
Category : スポンサー広告

買いたかった作品、もしくは今から買おうと考えている作品

Category : アニメ・漫画

ドラマCD「少年進化論2」ドラマCD「少年進化論2」
(2008/03/07)
くさなぎ俊祈

商品詳細を見る


もしかしたらマイナーな作品なのかもしれないのですが・・・
「少年進化論」という漫画です^^

この作者さんの絵がとても好きで、作品を昔集めていて^^
「天使祝詞」もオススメです!

そして、この作品のドラマCDが出ています。
かなり昔に出たドラマCDと・・・
どちらかといえば、最近出たドラマCDがありまして・・・

最近出た方のドラマCDが本当に欲しいんです!
だって・・・
新キャラで櫻井さん小西さんが出ているんです・・・!

発売する、と聞いた当時は
全力で「買おう」と思ったのですが・・・;
その時は金欠で、買えなかったんです^^;

今ならば昔よりは少し余裕があるかな?
と思って・・・

ちょっと買いたくなったのですが^^;

改めて考えようと思います!

感動する漫画は・・・本当に感動します

Category : アニメ・漫画


07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る


私の中で、感動する漫画をあげてみました。
・・・テストだというのに、いきなり見たくなってしまって^^;

07-GHOSTは9巻が出まして・・・早速読んでみると。
・・・ううっ、やっぱり泣けました(汗)
ラブラドールの過去、悲しかった。
カストルの過去も本当に悲しかったけども・・・。

悲しかったけども、感動・・・ラブラドールの愛に泣けました^^;
さすがラブだ!

07-GHOSTはアニメもあったので、
「漫画はねえ・・・」と思う方は是非アニメを見てみて下さい!
アニメも本当に泣ける内容になっているので^^
二期を希望します!


夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


夏目友人帳は、アニメも漫画も本当に良かった。
主人公の夏目が本当に優しくて・・・こんな友達が欲しい、と思ったぐらいです^^;

というか・・・ニャンコ先生が欲しい!
夏目、私にニャンコ先生を下さい・・・と言いたいところですw

そしてサントラが欲しい!
サントラを聞いているだけでも、本当に癒されます。
本当にオススメです^^




皆さんの今までに「感動した漫画」は何ですか?
これはオススメ、という漫画やアニメがあったら是非、教えて下さい^^
皆さんに教えて頂いたら、全力で見させて頂きますw


・・・長くなった・・・w

あとちょっとだ!

Category : 学校


やっと金曜日になりました!
長かったなあ・・・
でも、テストは月曜日まであります;

実は、更新をしていなかった間に
体調を壊してしまいまして・・・

久しぶりに熱が出たので、
思わず自分でも「おお」と驚いてしまいましたw
今日やっと病院に行って・・・

先生に「いつもの鼻炎ですかね」と言われてしまいました^^;
インフルエンザではなかったので、良かったです^^

本当に酷い鼻炎というのは、こういう事を言うんだな・・・と改めて思いましたw

やっぱり花粉症というものは、ややこしいものです!



月曜日まですこし時間があるので、ちょっと余裕があるかな?
あまり読めていなかった、漫画を読みたいと思いますw
漫画禁断症状が出てますからw

明日からだと言うのに・・・土壇場でやってしまう自分。

Category : 未分類


もう明日に迫ってしまいましたw
うわー、早いなあ。

でも明日は一教科だけなので、少しは余裕がある、かな・・・w
いや、そんなにないです^^;
未だに上手な勉強の仕方が分からない自分です;

来週まであるからなあ。
でも残り2教科は今週の土日にしてっと・・・。

日曜日に行われた、ワープロ検定ですが・・・。
見事に一つ間違いをしてしまいましたw
自分で後から間違いを気付いた、という最悪なケースですw

自分でも、「自分ぬけてるなあ」と思いました・・・(泣)
テストの時もケアレスミスがないといいのですが^^;



こんな状況でも、新刊の漫画を買ってしまう自分ですw

またパソコンをしてしまいました・・・これじゃあ駄目だ!

Category : 未分類


やっぱり、パソコン依存症の様になってしまってるらしいですw
・・・どうしようもない^^;

またパソコンに触ってしまった・・・
いかん、これじゃ駄目だ;
パソコンが見えないようにしようかな・・・無理ですねw

ふう・・・。

勉強をするのはいいのですが、
何故か勉強をしていたらいつの間にか寝ている事が多いのです;
「あ、寝てしまった・・・」と後悔する事もしばしば^^;
さっきだって、いつの間にか寝ていた始末・・・。

うーん、どうにかできないのかなあ。
といっても今更ですねw

とにかく頑張る・・・しか・・・ないですねw
今現在死にそうです!

あれ、と思った方・・・大丈夫です、ちゃんと勉強しましたw

Category : アニメ・漫画

この間「テストがあるから更新ができない」と
言ったのに、なんで更新してるんだ?

・・と、思った方。

大丈夫です。
ちゃんと勉強してきましたからw
ちゃんと、と言ってもそんなには・・・いえ、ちゃんとしましたw

少し驚きの話がありまして・・・
どうしても更新を^^;
それは追記でお話したいと思います^^;

追記で驚きの話。

→続きを読む

ちょっと更新ができないかも・・・?

Category : 学校

今週・来週はあまり更新ができないかもしれません;
でもいつも、「更新ができない」と言いつつ、
いつも更新していたりするので・・・w

今週はワープロ検定、
来週からテスト・・・という怒涛の二週間になっております;
そろそろ来週のテストに向けて、勉強をしなければいけないので・・・

あー、嫌だなあ;

こんな事を言っていても、テストからは逃れる事はできませんからw
とにかく、頑張るしかありません。
でも私の場合は、追い詰められてする人間です^^;

でも今回は・・・追い詰められなくても、どうにかしようと思いますw

皆さん、応援して頂けると嬉しいです^^

実況動画は本当に面白いですよ^^

Category : 未分類
皆さんは、「ファミリーコンピューター」をした事がありますか?
略すと・・・「有名なファミコン」になるんですが^^;

もう何年も前によくしていたのですが・・・
あ、でも今もまだ壊れていないのでやっています^^
勿論昔のゲームなので
クオリティは低いといえば低いのですが^^;

でもやっぱり元祖だからこそ楽しい!



私もこのゲームを持っていて、
未だにプレイしています^^

「スーパードンキーコング」の実況動画です。
普段から実況動画を見ているのですが、
実況動画にはまったきっかけの動画になります^^

本当に実況動画は面白くてw
笑いが止まりませんw
一度は見られた方がいいと思います!(強引ですみませんw)


是非見てみて下さい^^

足が異常につりました。

Category : 未分類

・・・タイトル通り、足が異常につりましたw

タイトルとは違う話になりますが・・・

明日は学校です。
そして水曜日に代休という、酷い代休ですw
なんで月曜日に代休じゃないんだ・・と疑問に思います^^;
とはいえ、午前中までなのでまだマシです;

そしてもうすぐテスト・・・
範囲が広すぎてもう・・・死にそうです(泣)
テストの回数が少ないのは嬉しいのですが、
その分範囲が広くなるのは・・困りますね^^;


今回もなんとか頑張るしかありませんね;

何かアニメが見たいなあ。
見てないアニメなんかを初めから見たら・・・楽しいだろうなあw
・・・勉強する気なんてないですねw

偶然見たら、大爆笑・・・。

Category : アニメ・漫画




もうこの歌を聴いた時は大爆笑でした。
母、姉と共に腹を抱えて笑ったものです・・・w

「金色のガッシュベル!!」ですが・・・
どのくらい前まであってたんだっけ。
私は普段、このアニメを見ていた訳ではなかったのですが・・・

偶然、テレビであっていてw

なんとなく見ていたらこんなシーンが・・・ww
本当に爆笑でした。
この歌っている若本さんはある意味天才だと思いますw

このアニメがあっていた時は、そこまでオタクではなかったので
私は気付きませんでした。
豪華声優陣だった事を・・・。

櫻井さん出てたよ・・・見れば良かったよ・・・w
今更後悔な私ですw

フルには櫻井さんや、釘宮さんや、大谷さんの声も聞こえてくるので・・・w
是非、見て下さいw

深く眠れる方法はないのかなあ。

Category : 未分類


最近あまり眠れず・・・
バスの中でも寝て、学校でも寝て・・・という現状です^^;

バスの中では乗っている時間が長いので、
寝ていても大丈夫なのですが・・・
学校では少しマズイですよね^^;

昨日、本気で眠くなってしまい、いつの間にか寝ていて・・・
見回りの先生に起こされてしまいましたw

あれ、いつの間に寝てたんだろう・・と思うくらいで、逆に驚きました^^;

うーん、なんでこんなに眠れないんだろう。
理由は分からないのですが・・・
月に一回はこんな風になっているかも・・・?w

おかげでバスの中では熟睡です^^;

深く眠れる良い方法があればいいのですが・・・
何が良い方法があれば、教えて下さると嬉しいです^^

やっと発売されるんだ・・・楽しみ!

Category : アニメ・漫画

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックスD.Gray-man (1) ジャンプコミックス
(2004/10/04)
星野 桂

商品詳細を見る


やっと12月に新刊が発売されるそうです!
星野先生、連載再開おめでとうございます^^

まだ新刊は載っていませんでしたが・・・楽しみだなあ。

今月のジャンプSQを見たら、神田さんが大変な事になっていて・・・
「え、見てない間に何があったんだ?」と本気で気になりましたw
でもこれから連載がありますから、続きが見れます^^;

しかし・・・今更なんですが・・・
D灰のアニメ、最終回だけを見れていません。
・・・いや、ちゃんと録画していたんですがw

・・・録画していた分が、いつの間にか消えていて・・・!
本当に心が折れそうになりましたw

アニメはとにかく豪華キャストさんでした^^
小林さん、櫻井さん、鈴村さん、伊藤さん・・・また見たいなあ。
「夢幻抜刀!」・・・のセリフがまた聞きたい。(字はあっているでしょうかw)

またアニメが復活する事がないとは思うのですが、
期待だけはしようと思いますw

小さい子と遊ぶのは疲れるなあ・・・。

Category : 休日


昨日ははとこが家に遊びに来ていました。
いやあ・・・案の定疲れましたw

両親が遠出をして・・・私も家に一人かな、なんて
思っていると・・・はとこから電話があり、
「家に遊びに行っていい?」と聞かれまして・・・^^;
断る理由もなかったので、「おいで」と言ってしまいましたw

はとこを迎えに行き・・・
そして私の家で二人きりになりました。
勿論私しか遊び相手がいないので、休む暇もありませんw

一日殆どをはとこと過ごしたのではないでしょうか。


本当に疲れましたw
一日をダラダラ過ごそうとしていた私でしたが、
はとこが来てからダラダラ過ごす暇もなくなり・・・w

でもたまにはこんな日もあっていいのかな?w

本当に子供は元気が満ち溢れていますね^^;

Blu-rayが、我が家にもやってきた。

Category : 未分類


ななな、なんと!
Blu-rayが、我が家にもやってきた・・・!

先日、母がいきなり「Blu-rayが安かったから買ったよ」と
急に言われ・・・「貧乏なのにいいのか?」と疑問に思ってしまいましたw

実際見てみてると・・・やっぱり綺麗ですねw

これでアニメが綺麗に見れるし、DVDにも残せます^^
綺麗なのはとても嬉しい事です!
母・・・思い切ったなあ。

まさか我が家にBlu-rayが来るなんて・・・
驚きです^^;

しかもPSPと繋げて・・・
PSPに録画したものを持ち込めるという、優れモノですw
さすがだなあ・・・電化製品を作る方々を本当に尊敬します^^;

まだ先だけども・・・欲しいゲーム達。

Category : ゲーム

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


テイルズの最新作です^^

テイルズのゲームを全てやった訳ではないけども・・・
やっぱり面白いと感じるシリーズもあれば、
あれ・・・?と思うシリーズもありますねw

今回はどうでしょうか?
主人公は櫻井さんですよ、櫻井さん^^
うわー、とにかく気になります。

WiiでRPG、と考えたらストレス発散になりそうですw
リモコン振り回しそうですねw
しかも櫻井さんの声で、技なんかを叫んでいるのを想像すると・・・

ニヤニヤしますねw

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


一体どれだけ待たせるんだ、という感じです^^;
今年中には出るのかなあ、と期待していましたからw
DSの方も発売されるのは遅かったですし・・・

ああー、PSPも買っておいて良かった!
買おうと思った時に買っておいて良かったw

どんなお話なのか、とても気になります^^



どちらも気長に待つしかありませんね^^;

話題がとにかくバラバラ・・・

Category : 未分類

あ、そういえばもう11月ですね^^
・・・早い!
ああ、ハロウィンか・・・と思っていたらもう11月でしたw

また話題が変わるのですが・・・
銀魂の映画化、本当の様ですね!
実際、「また嘘なのかなあ・・・」と疑心暗鬼だったのですが、
どうやら本当の様ですw

高杉・・・子安さんだよ・・・
これは高杉さんの為にも子安さんの為にも映画見に行かないといけないかな?
・・・沖田さんが出てくれたらいいのになあ。


そしてまた話題が変わるのですが・・・
とにかく今日は寒かった!
「もしかして冬なのか?」と思ったぐらいですw
皆さんはどうでしたか?

やっぱり住む所によっても温度が変わってきますから^^;

明日は更に冷え込むそうなので・・・
暖かくして寝る事にしますw

最終章へと続いていく物語。

Category : アニメ・漫画
最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/10/29)
峰倉 かずや

商品詳細を見る


最新刊を読みました^^

いやあ・・・今回は八戒が腹黒かったです。
いつも腹黒いのですが、今回は更に腹黒かったですw

そして、「最遊記RELOAD」無事に最終回!
RELOADでは最終巻ですね;

次は「最遊記BLAST」です(つづりあってたかな)

これが最終章になるという事で・・・

昨日、「最遊記」は一体何年連載されてるんだ・・・と改めて思いましたw
私の知っている限りではもう10年以上は経っていると思います;
私は・・・約8年程、共に過ごしてきましたから^^;

「最遊記」から「最遊記RELOAD」、そして「最遊記BLAST」へ・・・
そう思うと、本当に長かったです!

そしてアニメになり・・・豪華キャストさんで^^;
保志さん、関さん、平田さん、石田さんと・・最強の4人でしたね^^

・・・私に最遊記を語らせると、こんな風に長くなってしまうので・・・

ここら辺で、終わらせるとしましょう^^;


これからも、峰倉さんを応援しています^^
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
