
Category : スポンサー広告

オススメ漫画

Category : アニメ・漫画

戦う!セバスチャン (8) (WINGS COMICS)戦う!セバスチャン (8) (WINGS COMICS)
(2009/08/27)
池田 乾

商品詳細を見る


何故か面白いですw

前から見たいなあ・・・と思っていて、
思い切って漫画を買ってみたのですが・・・

「ふっ」という笑いが出てしまいますね^^w

久しぶりにこんな漫画を見ました^^
「セバスチャン」で「執事」、なんという偶然だろうか、
とまたもや笑いが出てしまいましたw


カーニヴァル 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/09/25)
御巫 桃也

商品詳細を見る


そして二冊目。

これは何と言うか・・不思議な世界、という感じです。
いやー、良いです^^
この世界観は読んだ方にしか分からないかもしれませんね^^;

そしてそして・・・ドラマCD!
下野さん、神谷さん、宮野さん、小野さん・・・
と、とても豪華!
気になります;
でも金欠・・・・・・・

どうしましょうか;


皆様も是非手にとってみて下さい^^

お、期待できるか?

Category : アニメ・漫画


とうとう終わってしまうアニメがたくさんです;
07-GHOSTも・・・終わってしまって・・・(泣)
二期を希望します!

そして新たに始まるアニメもたくさん!
とても楽しみです^^

「テガミバチ」もどうやらこっちであるようです。
前々から原作が気になっていたので・・・
この機会に見ようかな、と思います;

「ミラクル☆トレイン」ですが・・・
東京と大阪と・・・愛知、でしたっけ・・・?w
しか公式サイトに書いていなかったのですが、
どうなんでしょう・・・

うーん、見たい。
田舎は困りますね;w


そしてそして、10月といえば
アニメのOPが変わる月!
いやあー、楽しみです^^

特にリボーン・・・どんなOPでしょうか?
気になる気になる^^

久しぶりに遊んだら。

Category : 休日


久しぶりに旧友と遊びました^^

相変わらずのテンションで・・・・
相変わらずのヘタリア好きでしたね^^

結局、ゲームして・・・漫画読んで・・・雑談して・・・
またもや2人でゴロゴロ過ごしました;
毎回そうなってしまうんです;

ポケモンのゲーム、皆さんはされた事がありますか?
・・・一度もやった事がないので、どんなゲームなのか
あまり分からないのですが・・・
友達が言うには「やらなかったらおかしい」だそうですw

ちょっとやってみようかなあ。

そして友達が大好きなヘタリア。
私は漫画を少しだけ見ました^^
一緒にアニメを見たのですが・・・

可愛い。

アメリカ役の小西さん。
凄く頑張ってる事が分かりますw
浪川さんもw

ヘタリアは映画があるそうですね^^
楽しみ!

こっちであればいいなあ。

Category : アニメ・漫画


裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)
(2006/07/21)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


ついにアニメ化、という事で・・・
さて、いつ放送するんでしょうか。
来年の春・・・とかぐらいでしょうか。

うう、とにかく早く見たい。

声優陣も豪華!
私はルカの役が櫻井さんなのが本当に嬉しいです^^
保志さん・・・夕月かあ・・・
なんとなくイメージはできるんですが;;
悟空の時のイメージは強いですねw

あと宮野さんが愁生の役をするそうで・・・納得。

小田切さんは前から知っていて、
「優しい漫画を書く方だなあ」と印象深かったです^^
それがアニメ化・・・なんて、驚きですね^^

とにかく楽しみ!
こっちでなかったら泣きますw
・・・・なさそうなんですけどね^^

欲しいモノ・気になるモノ

Category : アニメ・漫画


最遊記RELOAD 複製原画集最遊記RELOAD 複製原画集
(2009/08/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る


VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


欲しいモノ・気になるモノがありすぎて
大変な管理人です。

最遊記の原画集・・・かなり気になる・・・!
最遊記は一応終わったんですが・・・
次の「最遊記RELOAD BLAST」という章が始めるそうです^^
やった!

・・・でも最終章だそうです・・・・
うう、悲しい。

私の原点でもある最遊記が、終わってしまったらどうしたらいいんでしょうw

でも最遊記は本当に長いです。
もう10年以上はたっているはず・・・
凄い、人気があるんだなー(嬉しいw)

もう一つは欲しいモノです。
VitaminX、Zも欲しい。
新品で買うと高いので・・・中古で探しているのですが、
なかなかXの方がないという;;
うーん、なんででしょうw
Zはあるにはあるんですが・・・

うーん、ないかなあ。
とってもしたいのですがw

長生きしてほしいものだ。

Category : 未分類


今日は「敬老の日」という事で、
祖父と祖母の家に行って来ました!

実は、曾祖母もいます(つまり曾おばあちゃんですw)

なんと来年で100歳を迎えるんですよね^^
本当に長生きしてるなあ、と思います。

よく思うんですが自分ここまで長生きできそうにないなあ、と^^
結構不健康な食べ物が好きなので;;
そして健康な食べ物が嫌いなんですw

・・・・なんてひねくれ者だ・・・・w

ちょっとこれから健康な食べ物を食べれるように、努力していきたいですw


追記で「カムイ外伝」の感想。
ネタバレありです。

→続きを読む

暇人には関係ないかも。

Category : 休日


シルバーウィーク・・・社会人の方々には、
良い5連休だとは思うんですが・・・・

あと12日休みがある私には関係ないかもしれない。

見事にシルバーウィークに休みを被せてくれて・・・
嫌がらせでしょうかねw
他の日にしてほしいものです。

私は基本暇人なので・・・
というか、休みの日でも家にひきこもって
パソコンしたり、ゲームしたり、DVD鑑賞したり・・・

悲しい暇人なんですよねw

遊びに誘われたりしても、「うーん、面倒くさいなあ」とか(最低w)
言ってしまったりして・・・w
母親に「少しは遊びなさい!」という、
「遊ぶの禁止!」と母親に言われるベタな事とは真反対。

明日は「カムイ外伝」を見に行くんですが。
今年はまあ、出かけたほうかな?

シルバーウィークは人が多いでしょうから、
余計に行きたくなるんですよね;;

ちょっとは出かけるようには努力しますw

バトンだらけのこの頃。

Category : バトン
最近はバトンだらけになってしまっていますが・・・w
なんという偶然でしょうw

えーと、水無月から廻って来ましたー
・・何バトンだろ、これ?w

知らない作品には×を、知ってる作品には○を・・・
という事だろうか。

ちょっとやってみますね^^

→続きを読む

バトンを頂きました!

Category : バトン

ふー、やっとまともな更新ができますね;

今週から秋休みですが・・・・
パソコンも程々にしないと、目が悪くなります;;

今回は赤城さんからバトンを頂きました^^
バトンは久々です!

→続きを読む

あー、パソコンのしすぎだ。

Category : 未分類


うう・・・目が痛い;
やばいですね・・・目が悪くなってるかも・・・;;

RED STONEのやり過ぎですねw

他の事もしなければいけませんが・・・(例:勉強)

次回はちゃんと更新します;;

オンラインゲームはやっぱり楽しい。

Category : ゲーム


久しぶりにオンラインゲームをすると楽しいですね^^

RED STONEもしばらくやっていなかったので、
久しぶりにやってみたんですが・・・

どうやってレベ上げしたらいいか分からない・・・!

200くらいのレベルになってみたいものです;

もう一つは、@ゲームズです。
こちらは・・・お金を貯めないといけないんですが・・・
中々・・・できない;;
今の所、チャットしかしていません・・・(汗)

はあ・・・何故に私は中途半端なんでしょうか。
今更ですね・・・w

ちょっと・・・色々頑張ります・・・w

良い子に成長してほしい。

Category : 未分類


今日ははとこが家に来ましたー
というか、家がとても近いのですが・・・^^

塾の宿題をしなければいけない、という事で
ずっと教えていたのですが・・・
いやあ、本当に懐かしいですね^^

今でもこんな勉強ならいいのに・・・・

一生懸命にしているはとこを見て思わず、
「大きくなったねえ」と言いそうになりましたねw
本当に、大きくなった。

自分もこうやって親に教えてもらっていたのが・・・
まさか自分も教える立場になるとは。
考えもしなかったですねえ

はとこを見て、「頑張れ!」と言いたくなりました。

終わり。



・・・・小学生の作文か・・・?w


追記で「SUPER NATURAL」の話・・・

→続きを読む

あー、あとちょっとだというのに。

Category : 学校


今日はもう体調崩しまくりでした。
学校を休みたかったのですが・・・今頃休むのもどうかとw

はあー・・・
疲れましたねえ、今日は;

久しぶりに体調を崩して死ぬかと思いましたが、
なんとか今現在生きております^^
明日も頑張って学校に行こうと思います;


私にはもうすぐ秋休みが来るので・・・それまで頑張らないと!

とにかく眠たいので、今から寝たいと思います。




あー、眠い。

Category : ゲーム


20090907195351.jpg

友達が貸して下さいました・・・!
クライシスコアも終わってないのに申し訳ないです;

まず、してみた時の感想。
?という感じでした。
これは本当にすごい迫力・・・さすがはスクウェニ、と思いましたね^^

FFも一度は全てやってみたいなあ、とか思っちゃったり・・・w
多分無理だと思うんですが;

勿論正義!なキャラも好きですが(例:ユーリ)、
一匹狼なキャラも大好きです^^

RPGはいつも半端な所で終わるので、今度こそ頑張りたいと思います;

ああ・・・テイルズ達・・キングダムハーツ・・・しないとな・・・w

追記で昨日の楽しかった事・・・

→続きを読む

映してくれてありがとう。

Category : ゲーム


今日は姉と共のカラオケへ。
最近よくカラオケ行くなあ。

今日も歌いましたねえ・・・
VitaminXとZの映像も映った事ですし、大満足ですね^^
やっぱかっこいいですねー

小野さんと鈴木さんの歌う「放課後エデン」も惚れ惚れするし・・・
KENNさんと前野さんの歌う「絶頂HEAVEN」もテンション上がるし・・・

とにかく映像を映してくれる機種さん(?)には感謝感謝。

益々ゲームが欲しくなってしまった・・・;;




なんだかテストが終わって毎日更新しているような気が・・・
本当に自分、痛い子。
いや、これは良い事なんですけどね^^

よし、ゲームしよう。(いきなり?)

聞きたくてしょうがない。

Category : アニメ・漫画


名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」
(2009/07/24)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る


聞きたい・・とにかく聞きたいw
第二作の「ヤブノナカ」も聞いてみたい;;

小野さんに杉田さんに神谷さん・・・

豪華声優陣じゃないですか。

いや、私自身昔メロスが教科書で出てきた時に・・・
変な話ですが友達と共に

「いや、王様ツンデレだろ」
「ああ、確かにそれっぽい」

などと意見を交わしていました・・・痛い子達です。
王様ツンデレ・・・というのは、ドラマCDでもその設定のようですw
私と友達の思っていた事は当たっていましたねw

メロスが小野さんで・・セリヌンティウスが杉田さんで・・・
もしや、王様は神谷さん?!

そうかもしれないw

それはそれで是非聞きたいですねw

やっと終わった・・・

Category : 未分類


やっとテストさん、終わりました。
今回は自分で言うのもなんですが、
色んな面で頑張ったのではないか・・と思われます;;

もうきっついですねえ;

でも!
あと一週間行けば・・休みという輝いた文字が見えます(嬉)
約2週間休み・・・なんでしょうか?
2週間だけでも救いになります!

もうその間に色んな事をしないと。
勿論勉強、とかいうベタな事ではないのでご安心ください(誰に言ってるの?)
それはもう・・・ゲームをコンプするとか、漫画を読み漁るとか、
パソコンで久しぶりにオンラインゲームやってレベ上げするとか。

それはもう夢のような事が。

とにかくあと一週間を乗り切ります!

プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
