
Category : スポンサー広告

バトン頂きました・・・

Category : バトン

飴子ちゃんに
こんな状況になったらどうする?バトンを頂きました!

追記で・・・

→続きを読む


ユーリ、君は一体いくつなんだい?

Category : アニメ・漫画

ユーリ、誕生日おめでとう!

去年もユーリの誕生日を祝っていました・・・(汗)
自分も7月生まれだからかもしれないんですが、
どうもユーリの誕生日は覚えます;

しかし・・・
ユーリって、一体いくつなんでしょう。
17歳・・・?
いや、漫画の登場人物は歳をとりませんから;
でも実際の所、いくつなんだろうか・・と気になってしまいまして;
一応高校生・・ですよね?

原作では高校一年生・・でした・・よね?w
それから歳・・とってるのか?

・・・まあ、そんな事を気にしまっていたら・・皆、いくつなの?
という事になってしまうのでやめましょうw(自分が言い出したんだろうに)

ユーリ、本当に良い子です。
もう本当に可愛いです。
すきだなあ、ユーリ^^

櫻井さんも見事に演じてくれていると思います^^
上様の時と全く声も違いますし、
才能のある声優さんだなあ、といつも思ってしまいますねw

今日発売になる想い出のアルバム・・気になります;
聞いてみたいなあ。

今年も笑顔で、皆と楽しくして下さいよ^^



まりもは動かないけども・・・可愛いやつである。

Category : 未分類


祖母と祖父が北海道旅行に行って、
買って来てくれたお土産です!

後ろに何気に映っているのが・・・
この間あにめいとで飼った、薄桜鬼の緑茶ですw
姉が買いまして・・・意外と緑茶は美味しかったですね^^

まりも・・・
全く動きませんが、なんだか癒されますね^^
この・・塊が癒されます;(なんでだ?)

まりもが100年以上生きる事があると聞いて、
とても驚きました;
「じゃあ、自分が死ぬ時まで生きてる事もあるのかな」
と、色々思い浮かべてました;

なんだかドキドキします;
大昔にハムスターを飼っていたんですが・・・
それ以来何かを飼う、という事がなかったので;

ドキドキするなあ;
とにかく、頑張りますw

誘惑に負けてしまい・・・

Category : アニメ・漫画

20090726191852.jpg

久しぶりにアニメイトへ行ってきました^^

今は丁度リボーンフェア・・という事で、
リボーンのグッズを探していたところ・・・

ニャ、ニャンコ先生のマウスパッドを発見・・・!

しかも一枚しか残っていない・・・これは買えという事か?
うん、そういう事なんだろうな・・・と思って、
誘惑に負けて買ってしまいました;

そして気になるのが・・・
「VELVET UNDERWORLD」なんですが、
まだよく知らないので;

でも、キャラソンがとにかく素敵。
全部は聞けてないんですが、かなり楽しみです^^

サイトがこちら・・・

VELVET UNDERWORLD

人魚とはいえ、男の子なのです。

Category : アニメ・漫画
海賊と人魚 1 (花とゆめCOMICS)海賊と人魚 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/02/19)
木内 たつや

商品詳細を見る


皆さんの人魚のイメージはどんなイメージですか?
私の中では「人魚」=女の子・・というイメージが大きいですね^^
童話が女の子ですから;

この漫画は男の子が人魚です。
姉と一緒に、「これ女の子?男の子?」と揃って疑問に思っていましたw
漫画の表紙で女の子という事が分かったら、
「あー、女の子かー」と、大抵姉と共にがっかりしますw
「あ、男の子じゃん!」となったら、姉がレジに向かいます・・・w

なんとも痛い姉妹です;

この気持ち、皆さん分かるでしょうか・・・?
分かってくださると嬉しいですw

中々分かってもらえなくてですね・・・・;
色々と腐っていたら分かって貰えるはず・・・・^^

バトン、頂きました^^

Category : バトン

皆既日食、なんとか見る事ができました^^
祖父が見る事のできるシート(?)みたいなのを持ってたので;
うん、なんとも言い様のないくらい綺麗でした^^

話題は変わり・・・
さくらさんから素敵なバトンを頂きました!
楽しくやらせて頂きます^^

追記で・・・


→続きを読む

人生初。

Category : 未分類


今日も家にてのんびりと。
・・・のんびりを過ぎて、ダラリ・・ですかね?w

話題は変わって・・

明日は皆既日食ですね!
私の住んでいる所は9割見えるそうです^^
ですが・・・
肉眼で見るのは駄目、だそうですねえ;
日食を見る専用のシート(?)は売り切れ寸前だそうですし・・・;

え?じゃあ、どうやって見ればいいのさ。
という感じですよ;

でもどうにかして見たいなあ・・・
何か良い案はないですかね?w

皆既日食、人生初なのに見れないのかなあ。
ファンタジーですよ、皆既日食・・
RPGを思い出しますよね・・・
自分ファンタジーが大好きなので、是非見たいところです!

誰か私に気力を与えてください・・・(泣)

Category : 未分類
えー、毎年思うんですが・・・
夏休みがあるのはとても有難い。
しかし残念ながら私は・・・面倒くさがりやなのです!

・・・あれ、そこ胸張って言う所じゃなかったか。

つまりはなんです・・・w

毎年のように家に居ますね;
普通は「あんた出かけすぎじゃない?」と母親に怒られるような感じ・・・ですが、
私の場合、「少しは出かけたら?」と言われる程です;
うわー、なんて引きこもりw

こりゃ去年と同じく、漫画を漁くる事になるかな?

最近は漫画が増えすぎていて困っております・・・(泣)
いい加減漫画を片付けないとやばいですねえ;

あ、引きこもってるから漫画の片付けも可能か。
・・・・気付け、自分・・・・w

追記には旧友へのメッセージが・・・

→続きを読む

蝉、五月蝿くなってきたなあ。

Category : 未分類

昨日は友人とカラオケへ・・・
自分でも下手な事を知っているにも関わらず、
歌いに行くって・・・自分、チャレンジャー?w

なんか妙に緊張しました。
昔の友人とカラオケに行くと何も気にせず歌うんですが、
初めての人と歌うっていうのは・・妙に恥ずかしい。

なんだろうな、これw


そして・・・
明日から夏休みな訳なんですが・・・
私の場合、約一ヶ月しかありません;
その代わり「秋休み」というものがあります^^

「写真集を作れ」という宿題があってですね・・・。
どうしましょう;
とりあえずバシバシ撮って、バシバシ貼って・・・
という感じですか;

くそー、やり切れねえ!
夏休み明けてすぐに期末があるじゃないか!
・・・これは「こんな時こそ勉強しろよ」と誰かが言っているんでしょうか・・・(泣)

そんな管理人の気持ちを現す写真でございます

20090715192313.jpg


ユーリもうすぐ誕生日だなあ

Category : アニメ・漫画


NHKアニメーション「今日からマ王!」ユーリ陛下生誕記念!? 想い出のアルバムNHKアニメーション「今日からマ王!」ユーリ陛下生誕記念!? 想い出のアルバム
(2009/07/29)
TVサントラ櫻井孝宏

商品詳細を見る


そうそう、7月29日は魔王陛下ユーリの誕生日!
一体君はいくつになるのか・・・(汗)

アニメや小説の人物は永遠ですからね;
何歳なのかは分かりませんw

どうやらアニメのサントラがユーリの誕生日に出るようです

内容は・・・
アニメのサントラと・・・
「ユーリのメモリー」や「コンラッドのメモリー」など・・・
え?それ何?
と、思わず声に出してしまいそうなぐらい疑問が・・・w

どうやらそれぞれキャラのメモリーがあるようです;
・・・・買わせようとしているスタッフの戦略ですね・・・・

なんかユーリの誕生日に出るって・・・気になるなあ^^

昔のゲームなのに、驚くぐらいの完成度。

Category : ゲーム


今日も見事に暑かったですねえ;
もう地球おかしいんじゃないか?と、思わず冷静に思ってしまいました;
ホント、無駄に暑いんですよ。

と、皆さん「懐かしいな」と思っている方がいると思いますw
初めの話題と全く違っていてすみません;

あれ、この話題って・・
去年ぐらいも言ってなかったか?
と突っ込みを入れたい方・・・どうぞ流してくださいw

我が家にはスーファミが健在しています^^

そして今は「ドンキーコング2」を姉と一緒にプレイ中です
ゲームって怖いですよ・・・(泣)
自分の性格が出るんですから・・・(汗)

私は「死ねっ」と言いながらプレイしていますw
・・・・うん、性格出るね・・・・(泣)
本当に難しいので、真剣にやらないとやっていけません;






・・・はあー、明日も学校かあ
きついです;
夏休みまで長く感じる;
早く休みこーい!



ブサイクで憎めないニャンコは大好きです。

Category : アニメ・漫画


ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


ほ、欲しい。

めちゃくちゃ欲しい。
ですが、結構高いのです。

はは・・・ははは・・・(汗)

図書カードを頂いたとはいえ、
無駄遣いしたくはないですし・・・
うっわー・・・・どうしましょう!

皆さんだったらどうしますか?

うむ。
とりあえず・・・買うのは延期するかな。

だって・・・愛らしいニャンコ先生が見たいんですよ;
あの憎らしいブサイクな顔とか・・・
私も変なのかもw

ニャンコはいいですよ、ニャンコは。
猫は飼ってないですが;
飼えるものなら飼ってみたいですね^^

歳をとっていくって、悲しいですねえ

Category : 素敵な日


うわー、また一つ歳をとってしまった・・・
去年もこんな事を言っていた気がしますね;

しかも納豆の日って・・・(汗)
・・・・納豆嫌いなんだよー!
なんて可哀想な自分・・・・・・・・・

今日は昔(?)の友人や今の友人(?)に
メールで祝ってもらいました^^
こんな時は友人の存在は有難いな、と思いますね;

しかし・・・
あんまり実感がわきませんねえ;
私もどんどん歳をとっていって、「あれ?何歳だっけ?」
と思う事がよくありますね;

家族からも「あんたがもうそんな歳かあ・・・」
と言われるものですから;

そして今年は「図書カード祭り」!
従兄弟や叔母から5000円の図書カードを貰うので・・

一万円分・・!?

うおー、いっぱい買える・・・(嬉)

でもすぐに無くなるんですよね;
そこは悲しい・・・(涙)

でも皆さんから祝ってもらったので、
とにかく嬉しいですね^^



目から汗が・・・

Category : アニメ・漫画


私がオタクになったきっかけの漫画が・・・・
漫画が・・・

最遊記が終わっちゃうんですよ・・・!

本気でショックなんです・・・
目から汗が・・・(汗)

本誌ではもう最終回を迎えているそうです・・・
もう、本当に悲しいですね;

大体10年以上前からはやってますからね・・・。
終わるのもおかしくはないんですが;
でも・・・
でも・・・

とにかく悲しいんです・・・(涙)

最遊記外伝も終わるみたいですし・・

どんな風に終わるんでしょうか?
ファンとして最終回を見届けたいと思います・・・(泣)


話は変わりますが
di[e]ceドラマCD第二章が家に届きました^^
恥ずかしながら、自分でもドラマCDを予約した事を
忘れていました;
来た瞬間「あーあー」て感じでしたね;
入野さん・・・早く聞きたいと思います^^

夢の世界に旅立ちそうな勢いです。

Category : 未分類


今・・・夢の世界に旅立っていく感じですねえ・・・

もうね、2次元の世界に入りたいです・・。
ああー、もう。
夏休みまで約1週間・・・
短いようで、長いですよねえ・・・このちょっとがw

早く来ないかなあ、夏休み;

ふう、きっついなあ。

とりあえず、約1週間頑張りたいと思います;


しかし・・
乙男、ドラマ化ですね!
重力ピエロの春の役の方ですよ^^
いやあー、凄いなあ。

夏の景色って、良いなあ。

Category : 休日



今日もインドアの管理人でした・・・

さて、これは何でしょう?

・・・・・はい、皆様の思ったとおり、うちわの陰でございますw

一体何がしたかったのでしょうか・・;
自分でも分からずに^^

漫画をたくさん見て、グフグフしていました(変態かw)
今月もたっっくさん漫画が出るので、大変です・・・(泣)
おかげで金欠ですよ;

夏目も出るし、リボーンも出るし、海賊と人魚も出るし、
っポイ!も出るし・・・・

金欠と言いながら、楽しみにしている私・・・
なんて哀れな・・・(汗)

・・・金欠ばんさーい(泣)

え、何この最終回みたいな表紙。

Category : アニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN! 25 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 25 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
天野 明

商品詳細を見る


うわー、待ってくれ・・・!
本誌見てないから展開が分からない・・・(泣)
この間ちょこっとだけ本誌見たけど・・・

何でしょうね、この最終回みたいな表紙・・・
いや、まだ終わる筈はないんですが^^
でも一瞬ドキッとしますよねw

本誌見たいけども・・毎週買いに行く事ができないんですよね;
・・・・田舎だから・・・・・
買いに行くのにも一苦労です;
本当に田舎って悲しいなあ。

もうアニメには10年後ザンザス出ましたからね・・・。
大分追いついてきています;
大丈夫かなあ、と心配したんですが・・・・
なんとか大丈夫そうですねw

発売までが待ち遠しい!
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
