
Category : スポンサー広告

Category : 休日

20090331181741_convert_20090331203019.jpg


今日の風景は・・・自分の部屋から見た風景です。

夕日で周りの建物や山が見えなくなっているのですが・・・・
今の山は・・・とても綺麗ですよー
桜も綺麗ですよー
田んぼも・・・・綺麗ですよー(?)

今の時期はなんでも見頃ですよ^^


うん・・・田舎だからそんな事わかるのかな・・・・w


桜の写真を撮りたいなー



何故こんなに暇人なのだろうか・・・

Category : 休日


今日も何気ない一日をなんとなく過ごしました、天野です。

・・・・・・果てしなく暇人です・・・・・・・

うん、なんとも寂しいヤツだね・・・
と、思った方は大正解です!
本当に暇なんですよw

今の私の状態を例えると・・・

「炬燵に根が生えた」

という感じですね・・・・
ずっと炬燵に入って一歩も動かない状態ですw
母に「動け」と言われても、そこの位置が定着しているので
全く動けません・・・・・(泣)

誰かに動かして欲しいですよw

そして明日も炬燵に根が生えているのだろうか・・・・
そんな事はまだ誰にもわからない・・・・

とかちょっとかっこよく言おうとしたって、
言ってる事はかっこよくないぞ、自分・・・・・



追記でdi[e]ceの感想・・

→続きを読む

ほんとにチキンで・・・・情けないなあ、自分

Category : 未分類

私はどうやら、

ホンモノのチキンだったようです。

うん、今更だね・・・それ・・・

本当に今更の事なんですけどもw
昔の自分はこんな事なかったと思うんですけどw
昔はもう本当に図太い奴で、多分周りにいた方から見たら・・・
とても生意気だったと思います;

いや、今も生意気ですね!(・・・そこいばるトコじゃないでしょうよ・・・)

何もかもがチキンなんです、自分。

見た目もチキンですし、頭もチキンですし、もう最悪ですよ・・・



直したいな、チキンw




追記でそのチキンから来ている症状の話・・

→続きを読む

なんかタイトルつけようがないなあ

Category : 未分類
・・・なんとなく今日のニュース。
WBC、韓国に勝って見事世界一に輝きましたね^^
・・・・テレビでたまーに結果を見ていただけなんですが;
ニュースで世界一になった事を知りました;見とけば良かったなあ。
おめでとうございます!

急に話題が変わりますがw

早く4月になってくれないかなあ・・・という思いもあるけども、
4月にならないでほしいなあ・・・という矛盾している思いがありますw

なぜなら・・・それぞれの理由を言いましょう!w

なってくれないかなあ・・・と思うのは、4月から大好きな漫画のアニメがあるからです。

ならないでほしいなあ・・・と思うのは、これから大変な新生活が待っているからです。

なんとも逆な感じの理由ですが・・・漢字一文字で表すと
なって欲しい、と思うのは「嬉」という漢字で、
ならないで欲しい、と思うのは「変」・・という漢字ですかね?;

ホント、今からの生活が360度変わるなあ。
もう、ダラダラなんかしていられない。



ダメだと分かっていても睡魔が襲うんだよなあ


追記で明日の事・・

→続きを読む

あー、人生色々だ。

Category : 休日


これは・・一昨日撮った写真ですかね?
そして引いてある黒い線は、会社名と電話番号が入ってたりしてたので・・・
一応隠したりしましたw

話は変わりますが・・・

人生って、ひょんな事で変わる事がありますよね。
なんだか改めてそう思いました。

改めて・・・というか、昔から自分自身でそう感じていました^^

親がこの仕事をしていたから・・これをする事が好きだから・・
命の恩人がこの仕事をしていた・・なんて事もきっとあると思います。

でもその夢が叶うのは、なかなか簡単な事ではありませんよね;

しかも・・・このご時世ですから;
仕事も少なくなっていく一方で・・・・

将来どうなっているのか正直気になったりもしますが;
今は春からの新しい事で頭がいっぱいになってますねw
さて、無事に卒業する事ができるのか。
ああ、不安だなあ。


追記でツバサのOVA感想・・・

→続きを読む

マニアックな漫画を公開・・・

Category : アニメ・漫画



・・・・この間言っていたマニアックな漫画棚でございます。
・・・・皆さんが知っている漫画ありましたか?w
自分でも「マニアックだなあ」と感じる事がありますね・・・w

今日もマニアックな漫画を大量に買ってきました!
・・本気で棚を整理しないといけないなあ・・・

今日はアニメイトに行って、ジャンプフェアを満喫してきました。
久しぶりにジャンプのグッズを買った気がしますね;
そして相変わらずの人の多さでした・・・・(泣)
本当に人の多さには酔いますよ・・・死にそう・・・・(泣)

街中で必ず私がする事があります。
それは・・・・人間観察です。
・・・・ん?なにその変で最悪な事は?
と思った方がいるでしょうけどもw
なんとなく無意識に人を見てしまう癖があるようですねw
人々を見て「ああー、この人はこうゆう人なんだろうなあ」とか思いますねw


・・・なんでこんな話になったんだ!?w

一人旅したいとか思ってる奴が、一人でバスに乗った事がないのは・・・

Category : 未分類


今日はテストでした。
・・・・これテストして何か意味あったの?
と思わせるくらいの意味なさげなテストでしたよ;
自分の出来ない教科くらいテストしなくても知ってるよ・・・(泣)

いや、改めて自分が理数系ができない事に気が付きました。
・・・・・いつもの事ですけども・・・・
本当に数学だけは一生できないと思います;
これから理数系大切なんだけどな・・・・・(泣)

えー、本題に入りたいと思います。

将来一人旅がある意味夢・・・・なのに、
バスに一人で乗る事が不安で堪らない自分って・・・なんなんでしょうかw
今日はなんとか不安を堪えてバスで無事に帰ってきたんですけども・・・
とりあえずバスに乗っている時間が長いですw

約1時間20分・・・と言った所ですか

別にバスに乗っている時はなんとも思わないんですが、
その乗る前・・・というか、どの時間のバスかちゃんとあってるかが不安なんですよね;
まあ・・この場合は慣れていくしか方法はないと自分でも思っていますw


将来一人旅できるかなあ・・・

ちゃんと一人でなんでもできるようになってるかなあ・・・






どうにかしないと・・・

Category : 未分類
20090317164857_convert_20090318195428.jpg

私の漫画の一部公開です!
・・・・・とてつもなく素晴らしい漫画棚でございますw
上に積んである漫画はもう一個上の棚から持ってきました^^
・・・何の漫画か見えるでしょうか?;
画質が悪くてすみません;

そして何気に映っているプーさん。
私がプーさんに手を入れて操っていますw
まるで心霊写真のようになってしまってすみません;

本当に漫画をどうにかしないと、とうとう入れる所がなくなってきました・・・
そう思っているにも関わらず、漫画を買ってしまうという・・・・
この無駄遣いをしているような気持ちになるのは何故でしょうw
・・・気のせいではなく、本当に無駄遣いをしています;
皆さん、なにか良い案がありましたらどうぞアドバイスして下さい;

この棚以外にも漫画はあるのですが、
なんともマニアックな棚になってまして・・・・・
今度また写真撮りますので^^
「あ、これ自分知ってるわ」という漫画がありましたら教えてください^^


追記で今日と明日の話・・

→続きを読む

歴史は面白いと思うんですが、今まで成績が上がる事はなく・・・

Category : 未分類
天地人〈上〉天の巻天地人〈上〉天の巻
(2008/11)
火坂 雅志

商品詳細を見る


今年も大河ドラマを見ております。
去年の大河ドラマは見てなかったんですが;
どうも大奥系のモノは見れないみたいで;
一昨年の大河ドラマも見てましたねえ。

今までの大河ドラマで一番真面目に見ていて、
「好きだなー」と思った歴史人物は「源義経」です。
お兄さんの「源頼朝」はなかなか好きにはなれませんが;
あと、義経を支えた弁慶は凄いなー・・・と思いましたね;
さすが、弁慶だ!

大河ドラマを見る前から好きなのは「新撰組」です。
だから銀魂でも沖田が好きなのかなあ。
いやあ、あの侍達。素敵じゃないですか。
もうなんか本当に好きですね・・・・特に沖田さん。
ああ・・・もう一回「新撰組!」見直したいなあ・・・・・・・・・

歴史・・・面白いんだけどなあ。
なのになんで成績が上がる事がないんでしょうね;
これからはちゃんと、勉強するつもりです;


・・・・・・歴史の成績上げるぞー!

休みがある事って、本当に幸せな事ですね・・・・

Category : 休日


・・・これから休みがずっと続くと思うと、とてつもなく幸せです。
社会人の方に言ったら怒られそうな事を、今私は言っている様な気がします;w

さて、こんなにのんびりとした人間がいていいのでしょうか・・・
いや、この時代にそんな人間がいたら困るぞ、うん。
そんなにのんびりとしちゃいられないでしょうよ(一人突っ込みw)

かといえ、のんびりしすぎると体が訛りそうなので
何かしようかなあー・・・・と考え中でございます。
さて、何をするかね。

・・・・・それが問題・・・・・(汗)

どうしましょう!wああ、どうしようもないぞ!w

勉強しようかな・・・と思っても、そう思うだけで無駄みたいです。
私の場合は;
「やろう」と思っていても、なかなか自分自身が動かないですね・・・
思ったら即行動!・・・というタイプではないので、
残念ですね・・・・本当に;


どうにかならないかなあー・・・・・

ま、無理ですね!(オイ、断言するんじゃない!w)


追記で・・・わいわい盛り上がるのはどうか、という話。

→続きを読む

なんか雰囲気的にやっぱりそんな感じだったなあー

Category : 学校

いやあ、本当に長かったかもしれません。
実感が未だに沸かないんですが;

うーん・・・・・


追記で卒業式の雰囲気など・・。

→続きを読む

うわー、なんかもう楽しみだー

Category : ゲーム


今のデスクトップの状態です。
公式サイトで早速ダウンロードしました!

「KINGDOM HEARTS 358/2Days」の発売日が決定しました・・・
5月20日です!
2ヵ月後ですね・・・決まるまでが長かった・・・・;
去年の夏くらいから言ってる気がしますよ;

でも本当に楽しみです^^
ロクサスが主人公なので余計に楽しみですね・・・
アクセルも出ますし^^

でも・・・ソラが主人公なのを見れないのはとても悲しいですね;
嗚呼・・・悲しきかな・・・w

ちなみにデスクトップの下に出ている時計も、公式サイトで前にダウンロードしました!
あまりに素敵なものだったので、すぐにダウンロードしてしまいました;
とても便利です!

5月、5月・・・あー、まだだなー・・・
とかいっている間に5月が来るんでしょうね;
楽しみ、楽しみ♪


追記であっという間だな・・・という話^^

→続きを読む

改めて見ると・・・おもしろいですね!

Category : 未分類

電王は大体話は知っていたんですが、詳しく一話から見てみると・・・

とても楽しいですね・・・!

よく思うんですが、戦隊物って楽しいと思います^^
何気に昔はよく見てたので・・。
自分でも「子供か」と思いながら、楽しく見ています;

改めて初めから見ると好きなキャラも変わってくる事も分かりましたよw

初めはリュウタロスが好きかなー・・・と思っていたんですが
何かもうウラタロスが好きだー・・・。
私はどちらかというといつも好きになる感じがリュウタロスのタイプなので
自分でも「珍しいキャラを好きになったなあ」と思います;

いや・・・あのなんとも賢いような・・可愛いような感じが好きで^^
他の3人もとても個性的で大好きなんですが、
やっぱりウラタロスみたいですw

主人公も可愛いですよね^^
今とてもドラマなんかで見かけます。
うん、なんか仮面ライダーの主人公を演じる人ってやっぱり人気がでるのかな?

そして今あっているディケイドも楽しく毎朝拝見しております^^
いやー、やっぱり10周年だけあって凄い作品に仕上がっていますよ。
とにかくCGが素晴らしいです!
ストーリーも楽しく、続きが気になるような内容で・・・
そしてそして今までの平成仮面ライダーが出るという事で・・・
本当に毎週楽しいですよ^^


珍しく長くなってしまった・・・・

そして追記で明日の事・・

→続きを読む

携帯の使い道が何故かしら無駄な方向に走っていきます。

Category : 休日


なんとなーく・・・庭の風景を撮ってみたりして・・・・
何をしてんだか、自分;
でも何故家の風景が綺麗に見えてしまうんですよw
何故でしょうねえ;

携帯を買ったので、どうも日常の写真を撮ってみたりしたくなるんです。

例えば。

車を運転してる中で、窓を開けて写真を撮ってみるとか。
今日食べたよ・・という夕食なんかを撮ってみるとか。
自分の部屋の状況を撮ってみるとか。

なんとも無駄な撮り方ですね・・・ホントにw
もうちょっと携帯の使い道があるだろうに。
しかもその撮った写真は結局ブログにのせてないし;

・・・・・お前は何がしたいんだ・・・・・!

というような感じですねw

金曜日って素晴らしい曜日だと思います。

Category : 未分類

金曜日ってなんて素晴らしい日なんでしょうか・・・!

私的にかなり金曜日って素晴らしい曜日だと思っています。
素晴らしいと思っているのは・・・色んな意味が含まれていますけどねw

一つ。
時間割がマシな方。

二つ。
明日が休み。

三つ。
・・・・・とりあえず好きだー。

金曜日はもうニヤけてしょうがないです;
今日だって最高でした、ニヤけがw

今週は特に;

もう来週は殆ど授業がありませんから^^
うわー、なんか凄いなー
もう学校行くのは来週だけですからね;


うわー、ニヤけるなー。




長かったのか短かったのか・・・まあ、長かったか!

Category : 学校


・・・・・ここまで来るのにまるで何年かもかかっていたように思えてきます(汗)

というか、実際一年以上はかかっていたと思いますけどね^^
昔はここまで「この学年最悪」とは思ってなかったんですが、

・・・やっぱり最悪な学年だと・・・・・w

真面目で優秀な学年・・・もちょっと過ごしにくそうな気がしますね;
自分の理想の学年は・・・・・

まあ・・半端に真面目で・・半端に優秀で・・やる気があるようでない学年ですかね?
本当にそんな学年がいたら転校しますよw
・・・・・・いないと思いますけど;

ちょっと理想が高すぎましたかね^^

やっとこの学年から解放されるかと思ったら幸せだな・・と思う事もありますが、
きっとこの先も苦労しない事はないでしょう!
苦労しない事なんてありませんからね;

人間界の世界なんてそんなもんです(・・・広いねw)

かといえ、動物になりたーい・・・なんて馬鹿な事も考えませんよ。
多分動物界の方が辛いでしょうからね;
食物連鎖ですよ、食物連鎖。


・・・・て、かなり話が逸れてる気がしますけど、気になさらずにw

花粉症って辛いなー

Category : 未分類


私は花粉症持ちです・・・・・

症状は・・・・

くしゃみから来る鼻水、鼻水から来る鼻づまりと痰、喉の痛み・・・

そして、全ての症状から来る熱。

・・・・・もう花粉症って凄い強敵だと思いますよ、私はw
なんて凄い強敵。
そして私の場合は一年中、鼻水鼻づまりです。

・・・・素晴らしいねー、ホントに^^

おかげで今日は学校を休みましたよ。
・・・・・こういうパターンで学校を休むのは多い気がします;
事前に花粉症を防がないと!

以後気をつけていきたいと思います・・・(泣)

すき焼き!

Category : 未分類


すみません;画像が大きいですね;

今日の夜ご飯は・・・すき焼きでした!
久しぶりに食べましたねー、すき焼き。

この画像はまだ肉や豆腐を入れたばっかりの画像です。

かなり多かった具もあっという間になくなりました^^

あー、おいしかったなー



というか・・・・・3月ですね!?
あっという間ですね・・・怖い怖い。
さーて、これからが大変な一ヶ月だぞー。
プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
