
Category : スポンサー広告

えっ、どっちなんだろう。

Category : アニメ・漫画

キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)
(2010/02/27)
もち

商品詳細を見る


キューティクル探偵因幡の5巻が発売となります!

これは早く買わないと・・・
明日くらいにはこっちでも発売されるかな?

それよりも、ドラマCDの方が大事です!
とにかく豪華製声優陣です・・・

好きな声優さんばかりで嬉しいです^^

●探偵組
因幡洋/関智一
野崎圭/立花慎之介
佐々木優太/斎藤千和

●警察組
荻野邦治/東地宏樹
緒方柚樹/置鮎龍太郎
ステラ/竹達彩奈

●マフィア組
首領/千葉繁
ロレンツォ/江原正士
ガブリエラ/甲斐田裕子
ノア/松岡由貴

●野羅組
因幡遥/皆川純子
弥太郎/櫻井孝宏
夏輝/沖佳苗

・・・3月25日に発売、だそうです。

んん?これはGファン本誌で申し込まないといけないのかな・・・
それとも書店なんかで売ってあるのかな・・・
うわあ、それが分からないw

気になるなあ。
・・・どうしましょうかw



追記で津波の話・・・

→続きを読む


アドベンチャーゲームは楽しい・・・(ニヤリ)

Category : ゲーム


ビタミンZ レボリューション(通常版) 特典 ドレスステッカー付きビタミンZ レボリューション(通常版) 特典 ドレスステッカー付き
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


うう、未だにPS2の方はまだ買えていないと言うのに・・・w

次に発売されるPSPの方を買おうとしています^^;

「VitaminZ」は、勿論この絵からして乙女ゲームですw
私は乙女ゲームはあまりした事がなくて・・・実際どうなんだろう?と思うばかりです^^;

PSPなので、私でも忘れずにプレイできるかなあ・・・と思ったんですが
どうなるんでしょうかw
PS2の方をやってなくても、話は分かるのかなあ。

後悔しないか、なんだか色々考えてしまいます(汗)

いつも「後悔しないかなあ?」と後ろ向きに考えるから、中々物を買えないんですね^^;
もうバッサリ「これにしよう!」と考えたら潔いのかもしれないですねw

皆さんはどうですか?
色んな方がいますよね^^
私の場合、これ買おうかなあ・・・と悩んで、結局買わないというパターンですw

姉の場合・・・
欲しい物が二つあって、悩んだ時は「どっちがいい?」と聞いてきます。
そしてその後は、潔く欲しい物を両方を買う・・・というパターンですw

少し皆さんの買い物の仕方に興味があるので・・・w
是非、教えて頂きたいです^^

リラックスしました

Category : アニメ・漫画


20100223162347.jpg

庭に咲いていた見事な梅です!

昨日も言っていましたが、ホントに暖かいです。
今日は昨日よりも更に暖かくなりましたね(汗)

でも、来週は寒いんだそうです。

本当に気温の温度差が激しいですね;

段々暖かくなると日も長くなるので、今の夕方の加減が好きですw
なんだかリラックスできます。
そして、そのリラックスをしながら漫画を読むと・・・
これがまた更にリラックスできますw

今日は・・・

困った時には星に聞け! (24) (冬水社・いち好きコミックス)困った時には星に聞け! (24) (冬水社・いち好きコミックス)
(2004/09/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る


「困った時には星に聞け!」24巻を見ましたw
やっぱりこの漫画は楽しいです^^
自分にとって、何度も読める漫画です。

あまりこの作品は知られていないので、「何だこれ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが^^;

「学校」、「寮」などのジャンルが好きな方はお勧めしますw

是非、一度見てみて下さい^^

ナマケモノになりそうです・・・

Category : 未分類


今日は何故、こんなに暖かかったのでしょうか・・・
「ん?春?」と、勘違いさせられるような温度でしたw

本当に頭の中が「春」状態ですw
つまり、もう既にナマケモノになっています;
母親にも「早く歩け」と、今日言われました(汗)

どうもこんな暖かい気温になってしまうと、更にナマケモノ度が高くなります。

うーん、どうしたらいいのか!

後、運動不足だなあ・・・と、自分でも思います;
かと言っても運動、と言われても「何の運動したらいんだ?」と感じます(汗)

歩けばいいのか?
それとも、何かスポーツをしたらいいのか?

と、いつも疑問に思っています;
たまに体育があるのですが、本当にたまにですから^^;
運動、という程でもないと思いますし・・・

どうしたらいいんでしょうw

良い方法があれば、教えて頂きたいです(汗)

長所なのか、短所なのか・・・。

Category : 未分類


少しの間、ブログをお休みしている間に
拍手・コメントをして下さった方々、本当に申し訳ありません(汗)

全く返信が出来ていませんでした;

とにかくブログを更新しよう、という思いが強すぎて、拍手やコメントを見る事が出来ていませんでした・・・

本当に情けないです(汗)
しようしようと思ったらどうしても忘れてしまうものですから;;
どうしていつも忘れるのか、自分でも叱咤しているのですが・・・・

中々直らないものですね;

拍手やコメントの返信は、追記の方でさせて頂きたいと思っています。

もう本当に・・・
なんででしょうかw

うーん、上手くいけばこれが短所ではなくて長所に繋がるのに。
それが出来ない自分・・・やっぱり不器用だなあ、と思います(汗)


これからは気をつけていきたいと思います!
もっと丁寧な人間になる様に、精進していきたいですね^^;


追記で、拍手やコメントの返信です。

→続きを読む

4月からのアニメは・・・

Category : アニメ・漫画


よく考えてみると・・・
私が見たい4月からのアニメは、全て私の住んでいる所ではなさそうです。

・・・本当にへこみますね;

本当に最近は、楽しいアニメが見れないというか^^;
裏僕も本当に見たいのですが、やっぱりないようです。

本当に・・・泣きたいです(泣)

やっぱりDVDとかで借りないといけないかなあ。
でも新作で借りると高いしなあ。

と、もう後の事を考え出しましたw
本当に現実的な事を考えてしまいまして;

黒執事も・・・うーん、本当に複雑ですよね^^;
セバスチャンとシエルの2人ではないみたいですし・・・
でも、次は櫻井さんが出る様ですし・・・

ああ、どうしたらいいんだ!

まず、黒執事もこっちではないのですが^^;

もう!どうにかして見てやる!と、今は逆ギレしています(汗)

やっと終了しました!

Category : 学校


やっと終了しました!

今回は・・・本当に長かった様な気がします。
とにかく、何故か勉強をがむしゃらに頑張りました。

・・・何故なんでしょうかw

何故こんなにがむしゃらに勉強していたのか、正直分かりません^^;

これで勉強からも解放されたので・・・
とにかくパソコンをするしかありません!
ああ・・・やっぱり、パソコンはいいなあ・・・完璧に依存症ですかね;

今週の土日は・・・とにかくゆっくりしたいと思います。
それこそ、買ったまま溜めている色んなものを消化していきます^^;
本当に、録画したままとか・・・買ったまま開けていない漫画やらを消化していかないとw

とにかく、今日はゆっくり寝たいと思います^^

拍手もありがとうございました!
とても励みになりましたので^^

では、これからもどうぞよろしくお願いします・・・

・・・またまたミニ復活です。

Category : 未分類


何度も何度もミニ復活ですみませんw

明後日で終了となります。
ああー、なんだか明後日までが長く感じるなあ。

もう終わったら、とにかく漫画を読んでパソコンをしてゲームをしたいと思いますw

何といっても、買わなければならない漫画がたくさんあるんです。
今は・・・とにかく漫画禁断症状と、パソコン禁断症状が出ています^^;

そして、クリアしなければならないゲームもありますし・・・

あと、気になっている本の続きも読まなければいけませんし・・・

テストが終わったら、しなければいけない事がたくさんありますw
いつもはする事がない癖に、こういう時だけはいろんな事がしたくなるんですよね;
よし、やってやろうw

あと3教科なので・・・
とにかく、「当たって砕けろ」という感じですね^^;

多分、木曜日には更新するんじゃないかな・・・と思います。
本当にミニ復活ばかりしてすみませんw

では、今度はミニ復活ではなくて本当に復活しますので^^;
またまたよろしくお願いします^^

ミニ復活?

Category : 学校


皆様、ミニ復活です。

と言っても、まだ1教科しか終わっていないのですが^^;
とりあえず1教科終わりました、という事で報告にやってきました。

うわー・・・こんなに更新してなかったとは^^;
私にしては凄い記録ですw
この更新をしていない間に・・・パソコンは触らないぞ!

・・・と、決めていたのですが一度だけ触ってしまいましたw

はい、怒られてもおかしくないですね・・・

やっぱりパソコン禁断症状は抑えられませんでした(汗)
多分、私はパソコン無しでは生きていけない人間だと思いますw


という訳で・・・
来週は怒涛の一週間になります。
無理をし過ぎずに、ある程度頑張ろうと思います^^;

では、また復活した時に!

拍手もありがとうございました^^

休み三昧、かと思えば・・・?

Category : 学校


とうとうテストです。

・・・またもや、やってきました・・・テストが・・・(泣)

未だにテストというものには慣れません^^;
本当に、良い勉強の仕方が分からないというか(汗)

テストの前に、休みが色々はさんであります。
テストがなければ・・・楽しかったのに・・・
あるんです、テストがw

実は、明日・明後日も休みです。
明日は・・・まあ、某受験シーズンですから^^;
新たな新入生が来るために、試験を二日間行う訳ですね^^

つまり、4連休なのです。
4連休も続けて勉強をしたら頭がおかしくなりそうですねw

とにかく・・・頑張って勉強をするしかないのですが^^;
もう頑張ります。

皆様、応援して頂けたら嬉しいです^^

では、また生還すると思いますのでその時は
話かけてやって下さい(汗)

活性化させようとしてます

Category :


銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)
(2005/05)
高里 椎奈

商品詳細を見る


最近、本を読めないので・・・
ちょっと本を読み直していこうと思って、読書に奮闘中です;;

と言っても、この本は何年も前に読んだ事があります。
でもどんな話だったのか全く記憶がなかったので、改めて読む事にしました。
いやあ、本当に懐かしい!

昔は「どういう意味?」と思っていた部分も理解できるようになりましたw

今、表示している画像はイラストがありますが・・・
学校にあるこの本は、かなり昔のものでイラストも何もありません。
勿論挿絵もありませんw

やっぱり、表紙にイラストがあるのとないとでは・・・
かなり違うと思いますw

この本は「妖怪」「探偵」の二つが主になっていますw
「妖怪?探偵?どういう事?」と、思う方は・・・・

是非、本を読んでくださいねw

かっこいい?可愛い?

Category : ゲーム


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


今、このゲームをしています!

と言っても、友達に貸してもらってしているのですが^^;
「FF」のゲームのキャラが沢山出ています。
そのキャラごとのストーリーがあって、結構攻略してきたのですが・・・

今は、櫻井さんが声優をしている「クラウド」のストーリーを攻略しています!
本当に・・・FFのキャラの中では一番好きです^^
とは言っても、クラウドが出てくるシリーズは未だにしていませんw

本当に・・・カッコイイ!
うーん、でも可愛くもある気がします。

もう「おりゃー!」と言いながら、毎日ゲームに奮闘しておりますw

やっぱりRPGは楽しいです^^



なんだか耳から離れませんw

Category : アニメ・漫画


本当に・・・昨日はぐっすりと眠れました。
やっぱり疲れていたのかな、と思います^^;

ちょっと、暗めの話になってしまうので追記でお話しますね(汗)



随分前から見ている、
「テニスの王子様」のミュージカルです!

もしかしたら、漫画よりもミュージカルの方が見てるかもしれませんねw

もうこの時のメンバーがですね・・・
声優になる前の方々がたくさん出演しています。
つまり、現声優さんですね^^

KENNさん、宮野さん、豊永さん、高木さん・・・
皆さんまさか声優になるとは思わなかったでしょうねw

このミュージカルがとにかく楽しい!
初め見た時は、「ええー?」と少し疑心暗鬼だったのですが
段々見出すと・・・ハマってしまいます(汗)

皆様も一度は見てみて下さい^^


→続きを読む

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
