
Category : スポンサー広告

「GOEMON」楽しみだなあ!

Category : 未分類

明日は学校で、地元の遊園地的な所に行ってきます・・・

と、この話が主題なわけではないのですが;


映画「GOEMON」・・・明日夜に見に行ってきます!
元から時代劇は大好きなのですが、この映画は
時代劇っぽくない・・・ですよ、うん。

CGがとにかく凄いなあ・・・幻想的な映像は私にとって好物ですよ!(キモイw)

明日は授業がない&次の日から休み・・という良い条件が重なり、
夜に見に行くのもテンションがあがりそうですね!
あー、楽しみだなあ、ホントに。


「GOEMON」のサイトはこちらから・・

「GOEMON」

夕日に向かって走ろうじゃないか!

Category : 学校


今日の一枚!
・・・あまりに画像が大きくなりすぎた;

明日は休みで只今ハイテンションになっています;

そしてそして、もうすぐ輝かしいゴールデンウィーク。
まあ、言えるのは・・・あっという間に終わってしまうんでしょう!
本当に悲しいものですね・・・時というものは(泣)
どうしてあんなのにも早く感じてしまうのでしょうか・・・(悲)

あーあ、ゆっくり寝たいものです;
さすがにもうバスの中では熟睡です;死んでます;


まあ・・・とりあえず行動を起こす事しかできませんね、私は(汗)
未だに慣れない事もありますが;




癒されたなあ。

Category : 素敵な日

引田さんのライブ楽しかったなあ。

やっぱり引田さんには癒されましたw

新生活が始まって、不安がいっぱいな私には引田さんの言葉は
「頑張ろう」と思わせてくれる癒しの言葉でしたね^^

とても楽しいライブでした!


また行きたいなあー

大分慣れてきた・・感じですかね・・

Category : 学校

あー、大分慣れてきたような気もしますが・・・

朝起きる時も目覚ましが鳴る前に、目が覚めてしまうんですよね;
「ああー、もう少し寝たいのに・・」と思っても
目が覚めてしまうこの現実・・・・;

起きれない事に悩んでいる訳ではなく・・
眠れない事に悩んでおります・・・・(汗)

ミニ不眠症・・みたいな感じですかね?(意味わからんw)



追記で引田さんのライブについて・・

→続きを読む

Category : 未分類


明日はまた学校なのかあ。
そう思うと・・・眠くなってきました(なんで!?w)
はあ・・・頑張ります・・・ホントに・・。

なんか急に思ったんですが、
休日の午前に外に出るのは・・・良いですねえ(癒)
凄い癒されますよ・・・
特に私の住んでいるところは田舎なので・・・^^

・・・・田舎万歳(汗)

一応こういう面では良いんですがねw


・・・今日は書く事がありませんねえ;
とりあえずこれで終わりにします;

学校の図書室最高だね・・。

Category :
Missing 神隠しの物語Missing 神隠しの物語
(2001/07)
甲田 学人翠川 しん

商品詳細を見る


久しぶりに本の紹介です。

昨日学校の図書室に始めて行ってみたんですが・・・

良い本ばっかりだった・・・!

Missingも5巻までしか読めていなかったのでちょうど良かったです!
続きが気になっていたので・・・

この物語は・・ミステリーなのか?オカルトかな・・・
あ、オカルトか。
でも不思議な感じもして・・ファンタジー・・みたいな?(汗)
面白かったので、勢いで5巻まで読みましたよ^^


学校の図書館は揃いが宜しいです。
いやあー、もう楽しみですよw
いっぱい読まないと、本。


獣の奏者 I 闘蛇編獣の奏者 I 闘蛇編
(2006/11/21)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


この本も見ないといけないし・・・
上橋菜穂子さんの本は面白いんですよねえ;
「精霊の守り人」は私の中で大ヒットでしたから!

あー、もう見ないといけない本がいっぱいだなあ。
目が悪くなりそうw






あー、やっと今週が終わります;
本当に怒涛の一週間でした;
はあ・・・・もう眠くて眠くて仕方がありません;
また来週も頑張らないと;

6時起きって・・・どれほど自分が田舎に住んでいるかが分かります。

Category : 学校


学校に行くのに6時起きなんです・・・(泣)
毎日死にそうです・・・・(泣)

バスの中で周りの人から見たら・・半目になっていたと思いますw
授業中寝たらいけないので・・・

私が通う学校は特殊で、
他の学年の人と授業を受けるんですが・・・。

うん、やっぱり凄いね。

ホストがいっぱいいます。
学年が上だからこそできるんでしょうが・・w
あ、でも同じ学年でホストみたいな人いるか。

でもなんとなく慣れてきましたねえ。
こんな事に慣れたくないんですけどねw

はあ・・・毎日が疲れますね;
眠いわ、緊張するわ、疲れるわで・・・
怒涛の一週間です・・・。


ああー・・・明日は少し時間が遅いので
今日よりかは寝れます!
やった!
あ・・でもその時間も明日までか・・・
はあ・・・毎日きついなあw

綺麗じゃないか!

Category : アニメ・漫画

07-GHOSTのアニメ・・・絵が綺麗だった・・・!

自分の中では最近のアニメは作画崩壊で、ちょっと諦めかけていたんですが・・・
いや、良かったです^^
やっと見れたな(泣)田舎だからしょうがないですね・・・;


今日も勿論学校だったんですが・・・
孤独死しそうですw
いやあ・・・友と呼べる人がいるかどうか・・・
なんとか喋る事はできたものの、友とは呼べる関係でもなく・・・w

そして一日の動きの感想。

・・・・疲れる。

バスの中で死んでました;
そして今も眠たいままパソコンをしています・・・
さて・・・今から寝ようかなーw


・・・明日も頑張ります・・・(泣)

なんで一番必要な時に限ってないんだろうか。

Category : 未分類


今の現状を一言で言うと・・・・

金欠です。

皆様ずっと生きている中でこんな事はありませんでしたか?

「ああ、こんな時に限ってお金がない・・・!」
「ああ、こんな時に限ってこんな事が怒るなんて・・・!」

・・・・・私は今それの真っ最中ですw

本当にお金がなくてですね・・・買わないといけない物がいっぱいあるんです。
なのに・・・こんな時に限って;

ツバサとxxxHOLiCのOVA買わないといけないし、
di[e]ceのドラマCD買わないといけないし、
漫画の新刊もこれから出るのを買わないといけないし・・・・

なんとまあ、詰め詰めなんです。
・・・・・お金の使い道がねw普通の人とは違う使い方ですね;

うーん、どうにかしてお金を貯めないといけないんですけども・・・;
どうも貯金は苦手な様です・・・(泣)



新生活が始まっちゃったなあ。

Category : 学校


とうとう私にも「新生活」が来ました。

本格的に始まるのは月曜日からなんですが、
今日から一応始まったという事で・・・

いやあ、やっぱり個性的な人ばかりで何が何やら・・という感じでしたね;
しょうがない!
・・・ある意味個性的だからこそ通う学校ですからw

正直自信もないですし、不安もありますが・・・
多分、慣れる事でしょう。
うん。
慣れていかないと学校に通えません。
きっと一年後には

「授業中暇すぎて死にそうだなあ」

なんてぼやついてるんじゃないでしょうか?
いやいや・・暇すぎたらいかんだろ、と思った方は流してください・・w

また月曜日から頑張ろうと思います。

その頃には07-GHOSTのアニメがあってますね!
・・・・うわー、本当に頑張ろうー・・・w


あーあ、あっという間すぎて泣きたいなあ・・・・

Category : アニメ・漫画

もう残り休みも1日
この間まで「うわ、幸せー」なんて言っちゃってたんですが、
全然今は幸せじゃありませんよ;
なんかあと少しと思ったら意地でも休みを引き延ばしたくなりますねw

ま、これが運命というやつですね。

・・・そんなかっこよく言ったって・・・ねえw
ある意味現実逃避してます、自分。


話は変わりますが・・・
というか、私は話が変わる事が多いですねw
さて・・・話を変えるとするか・・・(やっとかい)


鋼の錬金術師、始まりましたね。
実際見てなかったんですよね・・・ハガレン;
見れば良かったなあ・・・・話がシリアスチックだけども・・・
私、シリアスなのには弱いんですw
どうも見てたら「あああー」てなるものですから;

あと・・・殆どのアニメはこっちではまだありませんね;
・・・田舎ですから;

07-GHOSTなんか本当に本当に見たい一心なのに・・・
残念ながらこっちではまだないんですよね・・・(泣)
BASARAも・・・・(泣)

早く始まらないかなあー・・・



追記でREBORN最新刊感想です;ネタバレなので・・・

→続きを読む

どうも疲れが溜まっているようです・・・(嘘)

Category : 未分類


あれ?疲れ溜まってるのかなあ・・・
あ、すみません・・・嘘でございます・・・(汗)

でも今日はカラオケに行って来たので、
喉は死んでるんですけども・・・・・・
久しぶりにこんなに長時間カラオケにいましたねえ;

何が疲れているというと・・・

目が疲れているんです。

目です、目・・・。
とりあえず目が最近痛いんです;
もしかしたら視力が悪くなっていっている気がします;
駄目だなあ・・・
視力だけは悪くならないように気をつけないと、
眼鏡が自分似あわないんです;


・・・・・視力あげよう、頑張って・・・

夏目はやっぱり泣けるなあ

Category : アニメ・漫画
20090402183410_convert_20090403200457.jpg

これ、なんだか分かりますか?

夕日をバックに映る桜でございます^^
良い感じに映ってくれました!

うーん、やっぱり夕日って綺麗だなあ。


話は急に変わりますが・・・

夏目。
最終回泣けたよ・・・やっぱり泣ける漫画だ、夏目。
なんかこう・・・誰が見ても癒される漫画であると思います^^
そしてニャンコ先生が・・・可愛い。
なんだろうね、あの可愛らしさw
井上さんはギュンター同様、ニャンコ先生には力を入れているようですw

夏目は・・・家族でニャンコ先生を見て大爆笑でしたね・・・
特に母はニャンコ先生が気に入っていたようで、
「可愛いー」とか言いながら大爆笑していました・・・w

夏目はもう続きないのかなあー・・・・・・
大体「続」という感じに続くと次はないんだよなあ;
また夏目とニャンコ先生に会いたいなあ。
田沼と名取さんにも会いたいなあ。


あるように願うしかないですね;


そして、夏目以外の話ですが・・・
「vitaminZ」のOP!
けんぬ歌うまいなー・・・

追記で今日の出来事。

→続きを読む

楽しみなのか、楽しみじゃないのか・・・

Category : アニメ・漫画

もう昨日で4月になりましたが・・・

さて、私にとって楽しみな月となるのか、ならないのか・・・
心配になりますねー・・・ホントにw

自分的には楽しみであってほしい!
と願っているものの・・・・・一体どうなるのか分かりません;



こっちでBASARAがあるぞー!
やったぞー!
てっきりこっちではないと思っていたので、驚きですw
以外なものがこっちであって・・・本当に驚きでした;
最近は戦国武将ブームですからね;
アニメ化は納得できます。

07-GHOSTもこっちであるのを聞いた時は
嬉しくて狂喜しましたよ(どんなだよw)
まさかあるとは思わず・・・・

こう・・・なんていうか・・・こっちでありそうなアニメと、
なさそうなアニメが・・・あるじゃないですか(どんな?w)
私の中のイメージでは「07-GHOSTはこっちでない筈に違いない!」
・・・と、予想はしていたのですが・・・・

全く当たってませんでした。

・・・というか・・・この予想が当たってなくて良かったですねw


そして全く別の話題。

あー、新しい生活が始まっちゃうよーw
あ、それは当たり前でした;
人間生きていれば新生活始まりますねw

わー・・・どうなるのかなー(独り言)



とりあえず・・・・頑張るぞーw





プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
