
Category : スポンサー広告

中間があるので・・・

Category : 未分類

もうすぐ中間です!
うわー、やだなー

なので・・

あまり更新ができないかも・・・しれませんw

あ、するかもしれませんが;




しかし・・・

私の住む所でもインフルエンザが発見されました;

でもそんなに騒ぐ事でもないと思うんですが・・・;
今までのインフルエンザと毒性は一緒みたいなので・・・

うん、確かに日本は騒ぎですね。

・・・あんまり変わってないよ?君・・。

Category : 未分類


約二ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました!

自分では「鬱陶しいな、この髪ー」と二ヶ月に一回は言ってるんですが、
家族から

「どこらへんが?」

と問い詰められられます・・・(泣)

自分では「多いだろー」と思っているものの、
人から見れば「髪が細い」そうなんです;

将来私の髪は・・どうなっているのでしょうかw

あー、考えたくない!

髪を切りに行く・・・と言ったものの、
家族から「小学生の時からその髪型を変えてないんだから、そろそろ変えろ」
という意見があったので、そろそろ変えようかと・・・w

実際髪型を変えた・・・つもり・・なんですが・・
ん?
そんなに、変わって・・ないかな!?
どうにかして髪型変えたいなあ・・・w

今日も独り言。

Category : 未分類


昨日学校に行ったら・・・
知ってる先生がああまりいませんでした;
知ってる先生は一応いたものの、好きではない先生で・・(泣)

そして後輩には愚痴をこぼす事もできず、
ただただからかわれ、罵られるだけでした・・・・(泣)
ショックだったのは、部活も危機ですね・・w

しょうがないですよ。
あんなマイナーな感じの部活って人気がありませんからw

頑張れ、部長w


あ、あとですね・・
今日偶然ポスターを見たんですが

BASARA舞台化!だそうですね!?
いやー、驚きました。
どんな風に実写するんでしょうか・・想像がつきません;
あんな技はまず実写は無理でしょうしねw


わー、見に行きたいけど・・・
東京であるらしいので、絶対無理ですね(泣)

久しぶりに戻ってみます

Category : 学校


あー、今日も疲れたー
もう毎日疲れてるような気がしますよ・・・w


えーと、卒業以来行ってない学校に
ちょっと明日行ってみたいと思います^^

先生に会いに行って・・・後輩に会いに行って・・・
図書室に返してなかった本を返しに行って・・・(え?w)
本当に久しぶりな気がするなー

とりあえず後輩に愚痴をこぼしてきたいと思います(泣)



そしてもうすぐテストが始まります。
テストもまた特殊で・・・
休みの日がありますw
嬉しいですが;


あー、もう分からん!
もうやだなー


平凡でいいのかなあ、と改めて考えてみました。(急にw)

Category : 考え事

今日も疲れた管理人です。

あまりに慣れなかったこの生活にも
慣れているような気がしてきたところです;

はあ・・・(泣)

でもため息が出るのはどうにかしてほしいものですw

しょうがないかー


追記で本題に入りたいと思いますw
長々と語っています;




→続きを読む

楽しみだー

Category : ゲーム

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


うわー、もうすぐ発売なんだなあ・・・
本当に時というものは早いですね;

一体どんな内容になっているんでしょうか!
なかなか想像がつきません;

でもロクサスとアクセルが出るんだからかなり気になりますよね・・・

しかしですね、
このタイトルの意味ってどういう意味なんでしょうかね?w
あまりに長いもんだからなかなか覚えられないんですよね;
ゲームしたら分かるのかなあ。

キングダムハーツって私の中では伝説のゲームですよw
もうFFみたいに永遠に続いてほしいものです!


気になる気になる!

あー、自分でも信じられないや

Category : 未分類

またまたパソコンが出来ない状態に陥っております(笑)

毎日パソコンをしていた昔の自分から考えられないですね; 

明日こそはパソコンをしたいと思います!

では、またお会いしましょう! 

なんだか忙しいような。

Category : 未分類

最近はパソコンがあまりできていません;
したいのに、何故かできません(泣)

つまり・・・

私にも忙しい時期が到来したんでしょうか。

・・・パソコンができないから忙しいって・・・
どんな基準だよ・・・w

しかも月曜日と火曜日は授業が遅くまであるので、
「忙しい」と感じるのかもしれませんねw


明日くらいからはちゃんと更新できるのではないかと・・・予想されます・・

とりあえず頑張りたいと思います;



あれ・・?なんか「とりあえず頑張ります」っていうのが
多くないか、自分?

多いだろ、絶対w

とりあえず更新

Category : 未分類

あまり更新ができていませんでしたね;  

今パソコンが出来ないので、とりあえず更新です(笑)

更新はまたの後日に!

この連休の間暇だった私、夏休みなんかどうなるんだろうか?

Category : 休日


もうGWも終わっちゃうんですね・・・(泣)
結局何もする事がなかった気がしますよ;

そしてそしてまたもや明日から、学校があります・・・(悲)

また早起きかあ。

やっぱり休みの間はゆっくり寝られるので、休み大好きです!
休み大好き・・とかほざいちゃってますが、
実際休みの間はやる事がないですw

・・・自分って本当に残念な人間だと思いますw

大抵パソコンをしているか、漫画を読んでいるか、ゲームをしているか・・ぐらいですかね?

昨日もリボーンパラダイスで、ニヤニヤしてました。
雲雀さんも誕生日でしたしね!


はあ・・・とりあえず頑張るしかないようです。

明日も「愛」と「自由」を糧にして頑張りたいと思います(意味分からんぞ)



雲雀さん、Happy Birthday!

Category : アニメ・漫画




今日は雲雀さんの誕生日ですね^^
しかし・・・こどもの日が誕生日とは・・とても覚えやすい誕生日ですよね・・
去年もこうやって姉のグッズを集めて撮った気がしますw

しかしまあ・・実際にこのグッズの数々を見ると、
迫力がありすぎて笑えます・・・;
まだまだこれ以上にグッズがあるんですが、多すぎてのせれませんでした;

しかも姉は・・・雲雀さんのためにわざわざケーキを買った程です。

雲雀さんに尽くしてるなー、と改めて思いました。

雲雀さんは本当に人気で、グッズは死ぬ程ありますからね^^
もうどれを買ったらいいのか悩みますよ、ホントに!
ツナよりグッズが多い気がしますよw


改めて、雲雀さん誕生日おめでとう!
これからも「噛み殺すよ」の一心のキャラでいて下さいね^^(え?)
これからの展開も楽しみにしていきますよー


ツナの誕生日が楽しみだなー


プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
