
Category : スポンサー広告

皆さん、今年も本当にお世話になりました!

Category : 素敵な日

いやあ、今年もとうとう終わってしまいます!
本当に早いものですね;

今年も、私にとっては恒例の・・・
一年を振り返らせて頂きたいと思います^^;
今年は一年を振り返ろうとしたら・・・長文になってしまいそうです;

今年は、何といっても・・・

「色んな方々にお世話になった年」でしょうか?

本当に、ありがとうございました!という感じです^^
家族、先生、友達・・・とにかく有難みを感じました。
私がまだまだ世間知らずなだけに、更にご迷惑をおかけした気がします。

本当にお礼を言わないといけないなあ、と思っています(汗)

今年は、とにかく色んな世界を知った年でもありましたw

色んな年、と言っても変な意味ではないのでご安心下さいw
何と言うか・・・「こんな人もいるんだ!」という関心が強かった様な・・・


そして、今年の反省と言えば・・・
「ダラダラしすぎ」「忘れ物が多い」という事が主でしょうかw
・・・この二つだけで、私がどんな人間が丸分かりですね^^;

ダラダラし過ぎた事で、母に怒られた事もありました;
本当に・・・来年は、きちんとできたら良いなと思います!


今年も本当に色々な事があって、悩んだ事もありましたが・・・
それはそれで、良い年だったのかなあ・・と思います。


ブログの面でも、皆さんにはお世話になりました^^
きっと、来年も皆さんにお世話になる事があると思います^^;
多分・・・私のテンションが更に上回るのではないかと・・・w


こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します!
また相手にしてやって下さい^^

皆さん、良いお年を!
またお正月にお会いしましょう^^


最後に・・・長文になってしまってすみません^^;


天野七牙



「アリス」にとても惹かれる習性があるようです・・・

Category : アニメ・漫画


「Are you Alice?」を読みました!
感想はネタバレになってしまうかもしれないので、追記で書きたいと思います。

どうやら、私は「アリス」にとても惹かれるみたいですw

なんでなのかは分からないのですが・・・
「不思議」とか「迷宮」とか、そういう言葉の類が好きなようですねw
アリスのゲームにも惹かれたりして^^;

でも、ディズニーの「不思議の国のアリス」にはあまり惹かれなくて^^;

「Are you Alice?」は、アリスが男の子なので・・・
余計、惹かれてしまいますねw

ちょっとアリスの世界にも行ってみたい、と思った事もあってw

やっぱり、私は妄想力が高いようですw



追記で「Are you Alice?」漫画の感想・・・

→続きを読む

やっぱり掃除をすると懐かしい物が出てきます。

Category : 休日

皆さん、もう年末ですね(当たり前の事を言ってすみませんw)

私の住んでいる町?(村?)では、「火の用心」と言いながら
カンカン・・・と鳴らす時期ですw

年末なので、母親に「掃除をしなさい!」と怒られてしまいました^^;

確かに漫画やDVDを片付けないと・・・本当に直す場所がなくなってきました。
鞄の中に直したり・・・
棚に適当に入れたり・・・

だから、物を探すハメになると思うんですw

やっぱり掃除をすると、懐かしい物がたくさん出てきました。
私の場合は主に漫画を整理するのですが・・・

私にもこんな可愛い時期があったんだ・・・と、思わせる様な
少女漫画が出てきましたw
「え?これ、いつ買ったっけ?」と思うような漫画ばかり!

今思うと、本当に自分は変わってしまいましたねw
「なんて汚れてしまったんだ・・・!」と思わず叫びましたw

はあ・・・駄目だ自分。
漫画は買い過ぎないようにしないと。

・・・と言っていますが、今日も漫画を買ってしまいました^^;
ようやくこっちでも発売された「Are you Alice?」です。
さて、今から見ないと!



追記で、今日久しぶりに見た漫画のお話+その漫画のドラマCDのお話・・・

→続きを読む

感動できる漫画・・・王道編

Category : アニメ・漫画

NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)
(2000/03)
岸本 斉史

商品詳細を見る


私の中では王道かな?と思ったので、「王道編」にしましたw

NARUTOは皆さんご存知だとは思いますが・・・

とにかく、泣ける漫画です。
私は・・・何年か前まで、NARUTOの漫画を一生懸命集めていました。
でもやっぱりあの巻数ですから^^;
さすがに集める事ができませんでした;

一体、何巻まで読んだ事やら・・・
20巻以上は読んだのかな?

もう泣けて泣けて・・・
涙が汗の様に出てきてしまいますw

今、アニメも見ています。
この間、録画したまま溜まってしまったものを消化していたら・・・
丁度泣ける所で(泣)

「自来也さーん!」という感じでした(キャラクターですw)

アニメでもたくさんのキャラが出てくるので、とにかく声優さんが凄い。


今から漫画を集める事は中々できないので、
アニメで漫画で追いつけるように頑張りたいと思います!

是非、皆さんも・・・あ、でも今からはきついですね;
アニメで見た方は早いと思うので、アニメを見てみて下さい^^

やっぱり・・・寂しいクリスマスとなりました

Category : 未分類

20091224195041.jpg

昨日あげれなかったので、今日あげてみました。
クリスマスケーキです^^

早めで食べなければいけなかったので・・・
大きい一切れを食べました(汗)
やっぱりケーキは苦しいですね^^;


今日は・・・
父親が仕事が休みだったので、ちょっと昼ご飯を食べに行って・・・
その後は、父親とマリオをしましたw

後は年賀状を書いて・・・
あっ、そういえばもう25日でしたね(汗)

マリオをして・・・(またしましたw)

特に何もしていない寂しいクリスマスとなりました。


あ、今日は漫画を2冊買いました(要らない情報ですねw)

やっぱり、私自身成長してくると・・・
あまり関係のない行事となってしまいます^^;
なんだか悲しくなってきました(泣)

・・・サンタさん、来ないかなあ・・・w

聖なる日な筈なのに、とにかく無茶苦茶でした。

Category : 未分類
更新をさぼっていました(汗)
すみません^^;




今日はとにかく疲れました。

何故?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
それが話すととても長い事になってしまいますw

とにかく朝から走りました。
そして夜も走りました。

こんなに走ったのは久しぶりではないかとw

今日は友達と遊んで・・・
そして帰りのバスで偶然旧友達と会い・・・
なんとも友達と会っていたばかりの一日でした^^;


そして家に帰ってケーキを食べて・・・
年賀状を書いて・・・

今現在に到ります^^;


たまには、こんな事があるのもいいかもしれないですね!
暇人も疲れる日があってもいいかもしれない。


すみません、なんだか滅茶苦茶な文章になっていますね;;

皆さんはどちらですか?

Category : 未分類


今日学校でよく話題に出ていたので・・・
皆さんにも、質問をしてみる事にしましたw

皆さんは、年賀状か・・・
それともメールか・・・どちらですか?

最近は、メールが増えているようですね^^;
やっぱり世の中便利になっていますからね・・・やっぱり便利さには負けてしまいますね;

私は、年賀状派です。

自分でも何故なのかは分からないのですが・・・
何でしょう、やっぱり携帯を今まで持っていなかったからでしょうか?
私は「携帯はいらんぞ」と言っていたのでw

今まで年賀状を必死で書いてきた訳なのですが、
やっぱり年が経つにつれて、忙しくなってしまいますよね;

今年も年賀状を一応書く予定・・・です^^

私は基本アナログ人間のようです(汗)

今年は虎ですから・・・虎を一所懸命に書かないといけません!
とにかく、頑張りますw

・・・まだ住所しか書いていない状態です(泣)

イベントDVDはやっぱり楽しい!

Category : アニメ・漫画


あ、日付変わってる・・・
いかん、夜更かしはいけませんねw

少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
(2007/12/07)
イベント甲斐田ゆき

商品詳細を見る


急なのですが、

皆さんはイベントが好きですか?

私の場合は、声優さんが出ているイベントになる訳ですが・・・
例えば・・・歌手が好きな方はライブ、でしょうか?

初めてDVDでイベントを見たのが、「少年陰陽師」のイベントでした。

「少年陰陽師」は原作を見て・・アニメを見て・・・
と、かなりはまっている作品です^^
もう感動しすぎて・・・いつも死にそうになっている作品ですw

本当に、イベントDVDは笑ってしまいます。
腹を抱えて・・・とにかく笑って・・・ストレス解消にもなりそうですねw

でもやっぱり・・・DVDですから、ちょっとお値段は高いですよね;;
そこは気にせずに買わないといけないのかなあ・・・
お金がある時にしか買えないなあ;


うーん、やっぱり欲しいなあ。

今日は寒かったみたいで・・・

Category : 未分類


今日も、暇でしょうがなかった管理人です・・・。

でも休みがあるのは、ある意味幸せかもしれませんね^^;
一切出かけられないのが痛いですが(汗)

家にいた私でも、今日がとにかく寒かったのは分かりました^^
天気予報では一桁の気温!
温暖化な今の状態では・・・驚きの気温です。

雪が降る、とまで言われていたそうですから^^

私の家の中は、陽が当たらず・・・とにかく寒いのですが・・

一階は暖房が入っているのでいいとして、
二階は・・・もう外の気温と同じなんじゃないか、と感じるくらいにですねw
白い息が出るのですw

夏は、家の中が涼しくて丁度良いなあ・・・と感じるのですが
冬は・・・壊滅的に寒いですね^^;

父親に、「なんでこんな陽が当たらない所に家を建てたんだ!」と何度言った事やら・・・

夜、寝る時がもう・・・死にそうでw
どうにかしてほしいです;;


とにかく、冬が去っていくのを我慢するしかありませんね^^;



追記でドラマCDの話・・・

→続きを読む

やっぱり・・・

Category : 未分類


皆さん、お久しぶりですw
やっと更新ができました!

月曜日に、病院に検査を受けに行った所・・・
やっぱり新型インフルエンザでしたw

とにかく熱の上がり下がりが激しい!
微熱→高熱→微熱→高熱→平熱・・・と、今は熱はないのですが^^;
熱がないのに、何故家にずっといなければいけないんだ・・・
と、当たり前の事を思ってしまったりw

来週の月曜日まで、学校には行けません;
こんなに元気なのになあ(汗)


でも、ワクチンは打たなくてよくなったので
とりあえず良かったかなあ・・・と思います^^;

ワクチンを打っても、インフルエンザにはなるようですからw
いっそかかった方がよっぽど良いです!
高いみたいですしw


でも、恐ろしく暇です。
自分は元気なのに、家にいるまま・・・・
いつも家に引きこもりな私でも、さすがに外に出たいですねw

さて、どうなんだろうか・・・

Category : 未分類


更新ができずにすみません;;

実はですね・・・
昨日の夜から、私にとっては珍しい高熱が出てしまって;
家族から「インフルエンザか?」と、責められていたのですがw

今日、病院に検査をしに行ったのは良いものの・・・

「まだ24時間経っていないから、結果が出ない」と言われてしまって^^;

未だに、インフルエンザなのか分かっていない状態です(汗)


今の所、熱は出てないのですが・・・
最近のインフルエンザは、熱があまり出ずにインフルエンザだと分かった・・・
という例も多いようですね;;

インフルエンザか、もしくはそうでないとしても・・・
学校は休まないようにしたいですね(泣)
でも・・・インフルエンザだったら学校は休まないといけませんね^^;


今日は、安静にしておく事にします;
もしかしたらまた更新ができないかもしれません(泣)

変な感じだなあ。

Category : 未分類

もう12月なんですねえ・・・早いなあ。

この言葉、去年もここでこうやって言っていたような気がしますw
相変わらず変わってないんだなあ、自分(汗)

そしてすぐに正月になってしますのでしょうねw
時は恐ろしい程早い!
こうやって感じた事が今年は何度もありました^^;

そう思えば・・・
ブログを始めたのも、今から約2年前です。
そして、1月になればこのブログも3周年を迎えます!
・・・もうそんなになるのかあ^^



・・・この続きは年末に更新しようと思いますw
何故か、毎年年末に「今年を振り返る事にする」という法則が
私の中で勝手にできてしまっているようですw


実は、私の姉が明日で成人を迎えます。

なんだか、凄く変な感じがしますw
今変な感じになっているから、急に今日のような更新をしてしまったのかも・・・?
きっとそうでしょうね^^;



姉が今日の更新を見ていない事を願いますw









→続きを読む

独特な世界観が特徴な作品・・・

Category : アニメ・漫画


Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Are you Alice? 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/12/25)
二宮 愛

商品詳細を見る


私が「Are you Alice?」を初めて知ったのは、
お友達から色々教えて頂いて・・・初めてこの作品を知りました^^

その節は、本当にお世話になりました^^


漫画でも発売される、と聞いたので・・・
これは買わなければ!と思いまして・・・

12月25日に発売になるそうです^^
これは・・・気になります。
漫画ではどのような感じになっているのか・・・

「Are you Alice?」は独特の世界観があるなあ、と思います。
アリス関連の作品でも、色んなお話がありますが
その中でも・・・なんだか個性的な作品だな、と^^

少し難しいお話と言えば、難しいのでしょうか?
でも、その分お話が面白かったので良かったです!

お勧め作品です。
是非、見てみて下さい^^

ドラマCDも是非!



猫は可愛い。

Category : 未分類



昨日遊びに行った時の写真です^^
いつも同じ道を通って行くので・・・いつもの猫親分がいました。
昨日は寒かったですよね;

やっぱり猫も寒かったようで・・・
風の当たらない所にひっそりと佇んでいましたw
いる所を私が発見して、そこを覗くと・・・

こうやって、私のいる所まで出てきてくれました^^
人間慣れしてるなあ。

私は犬より猫派なので、やっぱり可愛かったです。
猫はどうも癒されて仕方がありません^^;


やっぱり写真撮るのは楽しいなあ・・・自分のカメラがいつか欲しいです!
・・・その前に自分のパソコンかな(汗)




ちょっと入りきれなかったので、
追記で「スーパーマリオブラザーズ」の事・・・

→続きを読む

買わなければいけない物がたくさん。

Category : アニメ・漫画


今日も寒かったですね;
最近更に寒くなって、本当に困ります^^;

今日は私にとっては少し都会な所に行って来ました^^

やっぱり何度行っても楽しいです!
でも行くと、漫画やCDを大量に買ってしまうので困りますw
今日も金欠になってしまいました;

多分、来月になると更にお金を使ってしまう恐れが・・・

それは、お正月だからです。

お金を頂くと、どうしても欲しい物を買ってしまいます^^;
どうにかしたいです(汗)

今の所、欲しい物が有りすぎて・・・本当にやばいですw

できれば貯金もしたい所ですが・・・果たしてできるのやら。
来月が恐ろしい;;
物を買う時は、よく考えて買わないといけませんね^^;

待望の19巻です!

Category : アニメ・漫画


D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
星野 桂

商品詳細を見る


D.Gray-man、私にとって待望の19巻です!

私の住んでいる所は、まだ発売されていません;
うう、早く見たい!
表紙がこの表紙って・・・なんだんだろう。

とにかく気になります^^;

なんだか急にアニメが見たくなりましたw
懐かしいなあ・・・
またアニメないでしょうかね^^;
・・・おそらくないでしょうね(泣)

初めの何話かは、まだDグレを知らず
姉が見ているのを見て・・・「これ、どんなアニメ?」と聞いた覚えがありますw

そして、段々一緒に見だすにつれて・・・面白くなってきて・・・
今に至る、という訳なんですw
つまり姉のおかげでDグレを知る事ができました^^;

うーん、レンタルで借りてこようかなあ。
・・・本気で見たくなってきましたw

変人だ、と言われて一体何年になるんでしょう・・・。

Category : 未分類


自分でも、変人かもしれないなあ・・・と思います。

何故急にこんな話になってしまったんでしょうか^^;
自分自身で疑問に思っていますw

何故変人と呼ばれるのだろうか・・・と、改めて考えてみました(また変な考えですみませんw)

まず、見た目が変人・・・ぽい、と言われる事が多々あり・・・
ええっ、見た目全否定なのか?それ言われたら終わりだよw
と、突っ込んでしまいましたw

やっぱり、性格が変人・・・と言われます。

昔はそんなに自覚がなかったのですが・・・^^;
今では、言われすぎて逆に「自分って変人かも」と思い出してきましたw

私も、皆さんの様になりたいです。
・・・これはこれで個性なのかなあ・・・・
・・・そうやってポジティブに考えたいと思いますw




追記で、テストについて・・・余計にお馬鹿な事がバレてしまいますw

→続きを読む

一体いつ発表してくれるのだろうか・・・・

Category : アニメ・漫画


裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)
(2009/08/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


裏僕・・・
いつアニメ化、またはOVAなのか発表してくれるのでしょうか^^;
うむ、気になります。

公式サイトを見る限り、なんだかアニメの様な気がします。
でも私の場合は・・・
もし裏僕がアニメであるとして、見れる確率は低い、かもしれませんw

田舎なので、ちゃんとこっちであるのか;
不安だなあ。

でもOVAの場合・・・
買わなければいけませんが、観れる確率は高い!
しかも絵が綺麗だろうし・・・

はて、どうした事やら^^;

アニメかOVAかで、かなり違ってきます;
こんな時だけは都会住みが良かった、と思いますw
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
