
Category : スポンサー広告

わー、梅だー

Category : 未分類
20090224165256_convert_20090226195201.jpg

私の家の庭・・・でございます^^
窓越しに撮ったんですが、意外と綺麗に取れてますね!

この時期の梅でございます!
家の庭にはピンクの梅と白の梅があります。
基本的に庭に盆栽などがあるんですが・・・なんとなく梅を撮りましたw
庭は「和」に仕上がっておりますw

さて、もうすぐ三月ですね!
三月は「桜」・・・。
私の家の近くにはそれはもう立派な桜がたくさん並んでおりますw
さすが田舎なだけありますよ・・・(泣)



なんだか時というものはあっという間で困りますね・・

Category : 未分類


最近はよく時が経つのは早かったなー、と思いますね(過去形!?)
特に今のシーズンなんかは;^^

嫌な時間の時に限って、長く感じますし
良い時間の時に限って、短く感じますから・・・w

なんて時ってものは恐ろしいものなんでしょうかね;
改めて思いました^^

3年前の自分は、こんな自分になるとは考えてもみなかった事でしょう!
3年前の自分だったら、今の自分はありえないと思いますよw
あれほどまだ乙女チックだったわけですから;

そして3年前の自分だったら今の自分はありえない・・・

と言ってる私ですが・・・

そのまた3年後はどうなっているんでしょうか!?

そう考えると怖くなっちゃいますよw
だから時ってものは怖いんですよ・・そういう意味で;

田舎者が都会に行くと建物を見上げるというのは本当の話。

Category : 休日
20090221135025.jpg

昨日は夜に帰ってきましたー。
もう疲れまくって帰ってきましたw足が死んでました;

この画像はジャンプショップです^^
初のジャンプショップは・・・やっぱり素敵でしたねw
勿論ジャンプのグッズの物しか売ってないですから^^
特にREBORNのグッズは多かった・・・・と思います!

そして街中・・・

とにかく建物が高い!
ただただ上を見上げるだけでしたw
何が何の建物か分からずに・・・・

自分の地元の建物とは違うなあー・・・・

と心の中でずっと思っていました^^

その建物に入れば、中の配置がわからず・・・
そしてそして迷う事約15分・・・やっと自分の目的地に辿り着きましたw
「なんて自分は田舎者なんだ・・・」と改めて思いましたw

・・・悲しきかな・・・・

行くのに高速バスを利用したのですが、

見事にバス酔いしました・・・!

あー・・・・最近はあんまり酔う事はなかったので油断していました;

次行く時は酔い止めの薬を飲む事にします!w















行った事のないところにいくのは・・・ドキドキしますねw

Category : 未分類
20090220205509_convert_20090220213545.jpg

これ・・・なんて書いてるか分かりますか?w
直筆でございます。

初のジャンプショップなんですよー・・・・
私の住んでいる所はジャンプショップなんてないものですからw
かなり楽しみですね!

都会デビューとは・・・・
私は田舎に住んでいるので、全てが都会に見えてくるのですw
なので「都会デビュー」・・・という事ですw
ちょっくら「都会」に行ってきます!



ところで・・・必/殺/仕事/人が6月まであるという事を知りました!

うおー、何気におもしろいんだよなあこのドラマw
よしよし、長続きしてくれw

アナログ人間には凄い物に見えてきますね!

Category : 未分類

今まで携帯は持った事がないので・・・
携帯が恐ろしい物体(?)に見えます!

どうもアナログ人間なもので・・・(汗)

もうメールを一文字打つのが遅い遅い。
メールを送った後は溜息が出ますからねw
もう嫌になっちゃいますよ;

私の携帯は真っ黒でございますw
今日もアドレス教えるよ、と話していたのですが・・・

「携帯何色?黒?」

とすぐさま聞き返されました・・・w
お友達には私の好みの色が分かっていたようですw
「すげえー」と思いました!

頑張って扱えるように頑張ります(泣)

入野さん誕生日おめでとうございます!

Category : 素敵な日

入野さん、誕生日おめでとう!

なんだか去年もこうやって更新した気がします・・・

入野さん、21歳ですね^^
去年は20歳になり、大人の仲間入りに・・・・。

去年もこうやって更新して・・なんだかあっという間ですね・・

本当に一年って怖いくらい早いですよねw

入野さんとは今年もお世話(?)になります;

風邪をひかないようにお仕事頑張って下さいね^^
これからも応援しています!



そして追記で・・・ついに私の携帯デビュー!

→続きを読む

なんか長かったなあー

Category : 未分類
DVD付初回限定版 「XXXHOLiC」 14巻 (プレミアムKC)DVD付初回限定版 「XXXHOLiC」 14巻 (プレミアムKC)
(2009/02/18)
CLAMP

商品詳細を見る


久しぶりに漫画の話でもしようかな、と思いますw

xxxHOLiC14巻明日発売になります!
去年から初回限定版の発売が決定して楽しみにしてたんですが・・・
随分長かった気がしますねー・・・

さて、どんなふうに仕上がってるんでしょうか!?

気になる気になるー


なんとか合格する事ができました!

Category : 未分類

祝合格!き、奇跡が起こりました!

あの倍率で合格する事ができたのでやっぱり嬉しいですねえ・・・

かといって、調子に乗って勉強をしないわけにはいきませんので
旅立つ(?w)前まで勉強していきたいと思います!

はあ・・・緊張したなあ。

異常に緊張しました。


先生があまりに焦らすものですから・・・
落ちたかと思いました;


よし、この何日間かがある意味勝負になるのかな・・・

結婚式すごいなあー

Category : 未分類

今日の従兄弟の結婚式!

なんだか「結婚式場って凄いなあ」と改めて思いましたよ^^

そして皆さん号泣!
私の母も号泣でした・・・・w

しかも料理が豪華で・・・・
私は好き嫌いが多すぎてあまり食べれなかったんですが;

そして新郎新婦の衣装も凄い!
私の従兄弟はとても背が高くてスレンダーなので
黒いドレスがよく似合っていました^^
私の姉も着物を着て・・・普段化粧もしないので、着物を着て化粧をしているのを見ると
思わず笑いが出てしまいました;

私はまるで執事のような格好をしていたんですが・・・
結婚式場にも執事のような方がいっぱい・・・・

す、素敵。

皆さんよく燕尾服が似合っていました^^

なので私は姉の偽執事をしていましたw



結婚式の写真はまた後日。

年を重ねるごとにバレンタインデーに対しての興味が・・・

Category : 学校

明日はバレンタインデーですね!

バレンタインデーですね!・・・・とは言いつつも
全くチョコとかケーキとか作らずじまいですが;

しかし・・・年を重ねるごとにバレンタインデー・・というか
行事モノに興味がなくなってしまっている気がしますよw
多分気のせいじゃないと思います;

昔は「友チョコ」がなんたら・・・と言って張り切って作ってたんですが^^

今年は貰う側です!

追記で明日の予定をぼやく・・・。

→続きを読む

バトンだらけ!

Category : 未分類

血液型バトン(~B型バージョン~)バトン

Q1 あなたはよく何型と言われる?
A1 最近はA型とか0型とか言われますが、大体はB型と言われますw
Q2 それはなぜ?
A2 見た目からB型だとかなんとか・・・^^
Q3 B型だと自覚している?
A3 勿論!自分はB型以外の何者でもない・・気がします。
Q4 B型で良かった?
A4 うーん・・・はちゃめちゃに言われますからね;
Q5 B型を誇りに思っている?
A5 思えねえw
Q6 B型の良いところは?
A6 ・・・・変って所ですかね?;
Q7 B型の悪いところは?
A7 ・・・変って所じゃないですか?w
Q8 B型を一言で言うと?
A8 個性的
Q9 何型が良かった?
A9 AB型!
Q10 B型は自己中じゃない?
A10 勿論!・・と言いたい所ですが・・・w
Q11 最後にB型の人5人を指定して!
A11 煉、史歩・・・5、5人!?

暇だったのでバトンしちゃいました;

終 わ っ た !

Category : 未分類

終 わ り ま し た !

やっと終わりましたよ・・・^^
2日間に渡って・・・・終わりました・・・

昨日も合格発表があったそうで・・・。
皆見事に合格してたみたいですね;


さて・・・一週間が妙に長く感じますよw

ああ・・・早く来てくれないかなあ。

もうこの一週間が嫌になります;

本当に受からない気がしてきました・・・・。

Category : 未分類

やばい。

ちょっと待って。

本気でやばいでしょうよw

これ受かるのかよ!?w


追記で今の現状のお話。

→続きを読む

今年の皆既日食見たいなあ・・・。

Category : 未分類

今年は皆既日食が見れるそうで!

そりゃあ・・・見たいですねえ・・・;

でも残念ながら見れる所に住んでいない!
これが最悪ですよw
なんでこんな田舎な所に住んでるんでしょうかw

皆既日食は生で見たら絶対に幻想的だと思うんですよ・・・

見たいよw

一度でいいから生で何か幻想的な景色とか見たいですねー・・・・。
でもそんな機会がなかなかないですからね;

一応幻想的とは言えませんが・・・・

田んぼなら見れますよw



追記で管理人の愚痴じゃないけど今の心中?

→続きを読む

恵方巻きを食べている人々を後ろから見ると笑えますよw

Category : 未分類

今日は節分!

皆さんは豆まきをしたでしょうか?

私の家は豆まきではなく、恵方巻きを食べました・・・

私自信は恵方巻きは食べれないんですがw
自分、好き嫌いが多いので;

今年の方角は「東北東」

総勢親戚を入れて7人でその方角を向いて用意をしました。

・・・私だけたまごパンw

そして、一斉に食べだす家族達。

でも誰かが笑い出すと皆一斉に笑い出すw
ダメじゃんw
でもなんとか喋らないようにと頑張っている姿を見ると・・・

笑えます。とにかく笑えます。

去年もこうやって笑ってたんですけどね;
もうおかしくて堪らない。

あー、もう素敵すぎたw

今は必死、緊張、努力・・・なんだろうなあ

Category : 学校

明日から受ける人は緊張な3日間となりますね・・・

私も一応体験したのでかなりの緊張感だと思いますが・・・
もう緊張しまくってくださいw
私は緊張しっぱなしでした;



と、また独り言を言っている様に思えますが
一応明日受ける方々に語りかけてますのでどうか怪しまぬように;w

なんだか私も緊張してきましたw




プロフィール

天野七牙

Author:天野七牙
HN*天野七牙(あまのさいき)
血液型*B型
職業*青春しているはずの・・年齢でございます
色々と腐ってます。

*The favorite one(好きなモノ)
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん・パソコン・同志様・自然風景、など

同志さんを求めております。
気軽にコメントを頂けるとそりゃもう嬉しがります。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはリンクの「天野七牙のプロフィール」をご覧下さい・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
10000hitありがとうございます!
ブロとも申請フォーム
気軽にお願いします♪

この人とブロともになる

たくさん・・・
ジャンさん!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
