
Category : スポンサー広告

ショックだ・・・とにかくショックだ

Category : 未分類


皆さん、ディケイド本編終わっちゃいますね・・・
明日もまたテストで勉強をしなければいけないのに、
ディケイドが終わる、という事で・・・沈み中です(オイw)

今からが楽しみ・・
という、時期だったのに!

なんとなく予告で「仮面ライダーW」の予告があっていたので、
もしかして終わるのかなあ・・・と思ってはいたのですが;
・・・改めて終わり、と聞くとショックですねえ(泣)

なんでこんな中途半端に終わってしまうんでしょうか?

ディケイドとWの映画が、12月に公開されるみたいですが・・
どんな内容になっているんでしょうか?
とにかく映画は楽しみ!


考え出したら疑問が深まるばかりです;
ちょっと公式サイトに行ってこようと思いますw



やばいやばいやばい

Category : アニメ・漫画


アアアア、アニメ化企画進行中だって!?
今日は初っ端から壊れております。

裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)
(2009/08/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


待ってました!
というか・・小田切さん待ってました、という感じですね^^
うわあー・・・気になりすぎる。
どうしよう、なんか動揺してきました。

私の住んでる所でなんか・・ないか?
いや、07-GHOSTがあるからあってもおかしくない!
ある事に少しだけ期待します;

小田切さんの漫画にはいつも感動してますから・・
といっても、裏僕は最近シリアスになってきてしまって・・・;;

でもアニメ化するんだったら・・・
まだ6巻までしか出てないのに、どうするんでしょう?
あ、でも黒執事も6巻までしか出てないのに
2クールアニメ放送したし・・

まあ、ありえるでしょう!(なにが)


あれ?お前昨日更新できない、とか言ってなかったか?
と疑問に思った方、
許してください。
この素敵なお知らせを聞いてしまったので
ブログを更新せざるを得なかったのです・・w

今度こそ頑張ります!
勉強!
やってない・・・(汗)

猫って、可愛いなあ。

Category : ゲーム


とにかく可愛いとしか言いようがない。

今日は学校の帰りに猫がいたので
写真を撮ろうとしたところ・・・全然動きませんでした^^

むしろ懐いて足に寄り添ってくれる、という出血多量の大サービス!

なんじゃこりゃああ状態で、ずっと笑顔でしたねw
可愛すぎたなあ
やっぱり犬より猫でしょう。
見た目も好きですが、猫の性格が好きなのです。

猫が出てくる漫画とかも大好きですよ!
和みますもん。
だからニャンコ先生に癒されるんだ、きっと。
ニャンコ先生の人形が欲しいです・・・(汗)


えーと、全然違う話になるんですが・・
サイキン恋してる?(通常版)サイキン恋してる?(通常版)
(2009/07/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

入野さん出てる入野さん出てる
これは最近欲しいゲームで・・・

ビタミンZ(通常版)ビタミンZ(通常版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

これは前から絶対に欲しいゲーム!
KENNさんと入野さんが出てる・・・!
(今気付いたらどっちも恋愛アドベンチャーw)

追記でテストの話・・・

→続きを読む

涼しくなれ、涼しくなれ

Category : アニメ・漫画


今日は学校に行ってきました・・・。

なんだこの疲労感は・・・?

思わず溜息が出ちゃいますね!

あああー、もうこんな話はいいから
楽しい話をしよう!

東京の駅を擬人化している「ミラクルトレイン」というアニメが、
10月から放送するそうですが
なんと、主人公「六本木史」がKENNさんに決定・・・!
なんという事だ・・・!

他のキャストさんも豪華だ・・・!
私の大好きそうなお話ですよ^^

是非、公式サイトに行ってみてください^^

ミラクルトレイン アニメ版サイト





追記で昨日観た、
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版」
の感想をお話します・・・(ネタバレ有りです)

→続きを読む

時っていうものは・・・

Category : 未分類


とうとう明日に迫ってしまった。
・・・夏休み終了のお知らせ!

そして宿題も終わってないという・・・(汗)

明日提出の宿題は終わらせたんですが、
来週提出の宿題は終わってないです;

ちょっと頑張らないとやばいですねえ;

もっとやばいのは、再来週から期末テストが始まるという事です!

あーあ、全然勉強してないや!

もう・・・無理です・・・死にそうです・・・(自業自得だろうよ)
最近は宿題の話ばかりですねw
私の大好きな漫画や声優さんの話が出来ていない!

夏休みが終わったら、マニアックな話ばかりするかもしれません;
私の戯言にお付き合いください;


ちょっと宿題を頑張ってしたいと思います(汗)

焦りというものがない自分。

Category : 未分類


夏休み終了まであと二日・・・。

あっという間に過ぎてしまいました;
宿題は・・・未だに終わってないという(汗)
あと二日なのにまだやってないの!?
と、思った貴方。

ええ、確かにあと二日ですが
もう大体終わっている・・・と思います(え?)

とにかく!
期末も終わったら、秋休みがありますから^^

夏が早く終わって欲しいなあ・・なんて、思っております;
四季の中では冬が一番大好きなので、
夏は逆に嫌いです(泣)


宿題を頑張って終わらせようと思います(泣)

自分も変わってみたいものだ。

Category : 未分類


今日は友達と遊びました。
昨日も一緒に遊んだんですが・・・w

なんだか久しぶりに会うと、雰囲気が変わっている様な・・
私は旧友と会って、「変わったな」と思う友達がたくさんいます;
やっぱり人って、一度は変わるものですね;

私も変われるものなら変わってみたいものです!

まず変わるためには・・・
オタクと腐から抜け出して、普通の音楽を聞いて、
ゲームもしないで・・・
という感じが理想なのでしょうか?

うん、絶対無理。

最近は恋愛系の歌が多くて、正直うんざりしているのですw
「ああー、恋愛している人はこんな事思うのか」
と、いつも関心しています;

それに、オタクから抜け出すのも無理です。
逆に「いつ抜け出せるのか」と疑問に思っていますから;

うーん・・・どうしたら変われるのか、と逆に不思議に思いますね(泣)
今日この言葉を母に言ったら、「変な子」と一言で言われましたw


いつか変わってみたいものですね!

なんとも雨が降りそうな空。

Category : 未分類


20090813162707.jpg

昨日は祖母の家に行って来ました!
小学生のはとこと行って、かなり疲れましたね;
しかも祖母の家まで少し時間がかかる・・・

なんかもう色々と疲れました;

写真の通り、晴れてもおらず・・・雨が降ってもおらず・・
凄く微妙な天気でした(汗)
こんなに微妙な天気には思わずイラッとしてしまいますねw

晴れるか雨降るか、どっちかにしなさい!

と、思わずお母さんになりそうに・・・(ならないならない)

祖母の家で宿題を一つ終わらせました・・・。
いい加減終わらせないと危ないので;;


もうすぐ学校だ・・・
行きたくないよー(泣)

やばい、色んな物が買いたい。

Category : 声優さん

LIVIN' ON THE EDGELIVIN' ON THE EDGE
(2009/08/14)
KENN

商品詳細を見る


来た来た来た・・・

けんぬのマキシシングル!
楽しみにしていた発売日が分かりました;

VitaminZの「絶頂HEAVEN」の時もCDを買いたかったんですが・・・
その時もまた金欠でして・・・;
なんて可哀想なんだろ、自分w

でも今回はなんとか買えるんじゃないなあ、と思います^^

テニミュの時に「歌うまいなあ」と一番に感じましたね;
ホントに歌、うまいんです。
皆さんも聞いてみてください!

声も素敵なので^^

楽しみだなあ

暇人。

Category : 未分類

今日も何気なく一日を過ごした管理人です。


話題は変わりますが・・・

この間のリボーン、きっとスタッフは狙っているんだと思う。
アニメでオリジナル最高!と、思ったのはリボーンが始めてかも・・・w

なんだ、あれ・・・
なんだよあれ・・・スタッ腐だよ・・・w

最強の三人だよ!

あの三人が好きな人はかなり受けたと思いますよ・・・
私自身も大分受けましたから^^

なんかアルコバレーノ編、いいじゃないか!
ジャンプを見た時にアニメでアルコバレーノ編がある事を知り、
凄い勢いで叫んだ私ですが;
しかも10年後リボーンの声が、成田さんなんて・・・

最高じゃないか!

あー、これから気になるなあ。



そしてそしてまた話題は変わりますが・・・w
咎狗(PS2版)やっとプレイしました^^
難しい言葉ばっかりで、頭が悪い子には難しいゲーム・・・;

でも楽しみ、楽しみ^^

何があろうと、危機感を感じないのかもしれない。

Category : 未分類

管理人の夏休みはあともう少しで終了となります。

・・・それはそれはもう泣きそうになってます;
宿題も当たり前のようにやっておりません・・・・(汗)
期末に向けての勉強もやっておりません・・・・(汗)

なんとも不真面目なヤツなんでしょうか(自分で言ってどうする)

毎年毎年、
「初めにやって、終わらせよう」と思いながらも
ここまで長引かせています・・・(泣)

友達に借りているゲームもやらないといけないし、
部屋の片付けもしないといけないし・・・

あれ、なんかどうでもいい事言ってるような・・・

気のせい気のせい。

とにかく、たくさんしなければいけない事があったのですが;
やっぱり今年もできませんでした!

来年こそは頑張りたい管理人です;;

あっついなあ

Category : 未分類


今日は地元の小さな祭りがありました。

やっぱり田舎だけあって、食べる事以外に何もする事がない!
もう何年も行ってますが、やっぱり飽きてきます(泣)

もう少し遠くに行ったら、多少は都会の景色になるわけなんですが
わざわざそこまで行くのも面倒くさいし・・・
今回の夏は、地元の小さな祭りで終了ですw

もう少し都会な感じにならないものか・・・
と、毎年思っていますね;

うん、さすが田舎だ!

最近田舎でも別にいいかなあ、と思ってます^^
しかも夏目友人帳みたいな田舎に住みたいなあ、と思い出して・・・w
あんな田舎に住みたいです;
自分も大概田舎ですが、なんかちょっと違うような・・・

あー、外国の田舎にも行ってみたいなあ。

毎日が眠たいです。

Category : 未分類


一昨日見たハリー・ポッターですが、
色々と衝撃的な感じでした;

まず一番に思ったのが、一作目よりというような物が・・・
こう深くなっているというか・・・w
ああ、この2人はこうなるんだなとなんとなく分かる感じで^^

今回は派手な魔法がなかったですね;
派手な魔法を皆にしてほしいのになあ

これで最終作に続くんだな、という感じでした。
次も絶対に見に行かないと!



さて、話は変わり・・
今日は旧友とカラオケに行ってきました^^

かなり長く歌っていた・・でしょうか?
喉が痛いですね;

改めて自分が歌った履歴を見たら、大分マニアックで・・・
コンラッドやらヴォルフラムやら思徒やら・・・
櫻井さんが歌っているキャラソンは結構歌いました!
やっぱり、好きな曲を歌うのは楽しいです;

今日はとにかく、笑いすぎて死にそうでした・・・(汗)

今年は既に何本か見てますね

Category : 未分類


明日は、ハリー・ポッターの最新作の映画を見に行ってきます!
ずっと気になっていたので見に行けて嬉しいですね^^

そう思うと・・今年は結構映画を見に行ってます
「GOEMON」と「重力ピエロ」ですね・・・
できればもっと見に行きたいんですが、金欠でして・・・(汗)

でも、今月は見に行きたい映画が2作あります;
NARUTOと仮面ライダーですね;
NARUTOは去年も見に行って、大満足で家に帰りましたからw
今年も見に行きたいなあ・・なんて;

仮面ライダーは、毎週テレビで見ています
その歳でまだ見てんのか、と突っ込まれそうですが、
これが面白いんです。

皆さんも見てください、仮面ライダー(なに真剣に言ってるんだ)


あーああー、見に行きたいなあ

美人さん。

Category : アニメ・漫画


昨日はカラオケに行ってきました!
やっぱり機種によって違いますね;

いつも歌っている機種とは違う機種で歌ってみたら・・・
07-GHOSTの映像が映る・・・!という事で、
張り切って歌わせて頂きましたw

いやあ、まさか映るとは思わずに;

美人テイトを頑張って撮りました^^

しかも8月の終わりにはVitaminZの映像が映る、という事なので
絶対に行かなければいけません;
楽しみだなあ・・・楽しみすぎて叫びますねw

またカラオケに行こう!
絶対に行こう!



プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
