぎるのは苦手ですし^^;
その中間、と言ったら変になるでしょうか?w

私の好きな声優さんを見て頂いたら分かるかも・・・しれませんw

櫻井さん、KENNさん、鈴木さん、入野さん・・・です!
え?言ってる事ともしかして違うかなあw
声優さんも、声が役によって変わりますから(汗)

私の特技は、声でナレーターをされている声優さんの名前を当てる事、ですw

母には「分かりすぎて怖い」とよく言われています^^;


皆さんも、もしフェチがあったら教えて下さると嬉しいです^^

チキン脱、したいですねw

Category : 未分類

今日は地元のイベントに行って来ました!

・・・なんだかこのブログで、イベントの事を書いていいのか?
と、突然思いましたw

いや、今更ですし(汗)
皆さん知っているとは思いますが、私は腐っているのでw
・・・ん?今更すぎましたねw


・・・という訳で、感想を追記でw

→続きを読む

自重すべき?なのでしょうか

Category : 未分類


最近漫画が増えすぎて困っています・・・w

皆さん、そんな事はないのですか?
・・・あ、ないですか・・・すいませんw

何年か前までは一つの棚に収まっていたのですが、
今では棚がもう一つ増え・・・
棚以外にも、漫画の収納が増えてしまいました^^;

漫画、本、DVD・・・
なんだか部屋が大変な事に!

今日も家に友達が来たのですが、家に来る度に漫画を10冊程借りて帰ります。
「さて、今日は何を借りて帰ろうかなー」と言って、今日もごっそり貸しましたね^^;
毎回来た時に漫画が増えている程、凄く買っている・・・という事でしょうか(汗)

ちょっと自重した方が良いのかなあ。

・・・どうしても衝動買いをしてしまうんです;
「あ、これ面白そう」と買って帰ってしまいます。

うーん、自分の意思が強かったら買わないと思うのですがw

自分でも頑固だとは思うのですが、こういう面では頑固ではなくなるようですw

これから、ちょっと考えて買おうと思います^^;


見なければいけない映画がたくさんで・・・困ります;

Category : 未分類

今年もどうやら見なければいけない映画がたくさん・・・
去年も大概見たのですが^^;

4月、「銀魂」の映画を見なければいけなくて・・・
そして、仮面ライダー!
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」という
連続で公開される映画を見なければいけないのです(汗)

5月22日、6月5日、6月19日・・・と、何故か連続で公開されます。

多分、6月19日から公開されるディエンド編を見に行くと思うのですが・・・
もしかしたら他の編も見にいけなければいけないかもしれません;;

・・・なんだか見に行く映画がアニメ・特撮ばかりで痛いなあ、と感じましたw

普通の映画が見に行きたい!
と言っても、普通に私の好きなジャンルの映画がまだなさそうなので・・・
普通の映画を見に行くのは、当分先となりそうです;

映画は、割引の時や夜に行かないと・・・
結構お高いですよね(汗)
なので必要な時にしか映画は見に行きません^^;

基本、ケチなので;

皆さんは何か見に行く映画がありますか?
出来れば、面白そうな映画を教えて頂けると嬉しいです^^


追記で拍手をして下さった方へ返信です・・・

→続きを読む

うわわわわ、興奮したぞー

Category : アニメ・漫画


「こばと。」と「花咲ける青少年」が
BSではなく、普通にNHKで放送されるそうです・・・!

なんだか昨日から良い事ばかりだなあw

2つとも本当に見たかった作品で、「普通に放送されないかなあ」と思っていたのですが・・・
やっと、やっと放送されるようです。

良かった、DVDレンタルしなくて(汗)

あと、「心霊探偵八雲」なんですがBS2で秋に放送・・・だそうです(泣)
やっぱり普通には放送してくれないかあ。
後からNHKで放送してくれないかなあ。

・・・願望ですw

DVDをレンタルせずに待つ、という事も一つの手ですね^^;
お金がもったいないですから;

うーん、今回は銀魂とテガミバチが終わるそうで・・・
それはそれで本当に悲しいのですが、始まるアニメがあるならちょっと立ち直れますw

よし、録画を忘れないようにしたいと思います!

なんと!こっちであるとは!

Category : アニメ・漫画


今、裏僕の公式サイトを見てみると・・・

なんと!私の住んでいる所でもあります!

うわわわ、かなり嬉しいです・・・ないと思っていたので(汗)
「あーあ、4月からは見るアニメが全然ないなあ・・・」と思っていた、の、ですが!
いやあ・・・まさかあるとは^^

これで4月からも生きていけますw

これで他のアニメもこっちであったら良かったのですが;

裏僕、荒川アンダーブリッジがこっちでもある事が分かりました。
薄桜鬼もこっちであったら本当に嬉しかったのに・・・(泣)
最近はあまりアニメを放送してくれません;

やっぱり、好きな漫画がアニメ化される、となると楽しみで仕方がないですねw
もう楽しみで仕方がないです^^;

裏僕の公式サイト

是非、皆さんも見てみて下さいね^^

なんだか冒険に出たような気分でした!

Category : 未分類


今日は、いつもの医療事務に電車で行き・・・
そのまま、祖母の住んでいる他の県まで行って来ました!

姉も祖母の住んでいる所に友達と遊ぶようだったので、ついでに
私もそのまま電車で行く事になりました。
本当に貴重な体験です^^;

そんなに遠かった訳ではありませんが、普段そんなに遠出したりしないので・・・w

しかも、知らない所を1人で行くのは好きなのでw
本当に楽しかったかなあ、と思います^^;

20100321181133.jpg

祖母の住んでいる所で一枚!

東京もあまり行った事がないので・・・
さすがに東京は1人ではいけませんがw

いつか、誰かと一緒に色んな所に行きたいですね^^
と言っても、私が行く所は限られてきますがw
アニメや漫画関係の所でしょうね(汗)

是非、東京に行く時はお勧めの場所を教えて欲しいですw

春の嵐、という感じですね(汗)

Category : 未分類


今日、皆さんの住んでいる所では「春の嵐」ではありませんか?

全国の天気はどうなのかは分かりませんが・・・
私の住んでいる所では、本当に台風の様な風が吹いています(汗)

天気予報でも言っていたのを聞いていたのですが、予想以上でした・・・w

息ができないくらいの風でしたね^^;
車のドアを閉めるのにも一苦労でしたし・・・
洗濯物も飛ばされていましたし・・・

あっ、そういえば看板も飛ばされていましたw

姉が「あっ!看板が半分飛ばされたよ!」と言うので、よく見てみると・・・
本当に半分飛ばされていましたw
あれは・・・下に人がいなくて良かったです^^;

とにかく今日の様な天気には外に出ない方が良いですね;

それと、黄砂も飛んでいるとか・・・
そしてそして、花粉も飛んでいるとか・・・(汗)

・・・本当に勘弁してほしいですw

うわあー、嘘じゃなかったんだ!

Category : アニメ・漫画


銀魂・・・
アニメ、やっぱり終わるそうですね;;

今まで「今回で最終回です」と言いつつも、全部嘘だったのに・・・(泣)
今回は本当に終わるみたいです;



かなりショックです。
もうそろそろ原作に追いついてきたらしく・・・
終わるのかな?とは、勘付いていたものの・・・

やっぱりショックですね^^;

アニメも4年ありましたから;
そう思えば、初めから見ていたなあ。

Dグレが終わった時並に悲しいですね(泣)

映画化、は本当に嬉しいなあ、と思うのですが^^;
なんだか複雑な気分ですね;
映画は絶対に見に行きたいと思います!

きっと、またアニメをしてくれる事を期待しています!
Dグレも期待したいです(汗)

着ボイスは良いものですね!

Category : アニメ・漫画

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/03/27)
もち

商品詳細を見る


またもやキューティクル探偵因幡のお話です^^;

キューティクル探偵因幡の5巻の帯に付いてあった、
「着ボイスが無料で」という文字を見つけ・・・サイトに早速飛んでみました!

今まで着ボイスを自らとってみた事がなかったのですが・・・

・・・着ボイス良い・・・!w

その柚樹というキャラの声が、なんと置鮎さんで!
とって早速聴いてみると・・・
うう、耳に来る(汗)

携帯の音が出る所に耳をあてると、あの低い声が・・・
やっぱり携帯で着ボイスをとると、見事に耳に来ますねw

こんなに着ボイスが良い物とは思いませんでした^^;

皆さん「メールの着信音にしてます」や「目覚まし音にしてます」という声を聞いていると、
「朝から素敵な声に起こされたら、本当に良い目覚めだなあ・・」と思いますw
・・・私も設定してみようかなあ。

他にも着ボイスをとってみたいと思います!


追記で「世界一初恋」のお話・・・

→続きを読む

嬉しそうな顔がいっぱい・・・

Category : 未分類


今日は学校が休みだったので、母とカラオケに行って来ました。
・・・母とカラオケって、やっぱり変ですか?w

そして、今日は受験生の結果発表らしく・・・

母の友達のお子さんが受験生で、母までもが結果をドキドキしながら待っていましたw

カラオケに行く途中で、受験生で受かった人達の笑顔が沢山!
いやあ、皆嬉しそうだなあ・・・とこっちまでつられて笑顔になりましたねw

私の友達に受験する友達がいたのですが、「受かった」というメールが来て安心しました^^;
こっちまでドキドキしました(汗)
とりあえず、ひと段落でしょうか?;

なんだか漫画を思い出しました。

・・・なんでもかんでも漫画に繋げてしまう私のクセですw


皆さん、頑張って下さい!(自分も頑張らなければw)

かっこいい・・・

Category : アニメ・漫画




サントラはやっぱり良いものだと思います!

癒されるも良し、興奮するのも良し・・・?w
とにかくサントラは私にとって楽しいものです^^

夏目友人帳のサントラはとにかく癒され・・・
精霊の守り人はとにかく興奮し・・・
07-GHOSTは、どちらとも、と言っても良いくらいですw

07-GHOSTのサントラは、基本的にはかっこいい曲ばかりです!

「あ、この音楽はあのシーンだ」とたまに思い出しながら聴く事もしばしばあります^^;

本当にかっこいいです!

何がしたかったんでしょうか・・・。

Category : 未分類

20100313124009.jpg

今日庭で、意図的に作った足跡です。

・・・何がしたかったんでしょうかw

昼ご飯を食べる前までとても暇だったので、なんとなく足跡を作ってみました。
・・・何故なのか^^;
未だに自分でも分かりませんねw


この話とは全く違う話になりますが・・・


昨日、眼科検診を受けたのですが・・・自分には衝撃の事実でしたw
左が1.0、右が2.0、でした・・・w

これは結構いけない、事、ですよね?(汗)
右は凄く視力は良いのですが、左が・・・1.0!
自分にとっては、かなり衝撃の事実でした;

先生にも、「悪くなったら矯正しないといけないね」と言われました^^;

やっぱりパソコンをしすぎなのかなあ。
時間は減らした方がいいのかもしれませんね;

目がこれ以上悪くならないように頑張りたいと思います!

暇だと、一ヶ月に一回は言っている気がします。

Category : 未分類



・・・暇です。


今日は特にする事がなくてですね、何をしようかと一人で百面相しております。
今日まで学校が休みなので;

する事はあると言えば、あります、が;
なんだかする気が起きません。
どうしたらいいのでしょうかw

しかも今日は書く事もなく、こうして愚痴ってばかりです^^;

今現在も「何しようか」と首を傾げながらブログを更新しておりますw

おー、もう12時になるなあ。
もうすぐ昼時かあ。
・・・何食べるのかなあ。

でも、暇な事は本当に幸せな事かもしれませんね^^;


では、暇つぶしを考えてこようと思います(汗)

家にこもりっ放しです;

Category : 休日

20100310135519.jpg

私の学校は只今3連休中です。
3連休は本当に嬉しいのですが・・・・

外では雪が降っているので、どこかに行こうにも・・・行けません(泣)

でも元々、どこかに行くという計画もありませんから^^;
どちらにしろ同じかもしれませんねw
あそこに行かないと・・・!という目的がありません;

外は凄く積もっている、と言う程ではありませんが・・・
とにかく風が強く、とにかく外が寒いです;;
この写真を撮る為に外に出てみたら、殴り雪(?)という感じでしたw

でも今思うと・・・
消化しなければならないアニメやら何やらが沢山ある事に気付きました^^;

パソコンでアニメを見ないと!
でも目が痛い・・・やっぱりやめよう、というパターンですね;
パソコンも長時間見ていたら目が痛くなりますから(汗)

さて、どうしたものやら^^;
消化しようにも、目が痛かったらどうにもできませんねw

どれだけ振り返ってるんでしょうか・・・

Category : アニメ・漫画




またまたまた、振り返り動画ですw

久しぶりに少年陰陽師の小説を読み返していたら、ドラマCDが聞きたくなりました。
確か、初めて買ったドラマCDが少年陰陽師だった様な気がします^^;

アニメも放送されていたのですが、私の住んでいる所では放送されず・・・(泣)

つくづく悲しい所に住んでいるなあ、と思います;
なので、ネットやDVDで必死に見ました。
でもあの終わり方は・・・え、2期ないの!?と思わされる最終回でした・・・

全然続きをしても良い巻数になっているのですが・・・
うう、一番号泣するシーンで最終回を迎えてしまいました(汗)

本当に、最終回は号泣でしたね^^;

私は「平安時代」や「陰陽師」なんかの歴史が大好きなので、
私にとってはこの作品は嬉しい作品です。

アニメよりも、どちらかと言うとドラマCDの方が面白いかもしれません;

でも笑わせられる時は、もう笑わされっぱなしですw
豪華声優陣の中・・・皆さん、頑張ってくれています^^;
さすが、声優さんだなあと思います。

是非、皆さんも見てみて下さいね^^

実況動画が大好きなので・・・でも、目がチカチカしますw

Category : ゲーム




実況動画、またもやのせてしまいました^^;

無類の実況動画好き・・・と言っても良いくらいです(汗)

昨日、噂の高速マリオを見てみたのですが・・・いやあ、目がチカチカしますw
速過ぎて驚きでした;
まさかこんなに速いとは・・・

そして、実況をしている方の声が・・・声が・・・
笑いのツボとなってしまっていますw

どれだけ人を笑わせるの、というくらい笑わせてくれますねw

腹筋が壊れそうです(汗)

自分がしようと思ったら、絶対にクリアできませんね^^;
リモコンを壊しそうですw
長時間見てはいけない動画、ですねw

またまた振り返ってみました

Category : アニメ・漫画




なんだかまた振り返ってしまいました^^;
本当に懐かしかったので・・・

えーと、アニメが始まったのが2006年だった様な・・・
今から約4年前ですね!
リアルタイムで見てたなあ・・・

すぐ始まった頃は私自身この作品を知らず、姉が見ていたのを一緒に見ていた覚えがあります。

そしてその後に、漫画をどんどん買っていきました^^
ハマったらすぐに集めてしまう習性が、自分にはある様ですw

アニメはいつも楽しみに見ていました。
でも、一時期アニメが原作に追いつき・・・オリジナルばかりで「ん?」と思った事もありました;
やっぱりアニメは追いつくのが早いですね;

このOP・ED集は本当に見ていると楽しくなります!
また始めから見ようと思ったら・・・長くなってしまいますねw
約3年程アニメもあっていた様な・・・

なんだか本当に懐かしいです^^;

どちらとも欲しくてたまりません(泣)

Category : アニメ・漫画

キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)
(2010/02/27)
もち

商品詳細を見る


キューティクル探偵因幡、最新刊をやっと購入しました!
本屋さんにはこの漫画だけを買いに行っただけなのに、何故か漫画を三冊も買ってしまいました・・・w

最新刊を見ていたら、余計にドラマCDが欲しくなりました。

うーん、一体ドラマCDは何巻の内容が含まれてるいるんだろうか・・・
私の好きなキャラがよく喋る巻の内容だと良いんですが・・・

しかもその好きなキャラが櫻井さん、という楽しい事に^^
普段は無口なんですが、あるキャラに乗り移られて喋り方が変わったりするという・・・
実に、櫻井さんの声でその喋り方が聞きたいです!

鳥籠学級 4 (Gファンタジーコミックス)鳥籠学級 4 (Gファンタジーコミックス)
(2010/02/27)
真柴 真

商品詳細を見る


それに・・・昨日買った最新刊の漫画です。
この漫画もドラマCD化だそうで・・・豪華声優陣ですw

斎賀さんが・・・聞けるなんて!
こんな良い事はありません。
うう、このドラマCDも聴きたいなあ・・・本当に欲しいドラマCDがたくさんです(汗)

今は本当に金欠なのですが;;

悲しいですね(泣)


追記で資格の話・・・

→続きを読む

泣けるアニメです・・・(泣)

Category : アニメ・漫画




07-GHOST、久しぶりにDVDを見たら・・・
もう興奮しまくりでしたw

なので、なんとなく07-GHOSTのPVをのせてみました^^;

本当に泣ける漫画で、いつも泣かされております(泣)
しかもキャラがかっこいい!
私は色んなキャラに浮気しております;

幸運な事に、アニメがこっちでもあったのでDVDにしています^^;
いやあ、本当にこっちでもあって良かったです(汗)

うーん、2期ないのかなあ。
あの終わり方だったらあってもいいのになあ。

最近、アニメは作画崩壊だったりで「絵が全然違う!」と思うアニメもたくさんあるのですが、
07-GHOSTは基本的に絵が綺麗でとても好きでした^^

是非、皆様も一度見てみて下さい^^

久しぶりに遊んで・・・

Category : 休日


今日は久しぶりに、昔(?)の友達と遊びました!

昔の友達と会うと・・・変なテンションになってしまいますねw
皆で頭がおかしかったです^^;

そしてカラオケに行って・・・
お店に行って・・・

本当に疲れました(汗)

あと、周りの友達にはオタクが多いのでw
これからあるアニメの話を沢山しました。
黒執事の話になって、一人の友達が2期の黒執事がどんな感じなのか知らなかったみたいで・・・

友達の一人が、「2期にはセバスチャンとシエルは出ないらしいよ」と言ったら
「ええっ、そんなの黒執事じゃないじゃん」と不満そうに言っていました。

でも、本当にそうですよね^^;
実際今度の執事は「黒」執事ではないみたいですし・・・
本当に複雑な気持ちですよね(汗)

やっぱり1期をした時点で、もう原作に追いついていましたから;
しょうがないと言えば、しょうがないのかもしれませんが;;

本当に今黒執事は人気ですから!
皆さんも賛否両論だと思います(汗)

私も・・・何ともいい難いです;
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
