
Category : スポンサー広告

常日頃人間観察をしております。

Category : 学校


今日も本当に暑かったですねえ・・・;
バスに乗るまでが地獄のようでした。

バスの中は冷房が付いているんですが・・・
たまーに、暑い時があるんですよね;
運転手さんも是非空気を読んで欲しい!・・・とか思っちゃったり・・・w

私はバスの中でも車の中でも学校の中でも

とにかくどこにいても
常日頃人間観察をしております。

私の学校は個性的な人ばかりなので、
余計に目が勝手に泳いでしまいますね^^
本当に変人ばかりですw

人間観察もしているせいか、会話まで頭に流れこんできます;

「どうせ単位やばいならもう授業に出ないでおこう」
という会話がこの間聞こえてきました・・・w
阿保な会話してるなあ・・・と、しみじみ思ってました・・・^^

私は皆勤賞を目指しているつもりですが・・・
いつか休む事になるでしょう!(宣言)

また明日からも頑張ろう・・・(涙)





我が家にも来ちゃいました。

Category : ゲーム


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


我が家にもやってきました!

父が何の予告もなしに買ってきましたw
突然の事に驚きばっかりでしたが・・・・

これは凄い!

改めて「よくこんな事ができるなあ・・」と感激しました^^
どうやって作っているのか思わず知りたくなります;

そして発想が凄いと思います・・・
その発想力を半分欲しいくらいです;

皆さんも是非やってみて下さいね^^
特にチャンバラは私ははまりました。

何故か睡眠の話に。

Category : 未分類


やっと怒涛の月~金曜日が終わりました・・・。

ひいひい・・・
非常に眠たいですね、ホントに;
なんとか6時間半の睡眠を目指しているんですが、
全く目標になっていません・・・(汗)

通常人は8時間以上寝ると良いと言われていますよね;

でも8時間以上となると・・一体何時に寝ればいいんだ!?

私の場合は・・・10時に寝ればいいんでしょうか・・・?
いや、その時間帯は絶対に無理ですね。
絶ッッ対に無理ですよ。

そんな時間帯に寝てたのは・・・いつの頃でしょうかw

眠くなる筈がない!

うーん、多分布団に入ったら眠くなるとは思うんですが・・・
残念ながらそこまで辛抱強くないのですw

まあ・・・睡眠についてはどうこうも言えないので;
とりあえず頑張ります;

二つ紹介。

Category : アニメ・漫画

Soleil 豪華盤(DVD付)Soleil 豪華盤(DVD付)
(2009/06/24)
入野自由

商品詳細を見る


わー、とうとう発売も明日に迫ったぞー

勿論豪華版を買うつもりです^^
あー、金欠です。

初の入野さんのミニアルバムですから!
いやあ、アルバムが出ると聞いた時は「買おう。」の一心でした(汗)
楽しみだなあ・・・


番狗-ナンバー 1 (BLADE COMICS)番狗-ナンバー 1 (BLADE COMICS)
(2008/05/10)
椿 カヲリ

商品詳細を見る


えー、漫画紹介です。

この漫画、かなり妖しいです・・・
「あれ?これ・・・え、いいの?」と思う漫画です・・・w
まず表紙や裏表紙からして妖しすぎます;

とりあえず妖しいというような表現しか出てこない・・!?

是非、ご覧になって下さいw

無駄に暑いよ・・・。

Category : 学校


またもや月曜日が始まってしまいました・・・(泣)
でも夏休みがもうすぐなので、踏ん張ってみようかと思います;

今日は本当に暑かったですねえ・・・(汗)
あ、でも地方によってもやっぱり違うかな・・・?

私の住んでいる所は、朝からムシムシムシムシして・・
本当に無駄にイラッとする天気の上、気温まで高く・・・;
やっと雨が降ったのはいいんですが、
やっぱりムシムシするとイラッとしちゃいますね;

初めの教科の時は先生が冷房を入れてくれませんでしたが、
他の教科の先生は冷房を入れてくれました^^

・・・やっぱり暑い中での勉強は辛い;

昔は冷房が付いていない中、勉強していたものの・・・

改めて授業を受けたら辛い。

ああー、明日も暑いんでしょうかね;
無駄に暑いのは止めてほしいものです!

今日の夜は暑くて眠れません;

この暑い中、頑張って歩いてきました。

Category : 休日


今日は久しぶりにアニメイトに行ってきました・・・

とにかく暑い!
まだ梅雨なのになんでこんなに暑いのでしょうか。
・・・というか雨よ、降りましょうよ・・・・

いい加減雨降らないと地球危ないですよ・・・・

あー、もうとりあえず暑かったですよ;

かなり漫画を買いました・・・
そしてお金が無くなってしまいました・・・・w

まあ、あんだけ買ったら無くなるのも無理はないですが・・・(予想して下さいw)

いやー、やっぱり楽しい!


そして・・今回のリボーンなんですが・・・

やっと10年後ザンザス出ましたね・・・!
もう楽しみで楽しみで仕方がなかったんですけども^^

これから楽しみ!

黒執事二期もあるんだー

Category : アニメ・漫画


黒執事二期があるそうですね!

いろいろ見ているこっちには問題がありますが・・・w
どんな反応をすればいいのか分からなくなりますよw

うん、スタッフ張り切ってるよ・・・・

急に話は変わりますが・・
まるマもスタッフ頑張ってます・・・特にゲームで。
公式!?このゲーム公式なのか!?
と、思わず思うゲームです・・・・w

黒執事も・・・
あ、でも漫画も結構凄いか。

スタッフさん頑張れ!w


・・・で、自分何が言いたかったんだ?w

流行のウーパールーパー。

Category : 未分類




・・・これなんだか分かりますか?

はとこの家で撮ってきたんですが・・・・・

はい、ご察しの通りウーパールーパーです。
いや、察してないから!

分かりにくくてすみません;

飼いだしたというので、見に行ってみたら・・・・

グロイじゃないかw
なんだこれ、中身見えてるよ
食べたもの見えてるよ

・・・という感じでしたね;
飼いだした当の本人は「可愛いくて仕方がない」・・・そうですw

最近はウーパールーパーを食べ物にしているそうですね;
・・・・何から何までグロイよ・・・・(汗)


なんか・・・文化祭って感じでした。

Category : 休日

今日は友達の学校の文化祭に行ってきました。
まともな文化祭は初めてでしたねw

本当に・・・文化祭って感じでした^^

友達に会うと・・・
ああ、懐かしいなあ・・・と思いましたね;
やっぱり楽しかったです^^

そして家に帰り、
父とあたふた急ぎながら夜ご飯を作り、
今に到りますw

これが驚いたんですが・・・

某スーパーで父と急速で買い物をしていると、
聞いた事がある声が・・・

はっ!引田さんではないか!

ああ、そうか・・・
このスーパーの歌を歌ってたなあ、と感動に浸ってましたw
このスーパーに来るたびに聞けるとは!
・・・感動w

田舎でもいい事があるなあ。

家に一人ってなんか新鮮だなあ。

Category : 休日


今日と明日は、姉と母が旅行に行っていて家にいません!
父はいますが^^

勿論父は仕事で家にいないので、一人で過ごす事になりますが・・・

今日は学校の友達が家に来ました^^
色々と・・・驚かれましたw
本当に自分の部屋は危ないと思います、色々と(汗)

いい加減漫画を片付けないといけないなあ。

・・・・ああー、もう漫画を直す所がない!
誰か助けて下さいー(泣)
・・・・・でもどんどん増えていくんですよ、漫画。
・・・・・ゲームもどんどん増えていくんですよ。

・・・自分悲しいなあw

全然一人で家にいても平気なので、
存分に楽しみたいと思います^^

なんとなく雑談。

Category : 学校

今日も学校でしたー

今日の朝・・・バスで「あ、もう降りないとなあ」
と思ってボタンを押したわけです。
なのに・・・・見事にスルーされました!

・・・ええ!?そこスルー!?
自分存在感ない事は知ってたけど、そこまでいく!?

・・・これって「止まってくださーい」とか言った方が良かったんでしょうかw

しょうがなく、次の所で降りました;
時間はたっぷりあったので良かったですね;


そして、またまた学校の教室の窓から
何気に外を見ていたら・・・

初めて生でリムジンを見ました。

・・・なんて庶民的な事を言ってるんだ・・自分w
あまりに吃驚して声が出そうでしたね;
いやー、あれは長い!
やっぱり金持ちが乗ってるのかなあ、とか想像してしまいました。


見事に雑談でしたw
これもまた雑談なんですが・・・
明日は学校の友達が家に遊びに来ます。
自分でもつくずく不便な所に住んでるなあ・・と思いましたw

それだけなんですw

癒される漫画って素晴らしいと思う。

Category : アニメ・漫画

flat (1) (BLADE COMICS)flat (1) (BLADE COMICS)
(2008/09/10)
青桐 ナツ

商品詳細を見る


癒される漫画・・・素晴らしいですよ。
自分の好きな漫画は、ジャンルは様々なんですが
やっぱり癒される漫画って、自分の考え方を変えさせてくれるというか・・・w

どれだけ真面目に考えてるんだよー、と
思った方もいるかもしれません;

私の中では、夏目友人帳も最高の漫画ですね・・
泣けるし、切ないし、癒されるし・・・
ニャンコ先生には笑わせてもらっています^^

この漫画は、癒されて・・・
かなりほのぼのとさせてくれる漫画です。

主人公の陽介の性格はかなり好きです!
マイペースで、不真面目で、甘い物が好きで・・・(え?)
面倒くさがりやで・・・・ん?
あれ、なんか自分みたいだぞw

陽介と秋のやり取りが楽しいです^^

是非、ご覧になってみて下さい。

最近映画よく見に行くなあ。

Category : 未分類
重力ピエロ (新潮文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
(2006/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


えーと、大分前に見に行ってたんですが・・・

祖母と姉と母と見に行ってきました。

最初は祖母が原作を読んで、「難しい・・・」と言ったのがきっかけで
映画を見に行きました。
映画にするには難しい、と言われていたのに凄いですよね;

結構・・・昼ドラみたいにドロドロはしていたんですが、
やっぱり家族愛が大切にされていた作品でした^^
なんとなく不思議な映画だなあ、と感じました^^

自分的にはクールな弟君が好きでしたね!
兄ちゃんは頭が良くて、真面目ーな感じで滲み出てましたw



SometimesSometimes
(2009/05/20)
S.R.S

商品詳細を見る


映画の主題歌です^^
実は以前から知っていたんですが・・・・
良いですよ、この曲!
エンディングで聞いた時は「綺麗な声だなー」と思いました^^
オススメです!


懐かしき校舎。

Category : 休日

土日に、またもや体調を壊し
更新をおろそかにしておりました;

そして日曜日は、はとこの運動会に行ってきました!



うん、ちょっとしか映ってないけど・・・
懐かしき校舎・・・w

あの頃は運動場を元気に走り回ってたなぁ・・・
うん、昔は若かった。
絶対昔みたいに走り回れませんよ;

かろうじて知ってる先生方がいました^^

さすがに知らない先生ばかりかな・・?
とは思っていたんですが、そんな事はありませんでした^^
挨拶すれば良かった・・・あ、でも覚えてないかも。

あー、あの頃に戻ってみたいものですねw






あー、幸せ^^

Category : ゲーム



やっとテストが終わったので、更新したいと思います。

只今「千と千尋の神隠し」がテレビであってるんです!
そしてそして何よりの楽しみが・・・ハクでしょう。
ハクの役をしている初々しい入野さんの声を聞くのが、
楽しみで楽しみで仕方がない^^

やっぱり聞いてみたら・・・声が若いですよねえ・・
なんか・・入野さんも成長したなあ、とか思っちゃったりして・・・


ああー、もう楽しい!
テストが終わったら幸せだなあ^^


そして、キングダムハーツのゲームを手に入れました!



まだゲームはやっていないんですが、PVは見ました・・

うん、素敵すぎて感動・・・

なんか・・ロクサスが出てきてくれて良かったです^^

よし、やろう!

お、もしかして成長した?・・そんな事ないか・・

Category : 学校


久しぶりに更新しますね・・・
先週くらいからずっとしてなかった・・・みたいです。

前だったらテスト中でも、必ずパソコンを扱っていたんですが・・・

今では、なんと、一週間もパソコンに触っていない!?

これはもう、奇跡としか言いようがありませんね。
でもパソコンがずーっと気になっていたのは事実ですよw

とりあえず欠点だけは免れたいので・・・
まだテストは終わっていないんですが、明日が休みなので
パソコンをやっちゃってます;

もう既に、生物はもしかしたら欠点かなあ・・・と思うくらい自信がありません;
うわー、どうしようか。

・・・どうしようもない;

他の教科はまあまあできた方かなあ、と自分でも思いますが
生物だけはそうは思えませんねw


・・・まだ4教科も残ってるのかー・・・
とりあえず、頑張りたいと思います;
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
