
Category : スポンサー広告

買えたらいいなあ・・・。

Category : アニメ・漫画

#000000~ultra black 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)#000000~ultra black 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/10/24)
如月 芳規

商品詳細を見る


ドラマCDのキャストさん、決まりました^^

お、小野さんが出てた・・・!
でも入野さんや櫻井さんはやっぱり出ていなかった事には
ショックですw
まあ・・・しょうがないかw

今月私が予約した「カーニヴァル」にも、
小野さんは出ていましたが・・・忙しいな、小野D・・・w

来年に発売される、という事で・・・。
丁度1月だったかな?
ならギリギリ買えるかなあ。

それよりも今は、色んなドラマCDが欲しい所です^^;
でもそんな事をしていたら、直ぐにお金がなくなってしまいますね;

買わないように頑張らないと!


裏僕はいつあるのかなあ・・・という事が気がかりですw


11月の初めから・・・

Category : 未分類


おお、更新ができていませんでしたね;
だめだこれでは。


11月から、急激に寒くなるようです。
・・・週間予報を見て、驚きましたから^^;
16度って・・・恐ろしい・・・。

やっぱり月が変わると、温度も変わるんですね^^

そろそろ花粉症もピークになってしまうかも・・・?
またティッシュ一箱を持って、歩き回るのは嫌ですw
あれは・・・地獄でした。

でも冬が好きなので・・・
花粉症が酷くても、冬になるのは嬉しいですかね^^;

皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね^^
急激に温度は変わるので;;

このサントラがオススメ!

Category : アニメ・漫画


精霊の守り人のサントラです^^
作品も素晴らしかったのですが、音楽も素晴らしかったです!
絵も綺麗でしたし・・・

文句の付け所がないですw

人生初の、初めて熱中して読んだ本です^^



夏目友人帳、全てが感動します^^;
サントラ、かなり良いです(泣)

サントラから泣かせられるんじゃないかな、と思うぐらいです;;

アニメまたしてくれないかな・・・
うーん、あったらいいのになあ。


まだまだたくさんオススメしたいサントラはあるので、
またのせますね^^

何もしていないのに疲れてしまうという・・・

Category : 学校


今日は文化祭でした^^;

なんだか・・・
またもや凄い文化祭で;

私は何もする事がなかったので、
基本暇だったのですが・・・
文化祭に圧倒されて、疲れてしまいました;

うーん、疲れやすいのもいけないですねw


本当に個性的な文化祭でした^^;

私も来年は何かできたらいいな、と思います;w
暇すぎるのも問題かと・・・;

癒されたい貴方にプレゼントです。(とか言ってみた・・)

Category : アニメ・漫画




癒されます^^

夏目のサントラは本当に癒されます^^
・・・サントラ欲しいなあ。

でもサントラは高いんですよね^^;
DVDも高いです;
DVD・・・欲しいのにお金がないので買えない、という現状・・・w

レンタルの物を借りるしかないです;

いつか大人買いできるように頑張りたいですねw
私の夢は大人買いですかね^^w

この季節は・・・

Category : 未分類


この季節は・・・
だるい季節なんですねw

なんだか疲れる季節です^^;

いつでも毎日疲れている様なものですが・・・
この季節は特に、という感じです;

しかも最近寒くなってきたので・・・
自分的には「早く寒くなって欲しい」という願望もあるのですが・・・
寒すぎるのは辛いですね^^;

今以上に寒くなってきましたから・・・

怖いですねw

今欲しい物達。・・・またか・・・

Category : アニメ・漫画

カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/03/17)
御巫 桃也

商品詳細を見る


漫画、というか発売されるドラマCDが欲しいです・・w
下野さん、神谷さん、宮野さん、小野さん
という豪華声優陣の皆さん!

・・・気になるw

#000000?ultra black (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)#000000?ultra black (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/04/25)
如月 芳規

商品詳細を見る


これも漫画、というかドラマCDです・・・w
来年の1月に発売されるようなのですが、
まだキャストさんは未公開のまま・・・・うう、気になる;

声優さんが櫻井さんだったり、入野さんだったり、KENNさんだったら
私はどうしたらいいのでしょうかw
うーん、どうなんだろう;


・・・とにかく金欠ですw

もっと皆様に知って頂きたい作品です^^

Category : アニメ・漫画

困った時には星に聞け!困った時には星に聞け!
(2003/03/19)
ドラマCD皆川純子

商品詳細を見る


とにかく楽しい漫画です!

ここで紹介しているのはドラマCDです^^
とにかく豪華キャストさん・・・!

主人公が皆川さんで(男の子役ですw)
そして主人公の相方が森川さん。

そして最強のキャラクターの役を櫻井さん^^
その相方が子安さんです!

なんて最強のキャストなんだろう・・・
皆さんキャラクターに合っています^^
ナイスキャスティングだな、と思いましたね^^

でもドラマCDの2巻しか見つからなくて・・・
漫画の方の内容なんですが^^
でも1巻の方も聞きたいですし・・・;

どうした事やら^^

全26巻(長いですねw)なんですが、とても楽しい漫画です!
もしかしたらあまり知られていない作品かもしれませんが・・・
是非皆さんには知ってもらいたい作品です^^

久しぶりに・・・

Category : 学校


今日は、久しぶりに貧血を起こしましたw
こんかいはあっさりとした貧血だったので・・・

「あれ、いつの間に倒れてたんだ?」と
疑問に思うくらいです;

いやー、なんなんでしょう。

そういう体質なのかな・・・
嫌ですね、そんな体質w

貧血を起こした、といっても
今は快調です^^;
パソコンもしてますし;;


一体なんだったのでしょう・・・w

ゲーム、頑張ろう!

Category : ゲーム

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


5月に発売されたというのに、
ずっとしてなかった、という現状ですw
そろそろちゃんとしないと!

いやー、ロクサスが主人公だと新鮮な感じです^^;
ソラもロクサスも大好きですが、
自分的にはソラが主人公の方がいいかも・・・


そして、とにかくかっこいいキャラがいっぱい!
FFに出てくるキャラもたくさん^^

特に!
毎回出てくるクラウドさんには興奮です。
昨日の記事でも言っていたのですが、
櫻井さんですよ・・・クラウド^^

そしてセフィロス。
こちらは森川さんです^^

そう思ったらまるマの
ユーリ&コンラッドですね^^;


あー、しないと。
かっこいいキャラのためにもしないと・・・

テイルズ最新作!

Category : ゲーム


テイルズの最新作、「テイルズ オブ グレイセス」が
12月10日に発売するそうです!

しかも・・・

しかも主人公の声優さんが櫻井さんという・・・
素敵ではありませんか・・・!

Wiiだったらギリギリ持ってます^^;

うーん、12月かあ・・・
買えるかな、買えないかな。
悩みどころですねえ;;

その前に、色んなゲームを終わらせなければw
どれだけ終わらせてないんだ、という話です;
もし買うとしたら、中途半端にはしたくないですねw

いい加減、最後までやろうw

久しぶりに行くと・・・

Category : アニメ・漫画

アニメイトは、
久しぶりに行くと楽しい気がします・・・w

毎月のように行っていたら・・・
あまり楽しくないかも・・・?

皆さんの感覚はどうでしょうか?;

私は今回行ったのですが、結構最近は行ったので
最高に楽しい、とは感じなかったかも・・・


今日はあまり買いませんでした^^
ふー、危ない。


と、ただこの事を質問したかっただけですw

今週は長く感じたなあ。

Category : 未分類


やっと一週間が終わろうとしています・・・
なんだか長かったような^^;
秋休みの後だからでしょうか。

そういえば・・・3連休ですねw

今日までその事を忘れていました;

またもやする事がなさそうですw
パソコンか・・・・ゲームか・・・漫画読むか・・でしょうかね;


まだ終わらせてないゲームしようかな。
まだ見終えてないDVD見ようかな。

・・・・どこまで中途半端なんでしょうか、自分;
この性格は直したい所です!




追記で明日の事。

→続きを読む

急に寒くなるのはよしてほしいかな・・・。

Category : 学校


今日はいつもより寒かった・・・!

昨日はそこまでなかったのに、急に寒くなり・・・
心臓に悪いですねw

半袖を着ている方を見たら
妙に寒気がしました・・・・・・・

それにしても・・・台風!
今回は凄い台風のようで・・・・;
台風18号・・・だったかな?恐ろしい。

でも学校が休みにならないかなー、という淡い期待がありますw

多分休みになりませんね;

はあー・・・


全く違う話になるのですが
最近はまるマのドラマCD聞くのが楽しいです^^;
公式からして病気です・・・w

でも笑えます(なんだそりゃ)

来年のカレンダーはどうしようかな・・・

Category : アニメ・漫画

夏目友人帳 2010年 カレンダー夏目友人帳 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る




さて、来年のカレンダーはどうしようかな。

去年は最遊記で、今年は私の好きなガスパールとリサのカレンダー・・・

じゃあ今年はアニメのカレンダーだな、と思い込んでしまった自分・・・
痛い・・w

リボーン?Dグレ?ツバサ?
と、悩みに悩んでいるのですが・・・。
皆様、私はどうしたらいいでしょうか?

これは自分で決める事だろ、と思った方。
悩んでいる私にはそんな事は関係ないのですw
どうか、助言を頂きたいです^^

夏目にしようかなー、とも悩んでいるのですが・・・
カレンダーにも癒されたい!
とついつい思ってしまってw

まるマのカレンダーは凄すぎて飾れないな、
と思いましたw(急になんだ)



聞いて欲しい!

Category : アニメ・漫画


昨日に引き続いて、
まるマのドラマCDをご紹介したいと思います^^

たまにシリアスになったりするのですが・・・

殆どは笑いでできている、と言っても
過言ではないでしょう。

そして「これは公式なのか?」と思える程ですw



次男の本気(=帝王の本気)がよーく分かります。
い、色気が素晴らしい。



すべらない話どころではありません・・・
次男が色々恐ろしい。
この話を聞かされる三男とユーリが可哀想w

と、今日は二つご紹介しました^^
聞いてみて下さい^^

面白すぎる。

Category : アニメ・漫画

今日はまるマのドラマCDを聞いていました^^

いやー、ドラマCDありすぎます。

とにかく面白すぎる。
つっこみがユーリしかいないんじゃないか?
と思うくらいですw

そして今日聞いていたのは・・・

今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック [ドラマCD付き]今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック [ドラマCD付き]
(2006/09)
櫻井 孝宏、

商品詳細を見る


こちらに付いていたドラマCDです。
何度聞いても面白い。
そしてサラと村田の腹黒も面白い。

・・・全てが面白いですw

是非聞いてみて下さい^^


プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
