
Category : スポンサー広告

忙しかった・・・

Category : 休日


どうやら土日は忙しくなりそうです;
と言っても、忙しくなってもしょうがない理由なので・・・

朝から急ぎの買い物に付き合い、
昼は姉と買い物に行き、夜はご飯を食べに行きました。

殆ど家に帰っていない休日でした^^;

明日も忙しくなりそうです。
実は、昨日急に母親の知り合いの方が亡くなりまして・・・
明日はお葬式です。

と言っても、その知り合いの方の顔が分かりません(汗)
多分・・・会った事があっても、本当に私が小さかった時でしょうから^^;

うーん・・・
なんだか、顔が分からない、と言ってもなんだか哀しくなりますね;



暗い感じの更新ですみません(汗)

明日も更新ができたらしますので;


奇跡?

Category : アニメ・漫画

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第1巻 通常版 [DVD]セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第1巻 通常版 [DVD]
(2007/06/27)
森川智之櫻井孝宏

商品詳細を見る


早速、見てみた感想を書いてみようと思います!

前々から「セイント・ビースト」という作品は知っていたものの、
中々見る機会がなく・・・

そんな私にも見れる機会が訪れました^^
奇跡です(汗)

初めのセイント・ビーストに対する印象と・・・今の印象は・・・
全く違いますw
「あれ、意外だな」と思いました。
まさに、私が好きなタイプの作品ですw

とにかく、キャラが皆かっこいい!
思わず「誰にしようかな・・・」と思ってしまうくらいです^^;

私の場合、「玄武のシン」ですね^^
私も珍しく眼鏡キャラを好きになりました!
やっぱり、櫻井さんが演じているキャラが好きになってしまう事が多いみたいです^^;

「光陰叙事詩天使譚」を見て、
「うーん、原作が気になるなあ」と思わず思ってしまいました。
でも最近・・・小説を読む事ができなくなってしまったので(汗)

買っても読めるかどうかですね^^;


ドラマCDも聴いたのですが、とにかく爆笑でしたw
本編とは違い、シリアスではなくコメディなので楽しかったです^^

是非、皆さんも見てみて下さい^^



なんだかまとまっていない感想ですみません;

天気が良いと清清しい。

Category : 未分類



いやあ、今日は晴れていました!

この画像は学校の帰りから撮った写真です。
私の家の近くの・・・太陽と山・・・ですねw

田舎だと、不便な事も多少あるのですが・・・
でも、やっぱり自然というものは大切だなあと改めて思います^^
気分が晴れるというか・・・

たまに景色を見ながら、ボーッとしている事もありますw

なんでしょう、いつもボーッとしているのが・・・更に酷くなります^^;
これは昔からの癖みたいです(汗)
でも、これはこれで自分らしいんだ!と、誇りに思ってますw



やっぱり、自分で言うのも何ですが・・・
自分は変だと思いますw

最近頭が痛い事になっています・・・w

Category : アニメ・漫画


今日の朝、友達と話していたのですが
「最近自分の頭の中で妄想ばっかり広がってるよ・・・」という・・・
こんな痛い話を・・・w

今までも充分酷かったのですが、最近更に酷くなっているというかw

毎日妄想だらけで、どうしたら良いのか!
友達には「それで良いんだよ・・・」と窘められましたが^^;
果たして、このままで良いのやらw

私がこうなったきっかけは・・・

姉がまずきっかけで、そしてまるマがきっかけです。
いやあ、ユーリにはまっちゃって・・・w

それから頭が不毛な考えばかりが浮かんでしまって!
ユーリって子は、本当に罪な子ですw

そして最近は、お友達に教えてもらった「セイント・ビースト」です。

なんだかドラマCDやアニメを聴いている内に、頭の中がセイント・ビースト色で一杯ですw


いつ普通の人間に戻れるのでしょうか・・・
多分、一生無理だと思いますw

なんだか早く感じるなあ。

Category : 未分類


もう日曜日の夜になってしまいました。

・・・本当に早く感じてしまいます(泣)
と言っても、何もしていなかった2日間でもありますが^^;

私の場合、本当に極端で・・・

暇な時はとことん暇なのですが、忙しい時はとことん忙しいのです。
一体何故なのかw
それが未だに自分でも分かりません;

来週から母親が旅行で家にいないので、家に一人になる事が多くなります。
・・・もしかしたら更に暇になってしまうかも・・・?
いや、遊んでくれる相手を探そうと思いますw

基本一人でいても全然平気なので・・・・
余計に暇なのかもしれませんw



暇だと言っても、やっぱり時が経つのは早く感じます。
うう、明日はもう学校です(泣)
ああー、早いよーw

やっと買いました(汗)

Category :

前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)
(2008/12/27)
喬林 知

商品詳細を見る


やっとまるマの小説を買いました(汗)

最新刊、には近い・・・ですかねw
果たして、読めるのか。

最近集中して本を読めなくなっています;
なんだか他の事に気をとられてしまって・・・昔は読めていたんですが^^;
やっぱりそんな時もありますよね!

まだ20ページぐらいしか読んでいない、という現状です・・・w

本当にまるマは長い作品ですよね・・・なんだか実感してしまいましたw
長くても、私にとっては大好きな作品です^^

・・・私がこの世界(?)に入ったきっかけはまるマですw
一体誰が勧めたんだ!
・・・私の姉が勧めてきたのを思い出しました・・・(泣)


この巻で、新章突入!だそうなので一生懸命見ようと思います^^




追記で、私が頭を悩ませた話・・・

→続きを読む

暖かくなると、眠たくもなりますね・・・^^;

Category : 学校


今週は暖かい、と天気予報で言っていましたが
確かにそうかもしれませんね^^;
通りで眠い・・・。

殆どの授業を、ウトウトしながら過ごしてしまいました;
と言っても、最近ずっとそうなんですw

睡眠時間をそんなにとっていない・・・訳でもありませんし、
一応程々にはとっているつもりなんですが(汗)
友達は、「徹夜だった」とか「3時間しか寝てない」と言っているのに対して・・・
私は寝ている方かな?と思いますw

なのに何故眠たいのか・・・

それが自分でも分かりません;
やっぱり集中力がないのでしょうか?w

昨日読んだ漫画、もう一回読みたいなあ・・・とか、
昨日聞いたドラマCD、もう一回聴きたいなあ・・・とか、

本当に阿保のような事を考えている自分です^^;



全く違う話になるのですが・・・
今日は、学校の近くで不審者が出たそうで!
放送が流れて驚きました。

最近恐ろしい事件ばかりですから;
気をつけないといけませんね(汗)

短文です・・・

Category : 未分類


今週は暖かくなるそうで・・・

と、どうでもいい事を言ってすみませんw
今日は時間がないので、どうでもいい事を言ってしまいました^^;

そういえば・・・一ヵ月後にはテストがまたもや!
またもや、せまっています・・・。
どうしたらいいのやら^^;

今の所は勉強はしていません;

私は、「追い詰められて追い詰められてやっとする」というタイプですw

変えないといけませんね^^;



では、明日の用意をしてきますw
今日は短くてすみません;

久しぶりに聞くと・・・改めて悲しくなりましたw

Category : アニメ・漫画




久しぶりにこのドラマCDを聞くと・・・
なんだか悲しくなってしまいました^^;

コンラッドがシマロン側にいってしまう、というのはアニメでもあったのですが
このドラマCDは少し原作寄りです。
ああ、こんな事を言ったらまたアニメが見たくなってしまいましたw

離れていても、コンラッドは本当にユーリを想っていますw
本当に親バカというか何と言うか・・・
このドラマCDを聴いたら、余計にそう思ってしまいました;

原作では展開が凄いですよね;
私も原作は・・・えーと、どこまで読んだっけ・・・

「故郷へ㋮のつく舵をとれ!」まで読んだ覚えがあります。
え、まだシマロン側にいるのに完璧にユーリの味方じゃないか、と思ってしまいましたw
(ネタバレすみません^^;)

原作を読んだ後に聴いてしまうと・・・

なんだか泣けてきます(汗)

皆さんも原作を読んだ後に読んでみて下さい。
涙が出てきそうになりますから(泣)

やっぱり一つでも趣味があると良いですよね!

Category : ゲーム


キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


「キングダムハーツ バース バイ スリープ」、やっと買う事ができました!
うーん、やっぱり高い。
金欠病になりそうですw

やっぱり好きなゲームをするのは楽しいですw
というか・・・自分に趣味というものがあって良かったと思います;
無趣味じゃなくて良かったですw

きっと人生楽しくない、と思うので^^;

趣味が多すぎても困るとは思いますが(汗)
例えば、私の姉ですw
私の姉はとにかく趣味が有りすぎて、いつも「お金がない!」と叫んでいます^^;

私の場合は、とりあえず・・・一つ、二つなのでまだ良かったです;

と言っても、アニメや漫画やゲームが好きだと・・・お金はかかってしまいますが(汗)
趣味の為なら、とにかく頑張ります!
なので今回も頑張りましたw



色々驚きだった一日。

Category : 未分類


今日は朝から大雪でした!

今大雪が降るのは、本当に珍しいですよね;
久しぶりに見ました。

朝からバスには人がぎゅうぎゅう・・・
私は初めから席に座れる筈なのですが、今日は1時間30分立ちっぱなしでしたw
本当にきつかったです;

雪が降るのは嬉しいですが・・・
こんな事があるのは困りますね^^;

そして家に帰ってくると、母の車には雪がこんもりと乗っかっていました。
母が、「じゃあこの雪で雪だるまを作ろう!」と急に言い出して・・・w
作ってしまいました。

20100113164202.jpg

これが完成作ですw
本当にスケールの大きい完成作になってしまいました!
もっと小さな雪だるまを作るのかと思ったら・・・
思いの外、母は大きな雪だるまを作りたかったみたいでw

こんな事になってしまいましたw

たまにはこんな事もいいな、と思った平和な一日でした。
・・・作文みたいになってしまってすみませんw

やっと発売されました・・・(泣)

Category : アニメ・漫画


flat(3) (BLADE COMICS)flat(3) (BLADE COMICS)
(2010/01/09)
青桐ナツ

商品詳細を見る


やっと念願の「flat」が発売されました・・・(泣)

2巻のあとがきには、「9月頃に発売されるかも・・・」と書いていたようなw
やっぱり中々発売されないものですね^^;

そして先程買ってきた、のはいいのですが・・・
まだ見る事ができていません(泣)
寝る前にしか読む事ができなさそうです^^;

やっぱり時には「癒される」という事も大事ですよね!

なので・・・この漫画で癒されようと思いますw
・・・結局は漫画やアニメに癒される、という悲しい性です・・・(泣)

今日も学校で・・・しかも授業中にウトウトと寝てしまったので^^;

ちゃんと寝ないといけないなー、と思いつつも漫画を読んでしまうので・・・
早く寝たくても、寝れない時もありますし;
早めに寝るように気をつけないと!

・・・かなり話が逸れてしまいましたねw

とにかく、皆さんもお金の余裕がありましたらこの漫画を手にとってみて下さい!
・・・と言いたかった私ですw

家族一同集まったら部屋が凄い事に・・・

Category : 未分類


昨日は、姉の成人式でした!

やっぱり着物を着ていたら、人はおしとやかになるものですねw
普段の姉とは全く違いました^^;

勿論お祝いする日ですから、家族一同私の家に集まりました。

いやあ・・・
改めて家族多いなあ、と思いましたw

やっぱりお祝いの日は・・・とにかく料理が凄かったです。

なんだか・・・食べ物の有難みを感じましたw
「こんなに食べれて・・・今日は幸せだなあ」と思わず^^;

家族一同集まると、家がパンパンになりますw
「あっちに行きたいなあ」と思って通るのにも、
「ちょっとすみませんねー」と言いながら後ろを通らなくてはいけませんでしたw

実は、このお祝いは「曾祖母100歳」も兼ねているので・・・
いつもより家族がいましたw

次に集まるのはいつなのでしょう!
また部屋がパンパンになりそうで恐ろしいですw

とうとう3周年を迎えてしまいました・・・

Category : 素敵な日

このブログも、とうとう3周年を迎えてしまいました!

本当に早いなあ・・・
もうブログを始めて3年経ってしまったとは^^;

思えば、ブログを始めたきっかけはおかしかったですw
なんだか友達もブログをしていて、
「お前もせんかー!」と流されて始めた・・・というおかしなきっかけですw

このきっかけも2年前から話しています(汗)

この3年の間、本当に色んな方にお会いしました。
私の話相手になって下さった方々、本当にありがとうございましたw
こんな変人に付き合って下さって・・・
とにかく感謝しています!

来年、「4周年を迎えました」と言えたら良いなあ、と思っています。

これからもマイペースに更新していくと思いますが・・・
皆様、是非こんな私に付き合ってやって下さい^^;

これからも、よろしくお願い致します!


天野七牙

パソコンが重いのか・・・

Category : 未分類


昨日は、何故かパソコンの調子が悪く
ネットが繋がらなかったので・・・更新をする事ができませんでした^^;

最近、こんな事が多々あって困っています(汗)

やっぱりパソコンが重くなっているのかなあ。
あれだけ画像やお気に入りを入れれば・・・重くはなりますねw
ちょっとずつ消していかないと。



追記で「仮面ライダーディケイド&W」の映画感想です・・・(ネタバレになります)

→続きを読む

またもや本屋に行ってしまいました(汗)

Category : アニメ・漫画
またもや本屋に行ってしまいました(汗)

なんとなく姉と共に、衝動的に行ってしまったのですが^^;
そしたら・・・沢山新刊が発売されていました(泣)

夏目友人帳、黒子のバスケ、
ペアプリ(テニプリの公式ファンブックみたいなものです)、BAKUMAN・・・

と、姉が三冊・・・私が一冊買いましたw
・・・買いすぎですね(汗)
本当に姉も、直す所をそろそろ考えないとやばいです。

そして、この間ブログでも言っていたのですが・・・

ファイブ 12 (マーガレットコミックス)ファイブ 12 (マーガレットコミックス)
(2009/09/25)
ふるかわ しおり

商品詳細を見る


昔買っていた、私にしては珍しい少女漫画です。
「もうこんなに発売されてたんだ・・・」と思わず感動してしまいましたw

手にとって帯を見てみると・・・
「諏訪部順一×櫻井孝宏の対談」というような文字を見て「うおっ」とまたもや思わず・・・w
そうです、ファイブはドラマCD化されていて・・・

諏訪部さん、櫻井さん、他豪華声優陣なのです!
一度は聞いてみたい!
昔買おうと思って書店で探したものの、中々見つかりませんでした^^;

今ではネットで買う、と手段もあるので・・・
お金がある時に考えようと思います(汗)

休みだというのに、余計に不健康になりそうですw

Category : 休日


折角の休みなので、
「休みくらい8時間以上ぐっすり寝たい!」と思っていたのですが・・・

今の所、その願望が叶っていませんw

やっぱり休みなので、遅くまで起きてしまうものですね^^;

そして、ゲームのしすぎで目が痛くなってきました。
目が悪くならないと良いのですが・・・
何故、そんなにゲームをしているのかと言うと・・・

昨日ブログで書いた、従兄弟の末っ子が急に家に来ました。

いきなり来たので・・・
「え、何?」と本気で驚きましたw
しかも一人で来た、というものですから^^;

朝からその末っ子とゲームをして・・・
姉がゲームを手伝え、というのでもう一度して・・・
そしたら、はとこがまた家に来て必然的にゲームをするハメになってしまいました(汗)

明日こそは!
絶対にゲームをしません。

でも、また末っ子が家にいきなり来てしまう気がします・・・w
ゲームをしに気がします・・・w

その予感が、当たらない事を祈ります(汗)

疲れましたw

Category : ゲーム


今日は、従兄弟が来ました。
私の家族は・・・従兄弟、はとこを数えると・・・
大家族になります。

あと、曾祖母もいますw

そしたら・・・
何故か、私の家でWiiをする事に!
・・・本当になんでだろうかw

同い年の従兄弟、中学生の従兄弟、小学生の従兄弟。
三兄弟と私で対決しました。

もうそしたら・・・
三兄弟全員が負けず嫌い!
私がずーっと勝っていたのでw

その後も全勝でしたw

三人に一人で挑むと・・・さすがにきついですね^^;

目が疲れました・・・
目が疲れた、と言いながらこうやって更新していますがw

「また勝ちに来てやる」と言いながら帰っていきました^^;
本当に久しぶりに従兄弟とゲームをしました!
なんだか懐かしい気分になって・・・^^;

またできたらいいなあ、と思います^^

またもや時が過ぎるのが早い。

Category : 未分類


皆さん、あけましておめでとうございます!

ちょっと祖母の家に泊りがけで行ってきました。
うう、正月に更新できなかったのが何故か悔しいですw

今年もゲームでカウントダウンを迎えた私でした^^;

なんというか・・・
年明けて早々、寝不足になっています。

今も目がショボショボですw


年明けて早々、こんな情けない私ですが・・・
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します!

今年も更新頑張ります!


皆様にとって、今年が良い年でありますように・・・


天野七牙
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
